キーワード NeRu が含まれる動画 : 13012 件中 9985 - 10016 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
『 阿修羅ちゃん / Ado 』を歌ってみた *ろろる
ねぇ、あんたわかっちゃいない
素敵な本家様○ Neru 様
https://nico.ms/sm39816151
--------------------
フォロー*マイリス*コメント*いいね*等お願いします❣️
歌&Mix○ろろる
Twitter▷https://twitter.com/lOlUlOlUlOlOlU
Youtube▷https://www.youtube.com/channel/UCgUcmsYOsZyTEX8DBodefrg
#阿修羅ちゃん #Ado #Neru #歌ってみた #歌い手 #新人歌い手 #新人 #ボカロオリジナルを歌ってみた #ボカロ #ろろる #cover
【15歳】阿修羅ちゃん@歌ってみた【えるしおん。】
ギャーギャー言っちゃって
15歳がAdoさんの『阿修羅ちゃん』を歌わせていただきました。
こんな世界なら阿修羅だって構わない。
本家様:https://www.youtube.com/watch?v=cyq5-StPISU
mix:Amo様(https://twitter.com/Amo_sanc)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
vocal:えるしおん。
twitter↓
https://twitter.com/erusiondayo
youtube↓
https://youtu.be/Habaqx96PPk
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
フォロー&マイリスお願いします!
阿修羅ちゃん/ぷらば 歌わせていただきました
ねえ、ギャーギャー言っちゃって
本家様 (曲/詞 Neru様)
youtube→https://youtu.be/cyq5-StPISU
阿修羅ちゃん/Neru cover by 美神
☀︎はじめまして、ご視聴ありがとうございます。
※アレンジが苦手な方はブラウザバックお願いします。
「 阿修羅 」
Neru様の阿修羅ちゃんを歌わせていただきました。
--------------------------------------
阿修羅ちゃん
Vo:Ado
https://twitter.com/ado1024imokenp
Music & Lyrics: Neru様
https://twitter.com/neru_sleep
Guitar:三矢禅晃様
https://twitter.com/Gibson_Mitsuya
Bass:キタニタツヤ様
https://twitter.com/TatsuyaKitani
Drums:ゆーまお(ヒトリエ)様 by the courtesy of Sony Music Labels Inc.
https://twitter.com/_Yumao_
Horns:
Tp:湯本淳希(FIRE HORNS)様
https://twitter.com/atsukiTP
Sax:ヒロムーチョ様
https://twitter.com/hiromuuchojazz
Trb:川島稔弘(FIRE HORNS)様
https://twitter.com/toshibones
Mix:yasu(Tinkle-POP)様
https://twitter.com/yasu_Tinkle
Illust:寺田てら様
https://twitter.com/trcoot
Movie:MONO-Devoid様
https://twitter.com/DevoidFire
Image Director:ORIHARA様
https://twitter.com/ewkkyorhr
------------------------------------------
MIX なぬりそ 様
niconico⇒https://www.nicovideo.jp/user/86132666
VOICE サムネILLUSTRATION 美神
Twitter⇒ https://twitter.com/3ka3_1t00ka4
niconico⇒https://sp.nicovideo.jp
#阿修羅ちゃん #Neru #歌ってみた
potatoになっていく/えふぁ✘✘【歌ってみた】
初めましての方は初めまして!お久しぶりの方はこんにちわ!
えふぁです!
寅年!!ってことは歌うしかないでしょ!とお告げが降りましたので、Neru 様の potatoになっていくを歌わせていただきました!
ちなみに僕もじゃがバター好きです//
Vocal:えふぁ
Mix:えふぁ
Enc:えふぁ
twitter(https://twitter.com/efakun_A)
niconico(mylist/67167701)
〜素敵な本家様〜
Neru 様
Youtube:https://www.youtube.com/watch?v=Dun11cIEo9s
Niconico:https://www.nicovideo.jp/watch/sm36594334
ワンダーランズ×ショウタイム 様
Youtube:https://www.youtube.com/watch?v=h_h1uJcLsAE&t=5s
動画と音源の方お借りしました。
※無いとは思いますが、不快になるようなコメントまたは誹謗中傷な発言等はやめて頂きますようお願いします。
前回の歌ってみた→[sm39866051]
小学生姉弟で頑張って歌ってみた/ロストワンの号哭
小学生2,5年生の仲良し姉弟が挑戦!
難しいけど頑張って歌ってみた!
本家:sm20244918
Neruさま
ゆでちゃんねる-チャンネル登録是非してね!
http://www.youtube.com/channel/UC2TFMhZNjeSTEptush3wlPw?sub_confirmation=1
小中学生姉弟がボカロを歌ってみたよ:
https://www.youtube.com/playlist?list=PLF6kuuAF8N1yKfo-7cJG48e-KKOA_CjCo
#ロストワンの号哭
#小学生
#歌ってみた
阿修羅ちゃん【歌ってみた】/あーちゃむ
Ado様×Neru様
最強タッグの阿修羅ちゃんを、歌わせていただきました。
* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …
Original:Adoさま(https://www.youtube.com/watch?v=cyq5-StPISU)
Mix:Yy まもるんさま(@Yy_song_mix)
Vo&Enc:あーちゃむ/Twitter(@archam1125)
マイリスト(mylist/65764469)
* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …
#阿修羅ちゃん #Ado #Neru #歌ってみた
【歌ってみた】阿修羅ちゃん【かいまる】
※2025.03.11追記
上書き修正にて動画を修正しました。
『ねえ、あんたわかっちゃいない』
Ado( mylist/58569901 , https://twitter.com/ado1024imokenp ) さん、Neruさんの「阿修羅ちゃん」を歌わせていただきました。
●素敵なご本家様
sm39816151
●作詞・作曲: Neru 様
mylist/15619229
https://twitter.com/neru_sleep
●ギター: 三矢禅晃 様
https://twitter.com/Gibson_Mitsuya
●ベース: キタニタツヤ 様
mylist/44164746
https://twitter.com/TatsuyaKitani
●ドラム: ゆーまお(ヒトリエ) 様
https://twitter.com/_Yumao_
[ホーンセクション]
●トランペット: 湯本淳希(FIRE HORNS) 様
https://twitter.com/atsukiTP
●サクソフォーン: ヒロムーチョ 様
https://twitter.com/hiromuuchojazz
●トロンボーン: 川島稔弘(FIRE HORNS) 様
https://twitter.com/toshibones
●Mix:yasu(Tinkle-POP) 様
https://twitter.com/yasu_Tinkle
●イラスト: 寺田てら 様
https://twitter.com/trcoot
●映像: MONO-Devoid 様
https://twitter.com/DevoidFire
●イメージディレクター: ORIHARA 様
https://twitter.com/ewkkyorhr
●Vocal & MIX: かいまる
user/87402186
mylist/72239932 (歌ってみたマイリスト)
https://twitter.com/Kaimaru0630
https://www.youtube.com/c/Kaimaru0630
【歌ってみた】阿修羅ちゃん/水野春
えすけいぷ!えすけいぷ!えすけいぷ!!!!!
------
水野春です。
Ado様の「阿修羅ちゃん」を歌わせていただきました。
----------------
Original:https://youtu.be/cyq5-StPISU
・Vo:Ado様(https://twitter.com/ado1024imokenp)
・Music & Lyrics: Neru様(https://twitter.com/neru_sleep)
・Guitar:三矢禅晃様(https://twitter.com/Gibson_Mitsuya)
・Bass:キタニタツヤ様(https://twitter.com/TatsuyaKitani)
・Drums:ゆーまお(ヒトリエ)様 by the courtesy of Sony Music Labels Inc.(https://twitter.com/_Yumao_)
・Tp:湯本淳希(FIRE HORNS)様(https://twitter.com/atsukiTP)
・Sax:ヒロムーチョ様(https://twitter.com/hiromuuchojazz)
・Trb:川島稔弘(FIRE HORNS)様(https://twitter.com/toshibones)
・Mix:yasu(Tinkle-POP)様(https://twitter.com/yasu_Tinkle)
・Illust:寺田てら様(https://twitter.com/trcoot)
・Movie:MONO-Devoid様(https://twitter.com/DevoidFire)
・Image Director:ORIHARA様(https://twitter.com/ewkkyorhr)
Covered
・Mix&Mastering:そーせき様(https://twitter.com/soseki_sound_ex)
・Recording:スタジオぷろぺら様(https://twitter.com/ST_PROPELLER)
----------------
【蒼燕&楠菫】potatoになっていく【歌ってみた】
Lサイズのマ〇ドポテトが食べたい……
新年明けましておめでとうございます!
今年は寅年ということで2人でこの曲を歌いました!!
【Vocal】
◎蒼燕(あおつばめ) :@aotsubame07
▶ニコ動:mylist/44474439 ▶YouTube:https://x.gd/xPKM3
◎楠菫(くすのき すみれ):@sumire_ksnk
▶YouTube: https://x.gd/AuAyV
【MiX&Encode】蒼燕
【Support】KEIMA:@KEIMA59978518
【Original & Music】Neru:@neru_sleep
▶ニコ動:sm36594334 ▶YouTube:https://youtu.be/Dun11cIEo9s
病名は愛だったーNeru&z‘5【歌ってみた】/生駒めこ
◇◆゚+..+゚゚+..+゚゚+..+゚+..+゚゚+..+゚◆◇
Neru&z‘5様の「病名は愛だった」を歌わせて頂きました。
◇◆゚+..+゚゚+..+゚゚+..+゚+..+゚゚+..+゚◆◇
●本家様 / Neru&z‘5様
【https://youtu.be/2IH-toUoq3w】
●MIX / Encode / ベルソム様 @Belsom_DTM
【https://twitter.com/Belsom_DTM?s=20】
●Vocal / 生駒めこ @mekko_meko_o
【https://twitter.com/mekko_meko_o?s=20】
【歌ってみたコラボ】東京テディベアver.Doll&天風ハルカ
初めまして、Dollです。
Neru様の東京テディベアを、天風ハルカちゃんと歌わせて頂きました。
念願の初コラボです□□□□
本家様
https://youtu.be/eSI7RsjZy1E
https://nico.ms/sm15308214
Music:Neru 様 (@neru_sleep )
https://twitter.com/neru_sleep?s=21
Illustration:ぽると 様 (@Po_ruto3356)
https://twitter.com/po_ruto3356?s=21
Mix:ヨシアキ 様 (@Yosiaki_15)
https://twitter.com/yosiaki_15?s=21
Movie&Vocal:天風ハルカ (@puratina0)
https://twitter.com/puratina0?s=21
Vocal:Doll (@doll____llob)
https://profcard.info/u/CTvGdWnizZfxm7P7n0rv32CxMtb2
天風ハルカちゃんのYouTube⤵︎
https://youtube.com/channel/
UCvTuJIHwOdQj67BvtxJkM7g
Dollの歌ってみた作品リスト
https://nico.ms/mylist/70434273?ref=nicoiphone_other
【歌ってみた】祈っているだけ(Neru)/ちゃこ【オリジナルMV】
ちゃこです。
Neru様の『祈っているだけ』を歌わせていただきました。
本家様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm39148281
音源お借りしました。
絵 やち みそ https://twitter.com/8chMi
歌/MIX/動画 ちゃこ https://twitter.com/chac0wx
【現役高校生と現役大学生が】夢ファンファーレ / 松美矢 × 松香恋 (cover)【歌ってみた】
美矢「久しぶりの投稿だ!」
香恋「ソウダネェ...」
美矢「やべぇ、最近マジで投稿出来てない」
香恋「ソウダネェ」
美矢「これまで月2で投稿してたのにな」
香恋「ソウダッタネェ」
美矢「最近ずっとそれに首絞められてる...」
香恋「ソウダネェ」
美矢「諦めた。」
香恋「ソウカイ」
美矢「あ待って最近Twitterしてない!」
香恋「低浮上って言うより無浮上だね」
歌ってみた初投稿から1年が経ちましたので、記念に新人(?)歌い手二人でHoneyWorks様の『夢ファンファーレ』を歌わせていただきました。
◆original:HoneyWorks様
◆本家様
https://youtu.be/U6wSbS5ZCBw
https://nico.ms/sm33978206
◆vocal:松美矢(勇次郎) × 松香恋(愛蔵)
◆サムネイラスト:松美矢
◆音源編集:松美矢
◇◆◇コラボ◇◆◇
【両声類達が二人四役で歌ってみた】ハウトゥー世界征服/Neru【一発録り】【無加工】【一人二役】
YouTube https://youtu.be/S-6Iuv1hy0M
niconico https://nico.ms/sm38030915
【女声で】メンヘラじゃないもん!/ 松美矢 × 松香恋 (cover)【歌ってみた】
YouTube https://youtu.be/m2RCRaNjIJI
niconico https://nico.ms/sm38592082
◇◆◇松美矢◇◆◇
Twitter
https://twitter.com/Matu_Miya_neko?s=09
YouTube https://youtube.com/channel/UCt5Pu_tu8eThG3_NLJjFkAg
niconico
https://nico.ms/user/95182099
◇◆◇松香恋◇◆◇
Twitter
https://mobile.twitter.com/matu_karen_nyan
YouTube
https://youtube.com/channel/UCnJaycbpuxPgjLWICcwCmRQ
niconico
https://sp.nicovideo.jp/user/96947977
阿修羅ちゃん 歌ってみた / あらいと
ねえ、あんたわかっちゃいない!!!
あらいとと申します!
今回は、Ado様の「阿修羅ちゃん」を歌わせていただきました。
難しい歌って、こういうのを言うのね。
最強の本家様 : sm39816151
Vo.あらいと : https://twitter.com/vorreiter_sing
Mix.はにぃ 様 : https://twitter.com/IQ8876091809
Enc.西澤 様 : https://twitter.com/nisizawa_
前作→東京テディベア : sm39768395
次作→デラシネ : sm39947001
【歌ってみた】病名は愛だった/coverお嬢
本格的歌ってみた第3弾!!
クリスマス何の関係もないですがクリスマスプレゼント□□
-----------病的に愛してみませんか??-----------
。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:
☆ご本家様⤵︎ ︎
Neru & z’5様
【https://youtu.be/2IH-toUoq3w】
☆illust:ようか⤵︎ ︎
Twitter 【https://twitter.com/youka127?s=20】
☆mix:Qun⤵︎ ︎
Twitter 【https://twitter.com/Qun_works?s=20】
YouTube【https://t.co/BEGw4kK2IG?amp=1】
☆movie:森P⤵︎ ︎
Twitter 【https://twitter.com/moshun_p?s=20】
YouTube【https://t.co/QD7KL4yvQb?amp=1】
☆vocal:お嬢⤵︎ ︎
Twitter 【https://twitter.com/blknrose777?s=20】
YouTub 【https://t.co/XIYACQVq96?amp=1】
【アレンと神田で】SNOBBISM【dグレMMD】お着替え有
アレン君お誕生日おめでとうございます□□(*^^*)SNOBBISM聞いたときにまさにアレン君と神田さんにぴったりだと思いました□□お着換え有で、やんちゃな二人にぴったりのDグレ感のあるパーカーを着てもらいました♪
お借りしたもの
■「SNOBBISM」楽曲情報
楽曲:Neru様 sm32921516
■「SNOBBISM」MMDモーション情報
apr(社会の窓P)制作
■「SNOBBISM」カメラモーション情報
アキラ
Twitter:@akira_ext
ありがとうございますm(__)m
【コミケ99】お品書き
#C99 2日目南“や”35a「音工房Yoshiuh」で頒布させていただくお品書きです!
予告通り新譜は4曲、旧譜も全部持っていきます!
ただ結構な限界容量なので旧作は数少ないです!
来年の演奏会に向けて是非ご検討ください!
現地でボクと肘タッチ!
☆★C99新譜★☆
・【ぼかぶら!】フォニイ!(ツミキ)
・【ぼかぶら!】なかよしステップ(キノシタ)
・【ぼかぶら!】脱法ロック(Neru)
・【あにぶら!】6つ子の魂ナユタまで(おそ松さん(3期))
◆準新譜(2020年発行分)
・【あにぶら!】廻廻奇譚(呪術廻戦)
・【ぼかぶら!】ごーまいうぇい(キノシタ)
・【あにぶら!】なだめスかしNegotiation(宇崎ちゃんは遊びたい!)
・【あにぶら!】異世界ショータイム(異世界かるてっと2)
・【あにぶら!】STEP by STEP UP↑↑↑↑(NEW GAME!!)
・【ぼかぶら!】ポッピンキャンディ☆フィーバー(キノシタ)
◆旧譜(2019年発行分)
・【ぼかぶら!】絶対にチョコミントを食べるアオイチャン(GYARI)
・【あにぶら!】UNION(SSSS.GRIDMAN)
・【あにぶら!】異世界かるてっと(異世界かるてっと)
・【あにぶら!】町かどタンジェント(まちカドまぞく)
・【あにぶら!】お願いマッスル(ダンベル何キロ持てる?)
・【あにぶら!】オトモダチフィルム(多田君は恋をしない)
・【あにぶら!】TripTripTrip(魔法陣グルグル(2017))
・【あにぶら!】SAKURAスキップ(NEW GAME!)
#コミケ99 #お品書き #吹奏楽 #拡散希望
阿修羅ちゃん 歌ってみたよ/雪ニワ
Ado様の「阿修羅ちゃん」をかっこよく歌わせていただきました!
ぜひいいね&コメントお願いします!!
素敵な本家様→https://www.youtube.com/watch?v=cyq5-StPISU&t=0s
=============================
vocal:雪ニワ(https://twitter.com/yukiniwa9996)
MIX:一二三 剣司様(https://twitter.com/it_smy123)
=============================
↓↓↓↓↓↓↓見てね↓↓↓↓↓↓↓
前作→sm39483935
【命のユースティティア】歌ってみた/He
”未来の僕らに残せるものは何?”
どうもHeです。
Neru様の【命のユースティティア】を歌わさせていただきました。
よろしくお願いします。
本家様
lyrics & song Neru様 @neru_sleep mylist/15619229
illustration 作瀬様 @scr_pppain
guitar solo らいだーP様 @rider_caster mylist/10730384
mix & mastering 友達募集P様 @tomobop mylist/22904031
本家様URL
YouTube
https://youtu.be/4lJ1zps776k
ニコニコ
https://www.nicovideo.jp/watch/sm21986604
Cover
Vo,Mix、Enc/He
Twitter https://twitter.com/You_He_She_
Youtube
https://m.youtube.com/channel/UCTyGyXNZKVj5bOHt6C1QIAw
【じじい】 人生は吠える 歌ってみた (弾き語り)
Neru様の神曲、りぶ様も神
本家様→ https://youtu.be/Qr90AQ3CJ_o
Tsurumine 花となれ 歌ってみた
歌ってみた2作目。「花となれ」を歌わせて頂きました。
mix&encode ねる様 @mix_neru
vocal (俺)@yhky0507
12月は寒いし出費かさむしぼっちだしでたまんない季節だ。。。。
今年も色んなことあったけど歌ってみたに挑戦し始めたいい年だった。終わりよければなんとやら!
来年も投稿していくのでよろしくお願いします!
ロストワンの号哭 covered by 白湯
こんばんは、誕生日おめでとう私。
今日はもちろんケーキ食べます、そしてアイスも食べます、ポテチも開けます、たこ焼きも食べます、ダイエットは明日から(^〇^)
Neru様
YouTube
https://youtu.be/8oBV3jPTW4s
Twitter
https://youtu.be/8oBV3jPTW4s
MIX 幽微様
Twitter
https://mobile.twitter.com/0utl4ndish_
歌 白湯
Twitter
https://mobile.twitter.com/sayu_official_
YouTube
【Decollaboration企画第3曲目】「くたばろうぜ(cover)」【DECOTA x 名称未設定☽】
関西人は「笑えん」って言われるのが一番きついです。
よろしくお願いします!
本家様 sm32498233
Neru様 mylist/15619229
MIX 御29様 https://twitter.com/29mixer
歌 名称未設定☽ https://twitter.com/meeeetsuki
https://www.youtube.com/channel/UCKhm-O7KR6CK23wKIaCzM1g
歌 DECOTA https://twitter.com/decota_sc_lov_0
マイリスト→mylist/54964959
youtube→https://www.youtube.com/channel/UCtrjVFY40jsxIm_ILIakm2Q
東京テディベア(Tokyo Teddy Bear)/歌ってみた。Covered by 結城悠
活動を初めてすぐの頃に歌った思い入れのある曲をまた歌いました!
あの時の音源はもうないけれど、少しでも成長できているといいな・・・!
原曲:https://www.nicovideo.jp/watch/sm15308214
曲/Neru
歌,MIX/結城悠
Twitter:https://twitter.com/kuzubaco_af
Youtube:https://youtube.com/channel/UCRDUYxrvcrah5mWPIGnnn2g
【企画】ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2
https://www.mixreq-site.com/festival2
【ニコニコ15周年記念】ロストワンの号哭 歌ってみた祭り
学生、心の叫び
数学と理科は好きですが国語がどうもだめで嫌いでした。(←超わかる)
本家(Neru)様:sm20244918
ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2特設サイトhttps://www.mixreq-site.com/festival2
mix jun様https://twitter.com/jun_mix0826
赤いメイドが全力で「マトリョシカ」を歌わせて頂きました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
本家様→ https://nico.ms/sm11809611?ref=share_others_spweb
ボカロ懐メロ歌ってみた祭
https://www.mixreq-site.com/festival2
数多のご主人様、御機嫌麗しゅう。
赤いメイドことRossoでございます。
今回は「ボカロ懐メロ歌ってみた祭2」ということで「マトリョシカ」を歌わせていただきました。
是非聞いてくださいね(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
MIX:ねる様(@mix_neru)
https://nerusound.com/
Twitter: https://twitter.com/Rosso5848
歌わせていただいた事に最大の感謝を込めて。
【歌ってみたけど】東京テディベア【質問ある?】
歌ってみた2作目
誰だっていいさ、代わりになれば
本家:Neru様
sm15308214
Vocal&Mix:幸色ルシヘーラ
https://twitter.com/rucefel/
【ニコニコ初投稿】東京テディベア/Neru ver.itona【歌ってみた】
ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2
特設サイト(https://www.mixreq-site.com/festival2)
参加してます!
本家様 : https://www.nicovideo.jp/watch/sm15308214
お借りします!
☆Music&Words : Neru様
https://twitter.com/neru_sleep
☆Mix&Enc : 超社会人様
https://twitter.com/ChosyakaMIX
☆Vocal : itona
https://twitter.com/1107_itn
【高音系男子】捨て子のステラ 歌ってみた イクイシゲン
ボカロ懐メロ歌ってみた祭り参加楽曲です!
https://www.mixreq-site.com/festival2
―ひとりはさみしいよ―
イクイシゲンです。
Neru様の『捨て子のステラ』歌わせて頂きました。
本家様▷sm29272726
