キーワード NeRu が含まれる動画 : 13015 件中 8577 - 8608 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
再教育 歌ってみた【ぎこまる×にゃあや】
―我儘のナイフで夢を脅す―
こんばんは、にゃあやです!
今回はNeru様の再教育をてんちゃんとコラボで歌わせていただきました!
Cメロの交互のところがお気に入りです(/・ω・)/
本家様→sm18783356
MIX:tsi(@mix_tsi)
Vo:ぎこまる(@KotenGiko)、鏡音レンパート
にゃあや(@fua_ichigo)、鏡音リンパート
『日本人と韓国人が』SNOBBISM を歌わせていただきました。 verBlessinger
韓国人:今日本で流行ってる曲とかオススメの曲送ってくれ!
日本人:あいよ〜(4曲送信)
韓国人:SNOBBISM!読めないけどかっこいいからこれにする!!
”たまし”込めて歌うから!!
日本人:魂 ”たましい”な?www
〜1週間後〜
韓国人:これ早口すごすぎる!また韓国人いじめだ!!泣
日本人:いつもごめんよ~...(あれ?今回曲選んだのって...)
はい!みんなと同じく夏場の暑さにやられているBlessingerです!
今回は二人で僕らも大好きなNeru様の曲を歌わせていただきました。ありがとうございました!
韓国人さんかなり今回は苦戦したようですが大目に見てやってくれ!ww
でも悔しいがかっこいいんだ!それでは〜♪enjoy it!!
※アレンジの多少含まれた作品のため苦手な方はブラウザバックを推奨します
素敵な本家様 Neru & z’5様 sm32921516
VOCAL
⚪︎Blessinger
Twitter→ https://twitter.com/Blessinger_unit
⚪︎【日本人】【일본인】
Twitter→ https://twitter.com/anmlucky
マイリスト→ mylist/44596693
歌わせていただいたもの → https://www.youtube.com/user/dogsukisukiable/featured
⚪︎【한국인】【韓国人】
Twitter→ https://twitter.com/SUNGCHIHEON
Youtube→ https://www.youtube.com/channel/UCUgImKY_Yb4dvdWz8cSOVig
【雪川ゆゆき】シティライツ【UTAUカバー】
「嘘つき。」
かわいい曲からUTAUカバー連投しました。
自作音源「雪川ゆゆき連続音 こなゆき」です。
*音源配布の予定はない
本家様/sm19883376 (リンちゃんかわいいよリンちゃん)
midi/琉 さん(ツイッター⇒@Asahina_neru )
UST・調整など/ゆきくん
イラスト/mix:ゆきくん
前のカバー⇒sm37231191
東京をよく知らない男が『東京テディベア』を歌ってみた
本家:Neru様 https://nico.ms/sm15308214
Mix&Encode:御29様 https://twitter.com/29mixer
__________
神風と申します。
東京に行きてえ(愛媛県民)
__________
Twitterフォローはこちらから→https://twitter.com/kami_kaze2514
【MMD】TDA Kimono Bikini Neru Sexy Walk
【Model】https://www.deviantart.com/mewmmd/art/TDA-Kimono-Bikinis-Model-DL-808684784 (c)MewMMD
【Motion】https://www.nicovideo.jp/watch/sm30043077
【Music】Gold Coast by Bad Snacks
【ぎしんあんき】脱法ロック@歌ってみた
お久しぶりです ぎしんあんきです
今回は Neru様の『脱法ロック』を歌わせていただきました
----------------------------------------------------------
本家様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm29081909
Encode
まる https://twitter.com/simaimaru
Vocal/Mix
ぎしんあんき https://twitter.com/gishin_anki0421
【対決】ボーカロイドマッシュアップメドレー Ver.鏡音リンレン byボルタン
二人が楽しそう
【遊び方】
・ビートに合わせて指定された曲のサビを歌う
→今回の指定「ボーカロイド楽曲+???」
・歌えなかったり、間違えたら負け
【この遊びの元ネタ】
リズムでメドレーシリーズ
シズクノメ様
youtubeチャンネル:https://onl.tw/FwP5dyT
twitter:https://twitter.com/shizukunome
【楽曲原曲(順不同)】
・Fire◎Flower/halyosy様:sm4153727
・スキキライ/Honeyworks様:sm13361994
・脱法ロック/Neru様:sm29081909
・ロキ/みきとP様:sm32798041
・右肩の蝶/のりP様:sm6609407
・難聴系男子が倒せない/ラマーズP様:sm29182723
・メランコリック/Junky様:sm10444862
・パラジクロロベンゼン/オワタP様:sm8269164
・鏡音レンの暴走/cosMo(暴走P)様:sm4775243
依頼はこちらから破格でお受けしています。
https://profile.coconala.com/users/1754819
グッズ販売(SUZURI)
https://suzuri.jp/Boultan_DTM
youtubeチャンネル:http://bit.ly/2O8qUrt
niconico動画:user/58684787
ボルタン作品:mylist/56139661
ホームページ:https://boultandtm.wixsite.com/my-activity
twitter:https://twitter.com/Boultan_DTM
連絡用アドレス:[email protected]
東京テディベア【歌ってみた】やしろ
3作目になります。
今回は歌ってみたかったシリーズです。
下手すぎごめんなさい!でも聞いてください!w
▼本家様:Neru/東京テディベア→sm15308214
▼歌とかいろいろ:やしろ
Twitter→やしろ(@yashiro_tsukue)
https://twitter.com/yashiro_tsukue
【作業用BGM】私欲的ボカロノンストップメドレー その弐
お久しぶりです、悠香乃梨です。
好きな曲を広めたくて作った第2弾です。
音ズレ等あれば教えてください。
Twitter→@imokenpi_yuka
作ったやつ→ mylist/66680429
使用した曲のボカロP様(敬称略)
・Neru&z`5 ・Kanaria・羽生まゐご ・Orengestar ・鬱p
・ぷす ・oQ ・みやけ ・ピコン ・ジミーサムp
*ご本家の動画に当アカウントの名前を出すなどの迷惑行為はおやめください*
使用した曲はこちら
ボカロノンストップメドレーその弐 使用音源
mylist/68395789
【AIきりたん】病名は愛だった 歌ってもらった。 改
‐貴方の温もりを待っている‐
「病名は愛だった」をAIきりたんに歌ってもらいました。(改)
ちょっと変わったり変わってなかったりしてます。
皆さんはどっちが好きですか?
改じゃない方
↓
【AIきりたん】病名は愛だった 歌ってもらった。sm37020731
原曲:作詞・作曲・編曲 Neru&z'5
素敵な本家様→sm31942799
お借りした音源→sm31956426
うp主のTwitter→https://twitter.com/Luce_key
前【AIきりたん】アディショナルメモリーを歌ってもらった。
↓
sm37003580
個人的に見てほしい動画
↓
【AIきりたん】名前のない怪物を歌ってもらった。
sm36978756
【フリーターが歌ってみた】再教育 ver.とらのすけ
どうも、フリーターのとらのすけです( ͡° ͜ʖ ͡°)
Neru様の再教育を歌わせていただきました。
初めて買ったボカロのアルバムは「世界征服」でした。
絶対に聴いてほしい御本家樣→sm18783356
vo.とらのすけ mylist/68609596
mix ういろう https://twitter.com/uiro1672541
コメント&マイリスもお待ちしてます!
再教育/歌ってみた【刈夏×AmiL】
コラボ第二弾です!!
AmiLです!今回はNeru様の再教育を刈夏と歌わせていただきました!!
二人ともロックが好きなだけあってか力強い歌声で
サビも綺麗にハマっていて素敵な作品になりました!
刈夏のyoutubeの方でも投稿されているので是非!!
https://t.co/toLrAhWImA?amp=1
------------------------------------------------------------------------------
原曲→(Neru様)sm18783356
Vo.Mix.→ 刈夏 ツイ https://twitter.com/karunatsu_kitty
youtube https://youtu.be/i3Zs_j1Br0E
Vo→ AmiL https://twitter.com/AmiL621
前回→サイドワインダー歌ってみた sm36975698
い〜やい〜やい〜や/Neru &z'5【Cover】Nishida
Neruさんのい〜や歌わせていただきました!
本家様▶︎ https://youtu.be/y8-6QPEes1k
音源と映像をお借りしました。
Vocval:Nishida
niconico*https://www.nicovideo.jp/mylist/67925170
Twitter* https://twitter.com/NishidaGelion
MIX:にっし
東京テディベア / 歌ってみた NeXus
今回は!!
東京テディベアを歌わせて頂きました!!
最高な本家様 sm15308214
作詞・作曲 Neru様 @neru_sleep mylist/15619229
Vocal & Mix / NeXus
この曲はボカロに触れるきっかけになった曲で思い出深い曲なのでよかったら暖かく聴いてやってください!!!!
(ピッチ変更や、タイミング補正など出来ないためお聴き苦しい物の可能性があります。)
再教育 歌ってみた【からあげ。×壱弥】
Neru様の再教育を歌わせて頂きました!
素敵な本家様→https://t.co/E9RrUS5mUo
コラボしてくれた壱弥さんのTwitter
→https://t.co/hgcdgzGSt6
YouTube→https://t.co/nw97Mz6BBa
僕のTwitter(フォローしてくださると舞います)
→https://twitter.com/karaage0131?s=09
壱弥さんがリンパート、僕がレンパートです(っ ॑꒳ ॑c)
【耳コピ】ハウトゥー世界征服 / Neru feat. 鏡音リン・鏡音レン ピアノアレンジ してみた / by thiya 楽譜付き
【本家様】sm20286605
【ピアノアレンジ マイリスト】mylist/68392473
YouTubeにはフルバージョンを載せています
Full Ver >> https://www.youtube.com/watch?v=72zsMQdm1RA
Neruさんのハウトゥー世界征服を採譜してみました。
7thや9thを入れたり、IIImをちゃっかりIIIにしていたりしてます。
ラスサビ前のジャズっぽい間奏が個人的なお気に入りだったりします。
【超短い】駄名メドレー
あ!名にハマってその中でもめちゃくちゃ好きな二人です、この二人の絡みもっと見たい
この中のどれかいつか一本の動画にしたいし、あと他にも駄名メドレーを作りたい
てか駄名をどうにか知らせるように頑張りたい
最後音割れ注意です
使用した曲
古.書.屋.敷.殺.人.事.件/てにをは様
https://youtu.be/VKETQAo0v9Y
い.〜.や.い.〜.や.い.〜.や/Neru様
https://youtu.be/y8-6QPEes1k
ア.ル.カ.リ.レ.ッ.ト.ウ.セ.イ/かいりきベア様
https://youtu.be/zLmopbS97aY
夕.景.イ.エ.ス.タ.デ.イ/じん様
https://youtu.be/YgnuJLo9S-Y
【アレンジ多めで歌ってみた】脱法ロック / ぞふぃー
ぞふぃーです。
おさんぽしたら日差しが痛くて家のスタジオに引きこもりました。
毎回ですが、今回も正直メロが合っているか不安です。ちゃんと覚えてからやればいいのにね。
本人は楽しく収録できたので、アレンジということでご容赦くださいまし。
御本家 sm29081909
==XOF==
HP : https://xofmusic-info.jimdofree.com
Twitter : xofmusic
SoundCloud : https://soundcloud.com/user-129325122
普段は作曲の人です。歌い手さんに楽曲提供、MIXなどしております。
詳しくはHPをご覧になってください!依頼待ってます!
追記
今のニコニコって音潰されちゃうんですね。Youtubeより潰されてる感ありますね。
音量かなり小さくなりましたが近々あげなおしてみますかも。
東京ティディベア 歌ってみた。-Ver.匿名
(๑ ๑) こんなの僕じゃない。
匿名です(๑ ๑)
東京ティディベア を歌わせて頂きました!
とても思い入れのある曲。
そして私事ながら、
活動1周年を迎えさせて頂きました...。
1年って早い...これからもこんな私ですが、
暖かい目で見守ってやってください´ω`*
僭越ながら、キーを−3して歌わせて頂いています。
いい曲だと思ったら
是非本家様の動画も見てくださいm(*_ _)m
✔︎素敵な御本家様:Neru様
✔︎作詞・作曲:Neru様
ーーーーーーーーーーーーーーー
・ニコニコ動画
sm15308214
・YouTube
https://youtu.be/eSI7RsjZy1E
✔︎MIX&ENC:Rust様
✔︎Vo:匿名
・Twitter
@tokumeisano
https://twitter.com/tokumeisano
・マイリスト
mylist/65504143
前作↓
アイロニ 歌ってみた。【Ver.匿名】
sm36702608
次作↓
チーズケーキクライシス 歌ってみた。【Ver.匿名】
sm37069780
【いそもち】再教育 歌ってみた【Near】
初のコラボ動画
再教育を歌わせていただきました。
世の中くそくらえっ!って感じで叫んでます。
いそもちさん、ありがとうございました!
本家様 ⇒ sm18783356
・Vocal & Mix Near(mylist/66135922)
Twitter→@Near_Sceptile
https://twitter.com/Near_Sceptile
・Vocal いそもち
Twitter→@yuki_isoiso
https://twitter.com/yuki_isoiso
【他の歌ってみた】
命に嫌われている。 :sm35868617
アスノヨゾラ哨戒班 :sm35455858
劣等上等 : sm36166247
命のユースティティア : sm36429242
sm36766335⇐前 次⇒ sm36943254
ロストワンギター
GW中会社が休みになりとてもうれしいんですが県外に出られないのですね、、、、
何を作った方がいいのかわからずモチベ?の上げ方を忘れてしまいました、
皆さんの御視聴とコメントに救われています。
初心者が投稿してるものを見ていただきありがとうございます
いずれパソコン買ったらエフェクト入れます
スマホじゃもう、、、、無理、、、、
music
Neru様
- ロストワンの号哭(Lost One's Weeping) feat. Kagamine Rin
Motion
盗賊@つばきP 様/
model
レンガの部屋/ツチネコ様/
MMD用モブキーボード・ギターセット
/Tansoku102cm-短足沼地人
/医師/納棺師/庭師/踊り子/第五人格/網易/TM022/mahura97
【歌ってみた】病名は愛だった【HIRAKU】
21作目
HIRAKUです
Neru & z'5様の病名は愛だったを歌わせて頂きました
よろしくお願いします
MIX・エンコード:自分
本家様 sm31942799
マイリスト mylist/60070203
Twitter https://twitter.com/o_pen_style/
前 sm36732880
【書店員が歌ってみた】ロストワンの号哭【Kai】
Neruさんの「ロストワンの号哭」を歌わせて頂きました。
Vocal:かい【user/13415181】
Music:Neru【user/112798】
本家様:sm20244918
歌ったもの:mylist/57013194
帰り道 (sm36738565) ←前|次→ 眠れない夜に (sm36846180)
Simple Cover シリーズ
前作→ 踊ろうぜ sm36645315
【歌ってみた】かなしみのなみにおぼれる/Neru ver.音輪 翔
【歌ってみた】かなしみのなみにおぼれる/Neru ver.音輪翔
幕を開けた人生劇場 客もいないままに
#歌ってみた
本家様:Neru様
https://youtu.be/5R593n1W_HU
MIX・Enc:ぱる先生
https://twitter.com/Official_Palvan
VOCAL:音輪翔
https://twitter.com/Sho_Otowa
【歌ってみた好きが】SNOBBISM 合わせてみた 【ひみー&まふまふ】
本家様:sm32921516 (Neru様、z`5様:@neru_sleep)
動画:りゅうせー様 (@ryuuseee)
歌い手様
ひみー様:sm36735165 (@HiMee_panda)
まふまふ様:sm32951788(@uni_mafumafu)
動画をお借りしました。本当にありがとうございます。
何かあれば→@AmuAmuprivrte
【歌ってみた】potatoになっていく【ほれーざい】
ほれーざいです。
Neru 様の「 potatoになっていく 」を歌わせていただきました。
本家様:sm36594334
※音源と動画は本家様よりお借りしました。
YouTube版 https://youtu.be/fnDiqJKpW08
potatoになっていく 【イマココ】
豚になってyeah yeah 【sm36734589】
歌った人: ほれーざい
niconico mylist/62866824
YouTube https://bit.ly/31ClXtp
Twitter https://twitter.com/hore_zaii
前→ インジュリーマーケット 【sm36680119】
次→ 豚になってyeah yeah 【sm36734589】
【いつもの佐藤さん】豚になってyeah yeah【心から歌ってみた】
こんにちは。いつもの佐藤さんです。mylist/60742528
今回はNeruさんの豚になってyeah yeahを歌わせていただきました 。
本家 (sm36675694)
Vocal/Mix/Enc
いつもの佐藤さん
Support by ChocoBox(https://twitter.com/We_are_ChocoBox )
Twitter...https://twitter.com/always_satosan
potatoになっていく 歌ってみた 【はくろ】
ポテトになりました□
コメ、マイリスtwitter、ニコニコのフォローよろしくお願いします!
Vo.Mix→https://twitter.com/hakuroon
ご本家様→https://www.youtube.com/watch?v=Dun11cIEo9s
【初投稿】脱獄 / Covered by 佐倉 未夜壱(Miyoichi Sakura)【歌ってみた】
皆様初めまして、佐倉 未夜壱と申します。歌ってみたに挑戦させていただきました。
まだまだ拙い身ではありますが、よろしくお願い致します。
素敵な原曲様 : sm28751658
Vo.佐倉 未夜壱 @Cup_men_Monster
Mix.namune @RElzeSound
所属 キューブ・イン @cubein_jp
https://cube.in.net/
【MMD・ロウ+虎太+緋色+イクト】脱法ロック
♪『脱法ロック/ロウ+虎太+緋色+イクト』
Words&Music:Neru様
#52【MMD・ロウ+虎太+緋色+イクト】脱法ロック
【BACK】#51【MMD・鏡音リン・レン】そこに命はありますか。sm36670002
【NEXT】#53【MMD・羽矢蔵碧流&スタンザ+シオン】ニアsm36692530
【関連動画】#10【MMD・獣音ロウ】脱法トゥーンsm35919356
★★★ Database/お借りしたもの一覧 ★★★
<Music>
◆Sound source
『脱法ロック/虎太+ロウ+緋色+イクト』
UST:coverpoP(蒼天)様sm29096281
オケ:らふどん様sm29094876
Vo.& Sub Vo.:獣音ロウ・毛布音虎太・紅鏡緋色・輪音イクト
Cho.:スタンザ・ガブリエル
Mix:SNKSラーメン(らーめん食べたい)
◆Original song
「脱法ロック」Neru様sm29081909
<Model>
紅鏡緋色:葵大樹様
輪音イクト:虎太様
獣音ロウ:篠野常吉様/とらキトン様/ユウマ様
毛布音虎太:虎太 様
スタンザ&サタンザ:ユカヌンティウスエル様
式大元:とらキトン様
<Motion>
ひよこ(Lv.1)様sm29798058
/振付:めろちん様so29289758
まおま様sm31031173
/振付:いりぽん先生・ゆじまる様・たっくん様sm29601852
<Stage>
アタシポンコツアンドロイドのステージ:あゆい様td29772
遠景用観客:雪月花様im5652751
デジタルトライアックス・カメラシステム:カブッP様im2801581
<Effect>
AutoLuminous:そぼろ様sm19843111
HgSSAO:針金P様
o_SSAO:おたもん様im1763840
o_Diffusion:おたもん様sm13813270
<UTAU Voice DATA>
獣音ロウ:sm12752566
紅鏡緋色:sm24352763
輪音イクト:sm16373155
毛布音虎太:sm27563287
スタンザ・ガブリエル:sm25195479
potatoになっていく(Neru)/ななし【歌ってみた】
□本家様□
sm36594334
オケ、動画共に使用させて頂きました。
□歌/mix:ななし□
Twitter: https://twitter.com/nanasi_o_0_
Mixって本当に難しい□
書き出す際のビットレートについてよくわからなくなり投稿一時間前にして超バタバタしていました。。そう言うこと相談できる仲間がほしいと思ったななしでした□
世間の困惑は一向に収束しませんが団結して乗り越えていきましょう□
