キーワード NeRu が含まれる動画 : 13012 件中 9889 - 9920 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
脱法ロック 歌ってみた ver.森次。
どうも。森次。です。
Neru 様の脱法ロックを歌わせて頂きました。
「年中イキっていこう」
・本家様▶︎ sm29081909
・Mix,Encode:テノ様
Twitter▶︎ https://twitter.com/@Teno_mix
・vocal:森次。
Twitter▶︎ https://twitter.com/MORITSUGU888888
#歌い手#歌ってみた#脱法ロック#Neru
【MMD呪術廻戦】自作加茂で脱獄【モデル配布】
あてんしょん
歌ってみた音源お借りしています
本誌勢のため現在の加茂君います
子供の頃、この瞳が確かに捉えていたモノを
シャツバージョンと捏造衣装同梱でモデル更新したので来週来る前にどうしても見たかった動画しました!!!!!!生きて!!!!!!!!!!
頑張ったから誉めて!!!優しいコメントほしいな(大声)
配布はいつも通りのコミュ配布です
配布コミュ
MONOOKIKOYA
co3587473
コミュニティ説明文を読んでから申請してね
music Neru様 sm28751658
song SILVANA様 sm28782909
Dance 神沢有紗様 sm29003797
motion Oisis様 sm32808594
camera 鷹羽はるひ様
白雪様 広告ありがとうございます!
【3オクターブ使って】ロストワンの号哭/鏡音レン(Neru) 歌ってみた【よこっち】
今回は懐メロ!!
高低差ゴリゴリにキメてみました!!
本家様→sm20244918
歌ってる人→https://twitter.com/koyomi1160
Booo!/covered by 野宮蒼
それ、罪なんじゃない?
◆原曲:TOKOTOKO(西沢さんP)
sm34067662
◆歌・MIX:野宮蒼
https://twitter.com/nomiya_game
◆イラスト:瑛稚
https://twitter.com/h_ohma
◆動画:夢路ねる
https://twitter.com/neru_yumeji
酔いどれ知らず/covered by 野宮蒼
「心を染めて」
◆原曲:Kanaria
sm40408445
◆歌・MIX:野宮蒼
https://twitter.com/nomiya_game
◆イラスト:たーぼう
https://twitter.com/tabo55555
◆動画:夢路ねる
https://twitter.com/neru_yumeji
ロストワンの号哭 歌ってみた ver.【ろず】
「もうどうだっていいやああああ」
こんにちはろずです!
今回はNeru様のロストワンの号哭を歌わさしていただきました!
楽しんで聞いていってください!!
歌い手甲子園に参加しているのでいっぱい聞いてください!!
本家様→sm20244918
vo&mix→ろず @Rose_nico_nico【mylist/70997333】
youtube→https://youtu.be/tc5bPUaNhb8
い~やい~やい~や 歌ってみた --- Aokiro!
投稿予定の日を2日過ぎてから思い出したけど、
本家様
https://youtu.be/y8-6QPEes1k
Vocal & Thumbnail --- Aokiro!
https://twitter.com/haishinblue
Mix --- 妃舞 ゆにこ 様
https://twitter.com/ema_yuni_ko
Music & Words --- Neru & z’5 様
https://twitter.com/neru_sleep
Illustration & Animation --- 寺田てら 様
https://twitter.com/trcoot
https://www.pixiv.net/users/2764844
【歌ってみた】阿修羅ちゃん ver.猩猩緋
御本家 - Ado Neru sm39816151
Vocal&Mix - 猩猩緋(@ShoJoHi_a)
《 降音夙 ✕ 須々器コル 》potatoになっていく《 UTAUカバー 》
《 本家様 》potatoになっていく / Neru feat. 鏡音リン & 鏡音レン sm36594334
《 UST 》とばかり様
《 調声 / 動画 》comorybxto
《 UTAU 》降音夙(連続音 + Spear)
須々器コル(Drive5音階 + Quiet)
『阿修羅ちゃん』歌ってみた SiK"uRu(しぐる)
ドラマ主題歌にNeruさんとAdoさん!?!?!?の衝撃は今でも忘れられません……
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- SiK"uRu(しぐる)です。
今回は Neru さまと Ado さまの『阿修羅ちゃん』を歌わせていただきました。 ---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
『阿修羅ちゃん』ご本家さま sm39816151
Music :Neru さま https://twitter.com/neru_sleep
Vocal:Ado さま https://twitter.com/ado1024imokenp
Illustration:寺田てら さま https://twitter.com/trcoot
Movie:MONO-Devoid さま https://twitter.com/DevoidFire
*動画お借りいたしました。ご連絡いただいた場合は即刻対応いたします。 ---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
MIX :White Hair Mix さま
:はくはつ さま https://twitter.com/shiragamihaku39
:結蘭 さま https://twitter.com/U_ra__yura
Encode:はくはつ さま https://twitter.com/shiragamihaku39
Cover:SiK"uRu (しぐる) https://twitter.com/Si_GuRu_SiNG https://lit.link/SiGuRuSiNG
※ご本家様、他の活動者様へご迷惑がかからないようにお願いいたします。
ご本家様、ご協力下さった方々、そしてこの曲に出会えたことに感謝を
病名は愛だった 歌ってみた【いとうちゃん】
「貴方の温もりを待っている」
Neru & z'5 様の『病名は愛だった』を歌わせていただきました
本家様:sm31942799
曲と動画をお借りしました
曲:Neru & z’5様(mylist/15619229)
https://twitter.com/neru_sleep
イラスト:ゆの様
https://twitter.com/_emakaw
動画;Yuma Saito様
https://twitter.com/yumasaito
------------------------------------------------------------------
歌とミックス:いとうちゃん (mylist/71060870)
Twitter:https://twitter.com/itooou_chan
【わに】い〜やい〜やい〜や / Neru & z’5【歌ってみた】
【本家様】
sm32246515
【歌&MIX】
わにすけ
Twitter:https://twitter.com/wanilisan_wani
【初投稿】ロストワンの号哭歌ってみたby中学生
本家様 曲/詞 Neru(mylist/15619229)
絵/映像 456(mylist/32823152)
音 友達募集P(mylist/22904031)
covor byメイサ mix師しろらて
テロル 歌ってみた
Neru様のテロルを歌わせていただきました。
映像は本家様の物をお借りしています。
本家様↓
sm23699554
■録音/Mix:や9ん
Twitter:https://twitter.com/yaQn12
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCwuXHg9zbZ_TKhGmISiGUVg
niconico:https://www.nicovideo.jp/mylist/72517383
Tik Tok :http://tiktok.com/@yaqn12
【譜面確認用】ロストワンの号哭 (EDP)【DDR】
ロストワンの号哭
Neru
LEVEL 13
BPM:162
NOTES/FREEZE:517 / 0
フォルダ:A
譜面確認用マイリスト:mylist/69422693
その他動画
DDR
LEVEL9マイリスト(完結):mylist/63515584
LEVEL10マイリスト(完結):mylist/63968171
おっさんがDDRをだらだら踏む:mylist/66895624
DJMAX RESPECT
IAとONEがだらっと遊ぶようです(完結):mylist/67879335
beatmaniaIIDX INFINITAS
INFINITASを楽しんでいこう(完結):mylist/68517032
INFINITASをまったり楽しみたい:mylist/71176465
MotionGraphics
PARANOiA:watch/sm38623065
脱獄/しゅうちこ【歌ってみた】
どうも、しゅうです。
今回は、Neru様の『脱獄』を歌わせていただきました。
僕が歌ってみたを始めるきっかけになった曲です!
よろしくお願いします!!
本家様 sm28751658
Vocal&MIX:しゅうちこ mylist/72048449
Twitter https://twitter.com/Shuuchiko
【◉じゃのめ◉】捨て子のステラ 歌ってみました
『僕を見つけ出して』
皆様初めまして、じゃのめと申します。
ついに10作目です。
Neru&z'5様の捨て子のステラを歌わせて頂きました。
素晴らしき本家様◉sm29272726
Mix&Mastering◉フジ・ヌバル=ニキ 様
Twitter→(@NubaruMixing)
Vocal&enc.◉我
Twitter→(@janome_yeahhhh)
ヒロイン決定戦 feat.初音ミク/MATATABi【self cover】ねる
"負けないんだから!"
作詞担当ねるのセルフカバーです!
【オリジナル】
「ヒロイン決定戦 feat.初音ミク/MATATABi」
https://youtu.be/xdQh4lno7U0
【YouTube】
https://www.youtube.com/channel/UCR47xR3zJB1R40fzsBong5Q
【ニコニコ】
http://www.nicovideo.jp/user/121598678
【TikTok】
https://vt.tiktok.com/ZSe61WdqF/
【SNS】
kito→https://twitter.com/kito_original
ねる→https://twitter.com/neru_1016
【piapro】offvocalダウンロード用
http://piapro.jp/P_MATATABi
【問い合わせ先】
SNSのDMまたはメール↓
[email protected]
【ヒロイン決定戦 feat.初音ミク/MATATABi】#無色透名祭
「ボカロでバンドしてみた」
"キミの隣の椅子取りゲーム"
無色透名祭参加曲のMVver.です
【YouTube】
https://www.youtube.com/channel/UCR47xR3zJB1R40fzsBong5Q
【ニコニコ】
http://www.nicovideo.jp/user/121598678
【TikTok】
https://vt.tiktok.com/ZSe61WdqF/
【SNS】
kito→https://twitter.com/kito_original
ねる→https://twitter.com/neru_1016
【piapro】offvocalダウンロード用
http://piapro.jp/P_MATATABi
【問い合わせ先】
SNSのDMまたはメール↓
[email protected]
【歌ってみた】東京テディベア
neru様の「東京テディベア」を歌わせていただきました
素敵なご本家様はこちら↓
YouTube→https://www.youtube.com/watch?v=eSI7RsjZy1E
niconico動画→https://www.nicovideo.jp/watch/sm15308214
収録・撮影協力 スタジオぷろぺら 様
Twitter→https://twitter.com/ST_PROPELLER
YouTube→https://www.youtube.com/channel/UC2JVCT0faO1xK6vzevz8hSw/featured
MIX担当者 べーさん(ボカロP) 様
Twitter→https://twitter.com/corrupt_blue
YouTube→https://www.youtube.com/channel/UCpspWSWE7NQdbb4_0qg7Z3w
ご視聴ありがとうございます
こじろーと申します
今回初めて自分で動画を制作してみました
初心者のため拙い動画となっておりますが、どうぞごゆっくり
※本動画は10本目の動画となっております
1~9の動画はYouTubeにて公開しております
下記よりご視聴ください
Twitter→https://twitter.com/546_UTA
YouTube→https://www.youtube.com/channel/UCh99NG-xWRwzVJ4fTwXj18g
#歌ってみた
#ボカロ
病名は愛だったを歌いました!!!【らいたー】
本家様 sm31942799
どうもらいたーです!
今回はNeru & z'5様の病名は愛だったを歌わせていただきました!!!
歌 らいたー mylist/58068357 https://twitter.com/raitaaa_nico
【夜に駆けそうな】ロストワンの号哭【アレンジカバー】
みおです。
Neruさんのロストワンの号哭を夜に駆けるっぽくアレンジしました。
■曲:ロストワンの号哭/Neru sm20244918
■夜に駆ける sm35979548
■アレンジ:Mio mylist/72525673
■絵:BaG https://twitter.com/bag1106
【まったりと】脱獄【歌ってみた】
自由を追い求めて……!!
動画お借り元様↓
素晴らしき御本家様sm28751658
お借りしたキー変更音源様sm28755259
【ギター】ロストワンの号哭 弾いてみた□【プロセカ】
5つ目の動画はプロセカからLeo/needの『ロストワンの号哭』を弾いてみました!!
昔から大好きだったボカロをカバーしまくってくれるプロセカ神過ぎます!!
☆お気に入りの「ここ!」ポイント☆
→プロセカの3DMVリスペクトの字幕入れてみてます!
興味をもってくださった方はYoutubeにも遊びに来てください!
皆さん応援をしていただけると本当に嬉しいです!!!!
「ニコニコ動画から来ました!」などコメントも頂けると喜びます!!
『ロストワンの号哭』:https://youtu.be/8vSJlfKNazU
【かえで□ // kaede】
〈Youtube〉
・プロセカ,バンドリ
https://www.youtube.com/channel/UCjZGwOCbrDWuf23VnJLEBpg
・その他
https://www.youtube.com/channel/UC1lBFkMA2ZSCJN3-h1Q96oQ
〈Twitter〉
https://twitter.com/kaede8589
〈Instagram〉
https://www.instagram.com/kaede_guitar/
脱法ロック - Neru [cover]【レト・パラノイス】
年中イキって行こう~
original
[MV] 脱法ロック / Neru feat. 鏡音レン
→https://www.nicovideo.jp/watch/sm29081909
vocal/mix/movie:レト・パラノイス
Twitterフォローよろしく!
→https://twitter.com/let_para
YouTubeで配信もしてるのでよかったら遊びに来てください
→https://www.youtube.com/channel/UClnWFRDpFgiaW1SpFydkwjA
【UTAUカバー】命のユースティティア【健音テイ】ワンコーラス
Neru - 命のユースティティア(Justitia of Life) feat. Kagamine Len
●Original Neru 様
https://youtu.be/4lJ1zps776k
https://nico.ms/sm21986604
●Vocal 健音テイ
【歌ってみた】 酔いどれ知らず /covered by 花唄まろ【Kanaria】
屈する 私は 生きている
٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。
✿ Original: 酔いどれ知らず / Kanaria さま( https://nico.ms/sm40408445 )
( https://youtu.be/vB8sxY_PJ_w )
✿ vocal: 花唄まろ ( https://twitter.com/hanautamaro0609?s=21 )
( https://youtube.com/channel/UC8X2o-wkgs6w28HSIOYJkRQ )
✿ illustration 帰れ さま ( https://twitter.com/kaere45?s=21 )
✿ mix: ねる さま ( https://twitter.com/mix_neru?s=21 )
✿ movie: うさぎガンマンさま ( https://twitter.com/herschel_st?s=21 )
✿ special thanks : 岡和田一輝さま ( https://twitter.com/kazuki_o77?s=21 )
٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。
♪ 江戸の街からこんにちは ♪
お花とお唄をつむいで"あなた"に幸せを届けます
『花唄 まろ』です!
普段、配信アプリIRIAM ( https://web.iriam.app/s/user/4Dn9I2 ) にてVライバー活動をしています!
ギター弾き語りでのお唄をメインに雑談配信などをしています。
niconicoでは見られない1面を見に来てね!
YouTubeにも歌ってみた投稿中!
niconickoではあげてない曲もあるから見に来てほしいな〜!
٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。
かっこいいまろはどうですか?
#花唄まろ
#歌ってみた
#Vtuber
#新人Vtuber
#Vsinger
#酔いどれ知らず
0bsol3scence 歌ってみた【るーく】
はじめまして。るーくです。
FUZIさんの「0bsol3scence」を歌わせて頂きました。
私の大好きなFUZI&Neruコンビの楽曲第三弾。毎度毎度、歌みた最速投稿を目指して投稿させて頂いてます。今回は最速なのかしら。(確認してないんかい)
そんなことはさておき、このシリーズは原曲がかっこよすぎて神なのです!
是非URLから原曲をお聞きください!既に聞いた方は是非もう一度!
最悪私の歌みたは聞かなくていいです!(いいんかい)
是非是非原曲をお聞きください!!
頑張ったので是非最後まで。
・アレンジが含まれますご了承ください。
・イヤホン推奨です。
コメント&マイリスして頂けると幸いです。
本家様 : https://www.nicovideo.jp/watch/sm40685998
vo & mix:るーく mylist/70656373
るーくTwitter : https://twitter.com/rook_a1
【みったん】い~やい~やい~や(Whatever whatever whatever)歌ってみた 【まてぃおくん】
まてぃおくんと歌ってみた初コラボ!!
【素敵な御本家様:sm32246515】
【YouTube:https://youtu.be/iSRxxE1tnPQ】
【うた:みったん】
YouTube:
https://www.youtube.com/playlist?list=PLZREbiE3Hl7RJRTmzJVTCsAfa_yaZGrm-
ニコニコ動画:
https://www.nicovideo.jp/mylist/18159059
Twitter:https://twitter.com/mittan_2525
【うた:まてぃおくん】
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UC3jaaolQbeeCzshauR21_Ew/featured
Twitter:https://twitter.com/@mathio_mip
【素敵なMIX師様:Oggi様】
Twitter:https://twitter.com/oggi_mix
前回の歌ってみったん
再会:https://youtu.be/dyM6K9HlUVg
まてぃおくん
愛言葉Ⅳ:https://youtu.be/PsDmwyweuVg
【踊るように】阿修羅ちゃん【歌ってみた】ver.だんしん
ドクターXは城之内先生好き
***********************************************************************
本家様
Music & Lyrics: Neru様
Vo:Ado様
https://youtu.be/cyq5-StPISU
動画もお借りいたしました。
歌、MIX:だんしん
(Twitter)https://mobile.twitter.com/dansin_douga
(YouTube)https://youtube.com/channel/UCACACWhb...
(ニコニコ)https://nicovideo.jp/series/164413
東京テディベア 歌ってみた【IO】+vpr
原曲:sm15308214
YouTube:https://youtu.be/1spCiRiO-uY
vpr:https://ux.getuploader.com/ari_io1212/download/7
Twitter:@io_aria
動画はARIに作ってもらいました。
ARI Twitter:@legion_ari
今回はNeruさんの東京テディベアをオク下で歌わせて頂きました。
いい感じに抑揚がつけれたと思います。
クマがちょっと可愛い。
