キーワード NeRu が含まれる動画 : 13017 件中 6977 - 7008 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ロストワンの号哭 ギターで弾いてみた
本家様:(Neru様)【sm20244918】
vocal:nameless【mylist/43667452】@name__less_
mix&enc:窓付き@【mylist/21696595】@madotsuki_
guita:華桜 【mylist/33524462】@kazakura_
下手くそですが見てください 中傷はやめてください初心者が弾いたんだな~ってくらいで 見てください
【R18(るいや) 】ハウトゥー世界征服歌ってみた【沙夜】
沙「ハウトゥー誰かコラボしませんかぁぁぁぁぁぁ(オペラ)」
R「壁]д・)Ξスッ」
沙「イケボの女子ktkr(イケボォ)」
というわけで
超絶イケボなR18(るいや)ちゃんと一緒に
Neru様のハウトゥー世界征服を歌いました((o(´∀`)o))
素晴らしき本家様:sm20286605
vocal(リン):沙夜【mylist/39005410】
⇒Twitter:@_sayo1124
前作:被害妄想携帯女子(笑)【sm23964317】
vocal(レン),mix,enc:R18(るいや)【mylist/30271501】
⇒Twitter:@R18_0112
前作:やーん!( ´•̥ו̥` )【sm23961772】
『東京テディベア』歌ってみた【みつか】
こんばんは、みつかです。
Neruさんの『東京テディベア』を歌わせて頂きました。
やりたいように“盛大にやらかし”ました。ひぇ~ぃ!!!(グヘヘ・・・
・・・はい。コメント等お待ちしております。よろしくお願いいたします!
本家様:sm15308214
※キーは+1です
歌/Mix:みつか(mylist/44560737)
【←前】恋愛裁判(sm23972466)
◆コメントありがとうございます!勉強になりました!
テロル うたった 【Xai】
3作目の投稿です…!
Neruさんの素敵過ぎる曲をうたわせていただきました!
拙いですが、精一杯がんばりました
よかったら聞いてあげてください
本家様:sm23699554
Xai @xai_seven(mylist/44640948)
アブストラクト・ナンセンス 演奏させていただきました 【ギター】
アブストラクト・ナンセンスのギターを演奏させていただきました。動画編集の練習として初めて作成した動画です。色々不慣れなのでご容赦願います。録音、録画方法ギター ⇒PODHD500 ⇒ Kristalaudioにてライン録り映像 ⇒ IPhoneのフロントカメラこれをムービーメーカーとAviutiで編集しました。原曲右側 ギタ左側ですヘッドフォン推奨!!結構ミスしてますが練習だから気にしない
テロル 歌ってみた ゆうはむ
命は輝いてこそ命だ
お世話になります。ゆうはむと申します。
今回はNeruさんのテロルを歌わせていただきました。
本当にこの曲音楽も歌詞も最高に最高なんで最高でした。
本家様:sm23699554
エンコード:まきのせな(@3329h0rned0w1)さん:mylist/27603195
歌いました:mylist/24010179 (@yutorock)←ツイッターです
ミックスしたやつ(依頼受付中です):mylist/33268587
【IA】アブストラクト・ナンセンス【VOCALOIDカバー曲】
GUMIで作った譜面を
そのまま使いました。
Neruさんの
アブストラクト・ナンセンスを
IAでカバーしてみました。
また動画は、
本家様のしづさんの動画を使用しました。
どうぞコメントを
よろしくお願いします。
素晴らしき本家様:sm14375135
【PVつけてみた】ロストワンの号哭(ほぼ完成)
Neruさんのロストワンの号哭(sm20244918)に映像をつけて投稿!
今回はイラスト(教室含め)はお友達のみこみこさんに作っていただきました!!テンキュ
ごめんなさい!!フルで作る予定で作ってたんですが、
モニタの液晶をぶっこさせてしまいまして、デスクトップの1/4も見えない状態になってしまったので、これ以上手直しできません・・・
ほんと惜しい。。。
投稿しないわけにも行かないので、最終調整寸前のこれを投稿します!!!
歌詞が違ったりしますが、そこはどうか目をつむっていただけると
小さなものから・・・w
1 2 3 4 5 6 7 8 9
mylist/37918185
Twitter;しょうへい<@noponpoG>
[PDA FT]:[高画質] HARD.東京テディベア 初音ミク VOCAL - F0 106.16%
おはようございます、nrkrnです。
Neru さんの曲から HARD.東京テディベア です。
スピード感のある曲調にあった早い譜面が楽しいですね。
判定がとても素直なので、よく見てプレイすれば
HARD はそれほど難易度は高くないと思います。
PV の演出が結構凝っていて、プレイ中でも楽しめますね。
# 画質重視のためエコノミーではご覧になれない可能性が高いです。m(_ _ )m
--------------
mylist/25879730
watch/1405545142 (コミュ経由)
【歌ってみた】「ハウトゥー世界征服」を歌いました【knit】
十六回目です。今回はNeru様の「ハウトゥー世界征服」を歌わせて頂きました。
素敵な本家様sm20286605
歌→knit(http://twitter.com/knit_d)
編集・マスタリング→starsand(http://blogofstarsand.blog42.fc2.com/)
前回→sm23643382(ロストワンの号哭)
次回→sm24320030(飛花落葉)
マイリスト→mylist/38102214
【初投稿】命のユースティティアを歌ってみた【てんてん】
初投稿です。Neruさんの命のユースティティアを歌わせて頂きました。音質もMixもボロボロですが何卒・・・。 ※キーを+3させて頂いています。
【白牙ノイ】 テロル 【UTAUカバー】
自分で上げるノイ君の動画も最後の方に近づいてきました。
ustはこちらからお借りして編集させていただきました。sm23770454
本家様 sm23699554
「イドラのサーカス」 を歌ってみた ver.ねるぽ 「再MIX」
どうも ねるぽと申します 今回はneru様のイドラのサーカスを再MIXしました!! 一緒に踊りましょ? この舞台で・・・ neruさんの曲を投稿する時は投稿期間がa(ry MIX前→sm20826764 カッコいい原曲様→sm20765934 お借りしたPV→sm21555452 マイリス→mylist/15685843 前(愛迷エレジー)→sm22724549 次(???)→???
π テロルを歌ってみた【タルジオ】
逃げる前に抗え。変わりたいという気持ちがあるなら。
-テロール3世-
どうも、タルジオと申します。今回はNeruさんの「テロル」を歌わせていただきました。
○Vocal,MIX:タルジオ
◇ 素敵な本家様→sm23699554
◆ コミュ→co470794
◇ 今までの歌ってみた→mylist/22480139
◆ ツイッター→http://twitter.com/tarujio
前作「不毛!-Acid Jazz Remix-」→sm23728173
次作「タイム・カプセル」→sm24358169
【バンド】「東京テディベア」を楽しく弾いてみた
どうも、しばやんです
第23作
Neruさんの「東京テディベア」を演奏しました
PVもかっこいいですよね。ボカロらしい曲だと思います。
■これまでのまとめ→mylist/40656417
■twitter→https://twitter.com/shibayan1122
テロル うたってみた
どうも、僕です。
今回、Neru様の テロル を歌わさせて頂きました。
どうぞよろしくお願い致します。
本家様[sm23699554]
お手伝いさせて頂いたじーくさんver.[sm23795685]
テロル 歌ってみた ✮Kano
どうも。カノです。
Neruさんの「テロル」を歌わせていただきました。
♬ 素敵な本家:sm23699554
♬ Vocal✮Mix✮Encode:Kano【@aliciawang0731】 mylist/41552302
聞いてくださって本当にありがとうございました!
【合わせてみた】 東京テディベア 【ヲタみん×蛇足】
東京ベリーゲラ
お借りした動画
本家様 sm15308214
蛇足様 sm16556316
ヲタみん様 sm15592491
今まで作ってきた合唱動画
mylist/45695029
【ハウトゥー世界征服】歌ってみた byありあ×豆腐
ありあと豆腐の初コラボです。今回はNeruさんの「ハウトゥー世界征服」を2人で喉を痛めながら歌わせてもらいました!どうぞ聴いてやってください!
【りんく】再教育 歌ってみた【ぐあっぐくん】
「助けてくれ」の声を 孤独の盾で塞いだ
ぐあっぐくんとりんくです。お久しぶりです。コラボ第二弾です。
今回はなんと!!!それぞれお二人からコメントを頂いています!!
りんく「一年ぶりに歌ってみた投稿したわ・・・」
ぐあっぐ「上手くなるまでお休みって言ってたのに下手なまm」
なんか心にぐさぐさくる本家様:sm18783356
Vocal>>
レン:りんく(mylist/37144917 & co1631850 & @linc_0525)
リン・コーラス:ぐあっぐくん(mylist/42963302 & @gnisik3002)
SpecialThanks>>
Mix:しいたけP@NAL(mylist/29315492&co1238100&@nalathk)
Encode:ミズキ(mylist/35761799・@5_mi_ )
この動画を視聴してくれたあなた様
【初めて歌ってみた】再教育【みゆき】
初めましてみゆきといいます。今回初めて歌ってみたをあげさせてもらいました。下手です。自分で言っちゃってますww4回歌って重ねているだけです。本家様→sm187833562曲目(放課後ストライド)→sm23273169
命のユースティティア 歌わせて頂きました。
今回は久々のボカロ!neru様の超かっちょいい曲を歌わせて頂きました!
ちょいとキーを変えさせてもらっております。すみません(´Д`。)(キー+3)
また、今回エンコードをしてくださったtodo様にも多大なる感謝を!
ご本家様{sm21986604}
Vo.&Mix:ふぁ~ふぁ【mylist/32743058】
Enc:todo【mylist/38446517】
よろしくお願い致します!_(゚ω゚ 」∠)_
【たま】 『再教育』 歌ってみた 【βime】
おばんです! 今回は二人でNeru様の再教育を歌わせていただきました!
た「いゃ~最近の若い子は本当にもぉ~」
β「お前もな。」
た「ヾ(・ε・`*)」
素敵な本家様→sm18783356
エンコ:チャイナ娘様
MIX リンパート:たま mylist/38518285
レンパート:βime mylist/41286540
底辺がwwwハウトゥー世界征服をwww加工なしでwwww真面目にww歌ってみたwwwww
どうもです。NaOです。
第1弾の動画(sm22944358)が評判よかったので第2弾も歌ってみました。
今回はneruさんのハウトゥー世界征服(sm20286605)を歌ってみました!
ちなみに僕は歩°夢さんのチルレコ(sm22778004)を見て加工なしを始めてみました!
詳しいルールについては第1弾をご覧ください。今回は1発録りです。
前 ブリキノダンス(第一弾)(sm22944209) 次 未定
3月21日 大阪難波アナザードリームにてLIVE出演決定!→http://ameblo.jp/nao-nico2525/entry-11756089896.html
マイリスト→mylist/38873566
ツイッター→@NaO_nico2525 (https://twitter.com/NaO_nico2525)
【歌ってみた】ロストワンの号哭 @やぁさん
●ロストワンの号哭 歌わせていただきました
●Neruさま/ご本家さま:sm20244918 お借りしました
●Vocal:やぁさん [mylist/38682259]
●Recording:Yes4 [mylist/22685175]
再教育歌ってみた 【桜歌⌒うたたん&柚陽】
2人でNeruさんの再教育を歌わせていただきました!
前からコラボしたいねって話しててようやくできました!
柚陽超カッコイイ・・・・・・
本家様 sm18783356
リン:桜歌⌒うたたん mylist/25754544 co1114265
レン:柚陽 mylist/33619231 co1573729
東京テディベア を歌ってみた
緊張がたくさんなって過ちもしたがよく聞いてください
そしてきままーさんがエンコードとミックスをしてくださいました
きままーさんありがとうございます
エンコードとミキシング きままーさん mylist/34401765
【歌ってみた】「命のユースティティア」を歌いました【knit】
十一回目です。今回はNeru様の「命のユースティティア」を歌わせて頂きました。
素敵な本家様sm21986604
歌→knit(http://twitter.com/knit_d)
編集・マスタリング→starsand(http://blogofstarsand.blog42.fc2.com/)
前回→sm22819245
次回→sm23277069
マイリスト→mylist/38102214
【IA α TypeC体験版】イドラのサーカス【カバー】
□こんにちは!鳴櫻(みんいん)です。
今回のカバー曲はNeruさんのイドラのサーカスです。
今日は中国の旧正月です。
皆さん、明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
□本家⇒(sm20765934)
□UST⇒Kream (UtauReizo)さん(http://rainerr.weebly.com/ust-list-jp.html)
□マイリスト⇒(mylist/28914499) 前作⇒(sm22745027)
□twitter⇒(_minin1995) Plurk⇒(http://www.plurk.com/uzumakinarusaku)
【くもり】東京テディベア【踊ってみた】
東京行ってみたいです(田舎者)くもりです。Neru様の東京テディベアを躍らせていただきました。音源様【sm15308214】Twitter@0429marumoriフリームーブですので苦手な方はブラウザバックをおねがいします。
「ハウトゥー世界征服」 歌ってみた【氷牙】
お久しぶりです、氷牙と申します。
気付いたら前の投稿から2年経ってました…gkbr
Neruさんのハウトゥー世界征服を歌わせていただきました。
高くて大変でしたがよろしければ聞いてってください。
本家様 sm20286605
マイリスト mylist/29474118
