キーワード NeRu が含まれる動画 : 13015 件中 8673 - 8704 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MMD】脱獄【キズナアイ】
mylist/60854907
リクエスト、お待ちしております。
Model : (c)Kizuna AI
Motion :Oisis,鷹羽はるひ
Stage : hiro K
Effect :
ray
AutoLuminuns
HgSAO
Diffusion
CheapLens
MALL
MotionBlur
オーヴァークロック 歌ってみた【るーく】
はじめまして。るーくです。
Neruさんの「オーヴァークロック」を歌わせて頂きました。
約2ヶ月ぶりの投稿です。私生活が大変だったので投稿出来ませんでした嘘ですサボってました。
期間が空いてもスタンスは変わらない!
低くてもカッコイイは作れる!!
是非最後まで。
マイリス&コメントして頂けると幸いです。
本家様 : sm25027572
参考にさせて頂いた動画 : sm25143850
vo : るーく mylist/65220484
Twitter : https://mobile.twitter.com/rook_a1
《Bass Boost》脱獄 - まふまふ
本家様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm26674262
-------------------------------------
block soul
・立体音響
https://www.nicovideo.jp/mylist/65334513
・LIVE風音響
https://www.nicovideo.jp/mylist/65334518
・Bass Boosted
https://www.nicovideo.jp/mylist/65334516
Youtubeは↓
www.youtube.com/channel/UCN5mbdEIFWKrZsIyfaA3wAg
からをやぶった原キーで[東京テディベア]歌ってみたbyかめ公
祝!令和!! 皆様お久しぶりですかめ公です!
令和初投稿はNeru様の[東京テディベア]です!
原キーのはずなのでブラウザバックは控えてもらって最後まで聞いてください(笑)
今回もsomiに頑張ってもらってますので新しい年も応援していただけると励みになります!
冒頭部分のシャウト。。。(笑)
♦本家様:[sm15308214]
♦Neru様:[mylist/15619229]
♦MIXエンコ:somi→@somi_utmt
♦迷える歌い人:かめ公→@kamekomusic
前作[sm34668195]
《Bass Boost》世界を壊している - まふまふ
本家様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm26862082
-------------------------------------
block soul
・立体音響
https://www.nicovideo.jp/mylist/65334513
・LIVE風音響
https://www.nicovideo.jp/mylist/65334518
・Bass Boosted
https://www.nicovideo.jp/mylist/65334516
Youtubeは↓
www.youtube.com/channel/UCN5mbdEIFWKrZsIyfaA3wAg
【A3!】イドラのサーカス踊ってみた【コスプレ】
※冒頭の注意書きをご理解の上、ご視聴ください※
死んでも負けねぇ2人でイドラのサーカス踊ってみました!!
兵頭 十座
○ゆずと(動画撮影):@mmzk42 mylist/60679815
摂津 万里
○空木そら(動画編集):@sorado0505 mylist/52723745
楽曲本家:Neru様(sm20765934)
使用音源:ひめりんご様(sm20999516)
振付:まなこ様(sm28132949)
【中2男子】かなしみのなみにおぼれる/歌ってみた【柊太郎】
Neruさんの「かなしみのなみにおぼれる」を歌わさせていただきました。
僕なりに気持ちをこめて歌いました。良かったら聴いてください!!
本家様:sm20645796
MIX:ガジー様(@GAZYYY_info)
Vocal:柊太郎(@shutaro_1013)
☆良ければこちらも聴いてください☆
アンドロイドガール→sm35127267
ロキ→sm35037826
エイリアンエイリアン→sm35023362
たばこ→sm35018723
テレキャスタービーボーイ→sm34985790
彗星ハネムーン→sm34978349
自傷無色→sm34963213
すーぱぬこになれんかった→sm34948535
夜明けと蛍→sm34922925
スクランブル交際→sm34909558
君の神様になりたい→sm34898853
ナイティナイト→sm34876549
愛言葉III→sm34829487
ガランド→sm34802255
ジグソーパズル→sm34791640
心做し→sm34764864
ハイドアンド・シーク→sm34760550
3月9日→sm34747952
雨とペトラ→sm34719357
ブリキノダンス→sm34703331
【歌ってみた】東京テディベア【奏和】
奏和(そうわ)と申しますヽ(=´▽`=)ノ
東京テディベアを歌わせていただきました。
今回も自分がMIXしました。・・・納得いかん。
歌もMIXも精進します。(号泣)
前回のエンコと同様、助けてくれたりょうさん、やっぱりまたお願いします。
至らない点ばかりですが、聞いていただけると嬉しいです。
■素敵な本家様→sm15308214
■encode:量産型りょうさんco3154263
歌ってみた mylist/60609156
お手伝いしてみた mylist/60609189
https://twitter.com/ryosangata2525
■MIX・歌:奏和
【MMDケムリクサ】病名は愛だった
病名は『愛』だった?
さばさん、ビルボさん広告ありがとうございます!
music:
Neru様
z’5様
おん湯(♨)
model:
もぐ様
motion, camera:
定規様
ノン様
stage:
鍵束様
怪獣対若大将P様
effect:
そぼろ様
おたもん様
ビームマン様
software:
MikuMikuDance
AviUtl
PmxEditor
脱法ロック 歌ってみた [不動産の人たち]
※本動画は、音ズレが発生しており、画質がとても悪くなっています。
蛍「ちょうどいい音域」
Mi「ちょっと高いな」
Az「高」
今回はNeru様の脱法ロックを歌わせていただきました。
素晴らしい本家様 : sm29081909
三人で歌うと考えるとアレンジが頭に浮かばなかったので、
「おかえりって言え(ウォルピスカーター様、Sou様、いすぼくろ様)」
の音源を参考にさせていただきました。
GW中に投稿すると宣言したので間に合わせました。ほめてほめて。
また改めてアレンジ、Mixからやり直して再投稿したいですね。
あと今回蛍光燈が初参戦です。
Mix/Vocal/Chorus Azs mylist64977937
https://twitter.com/Azs13040720
Vocal/Chorus MiMi
Vocal/Chorus 蛍光燈
前作 : アディショナルメモリー sm35035768
次作 : 近日投稿
ロストワンの号哭 / Neru 弾いたり打ち込んだりした
ドラムの耳コピと打ち込みけっこうたいへんだった
当て振りまちがてるところけっこうある、ごめん
【歌ってみた】い~やい~やい~や 紺平燈×謎くんver.
謎くん「今度一緒に歌ってくれませんか?」
紺平燈「お!やりましょう!」
2019年1月29日
もう半年たつやん!!!!
vocal→紺平燈(@konnpeitou_hari)
謎くん(@nazo_official_1)
mix→鳥 様(@crowowowow)
すてきなmixありがとうございました!
本家様→Neru&z'5 様(sm32246515)
こんなぞの次回作にご期待。
テロル【ひょうか 歌ってみました】
こんにちは。
ひょうかといいます。
今回はNeru様(mylist/15619229)の曲を歌わせていただきました。
~ 命は 輝いてこそ命だ ~
こんなことを言うのもアレですが、ボカロP様方の中で一番好きな方はNeru様です。
平成も最後の日に、こうしてNeru様の曲をアップできることが何よりも嬉しいです。
これからも事あるごとに歌っていきたいです。
拙い歌ですが、前回よりもだいぶ頑張りました。
今後ともよろしくお願い致します。
※ ラストのコーラスが抜けていたため再UPです…。お恥ずかしい…。
*最高のご本家様・・・sm23699554
*Song&Mix&Encode・・・ひょうか(mylist/65299654)
*Twitter・・・https://twitter.com/hyoka_mus3
【紲星あかり】少年少女カメレオンシンプトム【VOICEROIDカバー】
カラオケ企画第八弾
Neru様より「少年少女カメレオンシンプトム」をあかりちゃんに歌ってもらいました。
どうもあかりちゃんは鳴花ヒメちゃんに対抗心を燃やしているようです。高音を攻めるものそれゆえか。
思春期真盛りの心に風穴をあけたこの歌は、今でもかみ合わない歯車を回してくれる———
■曲/詞 Neru mylist/15619229
■絵/動画 りゅうせー mylist/7985102
素敵な本家様→sm17598915
歌ボマイリス→mylist/64982988
いつもの→mylist/63703423
脱法MAD⇔脱法ロック 映像比較
音NCM優勝おめでとうございます!!!!!!!
無許可です 何か問題があれば削除します
使用した動画 [MV] 脱法ロック / Neru feat. 鏡音レン 音楽 Neru 映像りゅうせー sm29081909
脱法MAD 音楽と映像 みそしる&メタカン sm34953929
【BothE 原キー】『少年少女カメレオンシンプトム』歌ってみた
Neru様の少年少女カメレオンシンプトムを歌わせていただきました。
◇本家様:sm17598915
===================================
◇Vo.Mix.Enc : BothE【mylist/62905899 】
前作:sm34689319
[MMD] 健音テイとソーニャで『脱獄』
相方の警官役は本当は男性モデルで探していたのですが、適当なモデルさんが見つからず
急遽ソーニャさんに代役になってもらいました。
(ソーニャさんが一般配布されていた頃に作成した動画です。)
名無しさま 広告ありがとうございます!
[Original Music] Neru様(sm28751658)
[Vocal] ゆきむら。様 (sm28786711)
[Model] agahat様, TDA様, Cyalon様(sm33897513)
[Motion] Oisis様(sm32808594)
[Camera] Oisis様(sm32808594)(部分的に改変)
[Stage] 渴霧享樓様
[MME] Rui様(Ray-MMD)
そぼろ様(WorldSnow)
化身バレッタ様(空気遠近エフェクト)
鋼の錬金術師 命のユースティティア
どうもお久しぶりです!今回は鋼の錬金術師で作らせてもらいました。曲は命のユースティティアです。これを機にNeruさん好きが増えてくれることを祈ります。感想をコメントしてくださると今後の励みになります(*^^*)ぜひお願いします!
本家:Neru 様 https://www.youtube.com/watch?v=w6IgnKR3LHY
【Fate/MMD】アストルフォで脱獄 / Jailbreak
コメント、マイリストよろしくお願いします(切実)
MMDのリクエストはこちらまで!!(著作権の関係で投稿できない場合もあります。ご了承ください。)
https://odaibako.net/u/Us_TNo
何かありましたらTwitterまで!!
https://twitter.com/ILMN_TNo
普段はYouTubeで活動してます。こちらもよろしければ是非↓
https://www.youtube.com/channel/UCf9Qw4knL2yx3vM0i2PJ9wA
[Credits]↓↓
[Model]
すがきれもん様
[Motion&Camera]
oisis様
[Stage]
にくきゅー様
病名は愛だった歌ってみた ver.ふくろう。
病名はあー↑あー↓あー↑あー↓あー↑い
The他力本願になりました。
また久しい投稿になりました。頑張りました。(Mix師様が)
素晴らしいご本家様:【sm31942799】
Mix/Mast:Three Oak様 (@threeoak3oak)
Vo/Enc:ふくろう。(@kombu_no_iinari)【mylist56731172】
前 ドラマツルギー (sm34247749)
【怡嵐K&とおる】イドラのサーカス【歌ってみた】
とおる「仮面付けてあげましょう」
怡嵐K「いやあ、もう眼帯がつけてるんで」
◆素敵な本家様:sm20765934
◆Vocal:
怡嵐K(@Iranic_K)【mylist/61182585】
とおる(@henrietta751) 【mylist/53282830】
◆Mix:Retsugo
東京テディベア 歌ってみた【ヒロ】
今回はたびと様にmix依頼させていただきました。
ありがたや~
素敵なmixとても気に入ってます。
IFも導入したので今度はもっとクオリティーの高い曲をあげていきます!
作詞/作曲 Neru
絵/動画 しづ
素敵な本家様→ sm15308214
vo →ヒロ(@HIro_o1100)
mix→たびと様(@nanamitabito)
enc→くらむ
【低音で】イドラのサーカス 歌ってみた
『君も共犯者だ』
今年の第二作目はNeruさんのイドラのサーカスを歌わせて頂きました!
超絶カッコいい曲調が大好きです♪
そろそろ録音環境を整えたくなってきた...
本家様:sm20765934
MIX:すいま様(@_suima_jpn) mylist/62722802
Enc:らふどん様(@rfdn_0117) mylist/63343571
Vocal:れむる(@remuru_uta1) mylist/60669925
れむる's twitter
http://twitter.com/remuru_uta1
2人で歌う あまみ/赤まる【歌ってみた】 高音厨が歌う ロストワンの号哭
2回目の歌ってみた投稿です!!
高音出したくて仕方ない男子2人がお贈りするロストワンの号哭です!
良かったら聞いてって下さい!!!!!
チャンネル登録、高評価の方もよろしくお願いします!
Neruさんのロストワンの号哭を歌わせていただきました。
本家様 https://youtu.be/8oBV3jPTW4
音源と映像お借りしました。
Mix師様 たぬき @tanuki_mix_mix
Twitterはこちらから→https://twitter.com/Akamaru_Amami
ニコニコ動画はこちらから→https://nico.ms/sm34593111
[初投稿]東京テディベア歌ってみたんですぐる
歌ってみたソロ初投稿!!!!
どうも初めましてすぐると申します。
初投稿です。
「東京テディベア」
歌わせて頂きました!!!
歌・動画・MIX全部僕なので
上手い人たちの投稿に慣れてる方は
違和感しか無いと思います…
が!
暖かい目と耳と鼻で見守っていただけたら嬉しいです!
そんなこんなでこれから色々歌いますので
何卒よろしくお願いします。
素晴らしき本家様➡︎➡︎➡︎sm15308214
〜すぐさかシリーズ〜
すぐさか歌ってみた➡︎➡︎➡︎sm34353103
【人力刀剣乱舞】笑われたその分だけ 笑い返せ【国広3兄弟】
UTAう前…「国広兄弟でしんみりほのぼのしたの聞きたい」
カチカチ
UTAわせた「あれ・・・楽しそうに歌うなこの子ら・・・。」
きっと3人でUTAうのが楽しいんだきっと。うん。
原曲 曲/詞 Neruさま 音 友達募集Pさま sm23699554
参考ust 白蛇@仮名Pさま sm23770454
追記 広告ありがとうございます!
キャッスィー( ̄▽ ̄)様
【歌ってみた】一人二役で再教育 ver. 真虎‐mayutora-
真虎と書いてmayutoraです。
青春じゃーーーー!!!! 絶賛青春中‼ ぜひ聴いてみてください('Д')
■素敵な御本家様:sm18783356
詞・曲:Neru 様(mylist/15619229)@neru_sleep
MIX:名前思いつかない。 様 (mylist/63885186)@n0_name_xxxx
歌:真虎-mayutora- (mylist/64296128)@_mayutora_
【1周年に】 東京テディベア 歌ってみた byれむる
『正直者は何を見る?』
皆さん明けましておめでとうございます!
2018年の1月1日に初投稿をしてついに1年が経ちました。
お正月は忙しくて出来なかった記念動画をやっと投稿できます♪
(当日に投稿できなくてごめんなさい←)
今年はさらなる上達に向けて努力するので応援よろしくお願いします!
本家様:sm15308214
Vocal:れむる(@remuru_uta1) mylist/60669925
MIX:すいま様(@_suima_jpn) mylist/62722802
Enc:らふどん様(@rfdn_0117) mylist/63343571
れむる's twitter
http://twitter.com/remuru_uta1
【Ray-MMD】異世界コラボLIVE第2弾「宵々古今」【FGO】
異世界コラボLIVE第2弾だぜ!!
第一弾もオススメだぜ!
sm34430606
Music:宵々古今 / REOL
sm29650324
Model
TDA Pretty Kimono Neru by heymisaki chan
星熊勇儀(振袖) by iMumu
Modification:KuSoGAki VJ
巴御前 (アチャー インフェルノ) ステージ3 by Akane-Chi00
Motion & Camera:Ureshiiiiii
Stage:砂P
MME:そぼろ,おたもん、カヤ
マイリスト:user/67692424
コミュニティ:co3739438
Twitter(@KuSoGAki_VJ)
"禁止转载" "Do not re-upload"
よしろう、広告ありがとう!
【マッシュアップ】病名はかなしみの愛だった【mashup】
よかったら
アイラ×雨とペトラ【sm34407652】
あけましておめでとうございます。
今回は Neru様の「病名は愛だった」と「かなしみのなみにおぼれる」をマッシュアップしました。
.
■病名は愛だった / 鏡音リン・レン
Neru様
sm31942799
■かなしみのなみにおぼれる / 鏡音レン
Neru様
sm20645796
■mashupper
古木屋: 【mylist/62259896】
SNOBBISM/きら 【歌ってみた】
皆さん明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!
相方とは中々予定が合わず忙しいのもあり、投稿が空いてしまいました。今年は活動を活発にしていきたいと思います!
さて、今回はSNOBBISMを歌わせていただきました。
Vocal:きら
マイリスト→【mylist/63002841】
Twitter→【@__kira_raki】
録音・Mix:あき/Aki Harunari
マイリスト→【mylist/58196471】
Twitter→【@Akiharu1122】
■本家様→sm32921516【Music/Neru&z‘5 feat.鏡音リン&鏡音レン様】
[変態二人によるロストワンの号哭/弾いてみた] そーちゃん&もやこ
ロストワンの号哭ギターとベースで
弾いてみました!!!!
良かったらマイリス、コメント
よろしくお願いします!!!!!
