キーワード NeRu が含まれる動画 : 13011 件中 10465 - 10496 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
SNOBBISM 歌ってみた
こんにちは、Agletです。
今回はNeru & z’5様のSNOBBISMを歌わせて頂きました。
自分の声を模索中です。
本家様→https://www.nicovideo.jp/watch/sm32921516
【UTAU】ヨミ、イズモっぽいどで病名は愛だった
※この動画は切り貼り音源を使用したUTAU動画です
加工は下手なので雰囲気で・・・
お借りしたもの
原曲:Neru & z’5様 【sm31942799】
ust:青松カレーP様【sm31968712】
スピカうさぎ様【sm33084984】
お借りしたコモンズはコンテンツツリーにて!
ありがとうございました!
命のユースティティア 歌ってみた。【れん】
にゃにゅにゃーニョニョにゅにゃにい↑↑↑↑
・本家様( sm21986604 )
・Vocal : REN (mylist/65169126) Twitter @Sasaki_TrDi
・Mix : 夜ノ優雨 (mylist/62845997) Twitter @yoruyu_uta
Transcendental Dimension→Twitter @TrDi_official
【XFD】【ÅさくらÅ】Å's crossfade in Spring('19)【歌ってみた】
春(1~3月)にあげた歌ってみたをXFDにしました(♀Å♀)❤︎
気になった動画、是非フルで聴いてください!!
✿サリシノハラ/みきとP (sm19042393)
✿脱獄/Neru (sm28751658)
✿エイリアンガールフレンド/40mP(sm34605301)
✿Snow Fairy Story/40mP(sm34486043)
✿flavor/フェイ(sm34622685)
◆Special Thanks : すえじぃ。(@yu10_SUEGI)/赤の他人(@tanin_aka)/みみくリん(@mimi_mimicrin)/サトラ
◇vocal : ÅさくらÅ(@aikaruakari)
◇movis&encode : サトラ
◇illustration : みみくリん(@mimi_mimicrin)
Youtube ▶︎https://www.youtube.com/watch?v=Jt51tGhrxEU&feature=youtu.be
sm34850254←前作 ✿ 次作→sm34960089
かなしみのなみにおぼれる/優介【歌ってみた】
こんにちは優介です!
第2弾歌ってみましたʕ•ٹ•ʔ
是非聴いて感想聞かせて下さい!
【本家】Neru 様
【歌】優介
【Mix,Enc】MëruyU 様
2013/03/06 1st album「世界征服」収録曲。
http://nerusleep.com/
曲/詞 Neru(mylist/15619229)
絵/映像 りゅうせー(mylist/7985102)
音 友達募集P(mylist/22904031)
ピアノ 大胸筋(mylist/18470138)
【優介】
(Twitter) https://twitter.com/yuusuke11127?s=01 (You Tube)https://www.youtube.com/channel/UCjpnQycq5layYkYHT021kbA
(ニコニコ動画)http://nico.ms/sm34883181?cp_webto=share_others_androidapp
【MëruyU 様】
(Twitter)
(@meruyu_music) https://twitter.com/meruyu_music?s=09
(You Tube)https://www.youtube.com/channel/UC7mCyRHd4DvXRktDpLhCeYQ
(ニコニコ動画)https://sp.nicovideo.jp/mylist/45642285
#歌ってみた #かなしみのなみにおぼれる #Neru
#ボカロ
【ÅさくらÅ】脱獄/Neru【歌ってみた】
歌いたくて歌いました
今回はワンコです
曲・動画を編集してます
嫌いな方はごめんなさい(♀Å♀)...
夢を見るのも、何回目だったっけ。
◆本家様 : sm28751658
◆Music & Words : Neru
◆Bass : 白神真志朗
◆Drums : 新保恵大
◆Engineer : yasu
◆Illust & Movie : しづ
◆Vocal : 鏡音リン
◇mix : ÅさくらÅ(@aikaruakari)
◇movie & encode : サトラ
sm34784304←前作 ✿ 次作→sm34888466
東京テディベア_架夜~kayoru~
正直ものは馬鹿を見る
原曲 Neru様
歌 架夜~kayoru~ mylist/58473397
mix&enc みどな http://sp.nicovideo.jp/mylist/60680452
twitter
架夜 @kayoru_D01
みどな @midona_sing
【歌ってみた】かなしみのなみにおぼれる@みや
この曲高低差ありすぎて、かなしみのなみにおぼれた。。。
本家様→sm20645796
どうもみやです。
Neruさんの「かなしみのなみにおぼれる」を歌ってみました。
みや:うたとみっくす
(mylist/64273308)
(Twitter:@my_utautai)
マイリス、Twitterのフォロー等よろしくお願いします!
前回:ねぇ、どろどろさん(sm34774890)
【ファルセット使いの男が】捨て子のステラ / 歌ってみた【日比谷レイ】
Neru様の楽曲「捨て子のステラ」を歌わせていただきました。
★本家様:sm29272726
音源と動画お借りしました。
★Vocal,Mix,Enc:日比谷レイ
(mylist/61067981|https://twitter.com/Rei02BB)
↓前回の歌ってみたはこちら↓
曼珠沙華 (sm34671151)
↓最新のボカロオリジナル曲はこちら↓
あの日の僕と今の僕 feat. 初音ミク (sm34738010)
脱法ロック 歌ってみた RIRUAKU【リルあく】/オリジナルサムネ
さあ、トリップしよう!
愛すべき世界へ!!!!
今回はIRUAKUにサムネを描いていただきました!!!(自分です)
素敵な本家様:Neru様【sm29081909】
Vocal:RIRUAKU【@Riruaku_2525】【mylist/60411670】
MIX:RIRUAKU【@Riruaku_2525】【mylist/60411670】
illust:IRUAKU【@IRUAKUpicture】
prev←【sm34760982】/【sm35050277】→next
病名は愛だった[歌ってみた]xかなとx
Neru様の「病名は愛だった」歌わせていただきました
(真投稿日2019.2.28)
vocal.MIX.濃染かなと
本家様→
YouTube→https://youtu.be/cQszkAAhUBY
Twitter→https://mobile.twitter.com/15_KANAKANA
【歌わせていただきました】い~やい~やい~や(Garacta Re-Arrange)
はじめまして。ガラクタです
本家の電子音ゴリゴリのテクノポップ的雰囲気とは一味違うアレンジにしたくて、生楽器を入れたファンクな感じにしました。ちょっとダサめのEW&F的な?まだギターを始めて1年半弱くらいなのでギターフレーズの拙さは許してください……曲作りの欲求には勝てなかったんだ……
イラストは我が盟友ソルトさんにお願いして作っていただきました。想像以上の完成度でびっくりしてる。ありがとう!動画編集の関係上両端をだいぶ削ってしまったけど許してくれ!
原曲:Neru & z'5『い~やい~やい~や』
マイリスト( mylist/15619229 )
原曲( sm32246515 )
歌唱その他もろもろ:ガラクタ
Twitter( https://twitter.com/Galacta_Ashura )
イラスト:ソルト
Twitter ( https://twitter.com/NaCl0013 )
前作( sm34705763 )
次作( sm34951520 )
【124】ロストワンの号哭を弾いてみた【ギター】
124と申します。
2013/06/05 1:55 YouTubeからアテフリ全開の動画を再投稿。
【誕生日前に】病名は愛だった 歌ってみた
iPhoneの限界に挑戦しました←
vo,mix.enc.僕
本家様
sm31942799
【東京テディベア】を歌ってみたはなちゃん
踵つぶしたぁぁぁー(´∀`)
東京テディベアを歌ってみました。
本家様
↓↓↓
http://nico.ms/sm15308214
前作★エイリアンエイリアン⇒http://nico.ms/sm34693643
Twitter⇒@skyyyxx426
【ぼっちで】脱獄【歌ってみた】
脱獄したい。この安定感のない生活から
◆素敵な本家様→Neru さん
https://www.nicovideo.jp/watch/sm28751658
◇ Vo/Mix/Mst/Enc →ぼっち君【mylist/49316177】 (@BottiKun_0909 )
※人を不快にさせるような言動、誹謗中傷等はご遠慮くださいませですしおすし。
SNOBBISM / t.t iPhoneで【歌ってみた】
t.tと申します。
今回はSNOBBISMを歌ってみました!
「早く人間辞めたい」
まだまだ人間です…
iPhoneで録音、編集を行っています。
聞き苦しいと思いますが、ぜひコメントなどもお待ちしています!!
歌ってみたマイリスト / mylist/63024722
Twitter : http://twitter.com_margherita
ツイッターもぜひフォローして下さい!
歌い手を目指してハウトゥー世界征服を歌ってみました。 「Emil」
どうも。Emilです。
今回はNeruさんのハウトゥー世界征服を歌ってみました。
本家様:sm20286605 他の歌ってみた:mylist/59385736
※何かリクエストがありましたらお書き下さい。
Twitter... @LEGEND_LOCK
Prev:曼珠沙華sm34691229 | Next:
【はやとが弾いた】東京テディベア【ギターで弾いてみた】
Neru様の「東京テディベア」をギターで弾いてみました。
本家様:sm15308214
「正直者は何を見る?
正直者は馬鹿を見る!」
sm34684308 ←前 次→ sm34734510
【MMD】い~やい~やい~や【TDA 50's Haku/Teto】
4K 4096×2160 60fps
https://www.youtube.com/watch?v=tfVi8G9U7bM
Music
[MV] い〜やい〜やい〜や / Neru & z’5 feat. 鏡音リン & 鏡音レン
https://www.nicovideo.jp/watch/sm32246515
【音崎リタ】一人で楽しく「い~やい~やい~や」を【歌ってみた】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm32377499
Motion&Camera
【なしゅろい】 い~やい~やい~や踊ってみた【オリジナル振り付け】 http://www.nicovideo.jp/watch/sm32669129
【モーション配布】Sour式リンレンでい~やい~やい~や【MMD】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33491819
Stage
工場街ステージ
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im8930919
「ブロンズ色の夕焼け TR1」スカイドーム
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im6513204
Moder
TDA Retro Girls
https://www.deviantart.com/defectdoll-misao/art/MMD-TDA-Retro-Girls-DL-783842880
Effect
Ray-mmd 1.5.2 Ruiさん
ノーマルマップ ぐるみぃ さん
AutoLuminous Ver.4.2 そぼろさん
改変ディフュージョンフィルタ v0.5 おたもんさん
空中に漂う埃エフェクト 化身バレッタさん
制作、配布なさってくれた方々に感謝しています。
世界を壊している 歌ってみた
悔しいんだろやり返してみろよ__
久しぶりの投稿になります!
これからは空城 結 としての僕をどうかよろしくお願いします!!!
次回の歌ってみたは2月23日を予定しています!
よければマイリス コメントよろしくお願いします!
まだ未熟な高音系です
【脱獄】ヒトカラで歌ってみた【Neru】
-4にしてても高音が難しい
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/3470546823/
本家様
【https://www.nicovideo.jp/watch/sm28751658 】
【#30】【日出いろは】東京テディベア【歌ってみた】
今回はNeru様の東京テディベアを歌わせて頂きました!!
この曲かっこいいですよね(*´ω`)
ただちょっと声にノイズが多く乗っちゃいました(´・ω・`)
音域が高めだとノイズが多くなるのかなぁ
早くVT-4を買いたい(切実)
かっこいい本家様↓
https://www.nicovideo.jp/watch/sm15308214
日出いろはです!これからよろしくお願いします!
youtube:https://t.co/K1o7twfi1A
twitter : https://twitter.com/hinode_iroha
マシュマロ : https://marshmallow-qa.com/hinode_iroha?utm_medium=url_text&utm_source=promotion
【コラボ】再教育/Fig.×いる【歌ってみた】
Neru様の「再教育」を歌わせていただきました!
ちょっと久々のコラボですっ!
コラボしてくれた、いるさんに感謝です☆
本家様:sm18783356
Vocal:Fig.・いる
Mix:Fig.
いるさん:http://sp.nicovideo.jp/user/87174950/video?cp_in=uservideo_user
Fig.の歌ってみた:mylist/60100298
Twitter:https://twitter.com/figfig_0304
病名は愛だった 歌ってみた 【びっきー】
27作目 Neruさんの『病名は愛だった』を歌わせていただきました!
本家様:sm31942799
Music & Words|Neru & z’5 mylist/15619229 Twitter:@neru_sleep
Illust|ゆの http://yuno.jpn.com/ Twitter:@_emakaw
Movie|Yuma Saito mylist/25488373 Twitter:@yumasaito
貴方の温もりを待っている
2019年明けましておめでとうございます!
というわけで新年一発目、今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m
どうやら僕の病名は…愛だったみたいです(´・_・`)
びっきー( @bickey_hbk )mylist/58828234
https://twitter.com/bickey_hbk
再教育 弾いてみた
Neru様の再教育を弾いてみました。
高画質版
https://youtu.be/m3f2jupTjIU
ご本人様
https://youtu.be/xauTD6nRMio
前作: 五月の蠅
sm34326079
しーの弾いてみたリスト
https://www.youtube.com/playlist?list=PLBu3L4RfLomW7UVw7wG89HQgeBNczGOIZ
しーのツイッター
https://twitter.com/NOcean13
【ボカロ】歌ってみた脱獄【KOYOMI】
閉じた窓の
向こうへ飛んでいく
夢を見るのも何回目だったけ
本家様:sm28751658
Vocal&Mix ╱CHITOSE KOYOMI
mylist/64180262
LINE@→@bph8466Ⅾ
◇youtube◇
http://urx2.nu/NlM0
【souI】 病名は愛だった 【歌ってみた】
souI「最近どこか行った?」
Icchi「この間、信州の戸隠そば食べてきた!」
souI「あーいいね。どうだった?」
Icchi「病名は蕎麦だった」
こんにちは。
長野県民の#1501です。
今回は、souIの歌ってみたです!
Neruさんの「病名は愛だった」を歌わせていただきました!
(レコーディング失敗)
本家様
Neru & z’5様 「病名は愛だった」《sm31942799》
Vocal : souI (@soui1501)
MIX : tyamamero(@tyamamer0)
◀前作 Dearest《sm32812320》
▶次作 サリシノハラ《sm35607532》
【H-ikori】東京テディベア【歌ってみた】
Neruさんの東京テディベア歌わせていただきました。
結構昔に録音したものを見つけたのでMIXして投稿してみました。
何気にニコニコ動画、初投稿ですw
東京テディベアめちゃくちゃかっこよくて好きだと再確認しました^^(笑)
どんなコメントでも受け入れます^^!好き勝手言って行ってもらえればと思います!
素晴らしい本家様→sm15308214(Neru様 絵/動画 しづ様)
歌/Mix/Encode:H-ikori
Twitter→@H_ikori
脱法ロック/歌ってみた/YoRNa
music & Lyric:Neru様
Vocal :YoRNa
本家
【http://www.nicovideo.jp/watch/sm29081909 】
【UTAUカバー】イドラのサーカス【蛾々森カレハ】
■どうも、檜製ゆっくりです(・▽・)
妹におすすめされたので、うちのカレハにNeruさんのイドラのサーカス(sm20765934)を歌ってもらいました。
メインボーカルは-桜-、ハモリには-新緑-を使いました。ゆっくり聴いていってね!!!
■お借りしたust:Adry Eliさん
■他に作った動画→mylist/33361797
