キーワード NeRu が含まれる動画 : 13011 件中 10625 - 10656 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【忘年曲】『い〜やい〜やい〜や』を歌ってみた【ピアン】
ピアンです!!!
今回は「い〜やい〜やい〜や」を歌ってみました!!!!
今年はいろいろありました。
多分来年もいろいろあるでしょう。
来年も頑張りましょう!!!!!!!
(もう疲れた...)
本家様:Neru & z’5様【sm32246515】
Vocal & MIX : ピアン(@pian_sol)
My List【mylist/55067963】
←以前『フラジール』【sm32268736】 次→『君の脈で踊りたかった』【sm32679077】
【ニコカラ】くたばろうぜ 《Neru》(On Vocal) +3
Neru様の『[MV] くたばろうぜ / Neru feat. 鏡音リン & 鏡音レン』のニコカラです
(On Vocal)
±0 sm32499331
+3
-3 sm32499427
(Off Vocal)
±0 sm32517899
+3 sm32517914
-3 sm32521706
素敵な本家様 sm32498233
----------------------------------------------------------------
私が投稿したニコカラです(´・ω・)ノ mylist/55847251
HoneyWorks→mylist/59515931 デレステ→mylist/58481613
【MMD】ビバハピ 固定カメラ 【miku・neru】
ライブ風にしたかったけど満足できない仕上がりに...
model・SEGA/luiz7429
stage・SEGA/Philippe-n-12
motion・あひる@anatroccolo
*敬称略
ありがとうございました。
【これはこれで...】脱獄/Neru をカラオケで歌ってみた【ふしあなあいず】
自分は、身ごとどっかに吹き飛んでしまったってこれはこれでもういいんだって思えないけど、
この曲のメロディーも歌詞もすごくいいんだって思っている。
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/3089066136/
【ymeckey】 脱法ロック 【歌ってみた】
また、少し変わった脱法ロックという歌を歌いました‼声を高く歌ったのでのどがやられました‼★原曲 Neru様 (sm29081909)★マイリス (mylist/60594965)★前「letter song」(sm31728404)
ハウトゥー世界征服歌ってみた【雪瀬】
雪瀬です。僕は僕を肯定していたいので歌います。
本家Neru様sm20286605
mylist/53197979
脱法ロック歌ってみた【雪瀬】
雪瀬です。ボリューム一つも下げないので歌います。
本家Neru様sm29081909
mylist/53197979
い~やい~やい~や 歌ってみた 【けん】
もう卒論なんてい~や
というわけでこんにちは、けんです
♦素敵な本家様⇒sm32246515
Neru様の「い~やい~やい~や」を歌わせていただきました
歌、mixについてのアドバイスお待ちしてます
♦歌/mix/enc : けん mylist/60551229 ( Twitter:@kenana_utasuki )
前 夢のまた夢 sm32332458
い〜やい〜やい〜や // ヒョヌ 【歌ってみた】
Vocal&Mix :: ヒョヌ // Original :: http://www.nicovideo.jp/watch/sm32246515 // Song :: い〜やい〜やい〜や // Artist :: NERU // ※イヤホンに最適化されているので、イヤホンをきつくて聞いてください。※// *ボリュームをふくらませて聞いたら、耳鳴りが来ることに適当なボリュームと聞いてください :)* // NERU さんの新曲 い〜やい〜やい〜や を歌ってみました。
い~やい~やい~や【歌ってみた@音夢ねむ】
のうてんきすたいる
Neru様の「い~やい~やい~や」を歌わせていただきました
お借りした動画・本家様:sm32246515
歌とみっくす:音夢ねむ mylist/55200568
Twtter:@otoyuyu429
【ピパ×ドラム×ギター】病名は愛だった -Band Edition-【Fancy Resonance】
Fancy Resonance from taiwan
◆Original Music by Neru mylist/15619229
◇arrange&mix - ウィニー
◆Movie - 桿子Drumstick
◇ピパ - 庭安 ◇ドラム - 桿子Drumstick ◇ギター - ウィニー
い~やい~やい~や 歌ってみた ともま~
滑舌悪くて怠惰っていえないけどい~や
素晴らしき本家 sm32246515
歌:MIX ともま~
前回 まだあの月に溺れていたい sm32304018
【りあえめ】再教育歌ってみた
2度目ましてりあえめと申します。Neru様の「再教育」を歌わせていただきました。小学生の頃はよく「先生に言いつけるぞ」と言っていました。○本家様 sm18783356○前作 sm32220823
カラオケで80点代の奴がい~やい~やい~やを歌うとこうなる
今日はい~や
前→http://www.nicovideo.jp/watch/sm32104323
次→http://www.nicovideo.jp/watch/sm32448631
マイリス→http://www.nicovideo.jp/mylist/59822671
Twitter→https://twitter.com/man_sua
マイリス・コメント・フォローお願いします!
い〜やい〜やい〜や/ツクモ 【歌ってみた】
だから今日はグダってい~や (´;ω;`)グダれない 本家様(sm32246515)Vocal&Mix:ツクモ(mylist/60179754)Twitter:@Tukumo1713← BIB sm32186612|Coming Soon →
【カエルが歌ってみた】い~やい~やい~や【waベルト】
ポンコツだってい~や!
waベルトです!!
今回はNeruさんのい~やい~やい~やを歌わせてもらいました!
素敵な本家様【sm32246505】
waベルト【user/47409539】
twitter【@kaeru_bell】
踊ってみた | -★- | い〜やい〜やい〜や | -★- | neruの歌 | -★- | 自閉症レン
使用音源様: sm32246515 オリジナル振付!!! この歌が大好きだ!!!!!!!!!
【バンブラP】延命治療を耳コピしてみた【再調教版】
延命治療を再教育してやりました(`・ω・´)
歌声見直しで力尽きたので伴奏はベース以外あまり変えてないです(´・ω・`)
作品庫→mylist/30889994
虹六レイプ!momentと化した先輩.mp3
アイブラからメビのメンソに変えたので初投稿です。ちなみに前回の動画に「カジュアルでイキってんじゃねぇ死ね(うろ覚え)」みたいなコメントあったので今回からランクマ率増えます。
カジュアルやってるとダイヤばっかにあたるけどランクだとちょうど良い相手と当たるのでいいですね、ゲームが長いので疲れますが。
あとランクマが(カジュアルに比べると)楽しいので投稿頻度上がるかもです。
[Uplay ID:Neru-Sachiko] siege mylist[ mylist/59613434 ]
【魚介類が】東京テディベアを【歌ってみた】
歌ってみた11作目
今回は、Neru様の「東京テディベア」を歌わせていただきました。
生暖かい目と耳で聴いてください。
素敵な本家様:sm15308214 お借りした音源:sm15358167 いままでのもの:mylist/38349690
【ギターで】「ロストワンの号哭」を弾いてみたよ
以前YouTubeにアゲたものを転載しました。
時期としては数ヶ月前に撮ったものです。よろしくね。
演奏動画マイリスト→mylist/37090426
たかすのTwitter→@wakiyaku_tks https://twitter.com/wakiyaku_tks
再教育♤♡教育的に【織原水羽】
再教育歌ってみました
ご視聴ありがとうございます!
神Original*sm18783356
MIX&VOCAL*織原水羽
わたしの歌ってみた*mylist/59917956
『病名は愛だった』 歌ってみた ✦ イズ ✦
「病名は?愛●;?だった¿?」
本家様 (sm31942799)
Neru & z’5 様
✦vocal
☰ːZ(イズ)(@XIII_ovo)
✧mix
C.derphoon
Youtube > https://youtu.be/jEtELbJl65A
【歌ってみた】脱獄【玲-Ray-】
この人生からの脱獄に失敗しました
本家様:sm28751658
前作:忘れちゃったよ。:sm32042856
Twitter:@000x_Ray_x000
【歌ってみた】イドラのサーカス【ヒロ.zip】
君はきっとピエロがお似合いさ
今回はNeru様の「イドラのサーカス」を歌わせていただきました!
mixちょっと頑張った!
原曲⇒sm20765934
sm31978758←前 次→sm32309339
マイリスト→mylist/45801633
ついった⇒@hirozip_nico
病名は愛だった歌ってみた いをな
この曲が好きすぎる病名は中毒だった
一番だけ歌ってみました。
初心者ですがよろしくお願いします。
本家様 sm31942799
【VOCALOID】ロストワンの号哭×春情ロマンティック【ラブライブ!】
もうどうだっていいにゃー!>ω</
両方のリンちゃん推しです、のえにゃんです。
何となく思い付きで作ってみたやつ。
Vo. 春情ロマンティック / lily white
Inst. ロストワンの号哭 / Neru feat.鏡音リン (本家様:sm20244918)
ロストワンは無加工。春情はキー変更無し、BPM変更と切り貼りのみです。
Twitter→@noel0619
user/1408334 co461589
他の動画たち→mylist/25689784
『東京テディベア』弾いてみた
こんにちは、鈴木です。今回は僕がカラオケで絶対に歌って喉がやられる、Neru様の「東京テディベア」という曲を弾かせていただきました。やっと弾けたので是非聞いてください!!また原曲と違う部分がございますがご容赦ください。よろしければアドバイス等書いていただけると参考になります!ツイッター→ @Dukky_pianoman
【冬聖】アブストラクト・ナンセンスを歌いました
本家様→ sm14375135
冬聖です。
Neruさんのアブストラクト・ナンセンスを歌いました
サビのやめたくてが言えず、舐めたくてにしか聞こえない。
MIX時にどうしてもクリアな音にならない…誰か教えて…
歌.MIX.Enc 冬聖(mylist/60075318)twitter→(@Toa_1205)
前 カメレオンシンプトム(sm32053025)
次 ???
病名は愛だった 歌ってみた 【きぶ】
しながらとても楽しかった歌でした ( ^ o ^ )
Original
■ sm31942799
Vocal & Mix & Enc
■ きぶ 【mylist/56501134】 Twitter : @setto1217
前 ヒバナ(sm31910744)
次 エイリアンエイリアン(sm32112612)
