キーワード NeRu が含まれる動画 : 13011 件中 10817 - 10848 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
脱法ロック 歌ってみた【はりくま】
この曲の録音中にペットボトルを2本消費しました。はりくまです。Neruさんの【脱法ロック】を歌わせていただきました。難しかったです。本家様:sm29081909(詞/曲 Neruさん 絵/動画 りゅうせーさん ) はりくま Twitter:https://twitter.com/harikuma0525はりくマイリスト:mylist/56322447 前作:世界寿命と最後の一日 歌ってみた【はりくま】(sm29229489)
【歌ってみた】脱法ロック【稲瀬剛】
どうもいなせつよしです!
どうしても歌いたくて歌いました!
すごいノリノリになれますねこの曲めっちゃすきです♪
本家様→【sm29081909】
(第十三弾) 脱法ロック 歌ってみた (SK
こんにちはこんばんわいつも、音質の悪いSKですさぁ、本日最後の歌ってみたはNeruさんの脱法ロックを歌ってみました!この曲は一回聞いたらやみつきになりますw中毒性MAXです!あの、リズムが頭から離れない。。。素敵な本家様=http://www.nicovideo.jp/watch/sm29081909
脱獄/Neru
キー♯2、テクノ使ってます。f1だと歌い出しがどうしても高くなってしまいます……Maxだとならないんですが、かわりにちょっとでも音を外すと音が狂います……
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2566290413/
ロストワンの号哭/Neru
+4のサビはオク下げという残念動画w
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2564267241/
GUMIと観るVOCALOID特集vol.1【Neru編】
GUMIと観るVOCALOID特集第一弾!今回は先週のウィークリーランキングで1位を獲得した「脱法ロック」のNeruさんの特集になります。うP主は初めてGUMIを使ったのでおかしな部分があると思いますが、よろしくお願いします。一応、毎週日曜日21:00~ 配信予定です。1.脱法ロック(sm29081909)2.アブストラクト・ナンセンス(sm14375135)3.イドラのサーカス(sm20765934)4.東京テディベア(sm15308214)5.ロストワンの号哭(sm20244918)OP:メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト(sm9113364)
脱法ロック 歌ってみた
礼法なんですわ。今回はNeruさんの脱法ロックを歌わせていただきました!ぜひぜひw
中毒性のある本家様➡sm29081909
Vocal:ぽとまろ(Twitter→➡@potohuoisii111)
素敵なmix&Encode:E:-sÆnさん(Twitter➡@nicoesan)
マイリスト➡mylist/55866241
よろしくお願いします!!
ピアノアレンジでTOBが「脱獄」を歌ってみた
もっと穏やかなボーカルを目指すので、こんな編曲で歌ってみた。
S7 Musicのピアノアレンジで、Neruさんの脱獄を歌わせていただきました。
本家様:sm28751658
灯油さん歌唱:sm28794468
S7 Musicのピアノアレンジ:sm28955045
Vocal, Mix, Encode: TOB (@theoverlordbear) -- mylist/47503366
mp3: https://app.box.com/s/1ed4zse7mvv5uu560iy40edr20ftkzs1
前の歌カバー:夢花火 -- sm29113780
【叫んでみた】脱法ロック【yuaky】
こんにちは、yuakyです。
晴れてわたしも脱法ロック中毒者ですw
ロック…ロックをくれ……
そんなこんなで叫ばせていただきました。
Neru様のご本家動画→【sm29081909】
私の前作→ プラチナ(坂本真綾) 【sm29096309】
私の倉庫→【mylist/27540986】
コミュ→【co1993582】
Twitter→【https://twitter.com/yuaky25】
【ぱぱの休日】脱法ロック【歌い直したかったから歌い直したのだ。】
昨日うpしたのが気に入らなかったので歌いなおしました。
こんばんは、ぱぱ休です。今回はNeru様の脱法ロックの歌い直しです。
それにしてもテンション上がるね。
本家様→sm29081909
まいりす→mylist/45681602
Twitter→https://twitter.com/papa9315
一応歌い直す前のやつ→sm29135094
脱法ロック【歌ってみた】窮奇
Neru様の素敵な曲を歌わせていただきました
mix &vocal:me
本家様:sm29081909
歌ってみました:mylist/35018517
twitter: @SevenRiot
「脱法ロック」を歌ってみた by ジトセ x ヨスケ
Music : Neru
本家様:sm29081909
Vocal : ジトセ (https://twitter.com/jitose1994) (mylist/54825739)
Vocal & Mix : ヨスケ (https://twitter.com/y_safe1994)
【原キー】脱法ロック 歌ってみた 叫んでみたw
ピッチ補正は無し。
友人とカラオケに行くと奇人とかおばけとか変人とか変態とか言われる。
変態ではありません!!
ご本家様:sm29081909
過去の住人→mylist/25985496
前作→脱獄→sm28919067
ツイッター→@tonarinoheya
【ハクTOU】脱法ロックを歌ってしまった
脱法ハーブはダメですよ
素晴らしい本家→sm29081909
今までの→mylist/55833606
脱法ロック/一般ネギが歌ってみた
(サビの時点で音域が)限界
Neru様の脱法ロックを歌わせていただきました。
本家様・sm29081909
脱法ロック 歌ってみた
初めまして
大好きなneruさんの曲を歌ってみました!
動画は最初見た時、ちょっと怖かったのですが
きづいたら中毒になってました。
これぞ脱法ロック!!
音量バランスおかしかったので再アップです
素敵な原曲→sm29081909
歌った曲→mylist/45378404
作って歌ってみた一覧→mylist/55657358
『脱獄』歌ってみた。【ハランXジエン】
本家様 : sm28751658---------------------Vocal & Mix. ハラン(HARANG) (Twitter : @HARANG2G)/ Vocal. ジエン(GN) (Twitter : @UKA_GN)/ Illust. ev / 左側:ジエン(GN) / 右側:ハラン(HARANG) / *ARバージョンが終わると、すぐアカペラバージョンが流れます。
【Ketsu】「脱獄」歌ってみた。
音声と動画がびみょ~~~~にずれている気がします。
歌ってみた:Ketsu
すばらしい本家様http://www.nicovideo.jp/watch/sm28751658
テロルを歌いなおしてみたのです@絹漉豆腐
ほぼ気分です
本家様:sm23699554マイリス:mylist/50190033前回:キミノヨゾラ哨戒班->sm29038684次回:君の知らない物語->sm29049921
少年少女カメレオンシンプトム 歌ってみた
初めまして
大好きなneruさんの曲を歌わせていただきました!
この曲を知ってからもう4年もたってることに驚きました。
よかったら聞いてください!
原曲様→sm17598915
歌ってみた曲→mylist/45378404
作って歌ってみた一覧→mylist/55657358
脱獄うたってみた 【たん】
(社畜という)現実を突破しようとしてNeruさんの脱獄を歌いました。これはこれでもういいんだって思っている・・・
本家さま→sm28751658
その他うたってみたもの→mylist/54797152
実況したもの→mylist/48034268
なにかありましたらこちらまで→Twitter tan56mm
今回もスマホ録音です・・・
ハモリ苦手で……ハモリってどうやって学べばよいのかしら……
ちょっとMixしなおして再度あげました。
脱獄歌ってみた 【遊雫】
こんにちは。遊雫です。
今回はNeru様の『脱獄』を歌わせていただきました。
いろいろと至らない点もありますが、よろしくお願いします。
素敵な本家様→【sm28751658】
前作:daze【sm24284934】
マイリスト【mylist/18946001】
「脱獄」歌ってみた。@あいでぃりっく
「現実を突破しよう。」
とてもかっこいいNeruさんの脱獄、歌わせていただきました。
語彙力がなくて申し訳ないのですが、どちゃくそかっこよすぎてだめです。
音源、動画お借りしました
本家様 sm28751658
音楽:Neru様 mylist/15619229 @neru_sleep
録音から投稿まで:あいでぃりっく mylist/48287959 @idylllllic
脱獄 すてら 【歌ってみた】
【素敵な本家様】 sm28751658 【お借りした動画】 sm28852161 Vocal すてら 【mylist/55916489】Twitter 【@Alice_ca_】
LPGボンベ抱えた熊さんが全力で脱獄してみた。つまり→脱獄歌ってみた
(/・ω・)/じぇぃる☆ぶれいく(/・ω・)/
どうも、LPGです。最近凄くいろいろとやりたいことがあるのに(大半が歌)あんまり時間がとれませぬ
んでもって難易度変更せずに(原曲キーで)脱獄してみたわけだが、めちゃくちゃムズイってかあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛みたいな
本家様sm28751658
歌い手1年生mylist/49594993
歌い手2年生mylist/55799248
【いお×澪哀】脱獄 歌ってみた【コラボ】
ぷりぷりーずん!!愛のぷりず((ry
ハロー!いおです!
今回は、前にもコラボして透けてくださった、澪哀(れいあ)さんと脱獄してきました!
ぷりぷりーずん!!!愛のp(((ry
素晴らしき本家様【sm28751658】
Vocal&MIX:澪哀
【https://www.youtube.com/channel/UCpIvnbmdxyucYOBCkHvi6XQ】@re_aaa000
Vocal:いお
【mylist/53246280】
まえのどうが【いお】空奏列車 歌ってみた。→sm28807226
【くらり】脱獄 うたってみた
作詞/作曲 Neru前動画 http://www.nicovideo.jp/watch/sm28750486
⋈脱獄⋈verまか音歌ってみた
今回、17回目の投稿させて頂きますまか音(まかおん)と申します。
今回も2番から原キーです。
⋈大空は偉大さ⋈
機械音痴なうえニコ動のことも詳しくないながらに楽しく歌っていきたいと思っております♪
最後まで聞いてくれますように~
本家 Neru様→sm28751658
歌・MIX・Encode→まか音@machaon75811
今までに歌った歌→mylist/54401591
次作→月陽-ツキアカリ- Acoustic Arrange⋈sm29000315
前作→毒占欲⋈sm28617185
脱獄☆三
草原は、赤かった
歌いやすいようにキーを変更させて頂きました。ご了承ください。
・本家(Neru)様 (sm28751658)
・今までに歌ったもの(mylist/54103577)
・←前回(sm28844720)
・→次回(sm28992454)
・twitter (@shoganai_cocoa)
風邪だけど、FPS 歌ってみた
どうも、将軍です。
今回は、Neru様のFPSを歌ってみました。
本家様↓
sm26923209
前、夜明けと蛍→sm28915497
次、Baby Maniacs→sm28932820
僕のマイリスト
mylist/55955339
