キーワード NeRu が含まれる動画 : 13015 件中 8641 - 8672 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【UAU】脱法ロック 歌ってみた【中学生】
【UAU歌ってみた第8弾】
本家様⇒sm29081909
〇Vocal / Mix (歌い出し順)
氷の渦 mylist/63015557 @Korinouzu_2525
〇Vocal / Enc
七瀬悠 user/87542768 @YUu_nnse
〇Vocal
青ねこ mylist/64579118 @aoneko_621
UAU⇒mylist/64382774 @UAU1223
YouTube⇒https://youtu.be/poDpDuowdE0
精神疾患者が「脱法ロック」を弾いてみた
1コーラスです。
元気だった頃の過去動画です。
鬱、パニック障害、自律神経失調症、慢性膵炎を患ってます。
日々生き甲斐がなく、ただ時間だけを消化している生きた屍です。
ギターもある程度は弾けます。
本家様→sm29081909 詞/曲 Neruさん
Twitter→https://twitter.com/menheracook
再教育 歌ってみた 「MDcoffee」
お腹減ったの、ご飯食べたい
ワガママのナイフで料理作るわ(
vocal MDcoffee
渡辺もか
Twitter
https://twitter.com/Mokanyan27
だうく
Twitter
https://twitter.com/dauk_MD
MIX、Enc
ネコキック様
Twitter
https://twitter.com/nekokick12
素敵な本家様
Neru様
https://youtu.be/xauTD6nRMio
https://nico.ms/sm18783356?cp_webto=share_others_iosapp
『かなしみのなみにおぼれる』を解夏も歌ってみた。
5作目です。
最近かなしかったことは開封直後のおはぎを床に落としたことです。
◇本家:Neru 様
【sm20645796】
【mylist/15619229】
【 https://twitter.com/neru_sleep 】
◇Rec/Mix:Studio KPP 様
【 https://twitter.com/studio_kpp 】
◇Encode:しゅーた 様
【 https://twitter.com/shoota1221 】
◇Vocal:解夏(げげ)
【 https://twitter.com/szkr_83 】
【 https://www.youtube.com/channel/UCOVZlTqt7-xBzh5SpgFHiSQ?view_as=subscriber 】
声別迷子が【ハウトゥー世界征服】を歌ってみた
ご視聴頂きありがとうございます。
学生時代に聴きたかった曲の一つです。
強い心で色んなことに挑戦しようと思います!
良かったら聴いて下さい。
[ ここで小話を一つ ]
ちょっと怖いお話です。注意してください。
5年前の話になります。
当時、よく遊んでもらっていた仲の良いカップルがいました。
彼氏さんの仕事を見学する機会があり、彼女の方と一緒に見に行った時、
ふと彼女のある部分を見てしまいました。
それは.......
手首にある無数の傷跡.........Σ(゚д゚lll)
その瞬間、背筋に寒気を感じました。
そして彼女の方がすぐにその部分を隠し、僕に一言。
「見なかったことにしなさい。誰にも言っちゃいけないよ.......」
小声で笑った声と笑っていない真っ黒な瞳...
その後の二人については知りません.....................
お化けよりも人間が怖いと思った瞬間でした。。。。。
(世にも奇妙な物語のBGMが頭の中で流れたよねwww)
前作【 sm35945763 】
本家様:Neru様 【 https://www.nicovideo.jp/watch/sm20286605 】
Twitter:【 https://twitter.com/Ayulady2 】
Youtube 【https://www.youtube.com/channel/UCqP3Hd1mGFGG67VsqB2-pUQ 】
【MMD】ヒステリアとロクサーヌで 「SNOBBISM」
今回の主役はカサンドラさんなのですが、覚醒体は大きすぎて、背景になってしまったようです。
触手はモーフで動かしてみました。
一緒に踊ってくれているのは、ヒステリアさんとロクサーヌさんです。
すみっこ様、いつも広告ありがとうございます。
お借りしたもの
モーション:【APヘタリアMMD】SNOBBISM【モーション配布】(へるか様)(sm34123023)
トレース元&振り付け:
【てぃ☆イン!】SNOBBISMを踊ってみた【オリジナル振付】(ファイン 様)(sm33363300)
原曲:SNOBBISM feat. Kagamine Rin & Kagamine Len (Neru & z’5様)(sm32921516)
エフェクト:ray-mmd-1.5.2
PostPointLight(ビームマンP様)
モーションブラー、MikuMikuTelop(そぼろ様)
HgSSAO、FixedBoard(針金P様)
フェードアウトエフェクト(Elle/データP様)
risakka×夢をみた。 ハウトゥー世界征服 【歌ってみた】
どうも夢をみた。です!!
今回はNeru様のハウトゥー世界征服をrisakkaさんとコラボで歌わせていただきました。
↓↓↓本家様↓↓↓
sm20286605
↓↓↓コラボ相手様↓↓↓
https://twitter.com/MIRAIRRR00
↓↓↓エンコード↓↓↓
https://twitter.com//am_inrxx
↓↓↓今までの歌ってみた↓↓↓
mylist/65468593
↓↓↓Twitter↓↓↓
https://twitter.com//yumewoMIX
【のびのびと歌ってみた】ざにもん/ロストワンの号哭
れ「AとBメロのキーが5高いですね」
ざ「キーが5高い!?」
ざ(5個あげるとサビ喉お亡くなりになるし…
低く歌えるのか不安だし…
おいどうすんだよ…
もうどうだっていいや!(白目))
vocal ざにもん
mix/encode 02様
前回の作品
https://nico.ms/sm35354500
本家様 https://nico.ms/sm20244918
twitter
ざにもん https://twitter.com/zanimon_warabi
02様 https://twitter.com/02pokari?s=17
Neru様 https://twitter.com/neru_sleep?s=17
脱獄うたいました【初投稿】
初めまして!初投稿です!
大好きな脱獄を歌わせていただきました:)
→おうた ゆじん
→本家様 sm28751658
【オペラ出身が】い〜やい〜やい〜や/atGown【歌ってみた】
Neruさんの『い〜やい〜やい〜や』を歌わせていただきました。
能天気STYLE万歳_(:3 」∠)_=3
本家様:sm32246515
歌:atGown ( mylist/66263726 )
MIX:大福みっくす ( mylist/66050847 )
============================================
Twitter:https://twitter.com/atGown
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UC_cC3QKDmAdBLlOv8nIUHbw
【水月ノエル】脱獄を歌ってみた
こんにちは!ヽ(*´∀`)ノ
歌ってみた第三弾はNeruさんの脱獄です!
Neruさんの曲が大好きなので前から歌ってみたかった一曲です。MVもめちゃかっこいいですよねO(≧▽≦)O
作詞・作曲/Neru様
素敵本家様:(sm28751658)
素敵MIX:Mix YouK FromST様(https://twitter.com/YouK_ST?s=20&t=YkzTEnyDZH5CJkQr-yg2aQ)
HP:https://t.co/pjzFRzq2Uj
【はやとが弾いた】東京テディベア(Neru) - 鬱P【ギターで弾いてみた】
どうも、はやとです。
Neru様の「東京テディベア」を鬱P様がアレンジしたものをギターで弾いてみました。
激しい。
「何も無い? こんなのボクじゃない!」
sm35735043 ←前 同時公開(Neru)sm35747012 次→ sm35751158
病名は愛だった/ひるどねむ□□【歌ってみた】
『あなたの温もりを待っている。』
大好きな曲を歌わせてもらえてめっちゃ喜んでいたねむです(*`ω´*)ドヤッ✨←
高音キツすぎた□
□原曲・病名は愛だった/Neru&z’5様□
【sm31942799】
□MIX・冬姫ちゃん(@Wiiin_drop)□
Twitter【https://twitter.com/wiiin_drop】
ニコニコ動画【https://nico.ms/sm35624782?ref=share_others_spweb】
YouTube【https://youtu.be/yf_jLf2HVrs】
□vocal・ひるどねむ□□(@hiludo_nemu0411)□
Twitter【https://twitter.com/hiludo_nemu0411】
YouTube【https://youtu.be/1T8NsZYRFi0】
【https://nico.ms/sm35740210?ref=share_others_spweb】←前
次→【https://nico.ms/sm35757244?ref=share_others_spweb】
病名は愛だった 歌ってみた【猫好みとじ】
はろはろ皆さん!今回はNeru & z'5さんの「病名は愛だった」を恐縮ながら歌わせて頂きました。ずっと歌ってみたかった歌だったので今回歌えてとても楽しかったです(*´ω`*)
本家様:s㎡5525531 Neru & z'5様
vo:猫好みとじ Twitter:@mitozi_n マイリスト:mylist/59634411
mix:ミスシックさん Twitter:@miss_sick
enc:小松俊明さん Twitter: @zzqbP4PkuThqhlc
【Fukase】アブストラクト・ナンセンス【カバー】
こんにちは、しらかみ★えんま(ケモ耳P)です。
やっと、去年お迎えした子のお披露目カバーです!
(前回の動画で歌っていたけど…お披露目です)
今回は、Neruさんのアブストラクト・ナンセンス(sm14375135)
をFukaseに歌ってもらいました!
曲はとても好きなんですが、やっぱり難しいですね…。
sm34644444 ←前 次→sm44345240
色々気になったところを調整したり放置して遅くなってしまいました…
途中、気になる部分もあると思いますが、温かい目で見てください…。
イラストも一部変な場所がありますが、Pixivに投稿したイラストでは修正してます。
アドバイスなどありましたらコメントでお願いします…!
低音系男子が「い~やい~やい~や」歌ってみた【光熱費】
ナンセンスだってい~や
本家様:sm32246515
歌、混、エンコ、マスタリング:光熱費 (mylist/33944616)
【いろはむ】カラオケで歌ってみた 【脱落人生へようこそ】
はいどうもいろはむです。カラオケで歌ってみたシリーズ第9弾!
今回はまふまふさんの脱落人生へようこそです!!
去年に歌った音源が出てきたのであっぷします!!!
よろしくお願いします!!!
イラスト くーちん。 (@mikuro_neru )
歌ってみてしまった人 いろはむ( @irohamumu )
宜しければフォロー、マイリス登録、コメント、お願いします!
あなたのワンアクション待ってます!!
【リア×大豆】脱法ロック【リアラップ】
リア「お姉様を宣伝するぞー!!!!」
大豆「わたしはリアを宣伝するぞー!!!!」
リア「あれ??そういうルールじゃなくない??」
大豆「あれ??そういうルールじゃないの??」
-----
◆本家様:sm29081909
(音源、動画をお借りしました)
◇音楽、詞:Neru様 mylist/15619229
https://twitter.com/neru_sleep
◇絵、動画:りゅうせー様 mylist/7985102
https://twitter.com/ryuuseee
◇コーラス:東京非リアフィルハーモニー様
◆うた、ラップ詞:リア mylist/60793691
https://twitter.com/RIARAP810
◆うた、MIX:大豆 mylist/60586990
https://twitter.com/daizu_mochi
い〜やい〜やい〜や * もちはむこ 歌ってみたよ
もちはむこと申します。
偉大なる本家様___
*Neru様@neru_sleep
niconico … sm32246515
YouTube … https://youtu.be/y8-6QPEes1k
Vocal Mix___
*もちはむこ@mochihamuko
niconico … mylist/64990917
YouTube … https://www.youtube.com/channel/UCyR9T_4hbZopArtLq-TZRRQ
Mail … [email protected]
Encod___
*ハイク様 @hyke000
niconico … mylist/64545368
YouTube … https://www.youtube.com/channel/UCHbB4hR54lQuue5JfEcQBlg
今日の一言___夏休みでだらっだらにだらけてるけど…い〜や!!!!!
0verf1ow 歌ってみた【るーく】
はじめまして。るーくです。
FUZIさんの「0verf1ow」を歌わせて頂きました。
聞いた瞬間、どハマりしました。
それと同時に思いつきました。
「この曲を高速で仕上げて投稿すれば再生数のびるんじゃねえか…?」と……。
過去の自分よ。死ぬ程安易やぞその考え。英語喋れねえくせに。
英語力皆無ですので、発音は妥協して聴いてください(懇願)。
ですがハモリ、コーラス、高速ラップなど、全て全力で仕上げました。
「Uh…But I had to go get some bread You know」は全歌い手で1番ハッキリ発音してる気がする。(当社比)
頑張ったので是非最後まで。
コメント&マイリスして頂けると幸いです。
本家様 : sm35389568
vo.るーく : mylist/65220484
Twitter : https://mobile.twitter.com/rook_a1
【初投稿】テロル Acoustic Arrange.Ver 歌ってみた【サジン】
本家様sm23699554
借りた音源&動画sm23965015
vocal サジン @Gn3Qc3
ENC あすくる @asukuru1232 mylist/54620271
MIX ぐろーる様 @glolemix
【初心者】アブストラクト・ナンセンス 歌ってみた【虹音$】
「死ぬ勇気もないでしょ?」
7/13 Happybirthday to me!今日でまた1つ歳をとりました…(;´∀`)
誕生日には特に関係もない曲ですが、Neru様のアブストラクト・ナンセンスを歌ってみました!
かなり急ぎで音源を録ってしまったのでブレブレですが温かい心で見てやってください…
今回も、mix/mastering/encodeとサムネイラストで二名の方に参加して頂きました!感謝です…!
これからは以前よりも投稿頻度を上げていく予定なので!
☆Mix/Mastering/Encode:ToM様(@ToM04421431)
☆Illustration:梦。様(@hi_meri0522)
これからもよろしくお願いします!閲覧Thank you…
素晴らしい御本家様⇒sm14375135(Neru様)
sm35344922⇐前/次⇒sm35623078
Twitter⇒@nanatohibiya713
脱法ロック 歌ってみた 【空兎×りをん(r/on)】
久々のコラボ
本家様→https://www.nicovideo.jp/watch/sm29081909
Music & Words|Neru mylist/15619229 @neru_sleep
Illust & Movie|りゅうせー mylist/7985102 @ryuuseee
Chorus|東京非リアフィルハーモニー
(石風呂、白神真志朗、じん、もっふー、やまじ、ゆーまお、ラムネ)
コラボ相手&vo cho→空兎(https://twitter.com/soratotomato?s=17)
空兎youtube→https://www.youtube.com/channel/UCvqA1SK_5oaesDDjFNQ7MUQ
空兎ニコ→https://www.nicovideo.jp/mylist/65871890
vo mix mst enc→りをん(r/on) (http://twitter.com/R_rion_ray)
東京テディベア歌ってみた Ver.K
歌ってみた第三弾!!!
今回は東京テディベアを歌わさせていただきました。
かっこいい感じが大好きで、MIXも頑張りましたので
沢山聞いてください!!
今回はフルです!!!
素敵な本家様:sm15308214
東京テディベア / 歌ってみた 【ミヤビ】
ミヤビです
東京テディベアを歌ってみました
オリジナル https://www.nicovideo.jp/watch/sm15308214
マイリスト mylist/64972347
Twitter https://twitter.com/miyabi_hotoke
【歌ってみた】病名は愛だったVer.アオト【オリジナルMV】
2個目の投稿です
オリジナルのPVです!
本家様:sm31942799
MIX: https://twitter.com/YouK_ST
Vo.アオト
Twitter:https://twitter.com/aoto_1022
mylist/65885669
《Bass Boost》捨て子のステラ - まふまふ
本家様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm29340334
-------------------------------------
block soul
・立体音響
https://www.nicovideo.jp/mylist/65334513
・LIVE風音響
https://www.nicovideo.jp/mylist/65334518
・Bass Boosted
https://www.nicovideo.jp/mylist/65334516
Youtubeは↓
www.youtube.com/channel/UCN5mbdEIFWKrZsIyfaA3wAg
【-2キー】命のユースティティア【歌ってみた】/しゃおすけ
【命のユースティティア】を
歌わせて頂きました( ´ω`)ノ✨
。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。
皆様ありがとうございます!
★メインの【イラスト】はオリーブTKG様
★MIXはやさおとこP様にお願いしました!
以下…やさおとこP様のリンク↓
【Twitter】
https://twitter.com/yasaotoko_P
【依頼HP】
https://yasaotokomusic.blog.fc2.com/blog-entry-5.html
【niconico】
mylist/61055844
【本家様】
命のユースティティア/Neru
https://youtu.be/4lJ1zps776k
【しゃおすけの歌ってみたリスト】mylist/64521780
【お借りした素材】
【背景イラスト】
ケミリア様【建物内のイラスト】
http://kemilia.ninja-web.net/
snao様【扉のイラスト】
https://piapro.jp/t/F3n4
安酉鵺 様【森のイラスト】
https://piapro.jp/t/0T1U
【動画】
takuton様【ピンクの魔法陣】
https://youtu.be/yy_wt008QB0
ゲームエフェクトコンテスト/BISHAMON様
【光が飛び散る魔法陣】
https://youtu.be/h4FRdmPz3Bc
動画素材フリーダウンロード様
【立体魔法陣】
https://youtu.be/aGIntzD0g1A
keosh様【羽ばたく鳥】
https://youtu.be/xOGxwVhAlQU
namaewallpaper様【光る木と花びら】
https://youtu.be/tLG65FD3Dug
MIXチャンネルで主に活動しています!
■iPhone録音
の低予算活動で頑張ってます笑
【Twitter】
https://twitter.com/shaosuke_kun
【Rabbiel】脱法ロック 踊ってみた【前編】
バイ菌 vs WBC(白血球)
Rabbiel(ラビエル)体内戦争の幕開け、、
WBC(白血球)役:ありま(右)、まぼたろ(左)
バイ役:遅刻魔
菌役:2R(にーあーる)
撮影・編集:ありま
★友情出演★
遅刻魔
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
楽曲本家:Neru ( sm29081909 )様
振付本家:めろちん ( watch/1469079553 )様
前作:太陽系デスコ ( sm35214980 )様
Twitter
ありま:https://twitter.com/limax53
まぼたろ:https://twitter.com/mabo_taro72
2R:https://twitter.com/MTC_love0524
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
【初投稿】洗脳/Neruさん 一人二役で歌ってみた【こりん】
—僕等、何に縋ればいい?
初めまして、こりんと申します!
初投稿作品として、Neruさんの「洗脳」を歌わせていただきました。
お時間あれば、よければ聴いてください!(*‘∀‘)
素敵本家様:Neruさん 《mylist/15619229》《ms1463379020》
素敵MIX・エンコード:まことさん《mylist/30046603》
twitter → https://twitter.com/88_makoto
ご依頼はこちらから → https://coconala.com/services/792808
鏡音リン・レン歌唱:こりん《mylist/65795598》
twitter → https://twitter.com/d_korin_b
【酸素下さい】ロストワンの号哭 歌ってみた【かあぬん】
Neru様のロストワンの号哭歌わせて頂きました!!
本家様【sm20244918】
Mix ぽん様(Twitter:@RecMixPon)
Vocal&Encode かあぬん (Twitter:kanun10richacha)
(mylist/65778610)
前作 【森本ヒロシート様アレンジカバーの】モザイクロールarrangever歌ってみた
(sm35239216)
次作【1人2役男女】ロキ歌ってみた
(sm35367274)
Memories
お借りしたもの:音源に作詞・作曲: トラボルタPさんのKOKOROをお借りしました
モデル: Spring Bonnie by boltzellett and RubyRain19 さん
Tda Happy farm Neru by skykoki さん
鳳凰院凶真ver0.82 by 鯖缶 さん
ステージ: ライブ会場風モデル by カブッP さん
MMDプラネタリウム Ver.1.0 by エスプリP さん
学校の放送室 by [email protected] さん
アンティーク家具いろいろv1.9 by とりそば さん
のの式ワイングラス ver 0.02 by ののの さん
FaceAndLips by Mogg さん
2019.06.15 guilt さん, 南関東風谷 さん 宣伝有難うございます
2019.10.7 LupinIII さん宣伝有難うございます 2020.10.04 LupinIIIさん宣伝有難うございます
2021.03.19 L3さん宣伝有難うございます
