キーワード NeRu が含まれる動画 : 13012 件中 9793 - 9824 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ロストワンの号哭/Neru【歌ってみた】 cover by たふか
あの子の心象は読めますか
その心を黒く染めたのは
本家様:Neru様
Music : sm20244918
Vocal:たふか
マイリスト ▶︎mylist/73114879
Twitter ▶︎https://lit.link/tafuka
前作 ➡︎ sm41895310
【能天気な高校生が】い~やい~やい~や歌ってみた。/Whatever whatever whatever Ver.Amon
何もしたくなかったので。
どうも亜門(Amon)と申します。
■Vocal&Mix&Encode
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
・亜門【Amon】
・Twitter:@Amonhautaitai
■本家様(Neru様)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
https://youtu.be/y8-6QPEes1k
■YouTube版
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
https://youtu.be/2E_ga9BL9gc
【エルMMD】エルさんおーちゃんとSNOBBISMのダンス練習【背面&反転】
いつもよりエルさんがアップでカッコいい(`・ω・´)
[曲]Neru様
Neru & z’5 - SNOBBISM feat. Kagamine Rin & Kagamine Len
https://www.youtube.com/watch?v=f5jDVFmEIVQ
[ダンス]Babo様
【Babo】SNOBBISM 踊ってみた【オリジナル振付】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33220501
[モーション]apr(社会の窓P)様
【MMD】SNOBBISM【モーション配布】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm33911272
[モデル]エルチャンネル様
[ステージ]ムムム様
[エフェクト]舞力介入P様、針金P様、そぼろ様
[ツール]LNSEAB様、miu様
デビルじゃないもん 歌ってみた/月詠ねる
歌ってみた四作目
堕天使だから歌わざるをえないとおもった
本家様:DECO*27 様ピノキオピー 様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm41606052
Vocal: 月詠ねる(桃華えあ) https://twitter.com/tukuyomi_neru
マイリスト 桃華えあ/歌ってみた https://www.nicovideo.jp/mylist/74151996?ref=nicoiphone_other
【青森のスーパー店員が】東京テディベア 【歌ってみた】【初投稿】
あー、これじゃまだ足りないよ
もっと多くの諭吉で財布貫くのさ
素敵な本家様
■曲・詞 Neru様 本家様 sm15308214
■絵・動画 しづ様
【原キーで歌ってみた】 ロストワンの号哭 【f】
『もうどうだっていいや!!!!』
已然形F。
Neru様のロストワンの号哭を歌ってみました。
Vocal,mix: 已然形F
動画は本家様のを使わせていただきました。
本家様: https://www.nicovideo.jp/watch/sm20244918
【歌ってみた】東京テディベア covered byLala.
誰だっていいのさ代わりになれば
----------------------------------------------------------
Vocal&MIX:Lala.
https://twitter.com/lala_teya_
YouTube:https://youtu.be/-7O-7TJv11A
歌みたまとめマイリスト:https://nico.ms/mylist/74729584?ref=sp_other
----------------------------------------------------------
使わせていただいた本家様
【鏡音リン】東京テディベア【オリジナル曲PV付】
https://nico.ms/sm15308214
■music/Neru様
■Illust/しづ様
【原キーで歌ってみた】脱法ロック/Neru【Go】
プライドはポイッと捨てろ!!!
■素敵な本家様:Neru様
sm29081909
■ボーカル&mix:Go
https://twitter.com/Go20000927
【脱法ロック】歌ってみた ver.ざらしあ
ボリューム一つも下げない
こんばんちは、ざらしあです。
Neru様の「脱法ロック」を歌わせていただきました。
歌い手甲子園23春、東軍として暴れてますのでどうぞよろしくお願いします。
・本家様
脱法ロック / Neru様
sm29081909
・Vo & Mix & Enc : ざらしあ
Twitter : https://twitter.com/zarashi_aa
ニコニコ動画 : https://www.nicovideo.jp/user/97905365/mylist/69154677
【-2キー】阿修羅ちゃん covered by 橘果那実
失敗したわけではない。それを誤りだと言ってはいけない。勉強したのだと言いたまえ。
(byトーマス・エジソン)
今回は、Ado様&Neru様の「阿修羅ちゃん」を歌わせていただきました。
こちらが恐らく20代最後の歌ってみた動画になると思います。
大門未知子といえば「私、失敗しないので」ですが、
私はむしろ失敗しないことが不可能なので
失敗しまくってそこから意地でも何か見つけたいタイプです。
とりま20代最大の失敗・後悔は「くだらない意地でくだらないプライド優先するんじゃなかった」の一言で済みます。
そんな自戒とか悔恨とか、「皆は私みたいにはならないで」って気持ちも込めて歌ってます。
今20代の人、これから20代になる人に何か伝わればいいな。
とりあえず目下私を振り回す花粉症をどうにかしたいです。
誰に何を言われようが己の信じた道を驀進する。本家様→https://www.youtube.com/watch?v=cyq5-StPISU
歌・MIX・ENC・20代を彩った推しの大半が医者:橘果那実→https://twitter.com/kanami323
https://www.nicovideo.jp/user/38948955
https://www.youtube.com/channel/UCb2TfwKt47PzrjCF1igI3ig
【Pietà】命のユースティティア【UTAUカバー】
「どこにいても探し出すよ」
⬛︎Original Music Neru 様
https://youtu.be/4lJ1zps776k
⬛︎Ust たーさん 様
https://nico.ms/nm22048251?ref=other_cap_off…
⬛︎Vocalist(UTAU) Pietà(四方通ニチ&口無アヲ)
⬛︎Mastering 月見屋シズク 様
⬛︎Tuning / Mix ニチク 様
⬛︎Illust / Movie 日生
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
こんにちは、日生です。
今回は四方通ニチくんと口無アヲちゃんに歌っていただきました。かっこよくて儚いカバーです。よろしくお願いします。
少年少女カメレオンシンプトム_歌ってみた 【薬味ねぎ】
笑うんだろ
‣本家様 曲:Neru 様 (sm17598915)
‣歌 薬味ねぎ(mylist/61229552) Twitter:@neginohitokari
前回 過去に戻れたら (sm40624233)
次回 さよなら、ネバーランド (sm43499280)
幽霊東京 (Ayase) / あn 【歌ってみた】cover
上京します
Ayase様の幽霊東京を歌わせていただきました!
本家様
幽霊東京 Ayase様 - sm36036629
歌 あn https://twitter.com/an_utaudake
mix ねる様 / https://twitter.com/mix_neru
enc あすのん様 / https://twitter.com/axx_sxxu
【歌ってみた】ロストワンの号哭【銀吟(しろがねうた)】
どうも、新人Vtuberの銀吟(しろがねうた)です。
10周年おめでとうございます!
投稿日にランキングで見つけて「neruさんの新曲だ!」って聴いていたころが懐かしいです。
neru様の素敵な原曲→sm20244918
動画もお借りさせていただきました。
MIX:やた 様 @yata_kamiwaboku
https://nico.ms/user/67593171
Twitter:@utashirogane
https://twitter.com/utashirogane
YouTube:銀 吟 / Shirogane Uta
https://www.youtube.com/channel/UCgJfaTO9sDW9GDg8Lw-IYWQ
豚になってyeah yeah ( Cover : NICO )
リベンジマッチ
本家 :
• Neru - 豚になってyeah ...
Vocal , Mix : NICO ( https://twitter.com/Ryuen_nico )
YouTube : https://www.youtube.com/channel/UCp0Xb5-tqnOpZhGxENdsXaQ
パンダヒーロー 歌ってみた 銀かく
X https://x.com/_gin176?t=femGTg7_H6Kqc8F5qoF8tw&s=09
ご本家様動画
sm13386216
Mix,Enc
https://twitter.com/mix_neru?s=20
テロル 歌ってみた ぐれせりん
終わらない永遠のサイクル
テロル歌わせていただきました
本家様→sm23699554
vo.mix:ぐれせりん
mylist/28410828
ついったー @gureserin2
MIX依頼してます
https://t.co/IfB7bohD7P
東京テディベアMIXして歌ってみた【日色りつ】
今までごめん...
素敵な本家様 (sm15308214)
Vocal:日色りつ(mylist/74674623)
【バレンタイン投稿】い~やい~やい~や - Neru&z'5 歌いました。【蚤音(nomine)】
バレンタインなんて...チョコなんて...ど~でもい~や。
見に来てくれてありがとうございます!
『い~やい~やい~や』 歌いました。
(covered by 蚤音)
●ご本家様:https://youtu.be/y8-6QPEes1k
@
Vocal & thumbnail:蚤音
https://twitter.com/nomine_enimon88
https://www.nicovideo.jp/user/49258600
Mix:かうんと @3count5440
https://twitter.com/cc_count
https://www.nicovideo.jp/user/121691453
チャンネル登録&高評価&SNSフォロー よろしくお願いします!!
曲のリクエストあればコメント欄にお願いします
【Instagram】
https://www.instagram.com/nomine_enimon88
【TikTok】
【Gmail】
[email protected]
ご依頼はSNSのDM、またはGmailまでお願い致します
#い~やい~やい~や #Neru #ボカロ #歌ってみた #鏡音レン #nomine #vocaloid
【歌ってみた】病名は愛だった【あしゅ】
はじめまして、あしゅと申します。
Neru & z'5様の 病名は愛だった を歌わせていただきました!
ハッピーバレンタイン!
つよつよなお方にミックスしてもらいました。最強です。
--
音源と動画をお借りさせて頂きました。
vocal → あしゅ
mix → 井上典政様【 https://studiodeco.jp/ 】
key → ±0
original → Neru & z'5様 【 sm31942799 】
--
YouTube ver → 【 https://youtu.be/dqP-pTDqNsw 】
YouTube Ch → 【 https://www.youtube.com/@AshuCovers 】
Mylist → 【 mylist/59280876 】
Twitter → 【 https://twitter.com/ashu_uta 】
【人力ルチ同】p.ota.to.に.な.ってい.く【♧8、♧K】
こんにちはまたは初めまして、ことりです。
potatoがスラングなのは分かっていても、絵に落とし込もうとするとどうしてもジャガイモ持たせたくなりますね。絵を描いてくれたのむさんに頼むときにも大分悩みましたわ。
本家→sm36594334 / Neru様
UST→ukkossiideri様
【彪琉】猛独が襲う/一二三【歌ってみた #19/1周年】
19度目まして!宜しくお願い致します!
一二三さんの『猛独が襲う』を歌わせて頂きました。
2023年2月7日で活動1周年を迎えました!!
【クレジット(Credit)】
◉原曲(Original):sm31388743
◉作詞・作曲・編曲(Lyrics・Music・Arrange)
一二三
・ニコニコ動画:user/2798037 / mylist/55544190
・Twitter:https://twitter.com/Hihumi_v
◉映像(Movie)
[イラスト(Illustration)]
休符
・Twitter:https://twitter.com/kyu_fu
◉歌唱(Vocal)
彪琉
◉ミックス・エンコード(Mix・Encode)
ねる(Off Vo’s)
・Twitter:https://twitter.com/mix_neru
・Off Vo’s (Twitter):https://twitter.com/off_vos
※本家の音源と映像をお借りしました。
※敬称略
祝福/YOASOBI【歌ってみた】『機動戦士ガンダム 水星の魔女』オープニングテーマ
【本家様】
https://youtu.be/3eytpBOkOFA
【素敵な音源お借りしました】
https://youtu.be/FNzTBnKSJPw
【2022毎月新曲のおすすめ楽曲はこちら!】
「ダーティーベア feat. 星界(SEKAI)」
https://youtu.be/yjCkuxuz-6Q
「幽霊 feat.OИE」
https://youtu.be/OfM3z3anXYY
「アドレセンス feat.OИE」
https://youtu.be/eBhZRgmkz2c
【YouTube】
https://www.youtube.com/channel/UCR47xR3zJB1R40fzsBong5Q
【ニコニコ】
http://www.nicovideo.jp/user/121598678
【SNS】
kito→https://twitter.com/kito_original
ねる→https://twitter.com/neru_1016
【piapro】offvocalダウンロード用
http://piapro.jp/P_MATATABi
【問い合わせ先】
SNSのDMまたはメール↓
[email protected]
【Neru×Melody flower】東京テディベア【メンヘラが歌ってみた】 #低音ボイス #ノンバイナリー #バイセクシャル #男の娘 #メンヘラ #東京テディベア #歌ってみた
明日(2023/02/05)辺りすとぷりの莉犬くんとプロセカで合わせてみた的な動画作ります
応援してくれたら嬉しいです
いいねくれたら有り難い…
ボーカルリムーバー、1日に一回しか使えないの辛い
無料なのは良いんだけど(泣)
莉犬くん可愛いですよね!!
莉犬くん可愛い大好き!!※クレジットの下にお知らせもあります。ぜひ読んで下さい。
クレジット
東京テディベア(Neru様)
https://youtu.be/eSI7RsjZy1E
(御本家様の東京テディベアの動画の概要欄からコピペさせて頂きました)
Song & Words Neru
Illustration & Movie しづ Shidu http://dsddsddsd.tumblr.com/
コーラスお借り致しました
https://youtu.be/9iWH1Jl7ISU
お知らせ
https://youtube.com/channel/UCWlfQyYP8zrqew3TIvI70xA
↑こちら、僕のYou Tubeのチャンネルです
ニコニコ動画でプレミアム会員になっていないので動画を投稿出来る数に制限があり、それが原因でいくつか削除しております
すみません
でも、You Tubeのチャンネルでは削除された動画もあります
一応書かせて頂きました
何件か削除してすみませんでした
ロストワンの号哭 NGテイク&オフショット集【ツイステ踊ってみた】【軽音部】
こちらはオフショット集です。
本編はこちら↓
https://youtu.be/242BGAaJ-oE
楽曲本家 : Neru様
https://youtu.be/8oBV3jPTW4s
使用音源
Vo.Mastering:周平様
Gt:ともはち様
Ba:おかだけ様
Mix.Dr:3110様
https://youtu.be/NQhiQhYB-_4
使用振付 : 光速猫仮面様
https://nico.ms/sm29684055
撮影スタジオ : Roxx様
Twitter→@mujica93733297
お借りしたもの↓
https://soundeffect-lab.info/sound/anime/
https://youtu.be/2SXyvx2k8ug
https://soundjewel.symphie.jp/gekiban/amen2
https://youtu.be/Np_mw1jPttI
https://youtu.be/4_DyEhIvlEM
https://youtu.be/LrwyvHU66Hg
https://youtu.be/8F6LHoA7ODY
https://youtu.be/SAn2JDXZ43Y
https://youtu.be/E9Vasmw8PKM
https://youtu.be/GXj71xgDkMA
https://youtu.be/QrbfOJY6Duw
https://youtu.be/V-hlLNJhfhA
病名は愛だった/レイン【歌ってみた】
レインです。3つ目の投稿です。
初めてのMIXです!音程補正のMIXとか、ハモリとか、コーラスとかは出来ないんですけど、こういう『MIX命』の曲はMIXするのが楽しい。個性とか性格とか出るよね〜。
※1部歌詞を間違えています。申し訳ありません。また、編集ミスで、最後の3秒くらいサムネ画像が出ています。
前回「生きる」→ sm41557739
次回「流星のパルス」→ sm42044858
Vocal・MIX→レイン(X→@Rain_Ziyuuyzin)
本家様(敬称略)→Neru(X→@neru_sleep)
【歌ってみた】い〜やい〜やい〜や /や9ん (cover)
今月投稿した動画のサムネイル
4本中3本背景が黄色
今月は4週にわたってNeru様の曲の歌ってみた動画を投稿しました
Neru様の「い〜やい〜やい〜や」を歌わせていただきました
■本家様:Neru様
sm32246515
Music & Words|Neru & z’5 mylist/15619229 Twitter:@neru_sleep
Illustration & Animation|寺田てら
動画と音源をお借りしました
■唄/Mix:や9ん
Twitter:https://twitter.com/yaQn12
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCN8gLzRBZpi01ZkCIFfwxxw/featured
niconico:https://www.nicovideo.jp/mylist/72517383
Tik Tok :http://tiktok.com/@yaqn12
1st Vocaloid EP 「心境街道」
LINE MUSIC Apple music AWA 等 各種ストリーミングサービスにて配信
Spotify:https://open.spotify.com/artist/1VChBwVXVbKEj6DTcR2jQ0?si=tDnafWoDSuW8mQfooAh3e
mora:https://mora.jp/package/43000018/4511820-9
【塩音ルト・ちゃろえもん】再教育【UTAUカバー】
しばみそと申します。
この二人が大好きです(´▽`)
今年も緩く投稿を続けたいと思っています。宜しくお願い致します!
▽本家様:Neru様 sm18783356
▼ust:Kream様 sm19131501
▽歌:塩音ルト_reverse & ちゃろえもん_チェダー
▼マイリスト:mylist/69474867
twitter:@shibamiso
【無編集】東京テディベア / covered by Jerryfish
お久しぶりです!Jerryfishです!
今回は、Neru様の曲で僕が1番大好きな「東京テディベア」を歌わせて頂きました。
良かったらじゃんじゃん聞いてください!
