キーワード NeRu が含まれる動画 : 13011 件中 10401 - 10432 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
イドラのサーカス 歌ってみた すう
歌ってみたまだ始めたばかりですこれから投稿がんばります
何かアドバイスなどあればよろしくお願いします
Twitter→@mikann11111
こちらもよろしければフォローお願いします!!
【MMD】脱獄【鏡音リン】
音源:Neru様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm28751658
モーション:Oisis様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm32809251
ステージ:NOB様 廃ビル http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im4728723
東京テディベア歌ってみたった【架喃】
みなさんやほい!架喃と申します!
今回はワンコーラスになります!
かっこよく歌えたと思っておりますので
みなさまよろしくお願いします(*ˊᵕˋ*)
Vo.架喃 (https://twitter.com/kanan_nann?s=09)
MIX.かっちゃん様
素敵な本家様→sm15308214
【美波音ヒナ】FPS【UTAUカバー】
なんだか連投してる連休のよくねPです。
友人の音源ヒナさんを久々に使いました!
全然!!中の人に!!!似ない!!!
ので中の人に歌って貰ってそれを切り取って人力にして使いたいな……と思いながら作りました。本末転倒。
川上ひな2019誕生祭作品です!!おめでとう!!(遅刻です)
素敵な本家様→sm26923209
ust→琥珀イブ様よりお借りしました
よくねPマイリス→mylist/25114142
東京テディベア【歌ってみた】
初投稿です‼
Neruさんの『東京テディベア』を歌わせていただきました。
これから活動頑張っていくので見守ってやってください!
本家様
YouYbe:https://youtu.be/eSI7RsjZy1E
niconico:https://www.nicovideo.jp/watch/sm1530...
illust
ぴよ衛門(@pipi_yo7)
https://twitter.com/pipi_yo7
Mix
くらりる(@crarir_create)
https://twitter.com/crarir_create
Vocal
Amu(@Amu_cookie)
【Ecila】東京テディベア【歌ってみた】
あー、shut up
というわけで、昔から大好きなNeru様の東京テディベアを歌ってみました
難しいけど歌っていて気持ちがいいです
本家様:Neru様 sm15308214
vo./mix.:Ecila
Twitter:https://twitter.com/ng_ecila
【歌ってみた】東京テディベア 忍野イツキ【Me singing】
4曲目のボカロ曲となりました、今回の曲は天樂と同じく、松岡充さんがニコ超で歌っていた曲から選びました!
先々月のインタビュアの出来がイマイチで非常に後悔したので、今回は何度も取り直しを重ねて、細部にもこだわりました。
今の全力が詰まった感じにカッコよく仕上がったのではないかと思います(*´∀`*)
日々精進!(-ω☆)キラリ
Youtubeにもアップしてます!
https://www.youtube.com/watch?v=AQON-KK_MJQ
提供
原曲 Neru 「東京テディベア」https://www.nicovideo.jp/watch/sm15308214
【ロストワンの号哭/Neru-鏡音リン】ギターで弾いてみた
ステキなステキな本家様➡︎https://sp.nicovideo.jp/watch/sm20244918
Neru&Himi MUSIC[music street]
2019/08/24 にYouTubeで公開
ネルヒミの新曲ミュージックストリート!
この音楽を聴いて世界を変えよう!君の考えで世界は変わる!
レッツミュージック!
NeruHimiPROJECT by vknaitoJAPAN
背景画像提供:http://pixabay.com
vknaitoJAPAN:https://vknaito.crayonsite.net
Twitter:@NeruHimi
編集:i Movie
[ニコカラ]-ハンディキャップ- まふまふ offvocal key-5
-本家様-
ハンディキャップ/まふまふ
https://www.nicovideo.jp/watch/sm31192842
----------------------------------------
Lead Gt Neru @neru_sleep
絵/動画 MONO-Devoid @DevoidFire
唄/音楽 まふまふ mylist/22993832 / co1089826 @uni_mafumafu
原key ver.(off vo) https://www.nicovideo.jp/watch/sm35580296
原key ver.(on vo) https://www.nicovideo.jp/watch/sm35580413
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・作成したニコカラ 原key
http://www.nicovideo.jp/mylist/62908796
・onVocal
http://www.nicovideo.jp/mylist/63123318
・作成したニコカラ +1~5
http://www.nicovideo.jp/mylist/62919432
・作成したニコカラ -1~5
http://www.nicovideo.jp/mylist/62919537
Youtubeはこちら→ https://www.youtube.com/channel/UCVJUTqrU9JD-acyZgH-9_zA
脱獄 / 歌ってみた 【ミヤビ】
ミヤビです
今回は脱獄を歌ってみました
昔、姉に自分のやることすること決めつけられて、違うって言ってるのに同じだって言われることもあって、そんな姉から逃げたいって思いがいつもありました。
今も姉は決めつけたりしてきますが、ハッキリ否定しています。
オリジナル sm28751658
マイリスト mylist/64972347
Twitter https://twitter.com/miyabi_hotoke
病名は愛だった 歌ってみた【びすこ】
あなたの温もりを待っている
Neru&z'5様の病名は愛だった、歌わせていただきました
iPhoneとGarageBandの本気です。
vocal&Mix&enc.➡️びすこ(@Visco_000_neji)
素敵な本家様➡️sm31942799
前作➡️ダダダダ天使【sm35338733】
次作➡️テレキャスタービーボーイ【sm35595430】
脱法ロック 歌ってみた/miruro
Neru様の脱法ロックを歌わせていただきました
夏休み1週間毎日投稿2日目です!残り5日!
明日も宜しければ聞いてくださいm(_ _)m
私の歌声を聞いてくださりありがとうございます!
私の歌で不快に思った方は本当にごめんなさい…
素敵な本家様→sm29081909
YouTubeはこちら→https://youtu.be/THZ5sQ6hsBU
宜しければTwitterも…
→https://twitter.com/miruro420nina?s=09
【賭黒】ロストワンの号哭【一発録りで歌ってみた】
賭黒(とぐろ)です!
今回は一発録りですょ
ぜひ最後まで聴いてください✧︎*
ご視聴ありがとうございます!
よろしければTwitterのフォローもお願いします!
Twitter→https://twitter.com/TOGRO777?s=09
vocal:賭黒
MIX:ぱる先生 様→https://twitter.com/Official_Palvan?s=09
雑用:N
ご本家(Neru)様はこちら
→sm20244918
前→アンドロイドガール/sm35522683
次→命に嫌われている。/sm35544523
ロストワンの号哭【歌ってみた】
こんばんは、あせい。です!
今回はNeruさんの「ロストワンの号哭」を歌わせていただきました。
Twitterを始めました!
良かったらフォローしてください!
皆さまからのコメントがモチベーションに繋がっております!これからも努力して参りますのでよろしくお願いします!
【い〜やい〜やい〜や / Neru & z’5 feat.鏡音リン&鏡音レン 】ギターで弾いてみた
パリピ感
ステキなステキな本家様→https://sp.nicovideo.jp/watch/sm32246515
【UTAUカバー】 ハウトゥー世界征服 【重音テト・穂歌ソラ】
見てくれてありがとう。
■ オリジナル → sm20286605 (Neruさん)
■ UST → sm28304976 (アステルさん)
YT: https://youtu.be/r83AI95iOBk
【マッシュアップ】ドーナツホール×病名は愛だった【VOCAMASH】
ドーナツホール(ハチ様) sm22138447
病名は愛だった(Neru & z'5様) sm31942799
【MMDダーティペア】い~やい~やい~や【TV版ケイとユリ】
僕等、優等生じゃないさ♪
( お借りしたもの)
曲名 : い~やい~やい~や
作詞作曲 : Neru & z’5
歌唱 : 鏡音リン & 鏡音レン sm32246515
ダンス : なしゅろい sm32669129
ダンスモーション
トレス : 永遠の1 sm33491819
リップ・表情・カメラ
モーション : ノン (LipFaceMaker使用) sm33491819
(LipFaceMaker 盗賊@つばきP sm28872338)
ステージ : 桃色ステージ はまち im8963197
Simple_roomⅢ シロクマ im8099566
星ステージ rico im8706009
スカイドーム: 星空 QQ1 怪獣対若大将P im6079792
エフェクト : Working FloorX 針金P sm13316343
: AutoLuminous そぼろ sm19843111
ツール : メタセコイヤ ㈱テトラフェイス
Pmxエディタ 極北P
MikuMikuDence 樋口優
MikuMikuEffect 舞力介入P
Aviutl KENくん
WorldWideWeb
図書館
遊び場 : niconico
(敬称略)
みゆる【病名は愛だった】スマホのみで歌い直してみた
病名は愛だった / Neru&z'5 様
Vo&Mix : みゆる
大音量で聴いてほしいです
僕が歌い手を始めてから大体1年が経ったのでどれほど上手くなったのか知って欲しくて、歌い直してみました
これがスマホのみの録音&MIXだと思えなかったらリスインとコメントよろしくお願いしますm(._.)m
みゆるのtwitter : https://mobile.twitter.com/yuruyuru_miyuru
Neru様のtwitter : https://mobile.twitter.com/neru_sleep?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor
本家様 : sm31942799
みゆるのmyリスト: mylist/63357573
【UTAU音源配布】SNOBBISM【緋音橙・緋音錦】
こんにちは、錦鯉です。音源配布します。
Neru様の『SNOBBISM』をカバーさせていただきました。
素敵な本家様 Neru様【 sm32921516 】
歌 リンパート 緋音橙【 https://bowlroll.net/file/203881 】
レンパ―ト 緋音錦【 https://bowlroll.net/file/203882 】
お借りしたものは動画内にて。
配布サイト
→https://nisikigoi.wixsite.com/musikido-second-utau
【しげやす】ロストワンの号哭【歌ってみた】
Neru様のロストワンの号哭を歌わせていただきました!
よろしくお願いします!
本家様↓
【鏡音リン】 ロストワンの号哭 【オリジナルPV付】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm20244918
【マッシュアップ】SNOBBISM × 絶え間なく藍色【VOCAMASH】
NeruさんのSNOBBISM sm32921516 と
獅子志司さんの絶え間なく藍色 sm35312841 を
合わせてみました。
ロストワンの号哭 歌ってみた
どうもゲーマーです
高2です
主に歌動画だと思います
YouTubeVer.:https://www.youtube.com/watch?v=XHylEwH2wCo&t=4s
チャンネル登録お願いします
本家様↓
niconico: https://sp.nicovideo.jp/watch/sm20244918?ss_id=fbb80756-050a-4693-b0b4-bc852d8d0c1d&ss_pos=4&&cp_in=wt_srch&cnt_transit=suggest
YouTube:https://youtu.be/8oBV3jPTW4s
ミラティブ↓
https://www.mirrativ.com/user/1735003
Twitterも、よろしくお願いします
https://twitter.com/gema_1590?s=09
YouTube↓
https://www.youtube.com/channel/UCK_bZbSPgtDOpKWlEqbCmjw
【歌ってみた】病名は愛だった【芙海】
芙海です、めちゃくちゃ久し振りの投稿です(´-﹏-`;)
加工ができません\(^o^)/
自分にしてはなかなか頑張ったと思うのでUPする(笑)
本家様(お借りした動画):sm31942799
Twitter:@MseFumi
【歌ってみた】命のユースティティアを歌ってみました【めろそ】
本家様→sm21986604
Neru様の命のユースティティアを歌わせて頂きました!
新しいマイクを買ったので調子に乗って歌ってみたら全部音割れしちゃいました
Twitter→https://twitter.com/meloso_2525
mylist→mylist/65695558
前:DAYBREAK FRONTLINE【sm35190050】
次:コスモノート【sm35496273】
⌬脱法ロック【歌ってみた】@べんずぃ
『脱法ロック』を歌わせていただきました(´∀`)
⌬本家様 : Neru 様【https://youtu.be/u5mHVUwDf_0】
⌬vocal【べんずぃ】
⌬mix【べんずぃ】
Twitter→【https://mobile.twitter.com/benzi_nico】
#脱法ロック
#べんずぃ
【自作モデルMMD】脱獄
動画投稿【第六弾】です。
先週から作っていたグレアの修正と新衣装が、ひとまず完成しました。
長髪のモデリング難しい。。。
でも足はいい感じ?にエロくなっていて、これはこれでありですな!
エフェクト万歳!!
前回の動画
https://www.nicovideo.jp/watch/sm35395637
※使用ステージ・エフェクト等は動画内記載
※投稿初心者なので、タグ付けがおかしかったらご指摘お願いします。
【中学生が】脱獄/Neru【歌ってみた】【直撮り】
夢を見るのも………何回目だったけ…………
本家
【http://www.nicovideo.jp/watch/sm28751658】
借りさせて頂きました!【http://www.youtube.com/watch?v=KKdCDjayyng】
くたばろうぜ cover by 幽
こここここんなっbなん
Vocal / Mix : mylist/64375617
https://twitter.com/les_roux_
本家 sm32498233
Music & Words | Neru mylist/15619229 Twitter : @neru_sleep
Guitar | こんにちは谷田さん mylist/44164746 Twitter : @hello_tanitasan
Illustration & Animation | 寺田てら https://www.pixiv.net/member.php?id=2764844 Twitter : @trcoot
前 ベルセルク sm35346658
次 キレキャリオン
ロストワンの号哭 - Neru 歌ってみた【ねいとあっと】
ーそもそも大人とは一体全体何ですかー
はじめまして。ねいと@と申します!今回はNeruさんの「ロストワンの号哭」を歌わせて頂きました。宜しくお願いします!
▼本家様 : Neru
https://youtu.be/8oBV3jPTW4s
https://twitter.com/neru_sleep
▽Vo.Mix.Enc : ねいと@
https://www.youtube.com/channel/UCKI4...
https://twitter.com/neitoooooo
□Twitter
https://twitter.com/neitoooooo
■OFFICIAL HP
https://franc26916922.wixsite.com/nei...
□チャンネル登録
https://www.youtube.com/channel/UCKI4...
東京テディベア 歌ってみた【チャピ32】
Neruさんの、東京テディベアを歌わせて頂きました。
本家様→sm15308214
