キーワード NeRu が含まれる動画 : 13017 件中 7105 - 7136 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】 東京テディベア【どろぼうねこ(・н・*】
こんにちは、こんばんは
どろぼうねこ(・н・* です。
今回、Neru様の東京テディベアを歌わせていただきました。
あまりこういった感じの歌い方しないので
頑張った感が滲み出てますね・・・www
素敵本家様→sm15308214
どろぬこ前回→sm18522386
どろぬこマイリスト→mylist/16596067
少年少女カメレオンシンプトムを歌ってみた+α by kenji
再生ありがとうございます。yamaと申します。
再エンコードして、画質、音質上げたものを
投稿しました。
こちら→ sm18970196
歌:kenji
Guitar&MIX:yama
https://twitter.com/yama041031
本家様
少年少女カメレオンシンプトム sm17598915
詞&曲 Neruさん mylist/15619229
絵&動画 りゅうせーさん mylist/7985102
マイリス 歌ってみた系
mylist/33582222
【聴いてって―】 東京テディベア 【まど】
こんにちは、まどです。
みんなこの曲聴いて何思ってるんだろ。とりあえずかっこいいよな
とりあえず聴いてって―。
まどのマイリス⇒mylist/33142932
まどのWinter Alice⇒sm18852568
Neruさんの原曲⇒sm15308214
東京テディベアを歌ってみた+α by kenji
こんばんは、yamaと申します。
コメントありがとうございます。
再エンコードして、画質、音質上げたものを
投稿しました。
こちら→ sm18956805
歌:kenji
Guitar&MIX:yama
https://twitter.com/yama041031
本家様
詞&曲 Neruさん sm15308214
絵&動画 しづさん mylist/24067227
マイリス 歌ってみた系
mylist/33582222
【精一杯】 東京テディベア ***理恭 【歌ってみた】
おはこんばんちわです\(^^@)/
理恭とかいて(りく)と申します。
今回はNeru様の「東京テディベア」を歌わせて頂きました。
雰囲気でてるかわかんないけど、精一杯歌わせていただきました!
よろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ
素敵すぎる本家様:【sm15308214】
素敵MIX:よっしー様
おうた・エンコ →理恭【mylist/30484188】
前回)吉原ラメント<<sm18601994>>
次回)未定
ご一緒させていただいたもの*+
合唱*千本桜((sm18366657
コラボ?*世界は難しく出来てない((sm18626379←けーちゃんはぴば!!
東京テディベア 歌ってみた 【ひよこ番長】
今回はNeruさんの東京テディベアを歌わせていただきました!
力の限り叫んでみました!w
最後までご視聴していただけると嬉しいです^^!
歌:ひよこ番長(mylist/33166626)
MIX:しぃさん
エンコード:tooomさん(co1071192)
【初投稿】 『東京テディベア』 を歌ってみた【霖檎】
初めまして!霖檎といいます。
初めての投稿なのですが、今回Neruさんの『東京テディベア』を歌わせていただきました!
下手だし音程はずれてるしmix下手だし音割れたし、と不備ばっかしですが…
これでも下手なりに頑張って歌ってみたので、宜しければぜひ聞いてください(*´ω`*)
※冷静になったら動画消すかもしれません← アドバイスなどお待ちしています!
素晴らしき本家様【sm15308214】
50回再生[7月25日21:00]、100回再生[7月28日21:00]、150回再生[8月15日]突破ありがとうございます(●´∀`●)
「東京テディベア」を歌ってみた
歌ってみた初投稿です
Neruさんの東京テディベアを歌わせて頂きました。
録音も編集も初めてで悪戦苦闘して心折れそうになった…><
こんなのボクじゃない!
素敵な本家様→【sm15308214】
歌ってみたマイリスト→mylist/33125633
【歌ってみた】 アブストラクト・ナンセンス 【偽善者_K】
こんばんわ!偽善者_Kです。。最近暑くなってきましたね!夏ですね~夏バテしないように?neruさんのアブストラクト・ナンセンス(sm14375135)歌わせていただきました!お借りした音源⇒(sm14409182)MIX,エンコ:いちか様⇒(co1458204)前曲:六兆年と一夜物語⇒(sm18010892)
【暗闇で】必死に東京テディベア【歌ってみた】
「あー、これじゃまだ足りないよ」
こんにちは夕闇です!
今回はNeru様の東京テディベアを歌わせていただきました
高音が出なくってきなこにどやされながらがんばりました
とりあえず、自分ハモリの録音が半端なく苦手だということが今回わかりました^q^
素敵本家様【sm15308214】
使用させていただいた音源様【sm15357827】
MIX:きなこ【mylist/30276419】
歌:夕闇【mylist/26960869】
前回歌わせていただいた作品→タワー【sm17829285】
新しく歌わせていただいた作品→戯言スピーカー【sm18301991】(こちらはコミュ限となっております)
ニコ生コミュ【co1411492】
【ニャホ】東京テディベア キー-4【歌ってみた】
こんにちは。ニャホです(^ω^)
今回はNeruさんの東京テディベアです。久しぶりに高音に挑戦してみました。
-4でもめちゃくちゃ高いですね( ゜д ゜)
頑張って歌ったので聴いてやってください。
ご意見ご感想などコメントいただけると嬉しいです。
本家様→sm15308214
ニャホニャホ動画→mylist/25212644
こちらのコミュで生放送もしてます!どうぞよろしく!→co1149780
【UTAUカバー】 東京テディベア 【歩愛ユユ】
本家:Neru / sm15308214
Vo:歩愛ユユ
Ust:UtauReizo
Mix:絢登 / mylist/32297301
Enc:絢登
音源・動画等、何か問題がありましたらご連絡下さい。
削除・差し替え等、対応させて頂きます。お手数おかけします。
【Neru様】東京テディベア 弾いてみた【へるつ】
1ヶ月ぶりの投稿、へるつです。
今回は東京テディベアを弾かせていただきました。
サビ部分耳がやられますが最後までお聴きいただければ幸いです。
本家様:sm15308214
へるつのtwitter:https://twitter.com/#!/Hertz711
【高音出ない私が歌ってみた】東京テディベア【hiyoko】
誰だっていいのさ、代わりになれば。 ☆どーも、hiyokoです!もうちょっとで歌い手1周年だよ!誰か祝ってよ!ぼっち寂しいよ!!← ☆今回はNeruさんの東京テディベアを歌わせていただきました!高音お粗末様です。そして迫力が来なかった。 ☆聞き苦しいとは思いますが、他の方の迷惑になるため悪コメは控えてほしいです。アドバイス等待ってます! ☆イケリン本家様⇒sm15308214 ☆マイリス⇒mylist/25994664
『少年少女カメレオンシンプトム』 歌ってみた 【友陽】
友陽(ともひ)と申します。ふつつつつつつつかものですが、よろしくお願いします。今回は少年少女カメレオンシンプトムを歌わせていただきました。暗闇の中でもがく少年少女たちを応援する気持ちで歌いました。Neru様の素敵な本家様→ sm17598915 (音源、動画共に使わせていただきました本当にありがとうございます。 MIX担当→LOL (ついった→https://twitter.com/#!/lolsharp)
東京テディベアを歌うとこうなりました。よーぐるっぺ
存在証明?アッー!!!
Neru様の東京テディベアを歌わせていただきました(sm15308214)
投稿してから気づいた。
音量調整、間 違 え て る 。
ミックスと歌:よーぐるっぺ(mylist/30120499 / user/24991965)
前回→Hello,Worker(sm17430251)
【ゆう】アブストラクト・ナンセンス【歌ってみた】
「鏡音が、好きすぎるんです。」
どうも、ゆうです。
ちょっと間が空いてしまいましたがソロ新作です!
ノリノリで歌いました!
お届けするのはNeruさんのリン楽曲、アブストラクト・ナンセンス(sm14375135)です。
協力してくれた方々♪(敬称略)
MIX:ミアグレ⇒mylist/25470128
エンコ:すぶた。⇒mylist/27803211
うた:ゆう⇒mylist/27644865 twitter⇒@yy_nico
鏡音6作連続です。リンレンが好きすぎて…つらい。
コミュ:co1367725(歌枠してます)
東京テディベアを歌ってみた by亜瑠
これも私。
かっこよくて大好きな曲です!!
❀素敵な本家様 Neru様→【sm15308214】
❀素敵MIX・素敵マスタリング・素敵エンコードありがとうございました!!:あるふぁ→【mylist/26704390】【co1089456】
❀今までに歌った曲→【mylist/29181815】【co1591423】
【Nii】東京テディベア【sacya】
オレのSacyaの東京テディベアを聴いて紅姫Pさんが一肌脱いでくれました、マジイケメン///
とっても素敵な仕上がりになってますので是非聴いてみて下さい!!!
そうボクいないよ ボクいないよ 投げ捨てられて
帰る場所すら何処にも 無いんだよ
東京テディベア前作(sm17315874)
■【曲/詞】Neru様(mylist/15619229)
□【絵/動画】しづ様(mylist/24067227)
■【本家様】sm15592491
□【mix】紅姫P(co1598339)
■【唄】sacya(mylist/21211625)
□【encode/唄】Nii(mylist/31027631*co1433143)
東京テディベアを歌ってみた(*゚д゚*)
どうもうんぽいです!
第6作目です(*゚д゚*)
Neru様の東京テディベアを頑張って歌いました!
よろしくおねがいしますー(*゚д゚*)
素晴らしき本家様 sm15308214
かそこみゅ co511741
加工物が【東京テディベア】本能のままに歌ってみたんだが。
どうもかまぼこです。
今回はNeru氏【東京テディベア】を歌わせていただきました。
ライバルであるおっきいネズミとの戦いに勝ったくまさんは
音を楽しむことを覚えました。
おいしい卵かけご飯の食べ方教えて。
素晴らしき本家様 sm15308214
歌.かまぼこ co1335928
MIX/マスタリング/エンコード.布団|ョェ・´) mylist/24534314
前のやつ/バビロン1.5倍速 sm16956003
次のやつ/ゆるふわ樹海ガール sm17338518
【ろくはく】東京テディベア 歌ってみた
あけまして2月です。どーも、ろくはくです
今年1発目はNeruさんの東京テディベア歌わせていただきました
思いを込めて絶叫しました
■本家様→【sm15308214】
■マイリス→【mylist/24965473】
★今回エンコをどらおうさん【mylist/20946331】【co315376】に
やっていただきました!ありがとうございました!
リンネ【sm15985722】←前|次→ 一心不乱【sm17337046】
【歌ってみた】アブストラクト・ナンセンス【猫屋。】
どうも、猫屋。です(ノ)'ω`(ヾ)
Neruさんのアブストラクト・ナンセンス歌わせていただきました!
…が、音程とかうるさいとか色々色々すいません…もう、すいません|ω・`)
▼素敵な本家様
【sm14375135】
▼ついった
【nekoya_mohu】
▼前作
カゲロウデイズ(sm16725834)a
【米飯】東京テディベア【歌ってみた】
皆様、新年明けましたおめでとうございます。次回作と順番が入れかわりました。新年初作品がこれで良かったです。この言葉の意味は次回作を見ればわかるのではないかと思います。 今回は、Neruさんの東京テディベアを歌わせていただきました。これより少し前のお話。私「これ東京テディベアっていうんだけど凄い面白いから聴いてみて!!」~翌日~友達「これ良いね!!君に合いそう!!歌ってよ!!」…歌うしかないじゃない…!歌っていてとても楽しかったです!また機会があれば一発ではなく重ね録りしてコーラスもやってみたいなと思ってます。誠に勝手ながらキーを+3させていただいております。 ◆素敵な本家様【sm15308214】 ◆Thanks◆MIX→ノブ様、ENC→輝久様、chorus→鏡音リン様 ◆米飯マイリス【mylist/19935846】
東京テディベア 歌ってみた - ☃
「人生なんて椅子取りゲーム。」
明けましておめでとうございます! 冬侍という者です。
今回はNeru様の東京テディベアを歌わせていただきました。
エンコテスト中のため、歌・画質と共にあまりいいとはいえません。
これからも精進していこうとおもいます。
☃ 素晴らしい本家様: sm15308214 mylist/15619229
☃ 私のマイリス: mylist/18570798
ハスキーが気持ちを込めて『東京テディベア』を歌いました。
誰か拾ってください。
あけましておめでとうございます!
今回は押入れPさんの「東京テディベア」を歌わせていただきました♪
擦り切れてるこの私を誰か拾ってくださいw苦しいけど前向きに生きていきたい、ぺこみんです。
(人・㉨・)Special Thanks
Mix/song:ぺこみん(mylist/17425755)
Enco:0+(mylist/24099282)
本家動画様:sm15308214
曲/詞:Neru mylist/15619229絵/動画:しづ mylist/24067227鏡音リンSweet書き出し:おればななP mylist/5843220
前作→ラストソング sm16350408
Thank you for listening!!
【猫缶】東京テディベア 歌ってみた【ゆうハピバ】
\ ゆうちゃんはっぴーばーすでーい /
(佑´∀`)ゆうでございまする。一つ歳をとりました。
(酢'Д')やーいやーいバーバーアー!ww
(佑#´∀`)・・・・
(酢'Д')ごめ・・・・!
(酢゜Д゜)・・・・し、仕上げはおか~あさ~ぁん!!!
てなわけで猫缶第二段でございます!!
【東京テディベア】を歌わせていただきました!
素敵本家様:Neru様@sm15308214
歌:ゆう(イラスト:右)@mylist/27644865
歌&動画:すぶた。(イラスト:左)@mylist/26500931
MIX:ミアグレ様@mylist/25470128
絵:ゴッドP様@mylist/28705579
動画作成に関わってくださった方、視聴してくださった方、ありがとうございました!
コミュ(`・ω・)つco1304112
[Utau] Triple Kawai Trolldere [Dream Fighter] 亞北ネル - 重音テト - 愛咲ミツコ
Original Song: "Dream Fighter" by Perfume
Original MMD Video "【wafume】Dream Fighter【踊ってみた】MMD"
Motion Data: Wasabi-P / わさびP
Camera Motion: AnimeFreak710
Vocaloid: Miku append soft with Akita Neru configuration
Utau: Kasane Teto & Mitsuko Arisa
Stages: Alice in Wonderland, Stage: Balloon stage → sm15623292
MME: LineV1, Diffusion.
Director: くろもと
HD PV http://www.youtube.com/watch?v=h1rOXRE5N1M
愛咲ミツコがUtauですが、教育してください、迷惑なコメントを入れない
【テレキャスで】東京テディベア【弾いてみた】
お久しぶりでございます。
鉞太郎でございます。
今回はNeru(押入れP)さんの東京テディベアを弾かせていただきました。
前回の動画とかなり時間が空きましたが、いつもよりちょっとだけアグレッシブに弾いてみました。
テレキャスのブリッジピックアップ特有のジャキジャキと鋭いアタックを感じていただけると幸いです。
今回使用した機材
Guitar:Bill lawrence Telecaster model(型番不明)
Amplifier:Fender Japan Studio Valve (Valve Drive Ch.)
Effecter:Maxon comp,Boss DS-1
本家様→sm15308214
次回作→sm17489479
その他の演奏→mylist/24758106
【あーにゃ】東京テディベア【うたってみたーにゃ】
テストが終わりました。(色んな意味で)今回は点数がとれませんでした。(音程的な意味で) ・・・難しいっす、難しいっす・・・ 今月クリスマスですねワーイプレゼントダー 偉大な本家さま:sm15308214 ◆駄うた駄みっくす:あーにゃ おエンコ:武満さん(user/11372862)◆あーにゃまいりす:mylist/24939902 いっこまえ:sm16189372 ついったー:Ah_nya_nico ◆おともだち、募集、なう。←
【壁ドン喰らいつつ】東京テディベア 歌ってみた【のち】
どうも。のちおです。
今日は歌ってみる気はらなかったのですが、
ツイッターでみんながやっていた「RTされたら歌うったー」をやってみた。
結果
のっちは2時間以内に7RTされたら「東京テディベア」を歌って晒しましょう。
ええ結局3RTでしたけどね。
つぶやいた後、以前歌おうとして断念したオケも見つけたので…
歌わせて頂きましたよねwwwwwwwwwww
今回もアツくなったおかげで録音中にお隣さまから壁ドンを食らったような…。
しかしながらヘッドホンで大音量だったのちおはスルー余裕でした( ・´ー・`)
カッケー本家さま⇒sm15308214【Neruさま】
動画及びオケをお借りいたしました。
のちおの【歌ってみた】⇒mylist/28124639
