キーワード NeRu が含まれる動画 : 13011 件中 10497 - 10528 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
SNOBBISM/灯ノ 歌ってみた
《馬鹿騒ぎしようぜ》
アドバイスなどございましたらtwitter等でお願いします
本家様⇒Neru様【sm32921516】
voice⇒灯ノ(mylist/59602661)
twitter〖@hinohikari_74〗
『メーベル』【sm34146256】◀まえ:つぎ▶『立ち入り禁止』
【sm34630775】
※コメントするさいは最低限のマナーやルールを守って下さい
【ARSLOID】ロストワンの号哭【VOCALOIDカバー】
Music & Lyrics: Neru
sm20244918
Movie: 456
Translation by AmeSubshttps://www.youtube.com/watch?v=O0TtDeDiHcE
VSQx by Luciferhttps://www.youtube.com/watch?v=IfJMJwUVc-w
Motion data by Tsubaki-P
sm21673034
Arsloid MMD Model by Jjinomu
https://www.deviantart.com/jjinomu
★ イドラのサーカス/歌ってみた
音楽 Neru様sm20765934
動画 穂嶋様sm21555452
咳が止まらないですはい
mylist/23342784
【鶴音テイト 櫻音ヨウ】SNOBBISM UTAわせてみた
バカ騒ぎしよーぜー
ご本家様:https://www.youtube.com/watch?v=f5jDVFmEIVQ
作詞・作曲: Neru & z’5様 mylist/15619229 Twitter : @neru_sleep
MIX:まいどる。 [mylist/61857821] Twitter @maidol_com
ust: スピカ様 http://www.nicovideo.jp/watch/sm33055339
【歌ってみた】テロル
193(いくみ)です!
今回はNeru様の テロルを歌わせていただきました!
本家様→ https://www.nicovideo.jp/watch/sm23699554
music: Neru 様
vocal:193 (https://twitter.com/?lang=ja&lang=ja)
Mix:ぎっち(https://twitter.com/gitchx?lang=ja)
2018/11/23 動画に不備を発見しましたので、更新した後、あげなおしさせていただきました。
かなしみのなみにおぼれる を歌ってみた【ふぇいしゃる】
雰囲気がかっこいい曲ですね。大好きです
かっこよくうたえたかな・・・?(´・ω・`)
----------------------------------------
【鏡音レン】 かなしみのなみにおぼれる 【オリジナルPV付】
Neru さん
本家様:sm20645796
----------------------------------------
Twitter
[https://twitter.com/facial_2525 ]
唄わせて頂いた曲達のマイリスト
[mylist/59961020]
【Raika】テロル【歌ってみた】
やられたらやり返せ…
お久しぶりです!Raikaです!
今回はNeru様の「テロル」を歌わせて頂きました!
本家様(sm23699554)
歌・Mix(Raika)
RaikaTwitter・@rinn_raika
再教育/ゼイル【歌ってみた】
僕は何を知りたかったんだろう
ゼイルです。
Neruさんの『再教育』を歌わせて頂きました。ずっと前から最近にかけて感じたことを考えながら歌いました。
■本家様 sm18783356
■唄、ミックス ゼイル mylist/58151588 @zeiru_uta
前回 Mrs.Pumpkinの滑稽な夢 〔sm34071247〕
【歌ってみた】kousukeクオリティーで「SNOBBISM」
お久しぶりです。
パソコンが変わりました。
twitter (@kousuke77711)
歌ってみたマイリス mylist/54562776
【赤月】病名は愛だった【歌ってみた】
一番だけですけどw
Vocal:赤月(@Akatsuki_sing)
本家:Neru & z'5 feat. 鏡音リン & 鏡音レン(sm31942799)
延命治療 歌ってみた 【Lost】
3回目”歌ってみた”投稿です。
今回は
Neru様の 『延命治療』を歌わせていただきました。
よろしくお願いします。
本家様 /sm19697286
vocal・Mix / Lost
ロストワンの号哭を原キーリテイクで叫んでみたbyまつげ
楽しかったです
どーも!まつげです!
すごい楽しそうに静脈刺してます。
本家(Neru)様→sm20244918
前回のまつげ→sm31290079
twitter→https://twitter.com/matunaga_nitijo
まつげが伸びたい人向け→mylist/58611784
【歌ってみた】 オーヴァークロック 【しゃっぴーす】
第11曲!!
活動休止とは
Neru様のオーヴァークロックを歌わせていただきました!
普通に投稿してごめんなさい
我慢の限界でしたw
本家様: sm25027572
Twitter: @MagicalKi
【MMD】ノエルがHappy Halloweenを踊るようです。
MMDも初心者なので今回はいろんな方に頼りまくりです(;'∀')
少しでも良いと思ったらマイリス、コメント残していってください!
Twitterもぜひフォローお願いします。
https://twitter.com/000neru000
【竹笛】病名は愛だった【多声部】
Neru様のこの曲はビリビリでもとても流行っていました。もちろん僕もこの曲を演奏すましだ。
BTW:この 動画は僕の 【47st投稿】in bilibili、 言語以外はだいたい同じですよ。
楽器は中国の笛です、 【竹笛】(zhú dí)と呼んでもいいです(日本語のネームは知らないで残念 です )。
えっと、僕は日本語の初心者ですから何か使い方间违ったら、指摘してね。正しい方法を教えてればありがとうございます。
作成日:2017-11-8
お楽しみに~
■ 素敵な本家様: sm31942799(Music & Words:Neru & z’5、Illust:ゆの、Movie:Yuma Saito)
ロストワンの号哭 を 歌ってみた
もうどうだっていいや
どうも、ふゆかです
四作目の投稿です
Neru様のロストワンの号哭を歌ってみましたヾ (・ω・。)ノ
今回はちょっと強めに歌ってみました…どうでしょうか
コメントお願いします、感想聞きたいです
本家様:Neru 様
ニコ→ 【sm20244918】
Vocal/Mix:ふゆか
Twitter→ https://twitter.com/_fuyufuyu_
マイリス→ 【mylist/63255135】
【歌ってみた】 脱獄 【kyoya】
Neru様の脱獄を歌ってみました
超低音ボイスですのでご注意ください
Music & Words|Neru
本家様⇒sm28751658
ボカロオリジナル曲を歌ってみたマイリスト⇒(mylist/60700150)
BeatSaber 病名は愛だった-まふまふ [ExP] FBT
ビートセイバーに某サイトからMODを導入して拾った曲です
腕をぶんぶん振り回せるサビが好き
ゲーム名 Beat Saber (MOD使用)
配布名 病名は愛だった (byoumei wa ai datta) - mafumafu
配布先 https://beatsaver.com/maps/bc9
作曲者 Neru[鏡音リン・レン-ボーカロイドP]
曲 名 病名は愛だった@歌ってみた【まふまふ】
原曲アドレス sm31965640
難易度 EXPERT+
ランク A [756/763]
ポイント 493,683P
撮影日 2018年10月14日
主観難度 4.6 [中級丙] 剣速E 技術B NJS11
1番のサビは多段切りや両手切りは剣速が必要だが
そこまで難易度は高くなく気持ちよく振れる
2番のサビは全く別物で、
サビの入りにあるダミー壁による視界妨害と
その後の右手左手別個リズム切りで一気に崩してくる
見てからの準備は厳しい為初見殺しではあるが
知っていてもここからは難易度が跳ね上がる事に変わりはなく
大サビは様々な技を右手左手別個にやる等
最後に行くほど難しい構成になっている
他VRとか mylist/63303148
ロストワンの号哭 歌ってみた/穴あけネコパンチ
6本目です。今回はNeru様のロストワンの号哭を歌わさせていただきました。
本家様⇒sm20244918
お久しぶりです。
はたまたはじめまして、穴あけネコパンチです。
編集がぎりぎりじゃないの初回以来じゃないか???
その分レポートが犠牲になっているのさ。ああぁぁぁ…現実のお迎えが迫ってるよぉぉぉおお
穴あけネコパンチさんはレポート頑張ってるんだと思いながら聴いてください。
Twitter→@ananekopunch
音楽→Neru様(mylist/15619229)、友達募集P様(mylist/22904031)
動画→456様(mylist/32823152)
歌→穴あけネコパンチ
MIX→穴あけネコパンチ
前→sm33831510 次→sm34157297
「ロストワンの号哭」歌ってみた【懐中時計】
歌ってみたは初投稿になります。 はじめまして。懐中時計と申します。
何となく見ていたボカロ総合ランキングで心を撃ち抜かれてからもう5年が経とうとしています。
「最初の歌ってみたはこの曲にしよう」と思ったこの曲は、今もずっと心に刺さる曲のままです。
自分は国語が好きで数学がダメでしたが、人の心を読むことや「大人」になることに比べたら、微分積分や三次関数のほうがよほど簡単だと、そう思います。
作詞作曲:Neru様
動画:456様
音:友達募集P様
叫びが心に突き刺さる本家様の動画:sm20244918
【MMD】SNOBBISM 初音ミク
音声波形入れとけばよかった...。
お借りしたもの
曲:SNOBBISM
music: Neru & z’5様
feat: 鏡音リン & 鏡音レン
モデル:初音ミク Tda様
ステージ:舞踏会風ステージ まきがね様
モーション:あやはち様 sm33536638
表情モーション:一護牛乳(銀時愛P)様
エフェクト: GodRay_Marching_v1_0_2 ビームマンP様
※mmd等でリクエストしたい方はTwitterで言ってください
うp主のツイッター:https://twitter.com/Yukkuriyukuyan
ようつべチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UCap_LxHMbH-_xpVZ8gy021Q?view_as=subscriber
【ラブライブ!】KiRa-KiRa Sensation!踊ってみた【μ'2】
こんにちは、μ'2【ミューツ】です!
今回で9作目の投稿です。ご覧ください(*^^*)
急遽海未ちゃん役をみっつんちゃんにお願いしました!
ありがとうございました!
・星空凛⇒もっしー【@119Gsya】
・小泉花陽⇒春名ひな【@piyochan215】
・西木野真姫⇒はな【@__o_l_a_f__】
・高坂穂乃果⇒マコカノ【@maruperorin】
・南ことり⇒みみ【@miki_miyamura】
・絢瀬絵里⇒こまど【@kuruto_103】
・東條希⇒エクレア【@2525ekurea2525】
・矢澤にこ⇒さくらこ【@ooo0914ooo】
◆SpecialThanks!
・園田海未⇒みっつん【@mittuncos】
・編集⇒そらねる様【@sora_neru217】
◆これまでのμ'2
マイリスト⇒mylist/55176334
Twitter⇒@m2_myutwo
【原曲キーにしてみた】脱獄 歌ってみた【歌うお兄さん】
色んな人の原曲キーver.も作りました。
そらるさん【sm33731165】
ゆきむら。さん【sm33968146】
歌うお兄さんさん【現在視聴中】
使用させていただいた動画
歌うお兄さんさん歌ってみた(原曲キーの-2で歌っていたのを原曲キーにしました)【sm28798484】
本家様【sm28751658】
キー変えリスト【mylist/63350546】
ロストワンの号哭(バンドリAfterglowカバーVer.)/Neru キーボード弾いてみた
バンドリ・Afterglowによるカバー曲「ロストワンの号哭」です。
キーボードの目立つ曲じゃないけど、かっこいい曲だと思ったので。
ERI
twitter: @E_officialgain
Youtube: https://www.youtube.com/channel/UCiBDJ9ctXEVXjLoJQBt3vqw
病名は愛だった@歌ってみた【まほむ】
あなたの病気はどこから?
・本家様(sm31942799)
♥Music & Words:Neru & z’5(mylist/15619229)@neru_sleep
♥ Vocal&Mix:まほむ(mylist/55693095 ) @MahoMu_M
東京テディベア 歌ってみた【mashiro】
Neruさんの「東京テディベア」を歌わせていただきました。
ご本家様→sm15308214
病名は愛だった_果汁蜜【高2男子が歌ってみた】
出しうる全力をもってして臨まさせていただきました。
MIXって大変ですね。 どうも果汁蜜です!
今回は、Neruさんの”病名は愛だった”を歌わせていただきました!
凄いがんばって、歌ってMIXしたので、最後まで聞いてくださるとうれしいです!
本家様→sm31942799
コメント等お待ちしております!
【卯月日向×れむる】ハウトゥー世界征服 歌ってみた
『心の傷口を治してくれ』
今回は初のコラボです。
低音×高音で頑張りました!
MIXにも挑戦したので良かったら聴いてください♪
本家様: sm20286605
Vocal(低音) & MIX:れむる(@remuru_uta)mylist/60669925
Vocal(高音) & enc:卯月日向(@uduki1h1nata)
Vocal Edit:しぇるてぃ(@_sheltie_)mylist/59294121
れむる's twitter
http://twitter.com/remuru_uta
[ニコカラ]-捨て子のステラ- Neru & z'5 feat. 鏡音リン offvocal key-5
-本家様-
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29272726
Music & Words|Neru & z’5 mylist/15619229 @neru_sleep
Illust & Movie|飴屋エマ mylist/53900521 @ammemmm
原key ver. http://www.nicovideo.jp/watch/sm33796025
・作成したニコカラ 原key
http://www.nicovideo.jp/mylist/62908796
・onVocal
http://www.nicovideo.jp/mylist/63123318
・作成したニコカラ +1~5
http://www.nicovideo.jp/mylist/62919432
・作成したニコカラ -1~5
http://www.nicovideo.jp/mylist/62919537
リクエスト用動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33654917
[ニコカラ]-捨て子のステラ- Neru & z'5 feat. 鏡音リン offvocal key-1
-本家様-
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29272726
Music & Words|Neru & z’5 mylist/15619229 @neru_sleep
Illust & Movie|飴屋エマ mylist/53900521 @ammemmm
原key ver. http://www.nicovideo.jp/watch/sm33796025
・作成したニコカラ 原key
http://www.nicovideo.jp/mylist/62908796
・onVocal
http://www.nicovideo.jp/mylist/63123318
・作成したニコカラ +1~5
http://www.nicovideo.jp/mylist/62919432
・作成したニコカラ -1~5
http://www.nicovideo.jp/mylist/62919537
リクエスト用動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33654917
[ニコカラ]-捨て子のステラ- Neru & z'5 feat. 鏡音リン offvocal key+5
-本家様-
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29272726
Music & Words|Neru & z’5 mylist/15619229 @neru_sleep
Illust & Movie|飴屋エマ mylist/53900521 @ammemmm
原key ver. http://www.nicovideo.jp/watch/sm33796025
・作成したニコカラ 原key
http://www.nicovideo.jp/mylist/62908796
・onVocal
http://www.nicovideo.jp/mylist/63123318
・作成したニコカラ +1~5
http://www.nicovideo.jp/mylist/62919432
・作成したニコカラ -1~5
http://www.nicovideo.jp/mylist/62919537
リクエスト用動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33654917
