キーワード NeRu が含まれる動画 : 13011 件中 10529 - 10560 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
音痴が一切加工しないでロストワンの号哭を歌ってみた結果
ご視聴ありがとうございます。
Neru様のロストワンの号哭を歌わせていただきました。
本家様:sm20244918
【禁止内容】
■後からオケとボーカルを重ねるの禁止
■エコーとかEQ、エフェクト系とにかくもろもろ禁止
■分けて録音するの禁止
■部分的な音量調整禁止
■ピッチ補正禁止
他 mylist/59816817 Mix有り→mylist/59816815
音痴が加工せずに脱獄歌ってみた【もみじ】
無加工+一発録り+低画質+低音質です。
音痴は勘違いを起こします。
あれ?最近うまくね?最近思ってます。
今回は脱獄歌わせていただきました。
よろしくお願いします!!!
本家様 sm28751658
【一人二役】再教育を歌ってみた
本家様 【sm18783356】
(music & words : Neru 様
movie : shidu 様)
vocal : 乃佑
前作 : ハウトゥー世界征服歌ってみた【sm33629180】
かなしみのなみにおぼれる 歌ってみた 【柊♬貴】
休みを有効に使ってもう一曲あげちゃいます
聞いていただけたら嬉しいな (´▽`)
●素敵な本家様(sm20645796)
●歌・MIX・encode(柊貴)(mylist/63109056)
●前回 【ヒバナ(DECO*27) 】 (sm33762743)次回 【プラネタリウムの真実】 (sm33770053
)
東京テディベア 歌ってみた 【藍斗】
Neru様の東京テディベアを歌わせていただきました。
「もっと大きなミシンで心貫くのさ」
⚠️iPhone録音&iPhonemixです。
【本家様】【#sm15308214】http://nico.ms/sm15308214?cp_webto=share_tw-spweb
【使わせて頂いたPV】
https://youtu.be/SDNdMGOa7x8
Sing.藍斗【@Aito_nico_tube】
enc.藍斗
mix.藍斗
い〜やい〜やい〜や/歌ってみた/【かつら 】
★ 本家様 Neru/sm32246515
★Vol:かつら
mylist/62983359
twitter:https://twitter.com/MapleFengHua
weibo:https://weibo.com/u/5234280844/home
★Mix:ELE.K
【みみりん】病名は愛だった(feat.z'5)/Neru【エフェクト】
テクノボイス使ってます。
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/3323616763/
い~やい~やい~や 歌ってみた うな&わたる
るんるんとコラボさせてもらいました~!!楽しかった!!!
MIXとかも頑張ったので、よかったら聞いてあげてください…!!
い~やい~やい~や~っ!
素敵な本家様 sm32246515
歌 うな(@nmusic1209)
わたる(@TiA_Time)
MIX&ENC うな
病名は愛だった 歌ってみた 【夜芦】
「病名は愛だった」
本家 Neru 様(sm31942799)
歌 夜芦(@yoro_o_x)
ミックス C.derphoon(@derpyderphoon)
こんにちは、夜芦です
この曲は再投稿となりますけどよければ聞いてくださると嬉しいです
よろしくお願いします!
【イカ娘】東京テディベア【人力VOCALOID】
本家様: sm15308214
詞/曲 : Neru様
調声/PV : 天国の鶏
唄 : 黒イカ娘
アニメ音声を使用したUTAU式人力ボカロでゲソ
----------------------------------------------------------------------
ごめんなさい、私の日本語は良くありません・・・多少の誤差があるかもしれません・・・
中国語字幕注意
Check this website for more: https://space.bilibili.com/5316311
【とおる×伊子】病名は愛だった【海外から歌ってみた】
素敵な本家様: sm31942799
Vocal:
見月伊子
とおる(@henrietta751) 【mylist/53282830】
Mix:贼恩
前回のコラボ:
ヒバナ→sm33152628
い~やい~やい~や歌ってみたver暁杜
Neruさんのい~やい~やい~歌わせてもらいました!
Twitter @akito36356
【新種の】い〜やい〜やい〜や 歌ってみた【はにわ】
リンとレンのノリノリなミュージックを歌わせていただきました。
今日めっちゃ暑いですね。
※前よりちょっと音大きくしたよ!
■本家様
作詞/作曲:Neru & z’5 様
https://www.youtube.com/watch?v=y8-6QPEes1k
■イラスト
タビ
twitter→ https://twitter.com/mot1poyo
■歌った人
新種のはにわ
twitter→ https://twitter.com/new_haniwa
YouTube→ https://www.youtube.com/channel/UCt7feAJhT7QQ8Oxucq4Eufw
ニコニコ→ http://www.nicovideo.jp/user/82345019
をつき XFD〈第一弾〉
1作目から5作目までをかき集めてみました
・歌 :をつき 〈mylist/58457282〉〈@0907tsuki〉
・その他all : E:-sÆn〈mylist/55779661〉〈@nicoesan〉
1.雨とペトラ〈sm30924275〉
2.ニア 〈sm31914247〉
3.脱法ロック〈sm30758478〉
4.彗星ハネムーン〈sm31238820〉
5.ツキノワグマ〈sm31400142〉
病名は愛だった/Neru&z‘5【cover】
歌ってみました。
ハモリは難しいすぎてなんとなくです
ごめんなさいしばいて下さい
【らぐ】東京テディベア【歌ってみた】
こんにちは!らぐです。
昨日に引き続き動画を上げさせていただきます。
本日は私の誕生日ということで
もうぞろ目の年になってしまい
早くも老いを感じている今日この頃です。。。
<back>オツキミリサイタル【sm33203834】
<next>ロケットサイダー【sm33475003】
素敵な本家様【sm15308214】
vocal&mix:らぐ【mylist/50018436】
【めろんぱんのつけもの。】東京テディベア歌ってみた。
【めろんぱんのつけもの。】
東京テディベア歌ってみた。
はじめまして!
めろんぱんのつけもの。です!
初投稿《東京テディベア》
Twitter >>> @meronpan_rrr
nana >>> https://nana-music.com/sounds/03cc5d81/
[MMD] ロストワンの号哭 Remix Motion Test
V4X初音ミク Cover
by - DeathStarWhite -P
https://www.youtube.com/watch?v=v3wy6fmOKHY
Model
TDA POP IDOL MIKU
by - Sensei Tagさん
https://youtu.be/CBnconguN6I
#. ミーネンロイマーさんの広告ありがとうございます。
かなしみのなみにおぼれる / ヒョヌ【歌ってみた】
Neru様のかなしみのなみにおぼれるを歌ってみました!
-------------------------------
Vocal&Mix&mastering::ヒョヌ
Original::http://www.nicovideo.jp/watch/sm20645796
Song::かなしみのなみにおぼれる
Artist::Neru
-------------------------------
※イヤホンに最適化されているので、イヤホンをきつくて聞いてください。※
*ボリュームをふくらませて聞いたら、耳鳴りが来ることに適当なボリュームと聞いてください:)*
批判はいいが、非難は遠慮してください。
【空虚】延命治療/Neru【歌ってみた】
こんにちは、空虚です。
Neruさんの延命治療を歌わせていただきました。
私自身IAが好きでよく聞いているのですが、延命治療は心に深く歌詞が刺さってくるので好きな1曲です。
もしも、こうした方が良いなどがありましたらコメント欄の方に是非お願いします。
スタジオなどの音響施設がないためカラオケでの映像となってしまいますがご容赦ください。
広告や拡散、コメントなどを頂けるととてもうれしいです。
始めて間もないですが、応援していただけると幸いです。これからもよろしくお願いします。
Twitter:@kukyo0323
ニコニコ動画チャンネル名:空虚
youtubeチャンネル名:虚空
【みみりん】SNOBBISM (feat. z'5)/Neru【微調整】
微調整しました。
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/3270254791/
♂が原キーで”SNOBBISM”歌ってみた【ケロケロ加工】
今回は、私の大好きなNeru様の”SNOBBISM”を歌わせていただきました! ★本家様→sm32921516
そのままだとサビがあまりにも聞きづらかったので、所々ケロケロボイスの加工を施しました…ので、多少は聞きやすくなったかな?と思いますw
無論、加工が大変強めとなっておりますので苦手な方はブラウザバックを推奨します。
◎リクエスト等
Twitter→https://twitter.com/sugar2525_happy
Yahooメール→[email protected]
【歌ってみた】再教育【PV作ってみた】
歌詞間違え・編集ミスありました、すみません...
作曲・作詞:Neru 様
本家様
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18783356
Twitter
http://goo.gl/onz8xF
東京テディベア歌ってみた【sanoo】
今回はNeruさんの音源としづさん動画を使わせて頂き東京テディベア歌いました。
自分にはキーが高かったみたいです。
本家様→sm15308214
前→sm33281574 『恋愛裁判』
次→sm33374278 『365日綴り続けた恋文のように』
Twitter→https://twitter.com/sanoo26100405
【自分の身代りに】世界を壊している【UTAわせてみた】
先日誕生日を迎えたので。(遅い)
今回はNeru様の世界を壊しているを身代りにUTAわせさせていただきました。
本家様(動画お借りしました。)【sm26705595】
お借りしたUST:琥珀イブ様
莉亜(合唱P)マイリス【mylist/53424047】コミュ【co2327191】
病名は愛だった 歌ってみた【さよ】
本家Neru&z'5様:sm31942799
二作目です さよと申します 中国人です。
今回はNeruさんの「病名は愛だった」を歌わせていただきました。
よろしくお願いします。
歌とミックス:さよ(mylist/54960887)
Twitter:@sayoouu
sm28138104←初投稿 次→sm33311583
歌い手を目指してSNOBBISMを歌ってみました。 「霧雨」
どうも。霧雨です。
今回はNeruさんのSNOBBISMを歌ってみました。
本家様:sm32921516 他の歌ってみた:mylist/59385736
※何かリクエストがありましたらお書き下さい。
あと歌い手用Twitter作りました。@LEGEND_LOCK
Prev:フラジールsm33289633 | Next:Monster Reol sm33351653
【織原ウル】脱獄【歌ってもらった】
大空は偉大さ・・・
Neruさんの脱獄(sm28751658)をカバーさせて頂きました。
USTはやぁさん(sm28770306)の動画からお借りしました。
うちの子が今まで歌ったもの(mylist/61051522)
音源はこの動画(sm32737288)からダウンロードできます。
