キーワード NeRu が含まれる動画 : 13015 件中 6913 - 6944 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ひとりぼっちで 【再教育】 歌ってみた 【しのしの】
青春なんてこんなもの…こんなもの……
がんばれば2人に聞こえる
3人いるかも
本家様:neru様 (sm18783356)
mix/mst:たそがれP (mylist/51007997)@2Muygrande
enc/vo:しのしの (mylist/52455644)@nana_shino
前作コラボ:(sm28026946)
前作ソロ:(sm27067252)
【歌ってみた】 世界を壊している 【れくろに】
最近色々悩みすぎてよく世界壊したくなるので歌ってみました~
素晴らしき本家様⇒【sm26705595】
自分動画の巣窟⇒【mylist/45002229】
Twitter⇒@recuroni2914 良かったらフォローお願いします。
ごく稀にカックカクな生放送したりします。⇒【co2810388】
ではごゆっくり。
『あ』から始まる曲だけでアウターサイエンスを歌ってみた
「音痴なの」と泣いたって 受け入れろよ これが運命だ
1:仇返しシンドローム/まふまふ
2:アザレアの亡霊/トーマ
3:アイのシナリオ/HoneyWorks
4:天ノ弱/164
5:在来ヒーローズ/150P
6:アスノヨゾラ哨戒班/Orangestar
7:アイルの偶発的事情/666
8:アノニマス御中/Neru
9:アンハッピーリフレイン/wowaka
10:アイロニ/すこっぷ
11:アウターサイエンス/じん
ロストワンの号哭・互換動作テスト
いつも閲覧されている方には感謝です。
/借用データ/音楽:Neru様:ロストワンの号哭 鏡音リン(sm20244918)背景・ステージ:にくきゅー様:教会(im5436014)モーション:盗賊つばき様:ロストワンの号哭ギターソロVer(sm26927692)/「情緒不安定ぎみ」なフェイスでロストワンの号哭 モーション(sm21673034)エフェクト:そぼろ様:AutoLuminous(sm16087751)/mqdl様:SSAOフィルタ(sm13796840)アクセサリ:HBK//ペパクラP様:楽器セット(im4467402)kaz様:ギブソン・ギターsi3939様:十面埋伏(琵琶)(sm12859964)艦これモデル:鼻8P様:ヲ級/大和・まるゆ/大潮・霰(sm22887755/sm24245689/sm26931437)以上をお借りしました。
【Rana45418】ロストワンの号哭【カバー】
ご視聴ありがとうございます!遊湯です!
今年も1年視聴していただきありがとうございました^ω^
来年もよろしくお願いします。
今回で34本目の動画になります!
Neruさんのロストワンの号哭をRanaちゃんに歌ってもらいました。
以前からカバーしてみたかった曲なので頑張って作ってみました!
ではどうぞゆっくりお聞きくださいませ~^ω^
原曲様→sm20244918
調声など→遊湯(you-to)
投稿してきた動画→mylist/47061601
「再教育」三十路が歌ってみたシリーズ第5弾
三十路が歌ってみたシリーズも第五弾となりました
一人二役という器用なことはできませんでしたが
頑張りました|д゚)
本家様sm18783356
MIX→KEIちゃん
『世界を壊している』 うにかん_初投稿
クリスマスなんて僕には必要なかったんだ。
初投稿です、うにかんと申します。
精一杯歌ったのでこれからもよろしくお願いします。
ご本家様:sm26705595
おミックス:有印良品様 mylist/44025321 twitter:@yu_jirushi
お歌:うにかん twitter:@unikan69
【原キーで】 世界を壊している 歌ってみた 【らいこう】
名前を平仮名にしてみました。
最初の駅前で明日往きの電車を待ったがの明日往きところがどうしても
あすきの電車に、と聞こえますが本人は明日往きと歌っております。
断じて間違えているわけではありません。
断じて間違えているわけではありません。
大事なことなので二回言いました。
ご本家:Neru様【sm26705595】
最後でみゅさんのアレンジを参考にさせてもらいました。 sm26893333
僕のマイリスト mylist/42683325
twitter 1006God
【歌ってみた】世界を壊している【BJ1034】
BJ1034です。(mylist/50741363)
とっても好みなタイプの曲です!
なんだか、歌詞もジブンのことを言っているかの様で…。
良かったら聞いたって下さい。
■ご本家様■→sm26705595
曲/詞 Neru様 mylist/15619229 @neru_sleep
絵/映像 456様 mylist/32823152 @456log
ギター ぎぶそん様 mylist/12825401 @Gibson_Mitsuya
ピアノ ちびどら様 @chibidora_niko
音 友達募集P様 mylist/22904031 @tomobops
◈マイネームイズラヴソング:ピアノアレンジ -short.ver-
ピアノアレンジしました(ほぼ耳コピ)
表題曲だけあってアルバムの中でも特に魅力的な曲ですね.
歌詞が詰まりに詰まってるのが普段とは違って,曲の中に葛藤が思いのたけ込められている印象を受けました.
東京テディベア 歌ってみた【DORA】
僕がいなくたって、代わりがいればいいんでしょ...!
東京テディベアを歌わせていただきました!
これは友達に教えてもらってハマった曲です!!
心の中に押しつぶしてた心の声を吐きだしてる感じがいいですよね!
まだまだ未熟者で駆け出しで変なとこがあるかもしれませんがこれからも楽しく歌っていきます!
素敵な本家様:本家様:Neruさん【sm15308214】
MIX:友人AB
Vocal/Encode:DORA(user/21073078)
世界を壊している 歌ってミタ@W
誰のせいでもない、それなら...
歌ってみた作品16作目
今回はNeru様の「世界を壊している」を歌わせていただきました。
色々と感じることはありますけれども、自分の未来を自分で切り開ける人になりたいですね。
ぜひ最後までご覧になってください。
本家様→sm26705595
歌&MIX → W
←前(rain stops, good-bye ピアノ弾き語り:sm27078989) 後→(嗚呼、素晴らしきニャン生(コラボ):sm27336913)
☀FPS 歌ってみた【ひまり。】
「有るのは背負い込んだ友の 冷えた心臓」
*初めまして。今日は一応私の誕生日ということで大好きなNeruさんのFPSを歌わせていただきました。
*本家様:sm26923209
*歌、ミックス ひまり。(mylist/50470210)→@my_Himari_pace
*エンコードみちぇる(無差別P)様(mylist/29986377)→@michelle_2525 本当にありがとうございました!!!
*前作「アイラ」→sm26742562
*次作「????」→
歌ってみた ロストワンの号哭 【BJ1034】
少しずつボカロ曲の歌ってみたも増えてきました。
user/12174033/
そもそも大人とは一体全体なんなんでしょう??
って、おっさんになっても思います。
ご本家様 sm20244918
曲/詞 Neru 様(mylist/15619229)
絵/映像 456 様(mylist/32823152)
音 友達募集P 様(mylist/22904031)
【夏】 世界を壊している うたってみた つくし。
21作目です。つくし。です。
世界を壊している 歌わせていただきました
本家さんsm26705595
そして僕は新世界の神になる
自由気ままに歌っております
MIXの人;ゆうはむ(mylist/24010179)(mylist/33268587) twitter @yutorock
うたった奴;つくし。(mylist/32034875)@tu_kushimaru
【歌ってみた】ロストワンの号哭【あくと】
「もうどうだっていいや」そう思う時って何故自分を傷つけようとするんですかね?
あくとです。
えっとほぼ5年ぶり?
完全なリハビリ案件って言ったら本家様に失礼だけど、治したいところ直してたら5年もかかっちまった!
つーか歌わねぇでゲーム実況やったり何してんだって話だよね。まぁいいか。
選曲古いとか言うなよ?俺の好きな歌なんだから。
本家様はNeru様のロストワンの号哭でございます → sm20244918
俺の歌ってみたはこちら → mylist/15772344
最近ゲームもやってます → mylist/48891872 mylist/49127078
【スワン】世界を壊している@一生懸命歌ってみた
こんにちは、こんばんはw!こちらはスワンです!
今回の投稿もNeruさんの作品ですよね!よろしくお願いします!(>人<;)
素敵な本家様:sm26705595
Vocal&Mix&Enc:スワン 【mylist/56245761】
Twitter: @Vqswan0315
谺、碧海、那由多を見定むアグラフォノスの詩篇_歌ってみた【アビシャ
アビシャです。民族調に造語とかすごく燃えます!
因みに、曲中に出てくる声は全て私の声です。ボイスチェンジャーの類は使っておりません。
また、朗読箇所にて何か書物のページをめくるような音が聞こえますが、そちらはアビシャが大辞林をペラペラやって遊ぶ音になります。
聴いて頂ければ嬉しいです。
御本家 Neru様、ざうに様・・・sm17153408
歌、朗読、Mix、大辞リニスト・・・アビシャ
その他歌ったもの・・・mylist/46314673
Twitter・・・https://twitter.com/avisya7
[Cover #43] 命のユースティティア / ユウ
どうもーユウです。
Neruさんの命のユースティティアを歌わせて頂きました。
前回のワンコーラス[sm26819010]から2番以降新録で、マスタリングし直しました。
初めて使ったエフェクトとか、数値を少し派手目にしました。
ユ「誰か時間を下さい...。」
■ 本家動画様 sm21986604
■ 音楽:Neru
mylist/15619229
http://twitter.com/neru_sleep
■ 歌とミックス:ユウ
mylist/49749497
https://twitter.com/yooooooou75>
アブストラクト・ナンセンス歌ってみたのだよ【とみーの前歯】
とみーの前歯です。とってもかっこいいこの曲歌ったのです(=゚ω゚)ノ
◆ご本家:sm14375135
◆曲/詞:Neru様 mylist/15619229
◆絵:しづ様
◆Lead Gt.:やまじ様 mylist/20845020
◆mix:tyty様 mylist/48160840 @tyty_mixdown
◆歌:とみーの前歯 mylist/52256557 @Tommyzzzmy
前作:ヨンジュウナナ 歌ってみた=sm26546104
次作:プライド革命 歌ってみた=sm27107650
一人二役「再教育」歌ってみた ver. A.O.P.
Neru様の曲歌ってみた❣❣❣
少女みたいの声を出すは苦しいです(;´Д`A
なぜかな??私は少女ですねʕ•̀ω•́ʔ✧
本当に理解していません...(・ω・)ノ
素敵なご本家様: sm18783356
作詞作曲:Neru様
Vocal : A.O.P.(mylist/54809870)(@_A_O_P_)
MIX:子羽~すぅ~さん(@sug0515)
すぅさんMIXお手伝い集⇒ mylist/49539798
前作:sm26339303
※強い個人的な特性に歌っての方式を受け入れられませんの聴衆、この前のページに戻ってください。
【イケヴォ()が】ロストワンの号哭【歌ってみた】
「子供の時の夢は言えますか?」
どうも、らずりです
Neruさんのロストワンの号哭【sm20244918】歌わせていただきました
sing:らずり【@centuri_lazuli】【mylist/39692534】
mix:Re:st【@ReSTART_0819】【mylist/45836611】
encode:古片【@EncHurukata】
※敬称略
東京テディベア歌ってみた【核砂糖】
おとうさん↑だと!?ふざけんじゃねえよお前、お兄さんだろォ!!
もう二度と自分でMIXなんてしないゾ(戒め)
今回は東京テディアをうたったんですけど、これがまた高い高い
まあ、地声が低いから多少はね?
運営は超会議に呼んで、どぞ
じゃけんさっさとマイリスしましょうね?
え?炎上商法?滅相も無い。
下ネタしかつぶやかないTwitter->@kakuzatou_nico
歌ってみたマイリス->mylist/51115269
原曲様->sm15308214
歌 わし(53)
MIX しののめぐろ mylist/50643280 Twitter->@shinono_1203
【Project DIVA F2nd】ロストワンの号哭(レンPV+リン音源)【PV+譜面】
チロアキさん(mylist/32019521)とのコラボ作品です (∩´∀`)∩ワーイ
レン君の素敵なPV(sm24038578)と併せてお楽しみください
※キャプチャ時の音源が間違っておりました。プレイは問題なくできることを確認しておりますが、レン君音源に差し替えました(sm26766340) m(_ _)m
元曲(本家) : Neruさま → sm20244918
元PV : チロアキさま(mylist/32019521)
譜面 : みのるん (mylist/21286242)
エディットデータ → PSN ID=minorun_diva
【男子高校生】世界を壊している 歌ってみた【白黒カズマ。。】
本家⇒[sm26705595]
歌ってる/MIX/エンコードしたヒト⇒白黒カズマ。。[user/29292188]
おいらの歌ってみたのマイリストン⇒[mylist/44908957]
コミュニティ⇒[co2191225]ディズニーコミュ[co2076497]
Twitter⇒https://twitter.com/bw_kazuma_2525
前⇒ピエロ[sm26681798] 次⇒メリュー[sm26764714]
ロストワンの号哭のキーを+3してみたら予想以上に可愛かった件www
こないだ歌ったやつのキー+3です。
可愛くなった……。
もともとの→sm26699680
ごほんけ→sm20244918
twitter→@ikuya_renshin
こみゅ→co3055316
【Neru】「ロストワンの号哭」叩いてみた【drum cover】
ご視聴ありがとうございます。こんにちは!
今回は、Neru さんの「ロストワンの号哭」です!
『ロストワンの号哭』
作詞:Neru
作曲:Neru
編曲:Neru
唄:鏡音リン
UshiPandaの叩いてみた動画集→mylist/50701037
【女3人で】命のユースティティア【歌ってみた】
Neru様の命のユースティティアを三人で歌ってみました!
華火「今回私ボタンぽちっただけで仕事してないっ!」 【mylist/20806327】 【co357607】
水翔「地声低いなりに頑張って高い声出してみました!」 【@layria2537】
かめりここ「お二人に挟まれ溺れますぜ、へへへ」 【mylist/50792718】 【@kamericoco】
song:華火 水翔 かめりここ
MIX:水翔
動画編集・エンコード:かめりここ
本家様 【sm21986604】
☆【maimai創作譜面】ハウトゥー世界征服【Neru】
就活の合間に久しぶりに譜面作りきれた。よかった
初めて聞いた時に一番衝撃的だったボカロ曲です。
11最上位を目指しました、ラスサビの一筆大回転が一番やりたかった。もしかしたら12かも?
他maimai関連mylist/49373213
[とーふ]高音と低音が 再教育 歌ってみた
詐 「再教育って…留年的な…」
と『もう一回学べるドン!お料理一年生やり直しだドン!』
詐「それは留年だッ!!」
と『なおりゃしない最果てのとーや…末期?』
詐「屁理屈な+5キーで喉を殺す♪ になるとこだわ!ばぁか!(自暴自棄」
※とーやと詐欺師(ふらうど)でユニット名とーふです
素晴らしい本家様
【sm18783356】
Mix・マスタリング
藍狐 様[@03Ranko11]【mylist/49351602】
エンコード・歌
とーや[@akamr103]【mylist/49403530】
歌っただけの人
詐欺師(ふらうど)[@sagisihahuraudo]【mylist/49397224】
【波音リツキレ音源】 アブストラクト・ナンセンス 【UTAUカバー】
UTAUカバーとしては初投稿になります。
Neru様の「アブストラクト・ナンセンス」を波音リツキレ音源に歌ってもらいました♪
ustは重音テトさんのベタ打ちが配布されていたので、そちらを使用させて頂きました。
宜しければ最後までご視聴いただき、初投稿ですのでご感想等コメントをいただけますと今後のためになりますのでよろしくお願いします。
本家動画:《sm14375135》 Neru様 【鏡音リン】アブストラクト・ナンセンス【オリジナル曲】
使用動画:《sm26169231》 赤井様 【描いてみた】アブストラクト・ナンセンス【PV】
ust配布動画:《sm16494822》
調声・MIX:斗琉《co1441900》
