キーワード NeRu が含まれる動画 : 13011 件中 10753 - 10784 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【騒がしく】脱法ロック【歌ってみた】
「もう どうにでもなれぇぇぇぇぇ」
5曲目、歌ってみました
敬愛するNeru氏の「脱法ロック」を歌わせて頂きました
よろしくお願いします
偉大なる御本家様⇒sm29081909
・歌⇒ジョンさん( mylist/55924133 )
・MIX⇒友人K
魅惑のボイスで脱法ロック囀ってみた【HAL♂】
どうか
励みになるコメントを
ください(´;ω;`)
今回はNeru様の【脱法ロック】を歌わせていただきました
中毒性がすごいですね!この曲笑
僕もそんな中毒についやられてしまい出もしないキーを
無理やり出して頑張りました(;´・ω・)
それでは最後まで聞いていってください!
-----------------------
本家様:sm29081909
ツイッター:https://twitter.com/thebosspatoriot
マイリス:55635414
【鏡音リン】 ロストワンの号哭/弾いてみた/hg
【鏡音リン】 ロストワンの号哭・曲/詞 Neru(mylist/15619229)ボカロ好き女子(20代前半)からのリクです(^^♪ヨッパらった勢い(ノリノリ)でのスマホ撮りww後半グダグダで全体的にダメダメです・・・m(__)m
【父さんの会社が倒産ンゴw】東京テディベア歌った【クズキリ】
父さん母さん今まで(ニートで)ごめん
ごめんんんんんんんんんんんん↑wwwww
働きたくないです。
仕事はしません。
【素敵な本家様】→sm15308214
【素敵なミックス】→お米ちゃん様@riceniconico mylist/53691428
【うた】→クズキリ@2525_kuzuki mylist/49662237
【UTAUカバー】ロストワンの号哭【北狐もふりゅう】
中の人の我が儘で投稿させていただきました。中の人がカラオケでよく歌うロストワンの号哭です。
ブレスがリアルです
原曲様→sm20244918
(ボーカロイド – UTAU 合唱) Tiburzio Massaino - Congratulamini Mihi Omnes
Tiburzio Massaino (1550-1609) Congratulamini Mihi Omnes (Responsory for the Matins of the Blessed Virgin Mary) 歌手: ソプラノ 1 Akita Neru 亞北ネル (2Channel; Smith Hioka (スミス・ヒオカ)) Kasane Teto 重音テト (Sen (線)) ソプラノ 2 Hatsune Miku 初音ミク Nijiro Kasai 虹色火災 (Dienna Yuki) アルト Haku Yowane 弱音ハク (Nicochuu; 2Channel; CAFFEIN (カフェイン); Orochi Herman) Reni Kaeru 蛙蓮仁 (Lauren (UtauReni)) テノール Riza Sotone 外音リザ (Orochi Herman) Mirai Ne 未来 音 (Airi kimiko, Mimitheminineko/Frances Ida Abaigar (ミミザ•ミニ猫)) バス Orana Koe おらな 声 (Airi kimiko, Mimitheminineko/Frances Ida Abaigar (ミミザ•ミニ猫))SHiiRO しいろ (Shizumii-Kaii) Created using: Vocaloid 2 Hatsune Miku (ボーカロイド2 初音ミク) UTAU Sonatina Orchestra Cello by bigcat Instruments DSK Dynamic Guitars Hauptwerk Virtual Pipe Organ Sibelius 6 First Audacity
【歌ってみた】東京テディベア【NAO】
愛されたいと叫んでます(^_-)-☆
9作目はNeru様の東京テディベアを歌ってみました。
素敵な御本家様(sm15308214)
歌ってきたものたち(mylist/56979400)
twitterやってます(@Nao_sing_a_song)
【歌ってみた】ロストワンの号哭 【NAO】
大人になんてなりたくない(´・ω・`)
7作目はNeru様のロストワンの号哭を歌ってみました。
素敵な御本家様(sm20244918)
歌ってきたものたち(mylist/56979400)
twitterやってます!(@Nao_sing_a_song)
【再教育】歌わせていただきました【俺の塩】
ぼっちがデュエットっぽくきれい歌えていたら幸いっす。 初心者なのでコメントくれたら超うれしい........。(中傷はいやだな.....。)本家様:sm18783356 vocal,mix,enc:俺の塩 twitte@musycmusiclife 【mylist/57259380】
【テロル】声を重ねて歌ってみた
再びNeruさんの楽曲に挑戦してみました。
まだまだ底辺ですが趣味の範囲で頑張りたいと思います。
良かったら聞いてみてくれるとうれしいです!!
本家動画【sm23699554】
前作:雨き声残響【sm29677477】
次作:青【sm30073400】
vocal&mix【こらしょー】
マイリスト【mylist/44148148】
「1分30秒だけ時間を頂けないだろうか?」
【かなしみのなみにおぼれる】歌ってみた
原曲:【鏡音レン】 かなしみのなみにおぼれる 【オリジナルPV付】
sm20645796 曲/詞 Neru
音源お借りしました
効果音ラボ http://soundeffect-lab.info/
無料効果音で遊ぼう! http://taira-komori.jpn.org/index.html
ポケットサウンド http://pocket-se.info/
歌:ガヴェ山アキト(mylist/54233004)
【ぱぱの休日】イドラのサーカス【歌いたかったから歌ったのだ。】
どうも、こんにちは、ぱぱ休です。
今回はNeruさんのイドラのサーカスを歌わせていただきました。
めっちゃ低いです。集団しゃっくりとかタグつかねぇかな...
あと、mixが回数重ねていくごとにヘタクソになっていってる...
本家様→sm20765934
まいりす→mylist/45681602
Twitter→https://twitter.com/papa9315
ロストワンの号哭 Neru様 -Rookie 歌わせていただきました!
Neru様の『ロストワンの号哭』を歌わせていただきました!Twitterのフォローよろしくお願いします!僕:@fghgfhfghfghgjf mix師様:@mukuroWskelet Neru様:@neru_sleep本家様:sm20244918
脱獄 歌ってみた【彼方】
「僕は一生、子供のままだって構わない。」
■本家様 sm28751658 /Neru様(user/112798)
Vocal
彼方[mylist/54673012]
脱獄 Piano Arrange 歌ってみた 【きぶ】
Original
■ sm28751658
Arrange
■ sm28955045
Vocal & Mix & Enc
■ きぶ (mylist/56501134 / @setto1217)
前 ストリーミングハート (sm29578433)
次 前前前世 (sm29729400)
【歌ってみた】 世界を壊している 【♭フラット】
才能ってなんなんだ(・‐・)
鼻水が垂れるのを我慢して歌いました...はい(・‐・)
今回は高い声がメインです!
そんな高くないかもしれないけど頑張りました!!
Neruさんの世界を壊しているを歌わせていただきました。
本家様 sm26705595
動画、音源お借りしました。
vocal&mix フラット (mylist/55194166) (co3218636)
twitter:@flat_0710
世界を壊している 歌ってみた@kai
今年の夏も引きこもって歌っていました。青春?なにそれおいしいの?
偉大なる本家様▷▷▷sm26705595
◆VOCAL/MIX/ENCODE/◆
kai
MYLIST▷▷▷mylist/54510565
twitter▷▷▷@kai_2539
MAIL▷▷▷[email protected]
前→ゆるふわ樹海ガール(sm29544406) 次→前前前世(movie ver.)(sm29602756)
【歌ってみた】脱法ロック【DE】
ディスってるわけではないけどMVに視覚的情報多すぎてどこ観ればいいかわからなくなりません?www
どうしたらもっとMIXよくなるかなぁ。。。
アドバイスくれたらうれしいですwww
まだまだ小物なのでコメくれるだけで喜びますw
本家様→sm29081909
Dの歌ってみたマイリスト→mylist/54119434
いつもはゲーム実況してます!こちらもどーぞ!→mylist/47983434
脱法ロックを歌ってみた!【SJ】
Neruさんの【脱法ロック】を楽しく歌わせていただきました♪
原キーで頑張りました。
メッチャ頑張った感が出ちゃってると思いますが、よろしくお願いします!
素敵な本家さま→sm29081909
歌ってみたマイリスト→mylist/56128133
【箱コロ】遅く 脱獄 をしました!【歌ってみた】
こんにちは!箱コロです!
脱獄を歌ってみました!
最近忙しくて大変でした( ´∀` )
よろしくお願いします~
素敵な本家様:sm28751658
Vocal.Mix.箱コロ(@ira_sing / mylist/38995751)
見えない方は https://youtu.be/vSYn6_c6sWo
ロストワンの号哭 原キーで歌ってみました
今回はNeruさんのロック系の楽曲に挑戦してみました。
高音には限界があったのでお許しください
非常に難曲だったので結構大変でした。
本家動画【sm20244918】
前作:それがあなたの幸せとしても【sm29452273】
次作:雨き声残響【sm29677477】
vocal&mix【こらしょー】
マイリスト【mylist/44148148】
脱獄歌ってみた@絹漉豆腐
加工少なめです
マイリス:mylist/50190033
前回:脱法ロック->sm29490915
次回:glow->sm29545622
コミュ->co2701636
Twitter->@tamiya_tohu
リメイク版[MMD]FREELY TOMORROW ミク テト ネル(Chinadress)
youtube高画質版→https://youtu.be/DxqHXl_V4vQ
この動画は私がMMD動画を作るきっかけになった曲です。
リメイクした元動画→ https://youtu.be/6JbF6aJBvPk
FREELY TOMORROW
作詞:Mitchie M・ЯIRE
作曲:編曲:Mitchie M
唄:初音ミク
モーション
FREELY TOMORROW(ダンスモーション配布)byみかん
モデル
TDA Miku China Dress Ver1.5 by kooooi
Tda China Dress Teto Ver1.0 by kooooi
Tda China Dress Neru Ver2.0 by kooooi
ステージ
時計風ステージver.103 by eggrice
スカイドーム_夜の森DD6_配布物 by 怪獣対若大将P
エフェクト
N3+CShader【v001】by ぐるみぃ
o_SelfOverlay_v0_6 by おたもん
AutoLuminous4 byそぼろ様
FPS歌ってみた@絹漉豆腐
感情込めた結果喉痛くなった
マイリス:mylist/50190033
前回:脱法ロック->sm29490915
次回:脱獄:sm29505939
コミュ->co2701636
Twitter->@tamiya_tohu
『脱法ロック』をそのままSPEED125%にしてみた焼酎はロック
原曲:Neru feat_ 鏡音レン(sm29081909)をそのまま
スピード落としたバージョンを作成してみました( ゚д゚ )
===投稿作品の一部==mylist/37722371=
脱法ロックSPEED75%版⇒sm29490072
【テロル】ありったけ声をだして歌ってみた!【赤ラビット】
辛い辛い辛い!!!・・・カライじゃないわよ?ww
乗り越えていきましょうということで吹っ切れてみます
(誰か音量調節してくださいwwww)
ほとんどmix作業してない素の声ですwww
本家様→sm23699554
前回の終焉→sm27905168
よろしくっす(/・ω・)/
Twitter→ツイッタ-https://twitter.com/akarbbit0409
【歌ってみた】 FPS 【♭フラット】
疾うに気付いてたんじゃないのか(・‐・)
FPS?好きですけど受験勉強やってて全然できない…
今回はNeruさんのFPSを歌わせていただきました。
本家様 sm26923209
動画、音源お借りしました。
vocal&mix フラット (mylist/55194166) (co3218636)
twitter:@flat_0710
かなしみのなみにおぼれる 歌ってみた@kai
どうもこんにちわ最近失恋してかなしみのなみにおぼれているkaiです。よろしくどうぞ。
偉大なる本家様▷▷▷sm20645796
◆VOCAL/MIX/ENCODE/◆
kai
MYLIST▷▷▷mylist/54510565
COMMUNITY▷▷▷co3092888
twitter▷▷▷@kai_2539
MAIL▷▷▷[email protected]
前→Butter-fly(sm29429625) 次→ハイドアンド・シーク(sm29512637)
⚠誠に勝手ながらキー変更をさせていただいております。
苦手な方はすみやかにブラウザバックのほうお願い致します。
「脱法ロック」を雰囲気なコーラスつけて歌ってみた
こんにちわ いろはす氏♂ です
Neru さんの「脱法ロック」を歌わせていただきました。
2日連続の投稿となりました。盆に予定がない寂しい男です。
で、レイホーなんですわ!っとね。
最初にオリジナルを聞いた時にボカロと認識できなかった私です。技術の進歩って凄いですね。
コーラス雰囲気でやったので奇妙な感じになってる気がします。こんなのもありということで。
本家様 sm27772249
動画は本家様オリジナルを使わせていただきました
前作 sm29441001「声」
次作 sm29474648「rain stops, good-bye」
マイリスト mylist/56420970
『世界を壊している』歌いました(なーぎ)
だいたい才能ってなんなんだ(半ギレ)
Neru様の『世界を壊している』を歌わせていただきました。
本家様 ⇒ Neru【sm26705595】
歌 ⇒ なーぎ【mylist/38079678】@Nark_Sing
【sm28368501】バレリーコ ⇐ 【前】【次】 ⇒ 雨とペトラ【sm31522864】
