キーワード NeRu が含まれる動画 : 13017 件中 7073 - 7104 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ハウトゥー世界征服 歌ってみた【せれーね】
-僕は僕を肯定していけるかな
どうもこんにちは、せれーねです。
今回はNeru様のハウトゥー世界征服を歌わせていただきました。
歌唱力等、稚拙な部分が多数ありますが、よろしくお願いします。
--------------------------------------------------
曲/詞 Neru様(mylist/15619229)
絵/映像 しづ様
音 友達募集P様(mylist/22904031)
ピアノ 大胸筋様(mylist/18470138)
---------------------------------------------------
Vo&MIX:せれーね:【mylist/25524747】
----------------------------------------------------
☂ロストワンの号哭を歌ってみた【傘ちゃん】
その号哭は止まらない。
今回はNeruさんの ロストワンの号哭 を歌わせていただきました!!!
◆本家様:Neruさん ロストワンの号哭【sm20244918】
◆Vocal+Mix 傘ちゃん ⇒生放送【co357991】MIX成長記録&踊ってみた【mylist/29991853】
twitter【https://twitter.com/santyan6620】
◆Encode メンマさん user/13310636
【sm20127810】←22作目 24作目⇒【sm20749383】
ヒトリコドクニ、ハウトゥー世界征服を歌ッタ
【Original Credit(敬称略)】
■Music&Lyric/Neru
■Illustration/Movie/しづ
■music/友達募集P
■Piano/大胸筋
■Original Music:ハウトゥー世界征服()
【Derivative Works】
■Singing,Mix,Mastering/じゃんく(mylist/34182297)
(address-twitter:jank_2525)
■Encode/つんでれんこver.2.71
■Previous Tune is からくりピエロ(sm20297980)
■Next Tune is ???
-------------------
僕は僕を肯定して生きていきたいです。
ロストワンの号哭【弾いてみた】
初めての投稿になります!Neru様のロストワンの号哭を弾かさせていただきました!録音やらなにやら初めてなので質もその通りです(´Д` )本家様 sm20244918
「東京テディベア」激情的に歌ってみた @Lilva
Lilva「Dryさん、今回これでお願いします!」(オク下音源をお渡しする)
Dryさん「……Lilvaならもっといける!!もっとやれるはずだ!!!原キーで歌うんだッッ!!!!」
Lilva「はい先生ッッッ!!!!(吐血)」
(頑張った結果、MIXに多大なご迷惑をお掛けする)
Neru様の「東京テディベア」を歌わせていただきました。
有難うございました。
※一部セリフがありますので苦手な方はご注意下さい。
【東京テディベア 本家様】→sm15308214
MIX:Dry様 マイリスト→mylist/34580172 コミュ→co1336415
Vocal:Lilva マイリスト→mylist/33421811 Twitter→@dia_llv
【歌ってみた】ロストワンの号哭【けるりたん】
今回はNeru様のロストワンの号哭を歌ってみました(´∀`*)
◆本家様/sm20244918
◆Vocal&Mix けるりたん/mylist/34438204 Twitter/@kerlitan2525 コミュ/co1912781
前回 夜咄ディセイブ//sm20294528 次曲 負け犬至上主義/sm20539231
※よかったら最後のシャウトまでお付き合いくださいませ(〃ω〃)
※壮大な歌詞間違い、申し訳ありませんでしたorz Bサビ終わり【もうどうだっていいや× おいどうすんだよ○】
再教育 歌ってみた_ashu×@あんぱん
あしゅぱん3作目
「僕らゆとり教育」
◆本家(Neru)様→sm18783356
◆リンpart→@あんぱん(mylist/27647250)
◆レンpart→ashu(mylist/34703045)
ご視聴ありがとうございます!
【8人で歌う】少年少女カメレオンシンプトム【UTAUカバー】
どうも、誕プレPです!
今回は自分が最高に大好きなNeru様の「少年少女カメレオンシンプトム」をUTAU8人で歌ってもらいました!
原曲はこちら→sm17598915
また参考USTはこちらにお借りしました→sm17637077
元々はテト・テイカバーで作ろうと思っていましたが、こっちも思いついて先にこっちを仕上げました!
テト・テイの方はテト誕にあげたいと思います!
また今回、MIXをリック、イラストをよくねPさんにお手伝いしてもらいました!ありがとう!!
ここ最近、忙しいので動画投稿もまばらになりますが
よければゆっくりとご覧下さい!
-使用音源-
・健音テイ
・重音テト
・穂歌ソラ
・欲音ルコ
・夏音サーヤ
・日向ぽぽ
・猫音もきゅ(白・黒)
マイリス→mylist/20843553
【歌ってみた】 ロストワンの号哭 【カリボー】
全て自分だ。
今年2作目になります。
曲はNeruさんのロストワンの号哭、映像は本家から456さん作をお借りしています。
よろしくお願いします。
本家:sm20244918
【歌ってみました】ロストワンの号哭【漫雨】
どうもこんにちはー漫雨(そぞろあめ)です(あ`・x・´め)
今回はNeruさんの「ロストワンの号哭」を歌わせて頂きました
初めて聞いたその時に歌ってみたいと強く思い練習し、録音したのですが
サビの高さと滑舌に絶望しましたorz
そして未だにMIXもまだまだで…orz
過去上げた動画の中ではダントツにテイクを重ねた曲ですね…(ノ∀`)
過去動画にコメントくださった皆さん、
この場で御礼申し上げます_(._.)_
素敵な原曲⇒【sm20244918】
今まで歌わせていただいたもの⇒【mylist/31831317】
TwitterID⇒@Sword_Rain
あんまり書いてないけどブロマガやってます
⇒http://ch.nicovideo.jp/regret
前作⇒トウキョウト・ロック・シティ【sm20091887】
【弾いてみた】 ハウトゥー世界征服 【TAMI】
今回はNeruさんのハウトゥー世界征服を弾いてみました!!
ミスタッチ多いですがまだ未熟なのでこれからおっとうまくなっていきたいと思います><!
尺あまりすいません・・・・・・・・・・・・・・・・・
ヘッドフォン推奨!
すばらしい原曲→sm20286605
今まで弾いたやつ→mylist/34374725
【しゃる】ロストワンの号哭 歌ってみた
しゃるミ・A・ミ「おい どうすんだよ」
しゃると申します。
【鏡音リン】 ロストワンの号哭 【オリジナルPV付】を歌わせて頂きました。
ちからいっぱい号哭のように歌ってみました。
★ Neru様の本家動画 sm20244918
★歌 しゃる co1023017 mylist/25237226
ついったー:jf5qoc
【二周年】少年少女カメレオンシンプトム 歌ってみた。 【くろの】
早いもので今日で歌い手2周年になりました!歌わせていただいたのは大好きなNeruさんのこの曲です!!
目を逸らすな観測者
本家様⇒sm17598915
◆歌,MIX:くろの [mylist/24053203] コミュニティ[co1237804]
Twitter⇒ http://twitter.com/kuronon
◆エンコード:麗
前 走れ【sm20008254】 △ |♪| ▽ 次 【コラボ】脳漿炸裂ガール【sm20503619】
【ベース】延命治療を演奏してみたんです【窓】
Neruさんの『延命治療』(sm19697286)がかっこよかったので演奏させていただきました。
拙い演奏ですがよろしくお願いします。
※音量大きめでどうぞm(__)m
マイリス→mylist/4306579
ついった→MAD1220
コミュ→co154212
[Acrop_]東京テディベアを弾いてみた[Neru]
高校三年生です、低い演奏力でインターネットの世界に挑んでみました。そして来る3/27、高田馬場CLUBPHASEでViViというバンドでライブをします!我高の軽音卒業ライブになります!チケット代はドリンク込みで600~800円程度なので是非遊びに来てください!Twitter:@Acrop_
【橙屋コハナ】アブストラクト・ナンセンス【UTAUカバー】
■明日はきっとじゃなくても雨なようで。
■どうも姉音ことわおんPです!ぺーは恥ずかしいのでやめたそうです。
■今回はNeruさんの「アブストラクト・ナンセンス(sm14375135)」をコハナちゃんでカバーさせていただきました!
■ぴヲすけさんのPV(sm14661685)をお借りしました!
■調声:姉音(mylist/34835967)
■MIX:りーおんさん(mylist/23220485)
■エンコード:とーふ。さん(mylist/34288160)
■UST:sm16494822
■sm19850686(電波少女と空想庭園)←Back Next→sm19882764(再教育)
【重音テト・朝音ボウ】再教育【UTAUカバー】
世の中、理不尽なことばかりです。
どうも、うp主ぐた(manabu227)です。
今回は俺の大好きな、Neruさんの『再教育』を
テトさんとボウちゃんに歌ってもらいました。
前回のカバーで声が曲から浮いているとご指摘を受けたので
今回は注意したつもりです。
動画と音源は本家様よりお借りしました。
ustファイルはUtauReizo様のものを参考に制作、調声しました。
元の調声より、原曲に近い感じで調声してみました。
素晴らしい本家様⇒http://www.nicovideo.jp/watch/sm18783356
参考にさせてもらったustファイル配布場所⇒http://rainereizo.blogspot.com/
前作『セツナトリップ』⇒sm19826140
次作『セツナトリップ(修正版)』⇒sm19842763
マイリスト『UTAUカバー』⇒mylist/35486226
【歌ってみた】東京テディベア【TTC】ちょっぴり合唱風味?
ども!お久しぶりです、TTCです(・∀・)ノ
約4ヶ月ぶりの投稿になります。何してたのって、えーとゴニョゴニョ。
う、牛さんと戯れてました!!!←日常茶飯事
東京テディベアを歌わせていただきました。
ラスサビめちゃくちゃカッコイイのに自分がぶち壊してますすみません
コーラスがバシバシ減って、最終的にぼっちになる様をご堪能下さい^q^
「人生なんて椅子取りゲーム。」
素敵な本家様→sm15308214
唄・MIX・エンコ:TTC マイリス→mylist/19541856 コミュ→co312073
【歌ってみた】アブストラクト・ナンセンス【けるりたん】
早いもので10曲目ですね!!
今回はNeru様のアブストラクト・ナンセンスを歌わせていただきました(*´ω`*)
◆素敵な本家様/sm14375135
◆Vocal&Mix けるりたん/mylist/34438204 Twitter kerlitan2525
前回 Mrs.Pumpkinの滑稽な夢/sm19636404 次曲DESTINY/sm19813510
出だしがんばりました!!
東京テディベア【博多弁で歌ってみた†レテ】
【かいる場所すら何処にも無かとよ】ご視聴ありがとう御座います!先日投稿したものがノリノリで歌い過ぎて音質が悪かったので歌い直し、再度投稿しました。島原産まれの福岡育ちのレテですが、普段殆ど博多弁は使ってません。どうぞ宜しくお願いします…レΦωΦ)つ【耳栓装備】・本家様⇒Neru様【sm15308214】・Sing&mix⇒Lethe†レテ【mylist/22137440】
【歌ってみた】東京テディベア【Nord】
(の゚∀゚ど)「かーかーとつーぶしたー!!」
どうも、かかとで立ったり歩くことが地味に好きなNordです(`・ω・´)b←
友達曰く後ろから見るとペンギン歩きっぽく見えるらしいよ!!
この度Neruさんの曲「東京テディベア」を歌わせていただきました♪
精一杯歌ったので最後まで聴いていって下さると嬉しいです(*´∀`*)
歌ってみたマイリス:mylist/32449699
実況マイリス:mylist/34823975
コミュ:co1725329
素敵な本家様:sm15308214
【神】再教育歌ってみた【まっこい】
音痴ですが歌ってみたなう
本家様⇒sm18783356
YouTube:http://www.youtube.com/user/aoeku315/videos
こえ部:http://koebu.com/user/makkoi1999329
Twitter:https://twitter.com/makkoi1999329
今までの曲→(mylist/34940267)
東京テディベア歌ってみたverりゅーせー
どうも・w・
今週はテスト週間で今日のテストは死にました。
今回はNeruさんの東京テディベアを歌わせてもらいました!!
本家様/sm15308214
歌りゅーせーmylist/30527089
Encode亜流user/25130789
twitter→ryuusei0905
こむにてーco1454950
※アレンジと、デスボイス等あります。
良かったら最後まで聞いてもらえたら嬉しいです!
バナナボイスが『東京テディベア』歌ってみた 。
再投稿。
『東京くまさん』
人生なんて金だよ金(´σ_` ) ( ´_ゝ`)σ ⌒゚
●ベースが素敵な本家様:【sm15308214】
◇MUSIC:Neru様【mylist/15619229】
◇MOVIE:しづ様
◇お歌/おMIX:とんこつ。【mylist/34792835】(co2035052 / @tonkotsu4839)
人生リセットボタン【sm19471818】←前 次→【sm19612351】サリシノハラ
『東京テディベア』 歌ってみた 【パエリア王子
テディベアは女の子の憧れ、
テディベアを持った女の子は男の子の憧れ!!
今回はエドさんと同じ曲ですね・・・
だいぶ昔に途中まで作っていたのを完成出来て良かったです。
いつも聞いてくださってる方ありがとうございます。
素敵な本家様→sm15308214
エドのテディベア→sm19258523
【王子の過去作品mylist/32014164 からくりピエロsm18171838リスキーゲームsm17898021】
コミュco1195898ゲーム実況→mylist/25823751北国印歌ってみた集→mylist/31842430
【UTAUカバー】再教育【何音イロ・シキ】
イロちゃんとシキくんに再教育をUTAってもらいました!■素敵な本家様(sm18783356)■ust:Utau Reizo 様 ■今までに投稿した動画(mylist/22929757)
ラスサビ原キーで「東京テディベア」を歌ってみた【ロキソニン】
☆新作です☆(*≧∀≦*)
今回はNeru様の曲です(^O^)クマたん!(*≧∀≦*)
イケボじゃないけどオク下で歌ってみました。
結果クセの強い歌い方になってしまいました。
でも最後までガマンできなくて、ラスト原キーで歌いました。
ただそれだけのことです。
とにもかくにも低音も高音もしんどかった・・・(*´д`*)
コメ&マイリスなどいただけたら泣いて喜びますo(^▽^)o
Neru様の素晴らしき原曲⇒sm15308214
【ロキソニン】歌ってみたリスト⇒mylist/33375319
独り言ツイッター⇒https://twitter.com/rokisonin15
アメブロ⇒http://ameblo.jp/rokisonin15/
PSY Gangnam Style 강남 스타일 - 愛咲ミツコ / 亞北ネル - [MMD] [Utau]
Music: PSY - Gangnam Style (강남스타일)
Motion Data: MotionMakerDiva
Stage: Batokin Island
Modelos: Akita Neru Tda & Mitsuko Arisa Tda
FX: LensFlare
東京テディベアを歌ったら引き千切れた【マスク】
Neruさんの東京テディベアを歌ってみました。
帰省した時録ってたんですが、僕の家の前でよく遊んでる隣の家の子がいまして。
叫んでた声が聞こえてたらしく「ギャー!www」「キャー!www」と一緒に叫んでましたw
イメージ的にはシャベッタアアアアア!wwwって感じです。本当にまんま。
面白かったから僕も家出て一緒に叫んで遊びました。
チビ三人に俺一人、叫んでは笑う。狂気の図です。
喉かれてしばらく録音進まなかった。バカスwwwwww
本家:【sm15308214】
素敵なPV:【sm16875693】
無理だとわかっていてもかっこよくて真似したかった動画アーッ!:【sm17239911】
MIX:akiさん【user/1058583】
心はいつでもガキのまんまの私:【mylist/16773932】
ねこみや【再教育】歌ってみた
先生に言いつけるぞ!!!え・・・言いつけないでよ
今回もぼっち・・・
両声類になりきれないねこみや だけどがんばってみたよ
素晴らしき本家様(sm18783356)
ねこみやの小屋(mylist/33845075)
【一生懸命】再教育【歌ったの】
はもれなかった(・ω・`)
そこが心残りです…。
ってか明日テストなのにww
テストなんて死んじまえ!!
歌:銀猫
off音源様:sm18927959
本家様:sm18783356
【再投稿】東京テディベアを歌ってみた+α by kenji
こんばんは、yamaと申します。
以前投稿したものをエンコードし直したものです。
画質、音質改善しました。
以前のもの sm18747639
歌:kenji
Guitar&MIX:yama
https://twitter.com/yama041031
本家様
東京テディベア sm15308214
詞&曲 Neruさん mylist/15619229
絵&動画 しづさん mylist/24067227
マイリスト 歌ってみた系
mylist/33582222
