キーワード NeRu が含まれる動画 : 13011 件中 10369 - 10400 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
心臓コネクト【ばるふ】歌ってみた
"じゃあな2019"
==================================================
スズム様の「心臓コネクト」を歌わせていただきました。
==================================================
本家様引用________________________
りぶさん歌唱→【sm25052990】
GUMI歌唱→【sm25053017】
Singer/GUMI
Movie/ke-sanβ
Artwork/ときち・No.734
Engineer/yasu
Player/Gt:ぎぶそん・Ba:Kei Nakamura・Drum:ぐー
VocalEdit/ギガ
SpecialThanks/ハツ子&Neru
Music&Lyrics/スズム(mylist/37005896)
Inst&歌詞&製作メンバー紹介→http://urx2.nu/eTgx
_____________________________
歌とかいろいろ ばるふ
マイリスト→mylist/56454745
Twitter→@bahubahu_BaruFu
前→愛があれば。【sm36160821】
次→欲浴【sm36276689】
【ばいばい、ノスタルジーカ】歌ってみた@しろーとめせん Ver.志優
すごくいい曲でもっとライブで歌いたいんですが、なんせすごく難しいです
この動画は、2019年4月6日に放送した「志優のしろーとめせん #13」(lv319396579・sm36154892)内での生歌を歌ってみた動画向けにmixしたものです。
★CREDIT(敬称略)★
Original:Neru・りゅうせー・yasu(sm25059524)
Vocal:志優
【中学生が(本当)】脱法ロック【歌ってみた】
知能レベルは中学生なのでタイトル詐欺ではないです。
よろしくお願いします。
歌・MIX・その他:ユヒタ(https://twitter.com/yuhita2525)
歌マイリス→mylist/53949311
本家様→sm29081909
【歌ってみた】鏡音12周年/ハウトゥー世界征服/*suzuran*&くろかしの。
♪Music/Neru様♪
♪神曲の本家様♪
sm20286605
♪ひとこと♪
*suzuran*
「リンちゃんレンくんお誕生日おめでとう~!
二人の奏でる音色がとっても大好きです!
初めての歌ってみた、たくさんの新しい経験を
重ねられて貴重な体験となりました!
今後も機会があれば挑戦していきたいです。
編集をしてくれた くろかちゃんに感謝!」
くろかしの。
「レンくん!リンちゃん!12周年おめでとぉぉぉ!!!
愛してるよぉぉぉおおおおおおおおおおおおおお!!!
…え?珍しく期限を守ってる?
くろかだってやれば出来るのさ(`・ω・´)
まさか人生で歌ってみたをやるとは思ってもなかったな笑
挑戦出来て大・満・足!!!楽しかったー!!!!!
*suzuran*ちゃん、今回も大変お世話になりました。
ほんと、いつもありがとう!!!」
東京テディベア 歌ってみた 【Tempestar】
お久しぶりです。
3ヶ月以上遅れましたが、初投稿から一周年経ちました。
なので僕がボカロ曲にハマるきっかけになった曲を歌いました。
本家(Neru)様:sm15308214
歌&MIX:Tempestar(てんぺすたぁ)mylist/63248324 @Tempestar_music
前作⇒忍びのすゝめ:sm35293263
【なま】い〜やい〜やい〜や【歌ってみた】
色んなことをど〜でもい〜や!と思わせてくれる大好きな曲を歌わせて頂きました!!
原曲▹▸Neru 様(sm32246515)
音源と動画お借りいたしました!!ありがとうごさいます!
うた▹▸なま(mylist/68073752)
【祝10周年】『Neruピアノメドレー』”ボーカロイド18曲”
Neruさん10周年おめでとうございました! 11月1日に10周年を迎えたNeruさんの楽曲から個人的に好きな曲と特に人気な曲を18曲合わせてピアノメドレーにしました!
(Youtube⇒https://youtu.be/5YE_onyO0Eg
半月で完成させる予定が一か月かかってしまい遅れちゃいました□)
曲目
0:00 脱法ロック sm29081909
0:55 再教育 sm18783356
1:45 イドラのサーカス sm20765934
2:08 脱獄 sm28751658
2:28 捨て子のステラ sm29272726
2:56 少年少女カメレオンシンプトム sm17598915
3:17 命のユースティティア sm21986604
3:50 ばいばい、ノスタルジーカ sm25059524
4:14 ハウトゥー世界征服 sm20286605
4:59 かなしみのなみにおぼれる sm20645796
5:10 病名は愛だった sm31942799
5:53 世界を壊している sm26705595
6:24 FPS sm26923209
6:44 テロル sm23699554
7:31 SNOBBISM sm32921516
8:06 い~やい~やい~や sm32246515
8:21 延命治療 sm19697286
8:43 ロストワンの号哭 sm20244918
twitter ⇒https://twitter.com/hwyoshi
HP⇒https://hwyoshi.web.fc2.com/
楽譜販売サイト
Piascore⇒ https://store.piascore.com/search?c=153
ココロはミュージシャン⇒ https://www.kokomu.jp/profile/4102/post
東京テディベア - 歌ってみた【かろいい】
「 正直者は何を見る 正直者は馬鹿を見る」
Neru さんの「 東京テディベア 」を歌わせていただきました .
素晴らしき本家様:sm15308214 / Neru 様
*ちょっと違和感を修正しました再投稿します.
VOCAL & MIX : かろいい
[ mylist : 65208658 ]
https://twitter.com/KKKaroii
前作:夜明けと蛍 sm35705278
おでこが「SNOBBISM」を歌った。【DECOTA】
どうも、でこたです。
「一ヶ月投稿企画」の第十二曲目はNeru様の楽曲「SNOBBISM」を歌いました!
平和主義者なので喧嘩は苦手なのですが、尼崎出身というとガラが悪いと言われます。
そもそもガラが悪いのガラってなんなんでしょうか。柄なのでしょうか。
え、もしかして、、服のガラが悪いって意味、、?
うわーそうやったんかーー僕無地しか着んけど。
何の話やねん。
はい。
ぜひ聴いてみてください!
本家様:sm32921516 (Neru様:mylist/15619229)
でこたのマイリスト→mylist/54964959
でこたのツイッター→@decota_sc_lov_0
【UTAUカバー】東京テディベア
※自音源です
自身の誕生日に自音源公開しようと前前から思っていたのですが結局時間が取れず、去年の音源なので聞き苦しい所があるかもしれません。
素敵なキャラデザを貰いっぱなしですがそのうち描けたら公開しようと思います。
名前は多分、吐瀉音ヴォミ【N】
動画は本家様からお借りしました
本家 :sm35584107
ust :UtauReizo
調声だけ:VOMi(twitter:@Erbrechen2_2)
【曲・coverマイリスト: mylist/64464505】
※無断転載禁止
ロストワンの号哭【Varimatius(ヴァリマティウス)】
楽曲
『Lost One's Weeping (English Cover)』(JubyPhonic様)
https://www.youtube.com/watch?v=nZHXSN6lEEw
原曲:『ロストワンの号哭』(Neru様)sm20244918
モデル
・ スピカ・スカイユ (絹井けい様)
https://twitter.com/KinuiKei/status/1214079471843561472
・ 折岸みつ(つみだんご様)
https://3d.nicovideo.jp/works/td35076
・ レスポールスペシャル(はちこう様)im6133406
ステージ
・ 普通教室(31040様)im4775655
・ ロストワン風の机と椅子(くまクマ様)sm34217925
・ 水面エフェクト(ビームマンP様)sm21437138
・ スカイドーム オーロラ A8(怪獣対若大将P様)im4385748
・ 2019 KATANA(HR-01SuR様)im9034493
モーション
・ ロストワンの号哭 モーション(盗賊@つばき様)sm20785490
ギターモーション・カメラモーション
・ ロストワンの号哭 2人用カメラ(盗賊@つばき様)sm26927692
エフェクト
・ ray-mmd(Rui様)
https://github.com/ray-cast/ray-mmd
・ 埃パーティクル WorldSnow(そぼろ様)sm17288931
・ 色収差 CheapLens_色変化(ぶりさも様)
https://bowlroll.net/file/148509
・ 明転・暗転 BlackOut(そぼろ様)
https://1drv.ms/1hAXcox
リップモーション作成
・ RhythmicaLyrics(MIZUSHIKI様)
http://suwa.pupu.jp/RhythmicaLyrics.html
モデル編集
・ PMXエディタ(極北P様)
http://kkhk22.seesaa.net/category/14045227-1.html
動画編集
・ XMedia Recode(Sebastian Dörfler様)
https://www.xmedia-recode.de/
【冬聖】イドラのサーカスを歌いました
本家様【sm20765934】
どうも!とあです!今回はイドラのサーカスを歌いました!やっぱりオク下は歌いづらいですね…
vocal / MIX / Enc:冬聖【mylist/60075318】Twitter 【@Toa_1205】
前 アイマイ独立宣言【sm35752451】
【うたスキ動画】 ロストワンの号哭 ~2019 Style.~ 【歌ってみた】
もうどうだっていいや
アニメ・特撮関連曲 mylist/45225647
J-POP関連曲 mylist/45225784
VOCALOID関連曲 mylist/45046556
【UTAUカバー】ハウトゥー世界征服【響音ソロ&爽音フェリィー】
響音ソロと爽音フェリィーのケモ百合カップルの響爽 (ひびさや) で
Neru様の【ハウトゥー世界征服】をカバーさせていただきました
よろしくお願いします
素晴らしき本家様→(sm20286605)
お借りしたust様→(sm28304976)
MIX→Soro1996
精神疾患者が「ロストワンの号哭」を弾いてみた
2分20秒なので中途半端に終わります。
元気だった頃の過去動画です。
鬱、パニック障害、自律神経失調症、慢性膵炎を患ってます。
日々生き甲斐がなく、ただ時間だけを消化している生きた屍です。
ギターもある程度は弾けます。
本家様→sm20244918
普段やることないのでゲーム配信はじめました。よろしければフォローして遊びにしてください。
配信先→https://www.twitch.tv/seisinsikkansya
【合わせてみた】命のユースティティア【ココツキ×ギリンカ】
ココツキの方を聞いた時、「あれ、意外と合いそうかも」と思って合わせちゃいました。
合わせてみた結果「マジパネェw」
今回は命のユースティティアをココツキとギリンカとで合わせてみました!
本家(Neru)様[sm21986604]
ココツキ様[sm34637969] ギリンカ様[sm26168901]
これまでの合わせてみた[mylist/63812915]
同時投稿(ココツキ×あるふぁきゅん。)[sm35984653]
【波音リツ_桃音モモ】ロストワンの号哭【MMD】
原曲:Neru様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm20244918
UST:タンジロ様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm34013555
ステージ:いずみ様 KiraLyraHeart http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im3224545
ロストワンの号哭の フルサイズモーションが見当たらなかったので
数パターンのポーズを組み合わせて ショートモーションを 制作して
ループモーションにしました。
継ぎ接ぎなので動きに不自然な所が有るかも知れませんので 気に入らない方は 修正してお使いください。
リップモーションは Tanjiro様の USTを お借りして カバー制作時に 一緒に制作し調整したものです。
~~~~~~~~~~
モーションや使用音源についての苦情などは 動画コメントもしくは DMで お願いします。
Twitter:https://twitter.com/rekka1969626
配布先 https://bowlroll.net/file/211403
「東京テディベア」歌いましたVer.あおい
―75作品目―
どうもあおいです。
実は8年弱前の初投稿の時の動画で出させていただいたこの曲を歌い直しました!
あまり変わってないところも、進化して変わったところも感じていただければいいかなと思います。
8年弱前:sm16410961
-------------------------------------------------------------------
最高にポップなご本家様(Neru様):sm15308214
前作→ケッペキショウ:sm35881773
-------------------------------------------------------------------
歌やらなんやら:あおい
Community :co2563962
Mylist :mylist/45299891
Twitter:@aoi_link
コケが 病名は愛だった 歌ってみた
病名は愛でした
________
今回の歌はとても難しく、Mix師さんにもたくさん迷惑をかけた作品です!
でもボクもMix師さんもとても頑張ったので、全部聞いてくれると嬉しいです!
________
本家様【[MV] 病名は愛だった / Neru & z'5 feat. 鏡音リン & 鏡音レン http://nico.ms/sm31942799?cp_webto=share_others_androidapp】
vocal 和温(@kazuharu_82)
Mix&enc あずまりる 様(@azumarill_MIX)
________
素敵なMixとencありがとうございます!!
再投稿【ピゑロ】ロストワンの号哭【跳ねてみた!】
こんにちぴえろ(-●-)/ どうもピゑロです!!
Neruさんの【ロストワンの号哭】を津軽弁で歌わせて叫ばせていただきました!
最近寒くなってきたんですけれど
熱くいこうぜ!
本家様→sm20244918
ピゑロ→mylist/54707613
リクエスト曲、問題点や不備がありましたら動画のコメント欄かTwitterにまでどうぞ
Twitter→【@pi_clown】
ほぼ直訳なので間違えてる点が多々あるかと
っていう投稿文で2015年11月21日に投稿していました
【歌ってみた】テロルver.柳田らゆ
笑われた分笑い返せ
本家様:sm23699554
Music/Lyrics:Neru様 mylist/15619229
vocal:柳田らゆ
[歌ってみた] イドラのサーカス@藍斗
【武者震いしてんのかい】
二周年記念の歌ってみた!
前から歌ってみたいって思ってた曲を歌えました!
こういう時に歌うと・・・な
なんか緊張するっていうか
これからも応援よろしくな!
voice・mix:藍斗(@Aoto0531LiLA)
本家様:sm20765934
前回の動画:sm35892072
「捨て子のステラ」歌ってみた【+7】
どうも、+7(ぷらすなな)です。
Neruさんとz’5さんの曲を歌わせていただきました。
素敵な本家様→sm29272726
歌わせていただいたもの→mylist/30548581
【ShortVer】「イドラのサーカス」を歌ってみた【ぺか】
時間がなかったので1番だけです。
すこし懐かしめですが、サビのテンポが大好きです。
気分のって歌ってます\(^^)
Music:Neru
https://www.nicovideo.jp/user/112798
Song:イドラのサーカス
sm20765934
Vocal,Mix,Enc:ぺか(Peka)
https://twitter.com/pecker_nana
ときたま歌ってみただしてます。よろしくお願いします。
6年前って信じられないです。。。
niconico↓
https://www.nicovideo.jp/user/66401743/video
youtube↓
https://www.youtube.com/channel/UCUeVMfay6XHJsiFh9FTrAEg?view_as=subscriber
Redone #02
別企画が2つ上がってだいぶ久々になった本編!!ついに17チャレまできちゃああああああああああ、嬉しいね。編集にだいぶ時間かかり過ぎないように作ってます。分かりづらかったらごめんね。
※投稿主への誹謗中傷コメントはおやめ下さい
〜BGM〜
選出 有機酸「untake」
対戦 蜂屋ななし「ライムライト」
Neru「SNOBBISM」
1700チャレンジ Neru「CYNICISM is」
ロストワンの号哭/Fig.【歌ってみた】
どうもFig.です。
Neru様の「ロストワンの号哭」を歌わせていただきました☆
高校生時代によくカラオケで歌っていた懐かしの曲です!
やっぱNeru様は最高
本家様:sm20244918
Vocal・Mix:Fig.
Fig.の歌ってみた:mylist/60100298
Twitter:https://twitter.com/figfig_0304
【ハウトゥー世界征服】歌ってみた。RiL 【オリジナルPV】
Neru様のハウトゥー世界征服を歌わせていただきました。歌ってて清々しくとても楽しかったです!(・д・。)初のオリジナルPVなので見て聞いて楽しんでえええええええええええ!!!!!
本家《sm20286605》
唄 RiL mylist/66188279 (@tmt_RiL)
動 とーむ (@tarmsing)
絵 サトウアイセ
【原キーで楽しく】脱法ロック/まると【歌ってみた】
これだけ言わせてください
Neruさん最高です
初めまして!まると と言います。
今回はNeruさんの【脱法ロック】を歌わせていただきました。
素敵な本家様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm29081909
https://youtu.be/u5mHVUwDf_0
vocal.mix.enc/まると
https://twitter.com/maruto_114
僕が今まで歌った曲
nicovideo.jp/mylist/66392961
【感想やアドバイスなどいただけると幸いです(__)】
0verf1ow 歌ってみた**揺ゆり
FUZI×Neru様方の0verf1owを歌わせていただきました。
本家様→ https://www.nicovideo.jp/watch/sm35389568
本家概要欄よりインストをお借りしました。
【Neru & z'5】 病名は愛だった by ひこまろ emotional.ver を弾いてみた
●本家→sm32091275
音量調整&再投稿版。中々、新作うp出来ず申し訳ない...。
<< sm35295192:前┃mylist/65052201┃次:sm35758472 >>
東京テディベア 激情で歌ってみた【イエラ】
Neruさんの東京テディベアを激しく歌わせていただきました
聞いてくれてthanks
ご本家様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm15308214
