キーワード NeRu が含まれる動画 : 13015 件中 8609 - 8640 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【三衣八継-再醒-】「SNOBBISM」歌ってもらった
さぁ、喧嘩しようぜ
Neru様のSNOBBISMをリメイクしたうちの音源に歌ってもらいました
g+15設定で男性音源として扱えます
お借りしたust スピカうさぎ様
本家 Neru様(sm32921516)
音源に関しての諸々 悪食(https://sp.nicovideo.jp/mylist/63730207)
音源配布先→三衣八継-再醒-(単独音)=https://bowlroll.net/file/222428
twitter→@mitsueyatsugi
[potatoになっていく]歌ってみた[Lor@]
どうもLor@です。
Neru様のpotatoになっていくを歌わせて頂きました。ぶい。
みんな大好き張り上げダミ声マシマシでお送りしてます。
新しいPCが届き、VISTA君も少し落ち着かせられそうです。このDynabook君には今後も期待ですね。
ちなみに僕は肉じゃがが好きです。じゃがバターも当然好きです。じゃがいも好き好きマンです。わー。
Vocal,MIX,えんこ:Lor@
御本家様:sm36594334
Lor@の歌ってみた:mylist/60223739
Lor@のtwitter:@Hazamaya_nasubi
前:ルーマー(Rumor)[sm36433867] 次:Penguin's Detour[sm36665378]
【徵羽摩柯&鏡音レン】potatoになっていく【Cover】
どうも、イサジです。
今回はNeruさんの曲「potatoになっていく」を徵羽摩柯と鏡音レンに歌って頂きました。
·Original by Neru feat. 鏡音リン & 鏡音レン(sm36594334)
·Vocal:徵羽摩柯&鏡音レン
·Midi by Selio(mylist/38083588)
·Vocal Edit & Mix:イサジ
よろしくお願いします。
音大卒のママが脱獄を歌ってみた//のんこ
脱獄を歌ってみました!
カッコよすぎるけど、た、た、高い………(o_ _)oパタッ
音程不安定です(;A;)
言い訳➬赤子を座って抱っこしてメロディ全撮りしたんですが…まじで喉死ぬかと思いました。
立って歌いたい(;´Д`)
しかもさすがにこれは声張り上げるしうるさくなるから泣くだろうと思ったら2番あたりで寝ましたw
Twitter⇒@1111nonko_hi_na
Instagram⇒@1111nonko_hi_na
✄-------------------‐✄
Neru 脱獄⇒
https://youtu.be/nEJ-m6KNddI
延命治療 /とんとん【歌ってみた】
今回はNeru様の『延命治療』を歌わせていただきました。
動画お借りしました。
本家様:https://www.youtube.com/watch?v=8OpCkHWnSrA
音源お借りしました。
https://www.nicovideo.jp/watch/sm23779610
マイリス登録・コメントお待ちしてます♪
歌:とんとん(@_t_o_n_t_o_n)
MIX:大福みっくす様(@DAIFUKU_wagasi)
『東京テディベア』/ 歌ってみた 〘あおあお□❄〙
…存在証明。
あおあお□❄️です!!
今回はNeru様の『東京テディベア』を歌わせて頂きました。
◻️素晴らしき本家様
Original : Neru様 (sm15308214)
◻️VO/MIX : あおあお (@AoAo__info)
詳しい情報はTwitterへ↓
➡︎あおあお□❄️ (@AoAo__info)
✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
前作『プロトディスコ』(sm36449490)
他の歌い手様の名前を出すのは御遠慮下さい。
脱獄 【鏡音リン×鏡音レン】
お借りした動画
本家様(鏡音リン)sm28751658
三味P様(鏡音レン)sm28789168
問題がありましたら、すぐに削除させて頂きます。
【CeVIOカバー】脱獄【ONE】
八度目まして!!!!日光晃と申します。
マインクラフトの実況を見ながらコメントを書いています。
映像はCeVIOの画面です。なんか乱れるんですよね。動画のスピードが一定じゃない。
実際の歌詞とは違う打ち込み。
ONE「2020年も四分の一が過ぎました。三月です」
晃「時が経つのは早いですねぇ。って、前回と変わってない……」
ONE「二連続でささらさんですか」
晃「今月はONEちゃん月間にするので許してつかぁーさい」
次むずそう。
偉大なる御本家様 sm28751658 / Neru様
Twitter→https://twitter.com/3_xlt
前回→sm36340863
東京テディベア…歌った…。
§Music Neru 様
https://www.youtube.com/watch?v=eSI7RsjZy1E
元音源をお借り致しました。ありがとうございました…。
§MIX & Mastering nos. 様
https://twitter.com/nos_lezonunce
§Illustration パナ 様
http://twitter.com/Pa_O_ndrya
§Vocal & Eocode & Movie めりろ
ご視聴…ありがとうございます。マイリスト登録、コメント等戴けたら嬉しいです…。
---------------------------------------------------------------------------§
§Youtube
https://www.youtube.com/channel/UCdMEGB8wmEQKAE5BOPkH3OA
§ニコニコ動画
https://www.nicovideo.jp/my/mylist/66234950
https://www.nicovideo.jp/user/28693444
§Twitter
https://twitter.com/CLMelilot
§Instagram
https://www.instagram.com/clmelilotta
【人力刀剣乱舞】捨/て/子/の/ス/テ/ラ【骨喰】
人力初挑戦、動画初作成、初投稿…もちろん予備知識などなく…
わけがわからないよだらけの世界で制作したので大目に見てやってください。
よろしくお願いします。
原曲:Neru様 捨/て/子/の/ス/テ/ラ
お借りしたUST: https://www.youtube.com/watch?v=pz4EiS4Y_zU
骨喰さんの次作→sm36655252
MMD★い~やい~やい~や:梟音キリィ&ちゃろえもん
MMD動画投稿はじめました!よろしくお願いしますm(_ _)m
~お借りしたもの~
◇本家様◇『い~やい~やい~や/Neru&z'5 feat.鏡音リン&鏡音レン』:Neru 様(sm32246515)
◇使用音源◇【MMD・梟音キリィ&ちゃろえもん】い~やい~やい~や:らーめん食べたい様sm36512061
◇使用モデル◇梟音キリィ:babi 様/ちゃろえもん:カイ 様
◇モーション◇モーション:永遠の1様(sm33491819)/リップ表情・カメラ:ノン様(LipFaceMaker使用)sm28872338
◇振付◇なしゅろい様(sm32669129)
◇ステージ◇tooncityステージ:ゆづき様(万年寝不足-別館)/ステージライト:のべ男様(im8047231)
◇エフェクト◇そぼろ様/ビームマンP様/針金P様/おたもん様
各著作者様に感謝します!詳細は動画内クレジットとコンテンツツリーで。
年月がたち、もう一度挑戦する東京テディベア
●※念のため注意
上手いプレイを目的として見ている方は控えてください。
ほぼおふざけプレイやエンジョイプレイをしています。
●コメント
前にやっていた曲を再度リベンジしました。
デスボあります。。
●ツイッター
流れ担当くぼっち『 https://twitter.com/DrNK_Nkbooti 』(緑)
《イかれた奴ら》
クロ『 https://twitter.com/cromlelXV 』(オレンジ)
アクヴィン『 https://twitter.com/kome_so_dou 』(青)
●音源配布
SoundCloud( https://soundcloud.com/user-28675655 )
piapro( https://piapro.jp/nkubooti_drnk )
●NicoNico
コミュニティ『 co3552541 』
ユーザー『 user/30999877 』
●YouTube
『 https://www.youtube.com/channel/UCkBg0QvyaSPTb_ZVNIP4xIA 』
●Twitch
『 https://www.twitch.tv/drnk_nkubooti 』
●イかれた奴ら&Dr.NKホームページ
『 https://ikaretayatura.wixsite.com/ikaretayatura-drnk 』
ハウトゥー世界征服 cover.さやっち×ゆずは。
ー心が悴む前に。
music.Neru様
本家様→ https://youtu.be/HdC2cB_DZok
vocal.さやっち
(Twitter→https://twitter.com/
sayatch_Illust )
(YouTube→ https://m.youtube.com/channel/UCyAInuil2j_5fQbYq6_TNyQ )
vocal.ゆずは。
(Twitter→ https://mobile.twitter.com/yuzuha0311 )
(YouTube→ https://m.youtube.com/channel/UC27hQxpp99uqV_hGJNf8e8Q )
MIX.しゃーく様
(Twitter→ https://mobile.twitter.com/komedarako )
encode.ろみ様
(Twitter→https://twitter.com/Romikun_ )
YouTube版はゆずは。さんのチャンネルにてご覧いただけます!
マイリス、フォロー、コメント
よろしくお願いします!
ハンドフルートで東京テディベア吹いてみた
どうもつくしです。受験前最後の録音です(予約投稿した日2/29)音声のみで余裕のなさが伺える......。
本家様→sm15308214
ニコニコ初投稿(歌ってみた)命のユースティティア 一課
本家様 sm21986604
MIX・MST・ENC
小鳥遊あいり様 https://twitter.com/torinikumix
VO
一課 https://twitter.com/ichika0117x
命のユースティティア 歌ってみた by Near
今回はNeru様の「命のユースティティア」を歌わせていただきました
少しはMIXも上達したと思うので最後まで聴いていただけたら嬉しいです
おかげ様で今日で活動7ヶ月を迎えました
ファーストネームがNear、セカンドネームがnanaということで2と7がたくさんある日に投稿してみました
本家様 ⇒ sm21986604
・Vocal & Mix Near(mylist/66135922)
twitter→@Near_Sceptile
https://twitter.com/Near_Sceptile
【他の歌ってみた】
命に嫌われている。 :sm35868617
アスノヨゾラ哨戒班 :sm35455858
劣等上等 : sm36166247
sm36378447 ⇐前 次⇒ sm36475366
【ルアンが】脱法ロック歌ってみた【なづ】
どうもルアンです!
歌ってみた動画投稿になります!
今回は歌ってみたの仲間【なづ】と
一緒に歌いました!
良ければフォロー&マイリス
お願いします!
本家 : Neru → sm29081909
vo :なづ・ルアン
mix&enc:ルアン
ルアン
Twitter → 【 https://mobile.twitter.com/Ru_a_n72 】
YouTube →【 https://www.youtube.com/channel/UCyRP2o4-psbFIY4qaP-lZfw 】
なづ
Twitter → 【 https://mobile.twitter.com/kun_nadu 】
YouTube →【 https://www.youtube.com/channel/UCUYRAzF37qqnf1thB80toaw 】
みゆる【かなしみのなみにおぼれる】歌ってみた
かなしみのなみにおぼれる / Neru様
Vo&Mix : みゆる
愛が足りない
よかったら、リスインとコメントよろしくお願いします_φ(・_・
みゆるのtwitter : https://mobile.twitter.com/yuruyuru_miyuru
Neru様のtwitter : https://mobile.twitter.com/neru_sleep
本家様 : sm20645796
みゆるのmyリスト : mylist/63357573
【MMD文アル】脱獄【ゆず】
!!注意!!
歌ってみた音源をお借りしています。
ゆずの有魂書潜書時のセリフってしんどいね…。
!!無断転載禁止!!
立夏(スチームパンクP) さま、沙耶さま、arielさま広告ありがとうございました!
FPS歌ってみた*なむれ
こんな滑稽なゲームなど壊れてしまえ
Neru様のFPSを歌わせていただきました。
新年初の歌ってみたです。
昨年はありがとうございました。
今年もよろしくお願いします!
vo.なむれ(@namle_0_xxX)
素敵な本家様
(sm26923209)
MIX
みそわーくす @miso_works
mylist/40867772 https://misowork.com
気に入って頂けたらマイリスト、コメント、Twitterのフォローよろしくお願いします!
SNOBBISM/ゆぅさん【歌ってみた】
ゆぅさんです(⁎-௰-⁎))"ペコリ
今回はNeru&z’5様のSNOBBISMを歌わせていただきました
☆MIX あっくん様
Twitter @akkun__mix
☆VOCAL ゆぅさん
Twitter @w74e96
☆本家様
https://youtu.be/f5jDVFmEIVQ
『病名は愛だった 』を歌ってみました。【アイク】
病名は愛だった
お久しぶりです。アイクです。
Neru様の『病名は愛だった』を歌わせていただきました。
ほらね?かっこいいでしょ?しってた。
前作:悪魔の踊り方【sm36244355】
ご本家様【sm31942799】
○Vocal/Mix:アイク【mylist/58511460】【@ai9n_25】
○Mastering:dar
○Encode:苺うさぎ【mylist/53402159】【@itigomura_itigo】
【歌ってみた】東京テディベア 歌ったから聞いてくれ!【干し芋。】
Neru様の「東京テディベア」を歌わせて頂きました。
コメント、マイリスお待ちしております。
本家様:sm15308214
※前回の動画を広告してくださったワッフル様、いつもありがとうございます!
key:0
歌&MIX:干し芋。
【Twitter】https://twitter.com/hoshimo_umauma
【マイリスト】mylist/63734379
【YouTubeチャンネル】https://www.youtube.com/channel/UC6juaF1qvRuU_wG3Rhpsuqw
sm36199592(アンヘル)⇐前|次⇒
ロストワンの号哭/ゼイル【歌ってみた】
もうどうだっていいや
ゼイルです。
Neruさんの『ロストワンの号哭』を歌わせて頂きました。冬休みの課題どこにやったっけ。
■本家様 sm20244918
■ボーカル / ミックス ゼイル mylist/58151588 @zeiru_uta
前回 ブリキノダンス 〔sm36188682〕
Twitter https://twitter.com/zeiru_uta
【ニコ生で】東京テディベア を歌ってみた
どうもGelmo(げるも)です٩( ᐛ )و
今年もありがとうございましたあああああああああああああ!!!
今回はNeruさんの東京テディベアを歌わせていただきました
◆本家(Neru)様:【sm15308214】
◇Inst:https://piapro.jp/t/UGag
◆お借りしたニコカラ:【sm15357827】
◆主(Gelmo):【co3568573】
Twitter:http://twitter.com/gelmo_nico
【女子大生が無加工で】病名は愛だった/Neru【歌ってみた】
カラオケでNeruさんの病名は愛だったを歌ってみました。
【ゲキヤク ー偽薬ー / ー媚薬ー】Neru-人間失格【UTAUカバー】
ust:Kream (UtauReizo)
https://www.youtube.com/watch?v=86lNd9timRo
本家:sm12848790
【初投稿】アブストラクト・ナンセンス歌ってみた/【ZIGEN】
はじめまして、ZIGENです!
初投稿させていただきました。ぜひぜひ聴いて下さい!!
本家様→【sm14375135】
mix→ULTIMATE SUDIO様
【ベース】脱法ロック / Neru feat. 鏡音レン【弾いてみた】
やあまひおだ☆
Neruさんの「脱法ロック」弾かせていただきました。
一か所音を外してしまったおちゃめな僕を許してください
【素敵な本家様】
↓ニコニコ動画↓
sm29081909
【ワイ】
↓Twitter↓
@mahio_mahio
【か弱い女の子】SNOBBISM歌ってみた【みぃに】
僕か弱いから喧嘩なんてふっかけないでよ、、、!
--------------------------------------------------------------------------
【SNOBBISM/Neru様】
niconico:sm32921516
■歌:みぃに
Twitter:https://twitter.com/Mi_ni_uta0716
■Mix:ToM
Twitter:https://twitter.com/ToM04421431?s=20
■Enc:あるふぁ
Twitter:https://twitter.com/Alfa819_
--------------------------------------------------------------------------
【有音ロク・有音クロ】脱獄【UTAUカバー】
中の人がお誕生日とのことなのでお祝いにかっこいいロクロさんです。
原曲*Neru sm28751658
参考ust*「やぁ」 sm28770306
使用音源*有音ロク、有音クロ(それぞれ連続音を統合して使っています)
