キーワード NeRu が含まれる動画 : 13015 件中 8545 - 8576 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ロストワンの号哭 歌ってみた 【えりてぃん】
歌い続けてきた大好きな曲を記念に録音してきました。
録音してほしいって言ってくれていた方々本当にありがとう。
崇拝するご本家様:sm20244918
作詞作曲:Neru様 @neru_sleep mylist/15619229
歌:えりてぃん
【しげやす】東京テディベア【歌ってみた】タダトモ様mix_Ver
Neru様の東京テディベアを歌わせていただきました!
正直者は馬鹿を見る
今回、とてもありがたいことに
タダトモ@ダンテP様にお願いして
mixをやっていただけました!
本家様↓
【鏡音リン】東京テディベア【オリジナル曲PV付】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm15308214
タダトモ様 Twitter↓
https://twitter.com/@wolf283tadatomo
タダトモ様 投稿動画一覧↓
https://sp.nicovideo.jp/user/54866861/video?cp_in=uservideo_user
タダトモ様 HP↓
https://wolf283tadatomo.wixsite.com/dantep
自分でmixしたVer↓
【しげやす】東京テディベア【歌ってみた】
https://www.youtube.com/watch?v=oNBJ6poIBu0
命のユースティティア 歌ってみた☆美詩
命のユースティティア 歌ってみた☆
「未来」へと芽吹く。
本家様の言葉通り強さを感じさせる曲。
大好きな曲を歌わせて頂きました。
世界観もとても好きな曲です。
ボカロを知るきっかけにもなった曲。
素敵な曲に出会えたことに感謝♡
素敵な本家様をお借りしました。
ありがとうございました。
lyrics & song Neru @neru_sleep mylist/15619229
illustration 作瀬 @scr_pppain
guitar solo らいだーP @rider_caster mylist/10730384
mix & mastering 友達募集P @tomobop mylist/22904031
歌 美詩 @miuta75
MIX アイリ様
ENC&ReMIX.&ReMaster
惨 様 @zan612915
https://www.nicovideo.jp/user/16738972
ご視聴ありがとうございました!
いいね!もよろしくお願いします!!
YouTubeの美詩☆ちゃんねるでは
その他にもいろんな動画がありますので
是非聞いてもらえると嬉しいです!
遊びに来てね!!
歌ってみた集
https://www.youtube.com/playlist?list...
命のユースティティア❄歌ってみた【黒紫雪(くろしき)】
『生まれ変われ』
どうも、くろしきです。
今回はNeruさんの『命のユースティティア』を歌わさせていただきました。
久しぶりに聴いたらテンション上がって歌いました。
本家様:sm21986604
前作:赤い風船(sm37844265)
Vocal/Mix/Enchode
⇒黒紫雪(くろしき)
マイリスト【mylist/67358679】
Twitter 【 https://twitter.com/kuroshiki99 】
【東方MMD】オレンジと射命丸文のロストワンの号哭【リクエスト】
ご視聴ありがとうございます。どうもゲコタンです。
今回はリクエストの動画です。
いやぁロストワンの号哭、当時めっちゃハマりましたよね!
ところで、面積比の公式言えますか?私は無理です。
ゲコタンTwitter→https://twitter.com/GEKOTAN01
【歌ってみた】DECO*27/乙女解剖(covered by 犬乃伶)
こんにちはこんばんは。犬乃伶です。
DECO*27様の「乙女解剖」を歌わせて頂きました。
「ねぇ 愛して」
※セリフ等のアレンジが含まれます。苦手な方はご注意ください。
⭐︎⭐︎⭐︎素敵な本家様⭐︎⭐︎⭐︎
Music & Lyrics : DECO*27様(mylist/9850666)
Arrange : emon(Tes.)様 & Rockwell様
Movie : OTORIO様
YouTube⇨https://youtu.be/7zwCIz-Ohn4
nico⇨https://sp.nicovideo.jp/watch/sm34470195
⭐︎⭐︎⭐︎covered⭐︎⭐︎⭐︎
✔︎Vocal : 犬乃伶(@inunoray_da_1)
✔︎MIX:あると(alto studio)
@alto__studio
└@alto_mix
✔︎ENC:H!Mari(alto studio)
@alto__studio
└@Himariy_N
前回の歌ってみた
⇨ 優しく「病名は愛だった/Neru & z'5」歌ってみた(covered by 犬乃伶) https://nico.ms/sm37785222
【マッシュアップ】ロストワンの号哭×ロキ
ロキトワンの号哭(?)
Neru様のロストワンの号哭とみきとP様のロキを混ぜてみました。
初めてのマッシュアップなのでおかしなところもあるかも知れませんがご了承ください。
リクエストなどいただけると幸いです。
本家様
ロストワンの号哭 sm20244918
ロキ sm32798041
脱法ロックを歌ってみた【夜空】
好きな歌を歌います。
たまには頭のネジ外していきましょーーー!
□素晴らしき本家(原曲)様・・・
Neru様
(https://m.youtube.com/watch?v=u5mHVUwDf_0)
□Mix&Vocal・・・夜空
□夜空の居場所
マイリスト( https://www.nicovideo.jp/mylist/69916750 )
YouTube (https://www.youtube.com/channel/UCLArJOI9kDd_8GMhHsr63fA)
コラボ依頼お待ちしてます↓↓↓
Twitter (https://twitter.com/01_yozora)
【プロジェクトセカイ】potatoになっていく【EXPERT】
プロジェクトセカイ potatoになっていく(EXPERT)のAP動画です。
こちらはイベント【全力!ワンダーハロウィン!】の書き下ろし楽曲です。
Music:Neru(sm36594334)
歌:神代類、初音ミク、天馬司、鳳えむ、草薙寧々
高画質Verはこちらから(https://youtu.be/0NQJynwiG2s)
プロセカ投稿物(mylist/69473312)
Twitter→@DIVA26112047
使用端末:iPhoneXR
ノーツ速度:10.0
© SEGA / © Craft Egg Inc. Developed by Colorful Palette /
© Crypton Future Media, INC. www.piapro.netAll rights reserved.
【6人原キー合唱】SNOBBISM
普通の合唱を作ろうとしたら原キーが揃いましたw男女とはいえ女性は一人だけですけどね。最後の「馬鹿騒ぎしようぜ」はパン振りしてますので、イヤホンなどで聴くと少し変わって聞こえます。今回ボーカル抽出にSpleeterというものを使ってみましたが、いい感じですね!
本家様
・Neru & z’5 - SNOBBISM
sm32921516
使用させていただいた歌ってみた
・まふまふさん
sm32951788
・赤ティンさん
sm33319510
・ウォルピスカーターさん
https://www.youtube.com/watch?v=Q8IbKwujSHA
・かずにゃん社長さん
sm32952554
・ぺすさん
sm36595986
・里蘭花さん
sm32947465
【MMD】ロトの血族(DQ1~3主人公)で 脱法ロック
それが だっぽうロックの れいほう なんですわ。
guiltさん、広告ありがとうございます。
◆楽曲
・脱法ロック:Neruさん
◆モーション
・いりぽん先生さん・ゆじまるさん・たっくんさん
・まおまさん
◆モデル・ステージ
・MMD勇者/アレフガルド・ローレシア・塔、ポカパマズ/父・娘・スライム、スライムマン:--さん
・地面/B601、柔らかな雲の午後 TR3、黄金の宮殿 Q7:怪獣対若大将Pさん
・Stage_85:hazi:さん
・謎の崖:winglayerさん
・後光:azyazyaさん
◆エフェクト
・MikuMikuEffect:舞力介入Pさん
・AutoLuminous:そぼろさん
・HgShadow、WorkingFloorX:針金Pさん
◆コーデック
・Ut Video Codec Suite:ゆーむP(梅澤 威志)さん
◆動画編集
・Aviutl:KENくんさん
【うさぎ男子が原キーで】脱法ロック / Neru【歌ってみた】
脱法ロックで健康促進↑↑↑↑
ノドは無事お亡くなりになりましたが楽しかったです
コメント、マイリス、いいね嬉しいです!!
よろしくお願いします!!!!
Specialchorus
綿飴ユウ @wata_ame_yu
ふあ @109sickFuwa
どまーに @doma_twinDEFA
―――――――――――――――――――――――――――――――――
Vo/MIX:Shinome ( @shinome_rina / mylist/67987890 )
―――――――――――――――――――――――――――――――――
最高の本家様
Music & Words|Neru mylist/15619229 @neru_sleep
Illust & Movie|りゅうせー mylist/7985102 @ryuuseee
[MV] 脱法ロック / Neru feat. 鏡音レン sm29081909
聴いてほしい⇒sm37260736
【初心者向けかんたんピアノアレンジ】ロストワンの号哭/Neru feat.鏡音リン【採譜してみた】楽譜つき
初心者の方でも簡単に弾けるようにアレンジしました。幸い、原キーでも黒鍵が少ないので弾きやすいかと思われます。ただ、BPMが速いので、左手のテンポキープと、随所の16分で転ばないようにしたいです。
よかったら弾いてみてください。
(Original Key: E minor )
経験者の方には物足りないかもしれないのでこちらをどうぞ→【中上級者向けアレンジ:sm37721815】
本家様:sm20244918
【UTAUカバー】脱獄【セブ蒼-ReNEWAL(七唄セブン×闇唄蒼)】
#UTAUあなたのオリジナルユニット大会 おかわり編!
俺「ある意味精神安定剤のセブ蒼再登場してもらいましょう。」
七唄セブン「ちなみにReNEWALって…何が?」
闇唄蒼「そうか…セブン、9/2(sm37428395)の時単独音源だったもんな。」
七唄セブン「あ、そういうこと?!」
そういうことです。
ということで、少しリニューアルしたセブ蒼-ReNEWALをどうぞ。 #セブ蒼デュフフ
…1ヶ月セブ蒼摂取しなくても大丈夫だと思っていた時期がありましたが無理でした…
本家:sm28751658 ust拝借先:Kream (UtauReizo) Key:+1
歌唱:七唄セブン 連続音源β[BRE0 g-3~5]×闇唄蒼 連続音源+囁[BRE0(一部98)]
Produce by 7.89(Sevan×SonoCa) http://sono89.wixsite.com/7-89
07-Sevan(主に七唄家CV(七唄セブン)・キャラ設定作り)
https://twitter.com/evafan100
89-SonoCa Whinartense/SonoCa(89P)
(主に白音家(闇唄蒼)/唱謎家CV・原音設定/調節・調声・MIX)
https://twitter.com/whinartense_89 mylist/39494193 user/21803658
い〜やい〜やい〜や / うりん×ゆさん 【歌ってみた】
今日はグダっていいや~
ゆさんとひっっっさしぶりのコラボです!
Vocal/Mix:ゆさん(https://twitter.com/yuyu_guitar)
Vocal:うりん(https://twitter.com/fuurin_11)
次作:さえずり ( sm37846605 )
前作:死ぬにはいい日だった ( sm37644269 )
【原キーで】命のユースティティア 歌ってみた / あらいと
いつかはきっと 必ずきっと
僕が君の心燈すから。
あらいとと申します!
今回は、Neru様の「命のユースティティア」を歌わせていただきました。
喉に革命を起こしたい……!!
最強の本家様 : sm21986604
Vo.あらいと : https://twitter.com/vorreiter_sing
Mix/Enc.のらうさぎ 様 : https://twitter.com/noranousa
前作→天ノ弱 : sm37607133
次作→悔やむと書いてミライ : sm37761940
イドラのサーカス を歌ってしもうた。【ぷん。】
「君も共犯者だ」
めっちゃかっこいい曲やん…
ぷんも歌いたかったのこれ…
▷素敵な本家様:イドラのサーカス/Neru 様 sm20765934
▼歌とか全部:ぷん。 mylist/61537767 https://twitter.com/puntuka_pun
【マッシュアップ】2020年のボカロでマッシュアップまぜまぜ【VOCAMASH】
クリスマスの飾り付け速報が出たのでもう年末認定ってことで
sm36235479DECO*27 - ポジティブ・パレード feat. 初音ミク
sm36284596マイマイマイ
https://www.youtube.com/watch?v=kS2yWmLCtnc猫猫的宇宙論
sm37198038稲葉曇『ラグトレイン』Vo. 歌愛ユキ
sm36685972セカイはまだ始まってすらいない / 初音ミク
sm37441963ダーリンダンス / かいりきベア feat.初音ミク
sm37478808アンチジョーカー feat. 初音ミク
sm37287661【GUMI】KING【Kanaria】
sm36713449晴天を穿つ / feat. Mew
sm36787316粗品『ビームが撃てたらいいのに』feat. 初音ミク
sm37003817Original , v flower/ バイタルサイン
sm37081741アイ情劣等生 / 鏡音リン
sm36314325【初音ミク】孤独の宗教【syudou】
sm36314738チチンプイプイ / flower
sm36731216ボッカデラベリタ / 柊キライ feat.flower
sm36237863sasakure. UK - QUI feat.初音ミク MV
sm36675694豚になってyeah yeah / Neru feat. 鏡音レン
【コラボで】SNOBBISM【歌ってみた】犬乃伶×Hivari
こんにちは(`・ω・´)
Hivariです!!
Neru & z’5様の「SNOBBISM」歌わせて頂きました(*'ω'*)
本家様:sm32921516
コラボの全力聴いて下さい!!
Vocal:Hivari
Twitter:https://twitter.com/Hivarixxxx1
ツイキャス:https://twitcasting.tv/hivarixxxx1
Vocal:犬乃伶
Twitter:https://twitter.com/lockon_gn
Mix:jimikid
Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCUS8...
Twitter:https://twitter.com/jimikid2
niconico:mylist/22957853
マイリス : mylist/69495632
東京テディベア / Neru (cover) -あるふぁ
◆本家様 sm15308214
*Vocal あるふぁ【mylist/66972187】
( https://twitter.com/Alfa819_ )
https://www.youtube.com/c/Alfa819
*Mix ソノイ 様
( https://twitter.com/_Sonoi )
【羽矢蔵碧流】脱法トゥーン
♪『脱法トゥーン/羽矢蔵碧流』
Words:Neru様+餅月すいか様
Music:Neru様
碧流さんお誕生日おめでとうございます!
#91【羽矢蔵碧流】脱法トゥーン
【BACK】#90【UTAU男子】ジャンキーナイトタウンオーケストラsm37586776
【NEXT】#92【獣音ロウ&紅鏡緋色】ハッピーホロウと神様倶楽部sm37619729
~~~お借りしたもの等~~~
<Music>
◆Sound source
♪『脱法トゥーン/羽矢蔵碧流』
Words:Neru様+餅月すいか様 Music:Neru様
「脱法ロック」ust:coverpoP(蒼天)様(sm29096281)
「脱法ロック」ニコカラ:らふどん様(sm29094876)
Vo.:羽矢蔵碧流/Cho:獣音ロウ&スタンザ
Mix:SNKSラーメン(らーめん食べたい)
◆Original song<原曲>
「脱法ロック」Neru様(sm29081909)
「脱法トゥーン」餅月すいか様(sm31283759)
<Model>
羽矢蔵碧流:墨染様
獣音ロウ:ユカヌンティウスエル様
スタンザ:ユカヌンティウスエル様
きの式イカ:きの様
<Motion>
ダンストレース:ひよこ(Lv.1)様(sm29798058)
振付:めろちん様(1469079553)
カメラ:UTAU男子Team
<Stage>
インクのステージ:まきろん様(im7051369)
ペンキぶちまけ:神崎桜様(sm24230024)
<Effect>
そぼろ様(sm19843111・sm19123817)
HgSSAO:針金P様
おたもん様(im1763840・sm13813270・im3131306)
Elle/データP様(sm14067112)
ビームマンP様(sm19312025・sm26856537)
※詳細は動画内クレジットとコンテンツツリーにて
蒼天様配布の脱法ロックUSTの歌詞を差替えて使用しております
【歌ってみた】病名は愛だった / いづつ
『余命数か月ばかりの恋』
愛という病を患ったことはありません
ー*-*-*-*-*ー*-*-*-*-*ー
◇本家様
曲:neru & z'5 様(http://twitter.com/neru_sleep)
y:https://youtu.be/2IH-toUoq3w
n:sm31942799
ー*-*-*-*-*ー*-*-*-*-*ー
◇Vo&Mix&Enc.:いづつ(http://twitter.com/idutu_skrz)
前→孤独の宗教(sm37522289)
次→ELECT(sm38180958)
【□野菜コラボ□】再教育 / Re-education ver. キャベサン & カヤネコウ 【歌ってみた】
こんな世界願えりゃバイバイ / If we wish it, we could say Bye-bye to the world
9/26 Sat. 13:00
コウ「データなくした」
キャベサン「エッアッえええええ!?ウワーーーーーッわああ(((^‐^)))ワッ」
コウ「ツボwwwwwwwwww」
※データありました
Original movie*
*sm18783356
*https://youtu.be/xauTD6nRMio
音源・動画お借りしました。この場を借りてお礼申し上げます。
Music : Neru様 (mylist/15619229)
Twitter♢https://twitter.com/neru_sleep
Vo.(レンくんpart),Enc.&キャベツ : キャベサン様 (mylist/20888953)
Twitter♢https://twitter.com/kyabe3dayo
Youtube♢https://www.youtube.com/channel/UCijzmsRxWJGBSPLxCcIyGfg?view_as=subscriber
Vo.(リンちゃんpart),MIX&きゅうり : カヤネコウ / Coe Kayane (mylist/36710829)
Twitter♢https://twitter.com/kaya_necoe
Contact♢[email protected]
Youtube♢https://www.youtube.com/channel/UC-A69Fz-qYBzpKLJCspMIxg
YouTube版はこちら♢https://www.youtube.com/watch?v=zXe_CHHKpS8
【ゆ-ωすん】ロストワンの号哭【歌ってみた】
もうどうだっていいや…
本家様【 sm20244918 】
Vo & MIX:ゆ-ωすん【 http://twitter.com/outano_youthn 】
かなしみのなみにおぼれる歌ってみた
結局、僕は何になりたいんだろう
ということでニコニコ動画4回目投稿です。
病みますね。。。
本家様→かなしみのなみにおぼれる/Neru様
sm20645796
Vo/Mix/Enc→canele(カヌレ)
【譜面確認用】ロストワンの号哭 (DDP)【DDR】
ロストワンの号哭
Neru
LEVEL 10
BPM:162
NOTES/FREEZE:366 / 0
フォルダ:A
譜面確認用マイリスト:mylist/69422693
その他動画
DDR
LEVEL9マイリスト:mylist/63515584
LEVEL10マイリスト:mylist/63968171
おっさんがDDRをだらだら踏む:mylist/66895624
DJMAX RESPECT
IAとONEがだらっと遊ぶようです:mylist/67879335
beatmaniaIIDX INFINITAS
INFINITASを楽しんでいこう:mylist/68517032
脱獄 デルさんにおどってもらった
原曲 脱獄 Neru 様 sm28751658
使用曲 ユト猫様 https://piapro.jp/t/Cj20
モーション Oisis 様 sm32808594
振付 神沢有紗様 sm29003797
ステージ はぎの様 im8061033
モデル z7def式改変本音デル どら様 im2750946
hzeo式kaitoV3(スーツver) hzeo(じお)様 im2986738
ギルティ風KAITO cona様 td32251
【コラボ】くたばろうぜ【歌ってみた】
こんばんは、灰咲 しずくです
今回はNeru様の「くたばろうぜ」をいつも動画のイラストを担当していただいている桜栞ちゃんと歌わせていただきました!
歌&動画→灰咲 しずく(@sizuku_glaycat)
歌&イラスト→桜栞(@saku_muyu)
MIX→たろ(@taro_m3)
本家様↓
YouTube→https://youtu.be/jJirzFqSp-A
ニコ動→https://www.nicovideo.jp/watch/sm32498233
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
気に入っていただけましたらフォロー&チャンネル登録お願いします
YouTubeチャンネル→youtube.com/channel/UC4gsw6iBGtdLCWir2Cn2cWw
Twitter→http://twitter.com/sizuku_graycat
【CeVIOカバー】かなしみのなみにおぼれる【ONE】
二十二度目まして!!!!日光晃と申します。
今までで一番きれいにできたと思います。でも難しいいいいい!
ファイル名はかなしみのONEにおぼれるでした。
音程等参考にさせていただきました→ https://www.youtube.com/watch?v=HH1pNeav35k
偉大なる御本家様 sm20645796 / Neru様
Twitter→https://twitter.com/3_xlt
【ななやくん】東京テディベアを歌わずにはいられなかった【歌ってみた】
初めましてななやくんと申します。
今回は東京テディベアの歌ってみたを
投稿させていただきます。
ぜひ聞いてみてください。
本家様:https://www.nicovideo.jp/watch/sm15308214
本家様YouTube: https://www.youtube.com/watch?v=eSI7RsjZy1E
■曲/詞 Neru様 mylist/15619229
■絵/動画 しづ様
■Special Thanks おればななP様 mylist/5843220
◆Vo.&MIXななやくん
◇Twitter: https://mobile.twitter.com/nanayanico
◆niconico:https://www.nicovideo.jp/user/8424082
◇niconicoマイリス:https://www.nicovideo.jp/mylist/70405705
◆MAD歌みた:https://www.nicovideo.jp/mylist/70405694
◇TwitCasting(ツイキャス):https://twitcasting.tv/nanayanico
◆YouTubeチャンネル(歌垢):
https://www.youtube.com/channel/UCarSTW0_HxSeYD9-f32VNZg
◇ななやくんの手作りちくわ売り場(公式グッズ販売)
・BOOTH https://nanayanico.booth.pm/
・BASE https://nanayanico.thebase.in/
脱獄 歌ってみた【丸よ。】
よっしゃ!逃げちゃうもんね、脱獄しちゃうもんね、
今のこの世から
14曲目の歌ってみたはNeru様の 脱獄 ですお聴きください。
本家様 sm28751658
MIX 荏洲けゐ
twitter @kei_mix47
Vocal 丸よ。
twitter @maruyodayo
【mylist/66865311】
前作:『先に喉が』夜に駆ける/YOASOBI 歌ってみた 【sm37193335】
【AIきりたん】テロル【NEUTRINOカバー】
2020.8.10 This is Neru's day.Happy Birthday!!
この世界に導いてくれた尊いNeruさん、そして、愛するテロルに乾杯
----------------------------------------
本家様:sm23699554
曲/詞 Neru様
絵/映像 りゅうせー様
音 友達募集P様
----------------------------------------
他の動画 : mylist/68037042
YouTube版 : https://youtu.be/WPEbycFmjXg
Twitter : https://twitter.com/HeyDainosu
