キーワード NeRu が含まれる動画 : 13011 件中 10721 - 10752 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【みみりん】ロストワンの号哭/Neru
吠えたー!!!
よろしかったらこちらも→歌ってみたマイリストmylist/47123339 →Neruさん歌ってみたリストmylist/58038188
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2772849448/
【みみりん】脱法ロック/Neru
再チャレンジしました!!!
よろしかったらこちらも→歌ってみたマイリストmylist/47123339 →Neruさん歌ってみたリストmylist/58038188
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2772849262/
【歌ってみた】再教育【りんね・れんと】
こんにちは、Will o' the wispです。
歌ってみた二作目です。
今回はこの歌に挑戦しました。
鏡音リン:りんね
鏡音レン:れんと
素敵な本家様⇒sm18783356 Neru様
歌ってみたマイリスト⇒mylist/41435719
前回⇒sm30307577 激情リグレット
次回⇒sm30616754 バレンタインデーですよ
ロストワンの号哭 原キーで歌ってみた 【ソ途や】
こんにちは、ソ途や(そとや)です.
テスト期間なうですが、そんなのどうだっていいんです.
原キーで歌ってみました、mixも歌もまだまだですが、是非聴いてくださいー。よろしくお願いします.
本家様: sm20244918
Vo/Mix/Enc: ソ途や (@sotoya_nana)
前作:リバーシブル・キャンペーン sm30396246
【無音ムセン】 延命治療 【UTAUカバー】
祝四周年!
ムセン君四周年おめでとうございますということで、
延命治療を歌ってもらいました!
USTが配布されていたので気にしなかったのですが、調声終わってからオケがないことに気づく…
Neru様の原曲:sm19697286
UST:UtauReizo(https://youtu.be/ijHKul-SUvY)
唄:無音ムセン
調声:ひな太
(コーラスパートに陽翼ショウの通常連続音を使用)
【UTAUカバー】 脱獄 【月代はくぽ】
クイナ君に見下されたい――――。
またはくぽくんにムリをさせました。たっけぇww
次こそは適正キーでUTAわせてあげるからねぇぇん!!!!
vocal:月代はくぽ_叫
chorus:cyk_act1
ギターサウンドやっほい本家様:sm28751658
USTお借りしました:sm28770306
【果物が】 テロル 歌ってみた by西瓜
どうも 西瓜です!今回二作目ということでNeru様の[テロル]歌ってみました!注意:この動画にはアレンジなどが含まれています本家様:sm23699554曲/詞 Neruさん(mylist/15619229)絵/映像 りゅうせーさん(mylist/7985102)音 友達募集Pさん(mylist/22904031)
【UTAU】脱獄【アーミャ】
昨日も脱獄を投稿しました。アーミャです。
ツイッターでお気に入りの絵師さんまで動画が届いて感無量でございます...!
今回は自音源のアーミャ(無印連続音)にUTAわせました。
昨日のは歌詞がわからない&見にくいと思いますので、よろしければこちらでご確認ください←
本家様→sm28751658
お借りしたust→sm28770306
【星音ハル・彩音ゆめ】ハウトゥー世界制服【UTAUカバー】
優しい人にならなくちゃ 僕は僕を肯定していけるかな
□歌→彩音ゆめ□LuciD・星音ハル-nomal-
■ust・MIX/MAS→ぐあ(@gcayhtg)
□調声→ぐあ・はたり(@hoshine_star・mylist/57197081)
■エンコード→ミズキ(mylist/35761799・@5_mi_ )
□本家様→Neru 様(sm20286605) 動画もお借りしました。
■mp3→https://tmbox.net/pl/1166108
【三下とあ】脱法ロック【踊ってみた】
メリー苦しみます。
三「金爆に通じるものを感じる」
あ「/(^o^)/\(^o^)\/(^o^)//(^o^)/」
なぜかめちゃくちゃ音ズレしていますがなぜか分かりません。
楽曲:[MV] 脱法ロック / Neru feat. 鏡音レン sm29081909
振付:【りりりとめろちん】脱法ロック 踊ってみた【オリジナル振付】 watch/1469079553
●三下とあ:mylist/49800009
●三 下(でかい):リズム感無さすぎじゃない?
●あ (ちびい):何度も間違えかけてるけど許してください
てらやんがイドラのサーカス歌ってみた!
そろそろ今年も終わりですね。今年は忙しかったナァ(白目)最近落ち着いた曲が多かったのでこれ歌いました( ̄ー ̄)bクリぼっち過ごしてます( ^ω^)・・・
歌&コーラス:てらやん
MIX&ENCてらやん:前のマイリス→mylist/32230972
新しいマイリス→mylist/51110355
本家様:sm20765934
【伊達rabbit】世界を壊している【歌ってみるぜ】
☞どうも、伊達rabbitです。マイク壊れてたのでサボってました…一時的に休止してました。
☞今回はNeruさんの「世界を壊している」を歌ってみました。みなさん今年のクリスマスはいかがお過ごしでしょうか?僕はもちろん仕事を入れました。勤勉です。
☞さて、先に書いてあるようにマイクが壊れたので、ミクさんのミキサーとともに少しだけ高めのマイクを新調したのですが、ノイズが全く入らないのでとても驚きました。もっと早く手を出すべきでした。mixの時ふとミクさんを見ればモチベが回復できる…作業がはかどる…良き。いつかリンちゃんミキサーも出ると信じてます。
本家(原曲)様/sm26705595
誰得なツイッター/https://twitter.com/rabbit_endmouth?lang=ja
sm28960670☜前 次☞sm33343253
脱獄 歌ってみた 【ぱるき】
携帯録音です。
クリスマスイヴですね。
別に関係ないですね!!((
脱獄を歌わせていただきました。
かっこいい曲ですよね!!
本家様 sm28751658
vocal ぱるき
マイリスト mylist/56335377
ツイッター http://twitter.com/@paruki__2525
Mix Enc ういすきんっ!様
ツイッター http://twitter.com/@uisukin
ありがとうございます!!
脱獄 歌ってみた 【深影】
吐きそうになったときになんでやめなかったんだろ…【本家】Neru様→sm28751658【借りた音源】らふどん様→sm28774399Twitter→https://twitter.com/motororikon3コミュ→co3496304
脱獄 ユウカ・レイグロ たんぽぽ連続音
どもども!今回はレイグロの未配布音源での制作をテストがてら作ってみました!是非ぜひ見て行ってくださいね(`・ω・´) 本家様 sm28751658
【哀愁全KAIで】ロストワンの号哭【歌ってみた】
おいどうすんだよ……?(特にこの後の高音部分)
もうどうだっていいや!!!(開き直り)
こんばんわ。KAIです。
ええと、ちょっとしたきっかけがありましてNeruさんの「ロストワンの号哭」を歌ってみました。
つらかったです。マキマキさすがやで……
原曲・元動画→sm20244918
きっかけとなったマキマキカバー→sm30193504
(MIXしたの私ですb)
マイリスト→mylist/46549886
【姉音ウト未配布音源】少年少女カメレオンシンプトム【UTAUカバー】
\うと誕/
◇中の人こと姉音です。今回はNeruさんの「少年少女カメレオンシンプトム(sm17598915)」をカバーさせていただきましたー!
◇配布4周年は5/24だよ!(来年)
■歌:姉音ウト 目覚め-Morgen-(未配布音源)
■カバー/エンコ:姉音(わおんP)→mylist/41688219
■ust:白蛇さん→sm20922227
sm30107236←Back Next→?
再教育 歌ってみた&一年半休みます。【Mame_kawa】
「言うこと聞かない奴は先生に言いつけるぞ」今回は、一人二役でNeru様の「再教育」(sm18783356)を歌わせていただきました。*来年受験でもっと勉強しないといけないので歌ってみた動画を、一年半程あげられなくなります。 Twitterの方にも行けなくなります。 本当に申し訳ありません。一年半程たったら、もっと成長して帰ってこようと思います。応援してくれ た方、また一年半後に会いましょう。マイリスト(mylist/56928265)Vo.Mame_kawa Mix.てぃね
LPGが〝イドラのサーカス〟歌っちょったそ。
妹「お兄ちゃんうるさい」
俺「ヴォオオオ(ノ・ω・)ノオオオォォォ-」
どうも、LPGでございます。
今回は歌唱力をドブに投げ捨てて、魂を消費して歌いました。
どうか最後の最後まで聞いてってクダサイ。
voc:俺 mix:俺 enc:俺
ご本家 :sm20765934
歌ってみた2年目:mylist/55799248
1年目:mylist/49594993
mixした作品 :mylist/56810459
どうか聞いていってくださいハクサイ。
【iPhoneのみで】ロストワンの号哭【GUMIアレンジカバー】
ちぎゅ。と申します。
初投稿、初調教です。
Neruさんのロストワンの号哭をGUMIさんに歌っていただきました。
FULLでない分、ちょっとだけアレンジしてみました。
よろしくお願いします。
本家様→sm20244918
音源作成→GarageBand
VOCALOID音声→Mobile VOCALOID Editor
動画編集→CuteCut
なにかあれば、こちらまで→[email protected]
東京テディベア◆歌ってみた◆HISA
◆東京テディベア
作詞:Neru
作曲:Neru
歌手:鏡音リン
◆歌詞(一部)
父さん母さん 今までごめん
膝を震わせ 親指しゃぶる
兄さん姉さん それじゃあまたね
冴えない靴の 踵潰した・・・♪
◆本家様
Neru様
sm15308214
◆Vocal
HISA(ひさ)
◆マイリス
【J-POP】歌ってみた
mylist/57116238
【ボカロ】歌ってみた
mylist/57409484
◆YouTube
https://goo.gl/YwhpGp
◆Twitter
https://twitter.com/vocal_hisa
「脱法ロック」歌ってみたかっタンバリン
歌う前にタンバリンを見つけてしまってね…
ちょっとテンション上がっちゃった!( ^)o(^ )
本家様:sm29081909
(歌詞・曲:Neru さん イラスト・動画:りゅうせー さん)
最底辺に沈むマイリスト:mylist/57242618
世界を壊している を歌った【伊東壮太】
「もういっそこんな人生だから」って僕は
敬称略
原曲 sm26705595【Neru】(mylist/15619229)
MIX・エンコード【目崎 鯵】( mylist/47711711)
Vocal【伊東壮太】(mylist/30393272)
厨二病こじらせた人妻がハウトゥー世界征服 -piano.ver- を歌ってみた
久方ぶりのテスト投稿でございますo精進いたしますo【本家様】ハウトゥー世界征服/Neru様 sm20286605 piano/動画:うぃんぐ様 sm20311033 よりお借り致しましたo
脱獄◆歌ってみた◆HISA
◆脱獄
作詞:Neru
作曲:Neru
歌手:鏡音リン
◆歌詞(一部)
仄暗い城壁で淘汰した
ガス臭いこの街に生まれて
僕らまだ草原の色も知らない・・・♪
◆本家様
Neru様
sm28751658
◆Vocal
HISA(ひさ)
◆マイリス
【邦楽】歌ってみた
mylist/57116238
【ボカロ】歌ってみた
mylist/57409484
◆YouTube
https://goo.gl/YwhpGp
◆Twitter
https://twitter.com/vocal_hisa
【菌類が】脱法ロック【歌ってみた】
今回はNeru様の脱法ロックを歌わせていただきました。
素晴らしい本家様: sm29081909
脱法ロックでなんか幸せになれました。
ミックスの技術が付きません・・・。
心優しい方がいらっしゃればぜひコツを教えてください・・・!!!
動画貼り付け:sioneika
歌 mix:しーたけ
【みみりん】命のユースティティア/Neru
再upしてみた。音程怪しくてごめんなさい。
よろしかったらこちらも→歌ってみたマイリストmylist/47123339 →Neruさん歌ってみたリストmylist/58038188
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2671131779/
【ロストワンの号哭】歌わせていただきました【俺の塩】
きれいに歌えていたら幸いっす。声の張り方のさじ加減が難しかったけど頑張りました。つーか、原曲高すぎて1オクターブ下げて歌ってすみません。。。初心者なのでコメントくれたら超うれしい........。(中傷はいやだな.....。) 本家様:sm20244918 vocal,mix,enc:俺の塩 Twitter/@yodatoru 【mylist/57259380】
【DDR】ロストワンの号哭 SP習
是非DIVAでもプレイしたいですな。
HI-SPEED ×2.5
―――――
※ DDRライバルを募集しています。
殆ど低難易度のプレイ多めです。
同レベルの方、初心者の方歓迎です♪
DDR-CODE→31051952
Twitter→Azmio_Yuki
mylist/55512769
