「脱獄」歌ってみた。@あいでぃりっく

「脱獄」歌ってみた。@あいでぃりっく

「現実を突破しよう。」とてもかっこいいNeruさんの脱獄、歌わせていただきました。語彙力がなくて申し訳ないのですが、どちゃくそかっこよすぎてだめです。音源、動画お借りしました本家様  sm28751658  音楽:Neru様  mylist/15619229  @neru_sleep 録音から投稿まで:あいでぃりっく  mylist/48287959  @idylllllic

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28990285