キーワード NeRu が含まれる動画 : 13015 件中 7009 - 7040 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【すゞめ】 再教育を歌ってみた 【炭化】
すゞめ「ねぇねぇたんちゃんコラボしよコラボ!再教育とか!」
炭化「いいねいいね!しようすずくん!」
すゞめ「じゃぁ俺リンちゃんね!」
炭化「じゃ、じゃあわたしレンくんwwwwww」
すゞめ「・・・レンくんします←」
炭化「はーいwwwww」
声質が全然違う二人ですが、コラボしてみました¥(・__・)¥
本家様/sm18783356
リンパート/炭化 マイリスト(mylist/28228743)
レンパート/すゞめ マイリスト(mylist/40588596)Twitter(@hoshimi_suzume)
MIX/リョリョ マイリスト(mylist/35167625)
【きゅーぶ】再教育(歌ってみた)
きゅーぶと申します。2作目です!
初心者なりいろいろ頑張りましたです
素敵な本家様sm18783356
歌ったものmylist/38961367
「ハウトゥー世界征服」歌ってみた【チョコ抹茶カフェ】
初投稿です。
職場の先輩と後輩が歌ってたので投稿してみました。
Vocal
・祢遠-ねおん-(レン)
・Mr.にゃんこ(リン)
MIX
・なむ
なむ 「投コメ考えてくだっし」
祢遠 「こんなんじゃね?」
にゃんこ「もぅこの会話コピペしちゃえばいいのでは?」
なむ 「じゃーそれで!」
にゃんこ「本名は伏せろよアホタレ」
まだ何もないコミュニティ→co2182664
・本家様 sm20286605
・作詞作曲 Neru様
【歌ってみた】 かなしみのなみにおぼれる 【紅☆茶】
これまでとは打って変って、11月入ってからうpしまくってますがw
Neruさんの「かなしみのなみにおぼれる」:sm20645796 歌ってみました
今回はMixもエンコードもkorumiさん:user/12234735 にお願いしました。
マイリス:mylist/14156779
命のユースティティアぁぁぁぁぁぁを歌ってみたぁぁぁぁぁぁぁぁ≪紅≫
今回はNeruさんの命のユースティティアを歌ってみました
いや~いいね~
アニソン感がやべ~よこの曲
てか、Neruさんといえばロストワンとか東京熊さんとかのダークな感じが強かったけど、一気に印象が変わったぜ
できるだけ、熱く仕上げていますので最後まで視聴いただけるとおりがたいです(ゝω・)キラッ☆
批判でも、罵倒でも、褒めでもコメを残してっていただけると嬉しいです(タグ編集等はご自由に)
m(_ _)m
歌&mixその他もろもろ:自分@kurenaitengu252
アニメのOPにでもなってほしい本家様↓
sm21986604
自分のマイリス↓
mylist/38339844
【塩餡】東京テディベア【歌ってみた】(初投稿)
塩「内に強い想いを秘めながらも気怠そうな感じに歌ってみた(*`ω´)」
餡「(何も考えずに激しく歌っちゃった(´・ω・`))」
はじめまして、塩と餡です
何百番煎じですが歌わせていただきました
本家様 sm15308214
曲/詞 :Neruさん mylist/15619229
絵/動画:しづさん
*3曲同時初投稿です*
嗚呼、素晴らしきニャン生→sm22057590/千本桜→sm22057737
◇mylist/39020494 ◇twitter:sioan_an(リクエスト募集中)
[叩いてみた]鏡音リン / ロストワンの号哭[YasuAki]
『世界征服 / Neru feat.鏡音リン、鏡音レン』から[ロストワンの号哭]をお借りしました。
本家様→sm20244918
またですが、カメラアングルが右に寄ってますw
そんな感じですが、よろしくお願いします。
こんな事もやってます。
sm21016832
Twitter
@drummer_yasuaki
[りゆね]★東京テディベア☆[歌ってみた]
はじめまして!!!
りゆね と申します!!Neruさんの東京テディベアを歌わせていただきましたヾ(*´∀`*)ノキーは-4なのですがめちゃ歌いやすいです、おすすめです(`・ω・´)これからも楽しく歌っていこうと思ってるのでよろしくお願いします♪
素敵な本家様→sm15308214
使用させていただいたニコカラ→sm15580340
歌:りゆね(mylist/38853461)
MIX:中原 奏(mylist/34533960)
Twitter→@_riyu_ne_
【天楽コンビ】再教育【UTAUカバー】
楽曲:再教育/Neru【sm18783356】
歌唱:楽鳴アル・天宮光(天楽コンビ)
【蘭符】再教育【一人二役になるように歌ってみた】
どうも!蘭符です!
今回は自分なりに声を使い分けてNeruさんの「再教育」を歌わせていただきました。
ショタボとかイケボとか出せるようになりたいよ…
あ、焼き芋食べたい←
原曲:【鏡音リン・レン】再教育【オリジナルPV付】Neru…mylist/15619229
歌:蘭符(@lump_RAMPU)…mylist/36281705
『再教育』歌ってみた 【✿sister✿×紅太】
『我儘のナイフで夢を脅す。』
2人でNeruさんの再教育を歌わせていただきました!
原曲様 sm18783356
▲MUSIC/Neruさん(mylist/15619229)
▲Illust&Movie/しづさん
▲MIX/ONEBOHさん
▲Vo(レンパート)&Enc/紅太 (mylist/35668399)
▲Vo(リンパート/✿sister✿ (mylist/34092905)
『東京テディベア』 歌ってみた
Nemuさんの『東京テディベア』を歌わせて頂きました。素敵なMIXはre0re7様にして頂きました!本家様 sm15308214
【ロストワンの号哭】歌ってみた【A-HI-RU】
どうも、あひるです 今回はNeruさんの「ロストワンの号哭」を歌わせて頂きました。
叫びたいお年頃なんですよ
素敵な本家様 Neru
【sm20244918】
歌/ミックス A-HI-RU
【mylist/24842008】
enc オリーブ
【mylist/23265268】
よかったら聴いてやってください
ロストワンの号哭を歌ってみたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ《紅》
理系なのに国語の方が得意なオレです(´・ω・`)
てなわけで、今回はNeruさんのロストワンの号哭を歌いました
高音・・・(´;ω;`)
批判でも、罵倒でも、褒めでもコメを残してっていただけると嬉しいです(タグ編集等はご自由に)
m(_ _)m
歌&mixその他もろもろ:自分
ギターで一目ぼれした本家様↓
sm20244918
使用させてもらったニコカラ↓
sm20270073
前作「カゲロウデイズを歌ってみたぁぁぁぁ」↓
sm21604088
【くまG・アンブレラ】ハウトゥー世界征服【歌ってみた】
今回はNeruさんの『ハウトゥー世界征服』を歌わせていただきましたw
これが二人の初コラボです!
リンパートがくまGでレンパートがアンちゃんが歌っています。
是非きいてください(*´ω`*)
くまG「リンちゃん練習してないけどそっちがリンちゃんパート歌うよね?」
アンちゃん「え?何言ってんの?」
くまG「は?(´゚д゚`)」
アンちゃん「俺がリンちゃん歌えるはずないじゃん(´ε` )」
くまG「うるさいなお前なんて大っ嫌いだぁぁぁ。゚(゚´Д`゚)゚。」
素敵な原曲様 【sm20286605】
Mix:ゆきり【mylist/18151770】
Vocal:くまG(・(ェ)・)【co1849416】
アンブレラ(アンちゃん)【co2028722】
ENC:達也【mylist/25254430】
【太鼓さん次郎】イドラのサーカス【創作譜面】
*この動画はオリジナルの創作譜面です。本家太鼓の達人には収録されておりません*
◆サーカスっていうとピエロの恰好した奇抜なおじさんが何かクルクル回りながらジャグリングとかしてそうなイメージぐらいしか無いんですけどそんな雰囲気1ミリも無いですよねこの曲
◆今回スクロール変化調子乗りすぎてゴミなので文句がある人はばしばし言っちゃってください。かなりゴミです。
◆☆8程度 888コンボ打ち込んでったら偶然なったんですフッフウゥゥ
本家様(sm20765934)マイリスト(mylist/30659673)
譜面はここで配布してます→http://ux.getuploader.com/trash_house/
『ロストワンの号哭』歌ってみた【青マスク】
(´・_・`)<こんにちは。「ぶるま」こと青マスクです。個人投稿2作目になります!今回はNeruさんのロストワンの号哭を歌わせて頂きました。
良かったら最後まで聞いてください。
歌/mix 青マスク mylist/37653926
本家様 sm20244918
普段はゲーム実況やってます mylist/37653947
Twitter @bluemask4512
前作「上弦の月」sm21464677
次作「人生リセットボタン」sm21695599
【ただただ】ロストワンの号哭【歌ってみた】
Neru様の『ロストワンの号哭』を歌わせていただきました
もうどうだっていいや
※本家様のオケをキー-2に変更させていただいております。
Original:Neru様【sm20244918】
Mix&Vocal&Encode:れっと
先天性ブリキ症候群【sm21457902】☜前|(゚ω゚)|次☞トリノコシティ【sm21608477】
Twitter【@retto_GE】
Mylist【mylist/34523566】
[結月ゆかり]ハウトゥー世界征服[カバー]
お世話になっております、卵焼き王子です。
今回は[Neru様]の[ハウトゥー世界征服]をゆかりんに歌ってもらいました。
カバー初挑戦ということでvsqxは[蒼77様(mylist/7228251)]のを使用・参考にさせて頂きました。ありがとうございます!!
☆リン・レンが歌う本家様→sm20286605
☆MIX/エンコード→卵焼き王子(mylist/38784344)
【初投稿】ロストワンの号哭【歌ってみた】【えく】
******************************
本家様:sm20244918
曲/詞 Neru(mylist/15619229)
絵/映像 456(mylist/32823152)
音 友達募集P(mylist/22904031)
******************************
初めまして、「えく」といいます。
Mixって何ですか?歌唱力って何ですか?
僕はこのままでいいんですか?もうどーだっていいやア(・Д・#)
【合わせてみた】 イドラのサーカス コゲ犬+ひめりんご
合わせてみた1作目。 こすげこごろうです。
前回のイドラのサーカスの合唱を作ってる際にコゲ犬さんが出したが、
今更変えるのメンドイということで、同じ高音のひめりんごさんと合わせてみました。
何も編集はしてません。
でも、一般会員なので画質下げまくりです・・・。
【2人】かなしみのなみにおぼれる【*合わせてみた*】
こんばんわ!きゃぴきゃぴです!今回はNeru様のかなしみのなみにおぼれるの合わせてみたを作りました('ー')本家様【sm20645796】☆歌い手様秋赤音様【sm21166057】コゲ犬様【sm20992815】※見てる方が不快になるコメントはお控えください。お願いします(*´?`)ノ■前作 紅蓮の弓矢【sm21133503】マイリスト【mylist/34207644】ツイッター始めました!よければフォローお願いします【https://twitter.com/kyapikyapi2525】
【原キー】 ロストワンの号哭 歌わせて頂きました【おすぎ】
初めましての方はじめまして!!おすぎです
6作目です
前作に続けてNeruさんの楽曲を歌わせて頂きました
どうぞよろしくお願いします
なんと今回は初めてMIXをして頂きました!
あまねさん素敵なMIXとエンコ本当にありがとうございました
Neruさんの素敵なご本家【sm20244918】
MIX.エンコード/あまね【mylist/32142498】
歌/おすぎ
*マイリスト*【mylist/34520939】
*コミュ*【co1747050】
*Twitter*【@0909osugiii】
▲後『カゲロウデイズ』【sm21527191】
▼前『イドラのサーカス』【sm20983076】
【ギター】ロストワンの号哭 を演奏してみた【ベース】
どーも!うゆです!
前回の投稿から随分と日が開きまして…
というのも高校三年にもなりいそがしい受験生とやらに私もなってしまったようで…
今回は初めて聞いてツボってしまった『ロストワンの号哭』を弾かせていただきました!
リンちゃんの歌声はあまり好きな方ではなかったのですが、Neruさんの曲だと長所がよく出ていて聞き入ってしまいます…
原曲様:sm20244918
Neru様マイリス:mylist/15619229
主のマイリス:mylist/27852402
ツイッター: https://twitter.com/uyu_guitar
※今回はある程度要望があればTABお作りします
ロストワンの号哭 歌わせていただいた【KIBALOID】
【告知】第三作目「レイワイテロリズム」7月4日 0:00UP!! よろーKIBALOID 第2作目!!粗末な歌声をお楽しみ頂けると幸いです。本家様:sm20244918曲/詞 Neru(mylist/15619229)絵/映像 456(mylist/32823152)音 友達募集P(mylist/22904031歌わせていただいた【KIBALOID】過去の作品→(mylist/37476093)KIBALOID twitter→ https://twitter.com/KIBALOID_1
【らこ助×ばちょふ】ハウトゥー世界征服【歌ってみた】
お久しぶりです。
一聴き惚れしたので、歌わせて頂きました!
●本家様:[sm20286605]
●歌:らこ助[@rakosukerako]
ばちょふ
●マイリスト:後ほど
ロストワンの号哭 を歌いました
どうだっていいや三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三( ε: )三(. ω.)
※若干歌詞が違ってしまっております、大変申し訳ございません 言葉が汚い…
かっこよくて切実なNeruさんの「ロストワンの号哭」を歌わせていただきました。圧倒的…高音…ッ
本家さま→(sm20244918)
■今回もmix・エンコをsakuraka keiさん[mylist/35288978]にお願いしております。ありがとうございました!
■歌ってる奴[mylist/33127365] 前:FACE(sm21013355) 次:virgin suicides(sm21439361)
■追記■お、おお…コメント イッパイ ウレシイネー… ありがとうございます!めちゃ頑張ったんでカッコイイと言っていただけて嬉しいです!
【ぼっち】ロストワンの号哭うたってみた【誰なんだよ】
Neruさんのロストワンの号哭をうたってみました( ・`ω・´)
号哭って叫ぶって意味なんだね初めて知った(・∀・)
素敵なご本家サマ(sm20244918)
ちなみに+1のほうが歌いやすかったので+1にしております
わたくしのMylist mylist/37399273
【熊よりも】東京テディベア【ゾウのがもっと好きです】
槙「弟・・・マジごめん・・・」
弟「とりあえず死をもって償え。」
槙摩(てんま)です。
今回はNeru様作曲、東京テディベアを歌わせていただきました。もう高音ギリギリのシャウト、カッケーの一言です。そんな私はそこまで出てるかわかりませんが。
槙「違うんだって……ホント事故なんだって……」
弟「人の部屋で三角飛び失敗して壁に大穴空けるのが事故か?あ?」
もう二度とやらない。
原曲様【sm15308214】
Mix&Singing:槙摩【mylist/24268181】【co1359849】
エンコ:felmea氏【mylist/16501278】【co264242】
SpecialThanks:クゥスゥ氏
【アルト】ハウトゥー世界征服 歌ってみた【利波雷】
うるさいなお前なんて大嫌いだ
利「大嫌いだー!」
ア「何が?」
利「え?何がって・・・何がだろう(*ノω・*)テヘ」
ア「お姉さんは?」
利「好き」
ア「エエェェヽ(・ω・;ヽ)!!(ノ;・ω・)ノェェエエ!! ゚+.ヽ(・ω・)ノエリンギ!!゚+」
ということでNeruさんのハウトゥー世界征服をコラボさせて頂きました。
素敵な素敵な本家様【sm20286605】
リンパート
アルト 【mylist/36196711】【co1930397】【@alto_0729】
レンパート
利波雷 【mylist/33376344】【@DragonShiden】
【サーカスみたことないけど】イドラのサーカス歌ってみた【くろりそ】
どうも!!!!
くろりそです!!!!
今回はぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
Neruさんのイドラのサーカス
本家様:sm20765934
歌わせていただきました!
お歌:くろりそ(mylist/29382291)
twitter【s0402kuro】
みっくす&ますたりんぐ&えんこ :翔哉(mylist/32388304)
♬ 【歌ってみた】 東京テディベア 【くろめ】 ♬
おはこんばんちは、8作目投稿の【くろめ】です☆
今回はNeru様の『東京テディベア』を歌わせていただきました!
ご視聴頂きありがとうございますm(_ _)m
もし良かったらこれからもよろしくお願いします(*σ≧▼≦)σ
「正直者は馬鹿を見る」
本家様:(sm15308214)
歌/MIX/エンコード:くろめ(コミュニティ⇒co1742320 Twitter⇒@kuromeda)
次⇒sm21317129
