キーワード NeRu が含まれる動画 : 13012 件中 9761 - 9792 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ドラゴンボールザブレイカーズ】Neruのレイダー戦記 part2 《ゆっくり実況》
今回はセル動画です。
よろしくお願いします
ロストワンの号哭 / 歌ってみた cover紫煌しらふ
一生懸命歌いました、が
低音厨には厳しかったぁぁ…。
フォロー、いいね、コメント頂けると
大変励みになって超絶綺麗な高音出せそうです。
よろしくお願いします^^
☆本家様
sm20244918
☆MIX師 御二九氏
https://twitter.com/29mixer
☆Vocal Enc 紫煌しらふ
https://twitter.com/shirahuuta
ロストワンの号哭 歌ってみた/残戌
高いよ、
Vocal&Mix,Mst:残戌(https://twitter.com/inokoridog )
【 https://www.nicovideo.jp/mylist/75045697 】
素敵な本家様→sm20244918
Twitter→https://twitter.com/inokoridog
前作→sm42295672
【祈っているだけ】歌ってみた/He
Neru×ウォルピスカーター
最高。。。。。。
どうも、Heです。
Neru×ウォルピスカーター新曲【ラディーチェ】、
とても良かったので【祈っているだけ】を歌いました。
よろしくお願いします。
■本家様
sm39148281
■Vo,Mix、Enc : He
○Twitter
https://twitter.com/You_He_She_
○YouTube
https://m.youtube.com/channel/UCTyGyXNZKVj5bOHt6C1QIAw
【中性声が歌う”ロストワンの号哭(Lost One's Weeping)“ / DANA cover】【オリジナルMV】【アレンジRap・コーラスあり】
ハロダナ〜□□
初めましての方もいつも見て下さってる方もハロ〜、ダナです□
大変お待たせしました□
5月に投稿出来なくて申し訳ありませんでした□
歌いミスありました□
大変申し訳ございません□♂️
今は体調も少しずつ良くなってきました☺️
少しずつではありますが、これからも活動を続けて行きますのでよろしくお願いします□
今回は初めての低音で沢山歌いました□
初めての歌い方なので気に入ってくれたら嬉しいです□
沢山聴いて下さると嬉しいです!□□
「高評価」や「コメント」「チャンネル登録」良かったらお願い致します□
高評価、コメント、チャンネル登録は励みになります□
本当に有難う御座います□
これからも応援よろしくお願い致します□
また歌ってみたリクエストなども受け付けています❣️
(フル動画は来年以降になります□
ワンコーラスやDANA MIXなら何時でも可能です✨)
最新の動画は此方✨【歌い手1の色気で歌う”ヴァンパイア“ / DANA cover】
https://youtu.be/fxw1cwLxxkI
また人気の動画は此方✨「浮気された奴が歌いました/ノロ DANAcover 」
https://youtu.be/0Zevoe2oqpc
「感情込めて歌った”Shadow Shadow" DANA cover」
https://youtu.be/Hiqwzz10xRo
「”感情を込めて歌った”ド屑/ DANA cover」
https://youtu.be/uZ0GhsrLd6w
本家様:Neru様
https://www.youtube.com/watch?v=8oBV3jPTW4s
Illust:成瀬様
https://twitter.com/narse_oxo
Mix:YouK様
https://twitter.com/YouK_ST
Vo・Movie:ダナ
https://twitter.com/DANA221111
お借りした素材 ▷みんちりえ様( https://min-chi.material.jp/ )
歌い手リスナーが「レクイエム」歌ってみた【鼻炎】
鼻炎と申します。
kanaria様の「レクイエム」を歌わせて頂きました。
コラボ曲と知らず独りで歌ってしまいました。
なんで誰も教えてくれなかったんですか、おかげで蝶を蛾と読み間違えてしまいましたよ。
素敵な本家様→https://youtu.be/5Jja39-69G8
初音ミクver.→sm42118418
MIXとエンコード:ねる様→https://twitter.com/mix_neru?t=OLtYAaaGhoixDMvpMmqxAQ&s=09
鼻炎→mylist/68199062
https://twitter.com/V7ii2o2xOYSWt5Y?s=09
世界を壊している 歌ってみた。by十命
不器用な愛をふりまいてやるって、、、
どうも!!十命です。
今回はNeruさんの「世界を壊している」を歌わせて頂きました。
鬱憤晴らしを刮目せよ。
ご本家様:sm26705595
歌・MIX・Enc:十命
Twitter:http://twitter.com/toumeiDD
アブストラクト・ナンセンス 歌ってみた
Neruさんの「アブストラクト・ナンセンス」を歌わせていただきました
本家様 sm14375135
音楽:Neru様 mylist/15619229
絵:しづ様
Lead Gt.:やまじ様 mylist/74424369 (mylist/45785957)
----------------------------
歌 MIX
らみえる
Twitter @Raramiel
【Synthesizer V AI】再教育 / covered by 夏色花梨 × 重音テトSV【Short size】
夏色花梨さん、重音テトさんに歌っていただきました。
Original:Neru様
sm18783356
調教・MIX:わたはね
Youbube https://www.youtube.com/@wata.mp4
Twitter https://twitter.com/yaezakura328
[一人三役で歌ってみた]SNOBBISM[マトウ]
7曲目でございます。
この皮肉めいた感じがたまりませんよね。
Twitterを覗きに来てくれたり、
コメやマイリスしてくれたり、
アドバイスなどしていただけたら
滅茶苦茶喜びます。
・原曲→Neruさん(https://youtu.be/f5jDVFmEIVQ)
・歌、サムネ→マトウ(https://twitter.com/Mamon394?t=G9uHBFLJdzC4Dnfj0cXWsw&s=09)
(https://youtube.com/@matohal398)
(https://nico.ms/user/127882009)
(https://www.nicovideo.jp/my/mylist/75241485?ref=pc_mypage_mylist)
・MIX→コケこけr2さん(https://www.youtube.com/channel/UC1tak6_gNznPvbYPhrbwvDA?s=09)
(https://twitter.com/r2kokekoke?t=2rVcs_3zqvV2WVhsf5Nb7A&s=09)
【脱獄】もう一度歌ってみた/He
どうも、初投稿から2年経ったHeです。
Neru様の【脱獄】を2年ぶりにもう一度歌わさせていただきました。
よろしくお願いします。
2年前(聴くな)
https://www.nicovideo.jp/watch/sm38805361
■本家様
□YouTube
https://youtu.be/nEJ-m6KNddI
□ニコニコ
https://www.nicovideo.jp/watch/sm28751658
■Cover
□Vo,Mix、Enc : He
○Twitter
https://twitter.com/You_He_She_
○YouTube
https://m.youtube.com/channel/UCTyGyXNZKVj5bOHt6C1QIAw
【自作MV】オーヴァースレプト/Neru MV作って歌ってみた by Eko
作詞/作曲 Neru 様
収録アルバム 世界征服
□
大好きな歌のMV作って歌ってみました
5、6年ぶりくらいにIbis paint開いたらペンの種類とか背景の素材とか色々増えまくっててビビった✐☡
良ければ最後まで聴いてください(´˘`*)
SNOBBISM 歌ってみた@月詠
喧嘩しようぜ!
初めまして。月詠です。Neru様 & z’5様のSNOBBISMを歌わせて頂きました。
何卒よろしゅうお願いします。
□Original
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
Neru様 & z’5様
sm32921516
□Vocal / Mix / Encode
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
月詠
https://twitter.com/UvFof
【東京テディベア/Neru】歌ってみた!(cover by ホリヒビ)
本家様
【東京テディベア/Neru】
sm15308214
阿修羅ちゃん cover 【IA】【JPOPカバー祭2023春】
Neru様の「阿修羅ちゃん」をIAでカバーさせて頂きました!
Cover:Yummy-P
(https://www.twitter.com/kagerouCh1992)
偉大なる本家様
→ https://youtu.be/cyq5-StPISU
【不燃ゴミが】ロストワンの号哭【歌わせて頂いた】
その号哭は止まらない
祝初オリジナルMV
今回は大好きなロストワンの号哭を歌わせていただきました!!
しかも初めてinstを作っていただきさらに動画用に
イラストも描いていただきもうぴょんぴょんが止まりません
【素敵な御本家様】sm20244918
曲/詞 Neru(mylist/15619229)
絵/映像 456(mylist/32823152)
音 友達募集P(mylist/22904031)
【Illust】
mino様 https://coconala.com/users/1310816
【Inst&Mix】
SYNC-LiNK-STUDIO様 @synclinkstudio
【Guitar】
たかまき@河谷 浩二様 @KOJI_m2022
【Drums】
大場 俊様 @oobamba
【Vo&Mov】
空き缶
【肉食動物が歌った】potatoになっていく - Becoming Potatoes covered by LOVO
ピロリッピロリッ□
♢本家様
https://www.youtube.com/watch?v=Dun11cIEo9s&t=0s
♢Vocal / Movie
LOVO https://twitter.com/LOVOsan
♢Mix
イ右様 https://twitter.com/imigi_mix
♢Illust
はたせわか様 https://twitter.com/hatase_pata
恋なんて feat. IA/MATATABi【self cover】
歌ってみました
原曲
https://youtu.be/sYc9nbi1K70
Music:MATATABi
【聴いてね】
「ダーティーベア feat. 星界(SEKAI)」
https://youtu.be/yjCkuxuz-6Q
「幽霊 feat.OИE」
https://youtu.be/OfM3z3anXYY
「Re feat.OИE」
https://youtu.be/9ssXA4IXp-A
【YouTube】
https://www.youtube.com/channel/UCR47xR3zJB1R40fzsBong5Q
【ニコニコ】
http://www.nicovideo.jp/user/121598678
【SNS】
kito→https://twitter.com/kito_original
ねる→https://twitter.com/neru_1016
【piapro】offvocalダウンロード用
http://piapro.jp/P_MATATABi
【問い合わせ先】
SNSのDMまたはメール↓
[email protected]
ハウトゥー世界征服 歌ってみた Verアルテ&一華
本家 Neru様→https://www.nicovideo.jp/watch/sm20286605
歌→一華
Twitter:https://twitter.com/itige_
歌・MIX→アルテ
Twitter:https://twitter.com/Aru_neko213
マイリスト:mylist/67830479
Instagram:https://www.instagram.com/aru.neko
4年目にして初のコラボでございます✨
よきかなよきかなという感じですので、どうぞ沢山聴いていただけたらと思います。
コラボしていただき感謝でございます。
ありがとうございます!!
ロストワン・アポトーシス
その細胞死は止まらない(?)
本家様
【鏡音リン】 ロストワンの号哭 【オリジナルPV付】
sm20244918
アンプランド・アポトーシス / 柊マグネタイト feat.鏡音リン・初音ミク
sm39038748
脱獄 歌ってみた [CRAVE]
今回は最近、聴いてハマってしまった
脱獄を歌わせていただきました。
ハマってすぐ投稿することがほとんどないので
不安ではありましたが、信頼するanicaさんの
MIXによってバチバチに
かっこよく仕上がりました、感謝です。
いいね、マイリスト登録、
よろしければお願いいたします!
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
*Credit...
▶︎▷Vo : CRAVE
▶︎▷MIX&ENC :anica
https://nico.ms/user/61356645
▶︎▷Special Thanks:
サムネイル→海白
▶︎▷素敵な御本家様
脱獄/Neru様
https://nico.ms/sm28751658
potatoになっていく/Neru【d-chan歌ってみた】
大好きな曲を歌わせいただきました。
ポテト食べたい!!!!!!
本家:Neru様
https://youtu.be/Dun11cIEo9s
MIX: にょっこす(Gnocco Studio)様
https://twitter.com/GnoccoS
vocal:d-chan
https://twitter.com/zzzd_chanzzz
【歌ってみた】東京テディベア/鏡音リン covered by Fuko*【歌コレ2023春】
みなさんこんにちは、Fuko*です。
No.06 東京テディベア
投稿されてからもう10年以上経つんですね。そんなこんなで、まだボカロ初心者のころに聞いていた思い出の曲です。その昔は、歌詞の意味とか考えてなかったんですけどね。
よろしければ、コメント・高評価などお願い致します。活動する上でたいへん励みになります。
大好きすぎる原曲→sm15308214
原作者:Neru様(Twitter→https://twitter.com/neru_sleep)
お借りした音源→https://piapro.jp/t/UGag
Vocal・Mix:Fuko*(Twitter→https://twitter.com/fk_drkb_25)
【時彩】病名は愛だった/Neru & z'5 feat. 鏡音リン & 鏡音レン【歌ってみた】
『過去にも未来にも知ることのない』
体調不良はだいたい花粉症で、流行りの病にかかるとしたらインフルくらい…
Original: 病名は愛だった/Neru & z'5 feat. 鏡音リン & 鏡音レン sm31942799
Vocal/Encoding: 時彩(tokiiro) https://twitter.com/@tokiirosg
Mix/Mastering: PURPLE HARBOR STUDIO
YouTube https://youtu.be/ox270x5hsq0
前 → sm41649310
次 → sm42112876
他のも聴いて → series/382846
【歌ってみた】ねぇねぇねぇ /covered by 花唄まろ&翠蓮【ピノキオピー】
「ねぇねぇねぇ@キミへ この曲もあいしてくれるよね??」
٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。
✿ Original: ねぇねぇねぇ / ピノキオピー さま
YouTube : https://youtu.be/w8yweCungCE
niconico : sm39131047
✿ vocal: 花唄まろ ( https://twitter.com/hanautamaro0609?s=20 )
翠蓮 ( https://twitter.com/suiren_IRIAM?s=20 )
✿ illustration: とおのき さま ( https://twitter.com/toonoki465?s=20 )
✿ mix: ねる さま ( https://twitter.com/mix_neru?s=21 ) @mix_neru
✿ movie: おとめこ さま ( https://twitter.com/otomeko_x?s=20 )
٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。
♪ 江戸の街からこんにちは ♪
お花とお唄をつむいで"あなた"に幸せを届けます
『花唄 まろ』です!
ニコニコ動画では投稿前の作品もYouTubeで公開中!
ぜひYouTubeにも会いに来てね!
https://is.gd/ido7zS
٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。
花唄まろch.初めてのコラボ作品です!
やりたいと言い出してから形になるまでたくさんの時間がかかってしまいましたが、その分高クオリティな作品に出来ました!
素敵なクリエイターの方にお世話になり、たくさんこだわって歌ってみたの動画を最速で作ることができました。
本当にありがとうございます!
ねぇねぇねぇ@リスナーさん たくさん頑張ったからたくさん聴いて欲しいな
#花唄まろ
#歌ってみた
#Vtuber
#新人Vtuber
#Vsinger
#ねぇねぇねぇ
たくさんの人にまろの歌届け
【男が歌った】potatoになっていく covered by 五月雨さつき
我らに見下す権利などない
Neru様の楽曲「potatoになっていく」を歌いました。
■本家様
sm36594334
■Vocal
五月雨さつき
https://twitter.com/satsuki_5555
mylist/67744129
■イラスト
つじお
https://twitter.com/krkrgsk
■動画
rinsaki
https://twitter.com/r414s212
■MIX
k2Ne. (PURPLE HARBOR STUDIO)
https://twitter.com/k2Ne666
ありがとうございました。
かなしみのなみにおぼれる【歌ってみた】
※この動画には多少のアレンジやコーラスが含まれる故、
苦手な方は視聴を控えるようお頼み申し上げます。
はじめまして、ディープレッド・ネリネと申します。
辛かったら泣いてください、笑えなかったら僕が沢山笑います。
だからどうか、そばを離れないでください。
御本家▶︎ sm22083918
前回▶︎ sm42045064
リスト▶︎ https://nico.ms/mylist/74813687?ref=nicoiphone_other
次回▶︎4/21
ディープレッド・ネリネ/https://twitter.com/highlight_t17
【SynthesizerV】ワンコーラスカバーまとめ③【VOCALOID】【CeVIO】
最近カバーした動画もあればかなり前のものもあります。結構溜まってました。よその子もお借りしてますシンさんありがとうー!
①ハッピーハッピーウェイウェイドンチー/ENVii GABRIELLA
https://youtu.be/nE1DrJRTeqg
歌唱…
・An_xiao(SynthesizerV)
・Yuma(SynthesizerV)
②history maker/ディーン・フジオカ
https://youtu.be/nnEOS5kupuc
inst: https://youtu.be/0HndgjIkaLE
歌唱:Kevin(SynthesizerV)
③ラヴィ/すりぃ
sm41295783
歌唱:ZOLA_PROJECT…YUU(VOCALOID3)
④僕の記憶が嘘をつく/WEBER
https://youtu.be/NNqwb36jrD4
歌唱…
・Ryo_AI(SynthesizerV)
・Kevin(SynthesizerV)
⑤晩安喵/羅小黒戦記
https://youtu.be/XLKLXdKO33U
歌唱:Ryo_AI(SynthesizerV)
⑥病名は愛だった/Neru&z'5
sm31942799
歌唱…
・Kevin(SynthesizerV)
・Ryo_AI(Synthesizer)
⑦トッピングはいらない/愛美(クッキーランキングダム)
https://youtu.be/6eTxcloeN00
歌唱:Mai(SynthesizerV)
⑧飛んでけマジカル☆/魔法少女(?)マジカルジャシリカ
https://youtu.be/7hhKZ4fwJuA
歌唱:Ryo_AI(SynthesizerV)
プリセット・キャラクターデザイン:新木シンhttps://nico.ms/user/80736106
⑨hp/ナカノは4番
sm12071713
歌唱:白咲優大(CeVIO)
⑩呪い/市松寿ゞ謡
https://youtu.be/VF90YF5nLPM
歌唱:LUMi(VOCALOID3)
【テイルズオブMMD】SNOBBISM【ランゲツ兄弟】
春のおっさん祭り、箸休め的なランゲツ兄弟動画
楽曲:Neru 様
[MV] SNOBBISM / Neru & z’5 feat. 鏡音リン & 鏡音レン
https://www.nicovideo.jp/watch/sm32921516
モーション:apr(社会の窓P)様
【MMD】SNOBBISM【モーション配布】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm33911272
振付: Babo 様
【Babo】SNOBBISM 踊ってみた【オリジナル振付】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm33220501
カメラモーション:PureArrow (Cocoon) 様
【リクエスト】黒衣の摩耶鳥海でSNOBBISM【カメラ配布】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm34393202
モデル・ステージ:うかせか
エフェクト
PAToon2.96、PostRimLightToon:P.I.P 様
o_Tonemap、o_Diffusion:おたもん 様
AutoLuminous:そぼろ 様
WorkingFloorAL:針金P 様
空中に漂う埃エフェクト:化身バレッタ 様
MikuMikuDance:樋口優 様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm2420025
MMEffect:舞力介入P 様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm12149815
AviUtl:KENくん 様
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im1696493
Ut Video Codec Suite:ゆーむP 様
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im1922939
動画の転載禁止
Do not reprint the video.
请勿转载该视频。
saruru様、ナナシノ様、光喜様、やすの様、広告有難うございます!
【無個性な高校生が】ロストワンの号哭歌ってみた。/Lost One's Weeping Ver.Amon
学校行っても黒板寝てて見えてないです()
どうも亜門(Amon)と申します。
■Vocal&Mix&Encode
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
・亜門【Amon】
・Twitter:@Amonhautaitai
■本家様(Neru様)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
https://youtu.be/8oBV3jPTW4s
■YouTube版
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
https://youtu.be/nFwb0txrb0g
【歌ってみた】テロル covered byLala.
私の反抗
----------------------------------------------------------
Vocal&MIX:Lala.
https://twitter.com/lala_teya_
YouTube:作成中
歌みたまとめマイリスト:https://nico.ms/mylist/74729584?ref=sp_other
----------------------------------------------------------
使わせていただいた本家様
【鏡音リン】 テロル 【オリジナルPV付】
https://nico.ms/sm23699554
■music/Neru様
■Illust/りゅうせー様
