キーワード NeRu が含まれる動画 : 13012 件中 9953 - 9984 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【下手い手が】ロストワンの号哭 歌ってみた【シャド】
どうもシャドです、懲りずに生きてます。
今回はNeruさんのロストワンの号哭を歌いました。
本家→sm20244918
良かったら見てください。
マイリス→https://www.nicovideo.jp/my/mylist/45180352
【匿名が】スーサイドパレヱド/cover【歌ってみた】
ユリイ・カノン様のスーサイドパレヱドを歌わせていただきました。
「自分の顔さえ忘れ、銃を向ける」
本家様: sm31592413
MIX:ねる様 @mix_neru
Enc:鈴狐七詩様 @suzuconanashi
vocal:僕。@tokumei_tapioka
【黒髪アリカ】谺、碧海、那由多を見定むアグラフォノスの詩篇 / Neru・ざうに【歌ってみた】
ご視聴ありがとう!黒髪です!
今回はNeru様・ざうに様の谺、碧海、那由多を見定むアグラフォノスの詩篇を歌わせていただきました!
本家様:https://sp.nicovideo.jp/watch/sm17153408
歌・Mix:黒髪アリカ
Twitter:http://twitter.com/Arika_kurokami
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UC_QyCBoANefqe0Zs6MpcZEw
朗読:000様
前:Sky High( https://sp.nicovideo.jp/watch/sm40169496 )
次:無人駅( https://sp.nicovideo.jp/watch/sm40438571 )
自分も英語が喋れたらなぁ…!よろしくどうぞ!
【のん*】テロル【重低音アレンジしてみた】
Neruさんの「テロル」を重低音アレンジしてみました。
本家様:sm23699554
illustrator:りゅうせー mylist/7985102
重低音:のん*@Fate/MMDかわいい♡&NNIすき!&ボカロと銀魂すきです&バーチャルYouTuberの「百鬼あやめ」と「戌亥とこ」可愛い♡
その他動画:mylist/67796098
Twitter:https://twitter.com/noz0612 https://x.com/k_omine_
ロストワンの号哭:sm39718658
ようつべ:https://youtu.be/tQRjC-FSbw0
『再教育』歌ってみた SiK"uRu(しぐる)
私にとって、とても大切な楽曲です。 投稿する機会に恵まれたこと、大変光栄に思います。
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
SiK"uRu(しぐる)です。
今回は Neru さまの『再教育』を歌わせていただきました。
『再教育』
Neru さま https://twitter.com/neru_sleep
ご本家さま sm18783356
動画
しづ さま
https://twitter.com/Dsd_kgn
動画お借りいたしました。 ご連絡いただいた場合は即刻対応いたします。
歌、MIX
SiK"uRu (しぐる)
https://twitter.com/Si_GuRu_SiNG
https://lit.link/SiGuRuSiNG
※ご本家様、他の活動者様へご迷惑がかからないようにお願いいたします。
ご本家様、ご協力下さった方々、そしてあの時にこの曲に出会えたことに感謝を。
【歌ってみた】魔法少女とチョコレゐト /covered by 花唄まろ【ピノキオピー】
ニコニコ動画初投稿!
Я らりぱっぱらぱっぱっぱらっぱ
٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。
✿ Original: 魔法少女とチョコレゐト / ピノキオピー さま
niconico : sm40089113
YouTube : https://youtu.be/T2kS1gAbxhc
✿ vocal: 花唄まろ ( https://twitter.com/hanautamaro0609?s=20 )
✿ illustration さとうねむる さま( https://twitter.com/sato_nemuru_?s=21 )
✿ movie: うさぎガンマン さま ( https://twitter.com/herschel_st?s=20 )
✿ mix: ねる さま (https://twitter.com/mix_neru?s=21)
٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。
♪ 江戸の街からこんにちは ♪
お花とお唄をつむいで"あなた"に幸せを届けます
『花唄 まろ』です!
普段、配信アプリIRIAM ( https://web.iriam.app/s/user/4Dn9I2 ) にてVライバー活動をしています!
ギター弾き語りでのお唄をメインに雑談配信などをしています。
ニコニコ動画では見られない1面を見に来てね!
٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。
ニコニコ動画初投稿!!
また来週と言わず、オリジナルMV含めたくさん観て、聴いてね☺︎
たくさんの素敵な方にお世話になり、素敵な歌ってみたの動画を作ることができました。
本当にありがとうございます!
YouTubeではニコニコ動画投稿前の作品も公開中!
ぜひYouTubeにも会いに来てね!
#花唄まろ
#歌ってみた
#Vtuber
#新人Vtuber
#Vsinger
#魔法少女とチョコレゐト
【超高音曲】一般男性が「ロストワンの号哭」 原曲キーで歌ってみた…【しろこめ】
本家様
https://www.youtube.com/watch?v=8oBV3jPTW4s
YouTube →【 https://www.youtube.com/watch?v=g7ay01kqFVo 】
Vocal:しろこめ 【https://twitter.com/shirokome_uta 】
Mix:テック様 【https://twitter.com/tec_fullbody 】
【歌ってみた】ハウトゥー世界征服/や9ん(cover)
ボカロを聴き始めた時期にこの曲にドはまりしました…
Neru様の「ハウトゥー世界征服」を歌わせていただきました
■本家様:Neru様 (曲/詞 Neru様 絵/動画 しづ様
音 友達募集P様 ピアノ 大胸筋様)
sm20286605
動画と音源をお借りしました
■唄/Mix:や9ん
Twitter:https://twitter.com/yaQn12
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCN8gLzRBZpi01ZkCIFfwxxw/featured
niconico:https://www.nicovideo.jp/mylist/72517383
Tik Tok :http://tiktok.com/@yaqn12
1st Vocaloid EP 「心境街道」
LINE MUSIC Apple music AWA 等 各種ストリーミングサービスにて配信中
Spotify:https://open.spotify.com/artist/1VChBwVXVbKEj6DTcR2jQ0?si=tDnafWoDSuW8mQfooAh3ew
mora:https://mora.jp/package/43000018/4511820-99615/
東京テディベア/ぷらば 歌わせていただきました
誰だっていいのさ 代わりになれば
本家様 (曲/詞 Neru様)
youtube→https://youtu.be/eSI7RsjZy1E
ニコニコ動画→https://nico.ms/sm15308214
【歌ってみた】ハイパーレクシア【楓かなた】
御本家様:sm40040592
曲:Yamaji様
ニコニコ:https://www.nicovideo.jp/user/39499264
Twitter:https://twitter.com/yamaji963
MIX:ゴリラ様
Twitter:https://twitter.com/gori_wks
歌:楓かなた(mylist/67972797)
Twitter:https://twitter.com/knt_kaede55
←『オーヴァークロック』Neru様 sm39346924
「東京テディベア」 歌ってみた 【毒性カプサイシン】
Neru様の「東京テディベア」を歌わせていただきました!
本家様:sm15308214
歌:毒性カプサイシン(mylist/60979965)
MIX:さぬぅき
毒性カプサイシンのTwitter:@poisoncapsaicin
前回の投稿動画:sm39871996
ひぐらしのなく頃に 主題歌差し替えてみた 【ひぐらしのなく頃に】 【主題歌差し替えシリーズ】
今回も拙い編集でございます。
超学生 歌ってみたサビメドレー 19曲連発!!
今回、超学生様のボカロ曲の歌ってみた動画をメドレーにしたものです。コラボした物は今回含めておりません。
超学生様
https://youtube.com/c/ChogakuseiOfficial
曖昧劣情Lover / Xeyutzio
https://youtu.be/AzzHyk-J5vY
スクラマイズ / MARETU
https://youtu.be/oDabE0nQR2g
ブリキノダンス / 日向電工
https://youtu.be/H5U90ekck9Q
ロストワンの号哭 / Neru
https://youtu.be/ap4_rzlJnZw
アンチビート / DECO*27
https://youtu.be/3pWeLGOW1FA
祭りだヘイカモン / ピノキオピー
https://youtu.be/j0xL_z3o-sY
脱法ロック / Neru
https://youtu.be/YwqZl2xri9o
ゴーストルール / DECO*27
https://youtu.be/dXCOQjVVTF8
渦を巻く夕方 / メル
https://youtu.be/jME0m6HfbiA
妄想感傷代償連盟 / DECO*27
https://youtu.be/z2xVR0yDB_A
フィクサー / ぬゆり
https://youtu.be/SCZANeNYUUQ
拝啓ドッペルゲンガー / KEMU VOXX
https://youtu.be/vdjTfUzzbnE
惑星ループ / ナユタン星人
https://youtu.be/4gigi4i_-Ck
flos / R Sound Design
https://youtu.be/5qxAEKDb0zo
スロウダウナー / ろくろさん
https://youtu.be/urGD6fXC_2w
ダーリン / MARETU
https://youtu.be/RmHGSLOv0vk
ヤミツキ / MARETU
https://youtu.be/5Ux5_YemWPo
エバ / 柊キライ
https://youtu.be/vh_obR4Hzi4
ホワイトハッピー / MARETU
https://youtu.be/VFvoTMkmcnw
【彪琉】エイリアンエイリアン/ナユタン星人【歌ってみた #5】
5本目になります!
ナユタン星人さんの『エイリアンエイリアン』を歌わせて頂きました。
未確認声命体になれたでしょうか?
【楽曲情報】
ナユタン星人 feat. 初音ミク『エイリアンエイリアン』
◉原曲(Original):sm28576299
◉作詞・作曲・編曲・映像(Lyrics・Music・Arrange・Movie)
ナユタン星人
・ニコニコ動画:mylist/50857506
・Twitter:https://twitter.com/nayutalien
【クレジット】
◉歌唱(Vocal)
彪琉
◉ミックス・エンコード(MIX・Encode)
ねる
・Twitter:https://twitter.com/mix_neru
◉音源・映像(Instrumental・Movie)
本家借用
※敬称略
音痴な僕がまたロストワンの号哭を歌ってみたそうですよ!
どうもHAYA舞沙です
今回は自分が初めての歌ったボカロオリジナル曲
Neru様のロストワンの号哭を歌ってみました
最後まで聞いてくださいm(_ _)m
素晴らしき本家様→sm20244918
マイリスト→mylist/56889233
【 ハスキーなうさぎが 】東京テディベア 歌ってみた【 烏龍茶 】
6曲目。
本家様 sm15308214
歌と動画 烏龍茶
ロストワンの号哭 歌ってみた / ver. Dumplinger
\(´・∀・`)/んバッ
ひょこっと通天閣(´・ω・`)
どうも、Dumplingerです!!
さて、今回はNeru様の「ロストワンの号哭」を歌わせていただきました!
号哭(ごうこく)というのは、声を上げて泣き叫ぶことらしいですよ!(コトバンク参照:https://kotobank.jp/word/%E5%8F%B7%E5%93%AD-495152#:~:text=%E3%81%94%E3%81%86%E2%80%90%E3%81%93%E3%81%8F%20%E3%82%AC%E3%82%A6%E2%80%A5%E3%80%90%E5%8F%B7%E5%93%AD,%E5%8F%B7%E6%B3%A3(%E3%81%94%E3%81%86%E3%81%8D%E3%82%85%E3%81%86)%E3%80%82)
ていうか最近僕の歌ってきてる曲って年代的に逆戻りしてませんか??ww
個人的にはちょうど一番聞いていた世代なんですけどねw
MIX・ボーカル:Dumplinger
原曲様:https://youtu.be/8oBV3jPTW4s
使用したサイト等:
マスタリングサイト:音圧爆上げくん
(https://app.bakuage.com/masterings)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
チャンネル登録はこちらから!↓
https://youtube.com/channel/UCFDEA-O_...
Twitterはこちらから!↓
https://twitter.com/Dumplinger1?s=09
#歌ってみた #ロストワンの号哭 #Dumplinger
【阿修羅ちゃん】歌ってみたのが/Sala
本家動画様→sm39816151 / Ado様
YouTube版→https://youtu.be/QgyqrZmCiMg
阿修羅ちゃん(cover)/ 棗Konami × KENJI【爆音推奨】
棗Konamiです!
KENJIくんと初コラボ!!!
ーーーーーーーーーー
阿修羅ちゃん ∬ Ado 様
Music & Lyrics ∬ Neru 様
Illust ∬ 師匠 様
Mix ∬ Okayu 様
Rap Lyric ∬ KENJI
*Vocal *
・棗Konami / https://www.nicovideo.jp/user/22428759
・KENJI / https://www.youtube.com/channel/UCat3dQ_3gaoPdqYl9wlcDIw
素敵な本家様 ∬ https://nico.ms/sm39816151
※動画は本家様からお借りしております※
key=−2
ーーーーーーーーーー
Twitter ∬ https://twitter.com/konami_bknm
⇨『ボッカデラベリタ』https://nico.ms/sm40091468
僕達はよく眠る
https://www.youtube.com/channel/UC66DyNUEivt4YuSxO182e1Q
ide20
道化式イデアさん
道化4様
https://3d.nicovideo.jp/works/td67488
箱庭
立夏(スチームパンクP)様
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im5192788
東京テディベアモーション
towa様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm18175015
東京テディベア_リップモーション
小野上様
https://bowlroll.net/file/12747
東京テディべアカメラ
ねずみ小僧様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm18512152
オリジナル曲:Neru様
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15308214
トレース元動画:TAKUMA様
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15421766
Ray-MMD
Z_Particle_v1_0_4
ikLensGhost
病名は愛だった/Aile【歌ってみた】
【本家様】
sm31942799
病名は愛だった
Neru & z'5 様の病名は愛だったを歌わせて頂きました。
再投稿じゃないよ。1オクターブ下で歌いました。
mix/歌 Aile_エル_
Twitter https://twitter.com/aile_tubasa
Starlight magic feat.OИE/MATATABi【self cover】ねる
"羽が無い僕でも届くかも"
応援ありがとうござます!
作詞ねるのセルフカバー
【マイリス】mylist/72643018
【Youtube】チャンネル登録お願いします!
https://www.youtube.com/channel/UCR47xR3zJB1R40fzsBong5Q
【piapro】offvocalダウンロード用
http://piapro.jp/P_MATATABi
【ニコニコ】
http://www.nicovideo.jp/user/121598678
【TikTok】
https://vt.tiktok.com/ZSe61WdqF/
【SNS】
kito→https://twitter.com/kito_original
ねる→ https://twitter.com/neru_1016
【問い合わせ先】
SNSのDMまたはメール↓
[email protected]
病名は愛だった/エル【歌ってみた】
【本家様】
sm31942799
病名は愛だった
Neru & z'5 様の病名は愛だったを歌わせて頂きました。
mix/歌 Aile_エル_
Twitter https://twitter.com/aile_tubasa
「テロル」を心の叫びと共に歌いました @由乃
由乃です。
Neruさんの「テロル」を歌わせていただきました。
本家様:【鏡音リン】 テロル 【オリジナルPV付】sm23699554
歌、mix:よしの
世界一の演奏者二人で「ロストワンの号哭」を演奏してる動画
ケロリン【ガチャポン】
Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCQEvnn1LYiJJUVqcqgheZRQ
Twitter: https://twitter.com/kerorinkerorin
abeshi【手おなら】
Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCRESiUJj5MfIFnJF6jGJvOg
Twitter: https://twitter.com/abeshi_is_dead
打ち合わせなしで「東京テディベア」演奏してみた【異色演奏】
ケロリン【ガチャポン】
Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCQEvnn1LYiJJUVqcqgheZRQ
Twitter: https://twitter.com/kerorinkerorin
abeshi【手おなら】
Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCRESiUJj5MfIFnJF6jGJvOg
Twitter: https://twitter.com/abeshi_is_dead
SUIREN - see me
水彩画のように淡く儚い音を描くユニット「SUIREN」
[HP]https://suiren-official.com
[Twitter]https://twitter.com/SUIREN_project
[Instagram]https://www.instagram.com/suiren_project
[TikTok]https://www.tiktok.com/@suiren_project?lang=ja-JP
see me / SUIREN
【MV / Youtube】https://youtu.be/wjnCS9eHXF0
【音楽配信サイト】https://ultravybe.lnk.to/replica2
Vocal : Sui
Music : SUIREN
Lyrics & Arrangement : Ren
[Music Video]
Director : ねる屋。
https://twitter.com/neru_photo
Actor:くまがい さとし
https://twitter.com/satoshi_410
向葵 まる
https://twitter.com/NATAMARU041
【歌ってみた】ロストワンの号哭 / サリ・チルサン
ちょっと古いけど、「ロストワンの号哭」を歌わせて頂きました。
本家様: sm20244918
Music: Neru( user/112798 )@neru_sleep
Movie: 456( user/179287 )@456log
Vocal & Mix: サリ・チルサン
チャンネル登録よろしくお願いします!
また、よかったら以下のフォローもお願いします。
---------------------------------------------------------------------------
◆SNS
Twitter : https://twitter.com/sari_chilsang
◆ゲーム配信
Twitch: https://www.twitch.tv/sa1icy1ic_acid
mildom : https://www.mildom.com/10023035
---------------------------------------------------------------------------
阿修羅ちゃん covered by きの
元気マシマシ!カッコイ!カワイメ!□✨過去最高傑作なのでぜひ聞いてください!
お気に入りは あっそへのかっぱ
本家様:【Ado】阿修羅ちゃん(https://www.youtube.com/watch?v=cyq5-StPISU)
曲:Neru様(https://twitter.com/neru_sleep?s=20)
MIX:えあ様(https://twitter.com/1n_Air)
エンコード:えあ様
【神夜いお】 阿修羅ちゃん 歌ってみた
Neru様の「阿修羅ちゃん」を歌わせていただきましたぁぁ!!
原キーで歌わせていただきました!!
アンダスタン??
高評価、チャンネル登録、温かいコメント、お願いします!!(。_。*)
コメントは限度を守ってお願いします。
本家様→sm39816151
Vocal&Mix→いお
マイリスト→mylist/62442981
Twitter→@iooo_dayoo(https://www.twitter.com/iooo_dayoo )
YouTube→https://www.youtube.com/channel/UCpaVkyY96O0sWjVbzeE8PrQ
before→【神夜いお】 神っぽいな 歌ってみた (sm39914683)
next→【神夜いお】 可愛くなりたい 歌ってみた(sm40041849)
《リクエスト受付中!!》
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSeAVgWDBlTz-C9PEMB6Z-MRpYvLPybPH8g-x3sjmBLvuj6XQg/viewform?usp=pp_url
東京テディベア【歌ってみた】
はじめまして、ですがさようならですね。
素敵な御本家様:sm15308214
作詞・作曲:Neru様
絵:霧弥様→https://piapro.jp/t/wZob
歌:りょうらん
中音域男子が「阿修羅ちゃん」歌ってみた【光熱費】
本家様:https://youtu.be/cyq5-StPISU
くだんない僧と踊るくらいなら
悪魔と手繋ぐわ
歌、混、エンコ:光熱費
