キーワード NeRu が含まれる動画 : 13011 件中 10689 - 10720 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[中音ダイ]脱法ロック[UTAUカバー]
中の人が歌えない[脱法ロック]を歌わせました!
こんな高い声でないよ~~
本家様:sm29081909
【全てを感性に任せて】脱法ロックを歌ってみた【メガ屍】
歌ってたらいきなりムーディー勝山が下りてきました。
どうも。がみ太です。
Neru様の『脱法ロック』を歌わせて頂きました。
聞いてくれたらうれしいです。
※本家が好きな方は不快になるかもしれません。ご了承ください
●Vo・Mix・Enc:がみ太 Twitter @megabane0ronpa
【mylist/40256523】
かなしみのなみにおぼれる 歌ってみた@laulu
かっこいいですよねこういう曲
ぼくもPCの不調でptpt音が消えないというかなしみのなみにおぼれる…
本家→sm20645796
歌った人→laulu
マイリスト→mylist/57997515
コミュニティ→co3451465
前→sm31367991
次→sm31369829
【胸を張って】アブストラクト・ナンセンス【歌ってみった。】
つまり私は、ただのガラクタ
こんばんは、収録してその日いけるようなら即投稿。
田中です。
Neru様のかっこいい曲歌いました。
ミステイクの連発で腹筋疲れました。
【sm14375135】
↑かっこいい、それはそれはかっこいい本家様↑
田中のマイリス【mylist/48004304】
東京テディベア 歌ってみた【ダリル】
気まぐれに歌を投稿ー( ꒪⌓꒪)
歌はいいね、心を潤してくれる。君もそう思わないかい?( ꒪⌓꒪)
あ、申し遅れました。ダリルです( ꒪⌓꒪)
もうすぐ、梅雨だねー。やだなー( ꒪⌓꒪)
あ、やべ、仕事の時間だ。行ってきまーす─=≡Σ((( っ꒪⌓꒪)っ
麗しき本家様→sm15308214
歌/Mix/エンコード→ダリル
コミュニティ→co3620121
twitter→@darel_grave
【黒歴史】再教育【無理やり一人で歌ってみた】
Neru 様の「再教育」を歌ってみました。
裏声がキモ過ぎて吹いたwwww
↓ブログ
http://jinzoubyou966.blog.fc2.com/
↓twitter
https://twitter.com/end964
↓他に歌ったもの※超下手なので閲覧注意
mylist/50139623
アブストラクト・ナンセンス うたってみた【ぶんちん】
叫びすぎますた
Neruさんのアブストラクト・ナンセンス歌わせていただきました!よろしくます!
本家様 sm14375135
ゲーム実況:mylist/30672117
過去の過ち:mylist/38160398
声奏部コミュ:co2232866
【歌ってみた】アレグラ ガラクタ・パレード/Neru.feat
ご視聴ありがとうございます!ニコニコ動画の方に初めて投稿しました。男性曲にしては高音域が多いこの曲。歌詞が感動ものですよね!その歌詞とそれに相応しいメロディーに惹かれて、今回の動画の投稿に至りました。今回の投稿には「ニコカラ ガラクタ・パレード off vocal sm17526686」を使わせていただきました。マイリストよろしくお願いします!
【歌ってみた 初投稿】再教育【まるまる】
素敵な本家様(sm18783356)
歌うために最初の試み、日本語下手です、私がしようとします、よろしくお願いします。
【蝶のように】 脱獄 【歌ってみてぅ】
てぅという者でございます。
歌ってみた九作目です。
Neru様の「脱獄」を歌わせていただきました。
どうぞ最後まで聞いてみてください。
本家様:sm28751658
Music:Neru様 user/112798
mix:あお様 @a0a0_mina
vocal:てぅ mylist/56794160
ご視聴ありがとうございました。
Twitterのフォローお待ちしてます!!@teu_porohu
前作 罰ゲーム sm30250661
【歌ってみた】脱法ロック【れんと】
こんにちは。
Will o' the wispのれんとです。
三回目のれんとのソロ曲です。
大好きなNeruさんの曲です。
動画もとても素敵でおもしろいので原曲動画を是非聞いてください。
素敵な本家様⇒sm29081909 Neru様。
歌ってみたマイリスト⇒mylist/41435719
前回⇒sm30950412 えれくとりっく・えんじぇぅ
次回⇒sm31341116 ハッピーシンセサイザ【踊ってみたコラボ】
【小森ねる】ニコ超のデビューライブへの意気込み【自宅警備隊 N.E.E.T.】
4月29日(土)、30日(日)に行なわれるニコニコ超会議2017の「自宅警備隊 N.E.E.T.」ブースにて、デビューライブ&物販を行ないます。
続報は、小森ねるのTwitter、及び公式サイトまで!
小森ねる
Komori Neru
公式サイト:https://www.komori-neru.com/
公式Twitter:https://twitter.com/Komori_neru
★ライブのNG行為★
小森ねるは、人に慣れていません。人がたくさんいるところはもっと無理です。
ただでも緊張しています。
ライブ中にびっくりする事があると、パフォーマンスができなくなるので、次の行為はしないで欲しいです。
小森ねる
・サイリウムの使用
・PPPHやロマンスなどのオタ芸
・合いの手やMIXを叫ぶこと
-FPS-歌ってみた【しぐれん】
Neru様の「FPS」を歌いました。
かっこよくて切ない曲で、歌詞もすごく好きです。
よろしくお願いします!!
■素敵な本家様(sm26923209)
■歌 / しぐれん(mylist/42458983・@shiguren_02)
■MIX / 蒼。(mylist/55449376・@aotarou0820)
『捨て子のステラ』を歌ってみた【ピアン】
ピアンです!
今回は『捨て子のステラ』を歌ってみました!
Neruさんもそらるさんも凄すぎます!!!!
本家様:Neru様【sm29272726】
Vocal & MIX : ピアン(@pian_sol)
My List【mylist/55067963】
←以前『帝国少女』【sm30945219】 次→『ぬいぐるみのうた』【sm31074179】
【パズル】命のユースティティア【歌ってみた】
あすへとめぶっくおふ
本家様:sm21986604
vocal,mix,mst,enc,
パズル
@whistle_record
mylist/58042089
「脱法ロック/Neru」をカラオケで歌ってみた!
楽しかった!!!! オク下でっす。
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2848382564/
【彼女にフラれたので】かなしみのなみにおぼれる 歌ってみた【9】
フラれ屋さんです。9つ目です。
マジな方のやつでかなしみのなみにおぼれました。
どうぞよろしく。
本家様【sm20645796】
Twitterはじめました【@frrysn】ぜひぜひ
音痴がイドラのサーカス 歌ってみた【深影】
夏はどこでもだいたい上裸で過ごしてます本家様→sm20765934お借りしたPV→sm21555452お借りした音源→sm20806999Twitter→@mkg_noahs
中学生が東京テディベア歌ってみた
MIX依頼の時の話
キ「MIXしてやんよぉwwはよ終わるから起きといて!」
~約5時間後~
キ「よぉしネヨッカ」
早朝6時の出来事でした。
本家様→sm15308214
歌:Rey(@Rey_fdntasmq)/(mylist/57437402)
MIX:キラ(@kirara0618)
世界を壊している歌った。 【やま。】
大体才能ってなんなんだ!
壊すのは得意のような気が…
本家様sm26705595 Neru様
前→雨とペトラ(sm30800096)次→リンネ(sm30860377)
歌ったまとめmylist/58198325
twitterはじめました。http://twitter.com/@yama_ma_yama
ひめりん誕生日おめでとう!§まめぴりぱ§
命のユースティティアを歌いました。
一度原曲に忠実に歌い直したのがあるんだけど、気に入らなかったので結局こっちを投稿します☆ミ
所々原曲と違うので、苦手な方はブラウザバックを推奨致します。
改めまして、ひめりん誕生日おめでとう!
これからもよろしくお願いします!
原曲:sm21986604
東京テディベア 歌ってみた
初めまして。
今回は偉大なるneru様の曲を僭越ながら歌わせていただきました。
申し訳ないのですが一発撮りのため歌詞が間違いまくっておりコーラスも雑な仕上がりです。
それでも投稿した推移を説明しますと歌う気力と投稿する使命感がうまく
噛み合っていなかったからです。
お聞き苦しいとは存じますが聞いていただけたら幸いです。
よろしくお願いします。
素敵な原曲様→sm15308214
歌った曲→mylist/45378404 @arupe__
作って歌ってみた一覧→mylist/55657358
【初投稿】脱法ロック 歌ってみた【をつき】
ンフッンフフフフフフフフフフフフフ(人見知りの最上級)
ちょっとアレンジ入れてさせて頂いてますぜ
月狐ワールドを篤とご覧あれ
本家様 :sm29081909
詩/曲 : Neruさん 〈mylist/15619229〉〈@neru_sleep〉
絵/動画 :りゅうせーさん 〈mylist/7985102 〉〈@ryuuseee 〉
歌 :をつき 〈@0907tsuki〉
Mix,Enc,Mastering : E:-sÆn 〈mylist/55779661〉〈@nicoesan〉
《初投稿ざんす》
命のユースティティアを歌ってみた【カルア】
そういやしばらく歌ってなかったなと思ったらもう歌ってました・・・何を言ってるかわか(ry
今回は、Neru様の命のユースティティアを歌わせていただきました。
本家様:sm21986604
今まで歌ったもの:mylist/45813547
テロル 歌わせて頂きました【Jes】
最後なんでこうなった!?
今回はNeru様のテロル歌わせて頂きました
入りがとても難しいですね
本家様sm23699554
歌Jes:mylist/58311863 @Jes2525Joker
テロル/ゲン(UTAU)【音源配布】
DLはこちらから→https://drive.google.com/file/d/0B_47FYxc1fN3SkNJU3hoNjJYTTg/view?usp=sharing
作者の新音源となります。ゲンという名前ですが、女の子です。
元々は少年声を目指そうと思って録っていたんですが、高音がロリ声みたいになってしまったので、女の子にしました。
また、ゲンは配布サイトが異なります。こちらもご注意を。
ゲン(UTAU)配布サイト→http://www.geocities.jp/magmag15jp/R-side.htm
オリジナル:neru(sm23699554)
ust:Kream(UtauReizo/kreamさんのUTAUサイトから)
作者のマイリス→mylist/40101028
作者のブログ→http://ameblo.jp/daikichiatomic26/
ようつべ同時公開→https://youtu.be/V82YeA9xKws
ハウトゥー世界征服 歌ってみました【山猫地鳥】
あけましておめでとうございます(大遅刻)
本年に入って1曲目の投稿となりました(*'▽')
今回はNeru様のハウトゥー世界征服を歌わせて頂きました!MIXはまだまだ未熟なので、よろしければアドバイスや感想などありましたら嬉しいです(´∀`*)
声は絶賛鼻声と声枯れ発動しておりますのでご視聴の際はご注意くださいませ(なぜ載せたし)
本家様⇒sm20286605
その他に歌わせていただいたもの⇒mylist/37710933
コラボさせていただいたもの⇒mylist/46878878
Twitter⇒https://twitter.com/nanase624
脱法ロック 弾きました?【八吹】
脱法チョコ下さい( ‘ᾥ’ ) (*'ω'*)....ん? ノリと勢い。他にはなにもありません。反省はしていない。後悔もしていない。多分( ˙-˙ ) 水町さんのギターが最高にかっこよかったのですが再現しようとしたら爆死しました( ˙-˙ ) ドウニデモ=ナ=レ本家様⇒sm29081909マイリス⇒mylist/58215703
【歌ってみた】脱獄:日比谷 輝希
あの頃僕ら夢を見ていたんだ
今回はNeru様(mylist/15619229)の脱獄を歌わせていただきました。
麗しい本家様⇒(sm28751658)
歌った人⇒日比谷 輝希(mylist/58196313)
私のTwitter⇒@Hibi_Teruuuuu
☜妄想感傷代償連盟(sm30571746)(sm30676378)from Y to Y☞
カッコつけてイドラのサーカスを歌ってみました。by瑠威(モモミン)
どうも、瑠威(モモミン)です。
Neru様の楽曲「イドラのサーカス」歌わせて頂きました。
勢いで歌った割には声がオケに負けてるし、めっちゃ走ってますがこれで自分は満足です。
なんせ、ニコニコ動画は自己満足の場ですからね。
人に自分の自己満足を押し付けていきたいと思います(ゲス顔)
※他の歌い手様の名前を出さないでください。
大好きすぎて毎日がしんどい本家様:【sm20765934】
vocal:瑠威(るい) 【co2246305】【mylist/44194092】
MIX&エンコ:嫁(( がぶ様 【@gavu__】
あ、アカウント変えました。そのうちマイリストも変えます。
