キーワード NeRu が含まれる動画 : 13015 件中 8481 - 8512 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【プロジェクトセカイ】ロストワンの号哭【EXPERT】
マジミラ2015でいきなりギターぶん投げた時はどう反応すれば良いかわからずとりあえずピャアアァァ!って言ってたのを思い出しました。
プロジェクトセカイ ロストワンの号哭(EXPERT)のAP動画です。
Music:Neru(sm20244918)
歌:鏡音リン、星野一歌、日野森志歩
YouTubeはこちらから
(https://youtu.be/fbGPzHkxrfs)
プロセカ投稿物(mylist/69473312)
Twitter→@DIVA26112047
使用端末:iPhoneXR
ノーツ速度:10.0
© SEGA / © Colorful Palette Inc. /
© Crypton Future Media, INC. www.piapro.netAll rights reserved.
【水月ノエル】一人二役で病名は愛だったを歌ってみた
歌ってみた第24弾はNeru & z'5 様の『病名は愛だった』を歌わせていただきました(≧◇≦)
今回も一人二役で、サビはリンちゃんパートとレンくんパートオクターブを変えて歌いました。
Neruさんのストーリー性のある曲が大好きで、いつか歌ってみたいと思っていた曲でした!
ちなみにNeruさん曲は過去に脱獄、命のユースティティアを歌わせていただいております。
ストーリー性のある曲の場合は自分の立ち位置やキャラクターをイメージして歌うようにしてます。脱獄は語り部のような物語の外から見てるイメージ、命のユースティティアは強い意志を持った漫画の主人公のようなイメージで、今回の病名は愛だったは人間の心を持ちはじめたボーカロイドというイメージで、感情の起伏を少なく、でも無感情にはならないくらいの塩梅を目指しました。それぞれの歌い方の表現の違いも聴き比べていただけたらより楽しめる・・・かもしれません!
今回もMIXはYoukさんにお願いしました。この2年間24曲すべてYoukさんにMIXをお願いしておりますが、いつも本当に技術とセンスが素晴らしいMIX師様で、今回特にサビのカットアップのところが圧巻のクオリティで感動しました。こんなに素敵に仕上げていただいて本当に頭が上がりません。いつもありがとうございます。
作詞・作曲:Neru様
素敵な本家様→(sm31942799)
素敵MIX:Mix YouK FromST様(https://twitter.com/YouK_ST?s=20&t=YkzTEnyDZH5CJkQr-yg2aQ)
HP:https://t.co/pjzFRzq2Uj
【MMD】クリプトンのキャラ6人派生+3人でのポジティブパレード
~お借りしたもの~
モデル
YYB式初音ミク:三目YYB様
https://bowlroll.net/file/52777
YYB式鏡音リン:三目YYB様
https://bowlroll.net/file/60258
YYB式鏡音レン:三目YYB様
https://bowlroll.net/file/64052
YYB式改変巡音ルカ:三目YYB様、メーデーファイアボール様
https://www.deviantart.com/maydayfireball/art/DL-YYB-Crypton-Vocaloids-891325269
YYB式改変MEIKO:三目YYB様、メーデーファイアボール様
https://www.deviantart.com/maydayfireball/art/DL-YYB-Crypton-Vocaloids-891325269
YB式改変KAITO:三目YYB様、メーデーファイアボール様
https://www.deviantart.com/maydayfireball/art/DL-YYB-Crypton-Vocaloids-891325269
YYB式改変亞北ネル:三目YYB様、ロキ-P様
https://www.deviantart.com/roki-p/art/YYB-Akita-Neru-DL-1-00-759669154
YYB式改変弱音ハク:三目YYB様、メーデーファイアボール様
https://www.deviantart.com/maydayfireball/art/DL-YYB-Styled-Haku-Yowane-and-Neru-Akita-758998174
YYB式改変重音テト:三目YYB様、(不明)
https://bowlroll.net/file/559287
モーション
ポジティブ・パレード:なつき様
https://nac.sakura.ne.jp/wp/
ステージ
あの公園:しおにゃ様
【T&B】あの公園 【MMDステージ配布】
音源
ポジティブパレード:DECO*27様
全てお借りしたものに感謝してます!ご視聴ありがとうございました^^
うざったいな/そらる×りぶ×Neru〖歌ってみた〗もちこ×晋言
素敵な楽曲を、もちこ様と一緒に歌わさせていただきました~!!!✨
もちこさんの力強くて艶っぽい歌声最高すぎる…!
-----------------------------------------------------------
(敬称略)
本家/ そらる×りぶ×Neru
・YouTube https://www.youtube.com/watch?v=zvLB4SsjNRM
-----------------------------------------------------------
vocal…もちこ様
・Youtube https://www.youtube.com/channel/UC2Qy6x4lTzNUtRDWzFuGGtw
・Twitter https://twitter.com/utaumochi5
vocal...晋言
・Twitter https://twitter.com/singon_1228
mix...MIXする犬様
・Twitter https://twitter.com/pyons_TNC
サムネイル…Amo様
・Twitter https://twitter.com/Amo_sanc
【広告お礼】
しぇるくさん、もちこさん、ありがとうございます!!
前…sm38991572
次…準備中
【コラボ】ハウトゥー世界征服 歌ってみた 十命×Koudai
心がかじかむ前に
今回は仲の良いフォロワーさんであるKoudaiさんと、Neruさんの「ハウトゥー世界征服」を気持ちを込めて歌わせて頂きました!!
かなりあつい音源になったと思うので是非最後まで聞いて行ってくださいませ!!
そしてコラボに誘って頂いたKoudaiさんに心からの感謝を送ります。
ご本家様:sm20286605
レンパート:Koudai様【https://twitter.com/kkkoudai0621 】
リンパート・MIX・Enc:十命【https://twitter.com/toumeiDD 】
【Fate/MMD】オベロンで脱獄+おまけ
人生で初めて作ったMMD動画です。
至らない所が多いと思いますが、精一杯愛を込めました
見て下さり本当にありがとうございます
祈っているだけ 歌ってみた【Re:more】
ー今までの天罰なんだー
Original:sm39148281
・Mix:テック https://twitter.com/tec_fullbody
・Enc&Cho:はたせ https://twitter.com/hatase_pata
・Vocal:Re:more https://twitter.com/remore_2525
Youtube:https://youtu.be/-1sIt-T0st4
祈っているだけ / 湊羽(すう)【歌ってみた】
◇本家様→sm39148281
Music: Neru 様【mylist/15619229】
Bass: Mashiro Shirakami 様
Drums: Keita Shinbo 様
Movie Director: Yuma Saito 様
Illustrator: 八三 様
Vocal / Mix: 湊羽【mylist/71169109】https://twitter.com/suurao
【週刊少年】あ、21年38号のジャンプ読んだ?
マッシュル-MASHLE-/ONE PIECE/僕のヒーローアカデミア/逃げ上手の若君/呪術廻戦/SAKAMOTO DAYS/Dr.STONE/NERU-武芸道行-/フレンチ・オブ・ザ・デッド/ブラッククローバー/あやかしトライアングル/レッドフード/夜桜さんちの大作戦/アンデッドアンラック/WITCH WATCH/僕とロボコ/アオのハコ/破壊神マグちゃん/ゴーストインザ箱/アメノフル/高校生家族/目次とか
次→sm39286665 一覧=mylist/38940546
あ、今週のジャンプ読んだ? という小学校の教室で繰り広げられていた雑談を世界に配信。全作品を掲載順に取り上げます。
twitter : https://twitter.com/read_jump
Podcast版:https://goo.gl/zlbKwh
【週刊少年】あ、21年36・37号のジャンプ読んだ?
Dr.STONE/ONE PIECE/僕のヒーローアカデミア/呪術廻戦/ブラッククローバー/SAKAMOTO DAYS/アオのハコ/レッドフード/高校生家族/NERU-武芸道行-/BLEACH/マッシュル-MASHLE-/WITCH WATCH/アンデッドアンラック/逃げ上手の若君/あやかしトライアングル/僕とロボコ/破壊神マグちゃん/アメノフル/夜桜さんちの大作戦/目次とか
次→sm39248988 一覧=mylist/38940546
あ、今週のジャンプ読んだ? という小学校の教室で繰り広げられていた雑談を世界に配信。全作品を掲載順に取り上げます。
twitter : https://twitter.com/read_jump
Podcast版:https://goo.gl/zlbKwh
KRNBRYバム その5
聞くアルコール
#00:00 アンチテーゼ貴様 - syudou
#03:05 魔王 - syudou
#05:58 ヤモリ - Yellow Studs
#08:44 どうにもとまらない - 山本リンダ
#11:07 太陽系デスコ - ナユタン星人
#14:32 アウターサイエンス - じん
#17:52 式日とマンホール - PolyphonicBranch
#19:51 ダンスナンバーを共に - ナナホシ管弦楽団
#24:17 東京テディベア - Neru
#27:34 世界を壊している - Neru
#30:49 コールボーイ - syudou
トモコレのMiiに「病名は愛だった」を歌ってもらった。
原作:Neru様 & z'5様 sm31942799
UST:スピカうさぎ様 sm33084984
VB:トモコレのMii
背景:Miitopia 3DS版
動画編集:静止画動画メーカー様 https://barubora3.net/html/index2.html
エンコード:つんでれんこ
暇人:トローチうさぎ /series/77618
※別アカにUpしても伸びなかったのでこちらにUpします。
※新twitterでは、Miitopiaのりょうりを作ったりしてます。@drop_oisii
い~やい~やい~や / Covered by 丸御むすび × yato【歌ってみた】
いつもMIXでお世話になっているyatoさんとのコラボ動画になります~!
もうひとつのコラボ動画のEDIBLEと打って変わって明るく楽しい曲になってますので
また違った雰囲気を楽しんでもらえればと思います\( 'ω')/
yatoさんのチャンネルにもコラボ動画のほうが上がっていますので
ぜひぜひチェックしてみてください!
コラボ動画 EDIBLE / yato×丸御むすび【歌ってみた】
https://youtu.be/KRWCjPT3nb0
本家- Neru & z’5様
sm32246515
Mix / Illust / Cover - yato様
twitter:https://twitter.com/yato_utaite 【@yato_utaite】
youtube:https://youtube.com/channel/UCZ989A-km3SAQCnFmd1R_xw
niconico:https://www.nicovideo.jp/user/117171589
Cover- 丸御むすび
twitter:https://twitter.com/maru0_m 【@maru0_m】
Youtube :https://www.youtube.com/channel/UCrmKADhTLsDcAxfWoiZrqrA
【人力etpa】まとめどれー2【作業用BGM25分】
夏だ!花火だ!ホラー祭りだ!!!\ バーン /
ということで花火とホラーテイストな曲を中心に選曲してみました(そうでないのもあります)。牧先生ホイホイ。
※無断転載禁止 Reproduction is prohibited.
※作中の音源を切り貼りしたUTAU式人力による動画です。機械音やノイズ等含まれます。
※本家様及び版権元様とは一切関係ありません。
※本家様や他動画様のご迷惑となるような行為はご遠慮下さい。
動画作成にあたり本家様の動画や素材等お借りしました。ustはお借りして調声、記載のないものは自作ustです。
クレジットは動画内とコンテンツツリーにて。(敬称略)
【セトリ#Timestamps#】
1. 可能世界論(千熊)#0:00
2. 結ンデ開イテ羅刹ト骸(汐)#2:27
3. 弱虫モンブラン(郁)#4:18
4. 魔法少女幸福論(倖乎)#6:38
5. 塵塵呪詛(汐)#8:18
6. 赤ネ鳳(汐、千熊)#9:55
7. re:d(一兎)#12:08
8. 列等上等(倖乎、靖隼)#13:44
ーーここからホラー成分強めーーーーーーーーーーーーー
9. カプリスキャスト(羚)#15:59
10. 狐の嫁入り(汐、郁)#17:08
原曲:MASA
11. かなしみのなみにおぼれる(三毛)#18:51
原曲:Neru ust:白蛇
12. 愛して愛して愛して(羚)#20:20
原曲:きくお ust:sm25748034
【追記】フリー素材あそびさん広告ありがとうございます!
コメントありがとうございます!(*ˊᗜˋ)
【歌ってみた】東京テディベア【ルッズ】
Neru様の「東京テディベア」を歌わせていただきました。
本家様:Neru
sm15308214
Vo,MIX:ルッズ
https://twitter.com/2565Ruzzu
【誕生日に】東京テディベア スクリーモ カバー 歌ってみた.テラ
テラと申します。
Neru様の「 東京テディベア」を歌わせていただきました。
今回は周平さん、Hiroさんのユニット「EIGHTY-FIVE」がアレンジしたスクリーモver.で歌ってます
本家様( sm15308214 )
アレンジver 本家様
https://www.youtube.com/watch?v=8MBfAz4R09w&list=RD8MBfAz4R09w&start_radio=1
Vo:テラ
【mylist/61130054】
https://twitter.com/TERA_xxx_666
Mix:匿名希望
Respect:周平 (Shoohey)
【mylist/7199266】
http://twitter.com/shoohey
【コラボ】東京テディベア / なぎ☁︎x 山梔子
本家様『https://youtu.be/eSI7RsjZy1E』
『mylist/15619229』
-----------------------------------------
初コラボです♪
すごくかっこよく仕上がったので
最後まで楽しんで聞いて頂けると嬉しいです!
----------------------------------------
【素敵なコラボ様】
なぎ☁︎YouTubeチャンネル:
https://www.youtube.com/channel/UCU-9rHHO35RQ8EaDytyxjLw
チャンネル登録・高評価お願いします!
なぎ☁︎Twitter
(Twitter@liftut)
(https://mobile.twitter.com/liftut)
----------------------------------------
歌い手ユニット@山梔子
【mylist/66797591】
YouTube【https://youtu.be/Ll983BP7IJk】
Twitter【https://mobile.twitter.com/kuchinashisnid】
MIX: ieR(山梔子)
【mylist/66245150】
【https://mobile.twitter.com/ieRFlower】
サムネイラスト&encoding
:°IRO(山梔子)
【mylist/66233265】
【https://mobile.twitter.com/do____irokn02sn】
【MMDロースニク】ルトキスで病名は愛だった
企画:pixivファンタジアT→https://www.pixiv.net/artworks/49662235
【PFT】終世血盟ロースニク【吸血鬼ギルド】→https://www.pixiv.net/artworks/49663151
モデル:ルトキス https://www.pixiv.net/artworks/49664957 ときちゃそ Team Aether様作→https://coconala.com/users/1893917
曲:【Dai-T】病名は愛だった【歌ってみた】→https://www.nicovideo.jp/watch/sm32002471
原曲:[MV] 病名は愛だった / Neru & z'5 feat. 鏡音リン & 鏡音レン→https://www.nicovideo.jp/watch/sm31942799
モーション:【MMD】りんとれんの病名は【定規式球体関節レン】→https://www.nicovideo.jp/watch/sm33298422
トレス元:【MMDモーショントレース】病名は愛だった【MMD戦国BASARA】→https://www.nicovideo.jp/watch/sm33367183
リップ・表情・カメラ:【MMDはたらく細胞】白血球U-1146さんで「病名は愛だった」【カメラ追加配布】→https://www.nicovideo.jp/watch/sm33633228
背景:St.04 Simple White→https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im6130593
エンコード:つんでれんこ→https://tdenc.com/TDEnc/download/(http://commons.nicovideo.jp/tree/sm7634361)
他に作ったもの→https://www.nicovideo.jp/user/640394
【手描き】ゆとりのトマト【リトマス6】
Twitterに上げたやつです。
描き慣れてない頃に描いたので
絵柄が不安定です。
冒頭の注意書きを読んで
なんでも許せる方のみどうぞ!
※低画質です。
※ご本人様へ迷惑をかけるような行為は
絶対にやめてください。
本家様【sm7148505】
トレス元様
【sm36050976】
【sm22520458】
Twitter【@Ayase_Neru94】
病名は愛だった 歌ってみた【おひたし】
はじめまして、おひたしと申します。
Neru & z'5さんの病名は愛だったにひたされてみました!
本家:Neru & z'5様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm31942799
▽Mix
紫川 慧様
https://twitter.com/Shisen_Sui_
▽Enc
らふどん様
https://twitter.com/rfdn_0117
▽Vocal
おひたし
https://twitter.com/o_hita_shi
脱法ロック 楽しく叫んで歌ってみたぁ!!!【Toma x 花宮小春】
「「最底辺だから沈みようがない!!」」
◆本家様◆
Neru 様
sm29081909
◆Vocal & Mix◆
花宮小春 【mylist/49993122】
Twitter ⇒ https://twitter.com/koharuxvocalo2
◆Vocal◆
Toma
Twitter ⇒ https://twitter.com/toutsuki_oboro
【コラボで歌ってみた】ハウトゥー世界征服/よみ、×るべる
今回はコラボでNeru様の『ハウトゥー世界征服』を歌わせていただきました。
よければマイリスコメントよろしくお願いいたします。
VO:よみ、
https://twitter.com/yomi_yomi_no
VO:るべる
https://twitter.com/BBBBBBBBBBB8888
MIX:大福みっくす様
https://twitter.com/DAIFUKU_wagasi
ロストワンの号哭 歌わせて頂きました @とくめい
本家様(Neru 様)→sm20244918
mylist/68343231
ロストワンの号哭 歌ってみた UR。
本家様:sm20244918
曲/詞 Neru様 mylist/15619229
絵/映像 456様 mylist/32823152
音 友達募集P様 mylist/22904031
歌・MIX:UR。(@_Shi_ro_Ku_ro_)
【歌ってみた】ロストワンの号哭
本家様(Neru様)sm20244918
カラオケ音源 hypo crite様 www.youtube.com/watch?v=_uIZayglyTM&t=114s
【ニコカラ】小生劇場 (piano arrange ver.)【onvocal】
小生劇場(piano arrange ver.)/ 鏡音リン【カバー】(kalise 様 / 原曲 :Neru 様) のニコカラ動画です。
・本家様 [ sm32977015 ]
※動画および音源をお借りしました。
・offvocal [ sm38700698 ]
【シノグロ】potatoになっていく を2人で歌ってみた (Cover)
GWもCouch Potato!
Neru様のpotatoになっていくを歌わせていただきました。
本家様:sm36594334
歌:シノグロッサム(イカ目黒&篠雪しの)
動画:篠雪しの
MIX・絵:イカ目黒
KING sm38593552 <前 次> 乙女解剖 sm38761355
【歌手音ピコ】ロストワンの号哭 sat1080 mix【Cover】
「面積比の公式、言えますか
子供の時の夢は言えますか
その夢すら溝に捨てたのは おい誰なんだよ もう知ってんだろ」
「面积比的公式你还记得吗
小时候的梦想你还记得吗
将定义好的梦想抛弃的是谁啊?到底是谁啊?你知道的吧!」
どうも、イサジです。
今回はSAT様のREMIX曲を歌手音ピコに歌って頂きました。
Original|Neru feat.鏡音リン sm20244918
sat1080 mix
https://www.youtube.com/watch?v=jtxysybFNE0
Vocal Edit & Mix丨イサジ
Vocal丨歌手音ピコ
Ust丨Tanjiro sm34013555
よろしくお願いします。
【オトコが原キーで】FPS/dRoshKy【歌わせて頂きました】
NeruさんのFPSを歌わせて頂きました。
素敵なMIXをしてくださってありがとうございます!
本家様MV
https://www.youtube.com/watch?v=km95K...
music/Neru(https://twitter.com/neru_sleep)
vocal/dRoshKy(https://twitter.com/droshkyyyy)
mix/テノ(https://twitter.com/Teno_Amia)
チャンネル登録、Twitterフォローいつも励みになってます!
ありがとうございます!!
【手描き合松】東京テディベア【えいがのおそ松さん】
えいがのおそ松さんの最後動画(フォクシー13付き)
*これが私の最後のおそ松さんのビデオです
リンク:
https://youtu.be/EpWUz05oi1Q
◼️コーラス の複製が禁止されている
◻️ください の許可を求める
えいがのおそ松さんコーラス : [sm36533936] ➡️ [sm36839966] ➡️ [sm37160064] ➡️ [sm37195819] ➡️ [sm38603429] ➡️ [sm38616878] ➡️ [ここ!]
オリジナルソング:
sm15308214
ロストワンの号哭 歌ってみた【☀もな☀️】
「計算がどうもダメで嫌いでした」
どうも、
計算が出来ないし大嫌いなMonaです。
おうちで過ごす時間が長くなりましたねぇ。
私は元から引きこもりなので全然大丈夫なんですが、たまに外の空気を吸うと自然っていいなぁ(白目)ってなります。
さぁて、歌い手活動を初めて間もない頃に挑戦した【ロストワンの号哭】を再チャレンジといことで歌わせて頂きました!!
オク上もちゃんと歌ってます。出るようになりました。成長するもんですね。嬉しかった。
最後まで聞いてってくださいね〜!
コメント、マイリス待ってます( ˘ω˘ )スヤァ…
■本家様:sm20244918
Neru様の音源と456様の動画をお借りしました。
■歌とMIX: Mona(@fuwari_fuwari03)
