マイリスト うた
あいでぃりっく さんの公開マイリスト 歌ってみたよわぁい!!
https://www.nicovideo.jp/user/36784384/mylist/48287959
「ヨヒラ」歌ってみた。@あいでぃりっく
#17 ナブナさん
君 だ け を 覚 え て るナブナさんのヨヒラを歌わせていただきました。夏です。一日遅れだけどミクの日おめでとう。今年も大好きだよミクちゃん音源、動画お借りしました。本家様 sm32855820あいでぃりっく mylist/48287959 Twitter @idylllllic
3:16|2018年03月10日 20:00:00 投稿
「失想ワアド」歌ってみた。@あいでぃりっく
#16 じんさん。キド生誕祭
いつか誰かとこの世界で 笑いあえたらちょうどいいなぁじんさんの失想ワアドを歌わせていただきました。キドさんお誕生日おめでとう。音源、動画お借りしました。本家様 sm32499603あいでぃりっく mylist/48287959 Twitter @idylllllic
4:58|2018年01月02日 00:00:00 投稿
「唯々なりレイデエ」歌ってみた。@あいでぃりっく
#15 koyoriさん
今日もあの娘の言いなり。おひさしぶりです。サボってません。koyoriさんの唯々なりレイデエを歌わせていただきました。音源、動画お借りしました。本家様 sm26675046あいでぃりっく mylist/48287959 Twitter @idylllllic
3:32|2017年12月14日 18:00:00 投稿
「レディーレ」歌ってみた。@あいでぃりっく
#14 バルーンさん
また 不気味な日々を巡る?バルーンさんのレディーレを歌わせていただきました。心に染みます。本家様 [sm31394907]あいでぃりっく [mylist/48287959] Twitter @idylllllic
3:54|2017年06月22日 21:00:00 投稿
「Alice in 冷凍庫」歌ってみた。@あいでぃりっく
#13 Orangestarさん
必然の解離 僕ら また出逢えるようにおひさしぶりです、あいでぃりっくです。冷凍庫みたいな寒さが、そろそろ終わりそうな季節になってきました。本家様 sm28242091 Orangestar様(mylist/37081160 @MikanseiP)あいでぃりっく mylist/48287959 @idylllllic
5:44|2017年04月10日 17:00:00 投稿
「宇宙葬」歌ってみた。@あいでぃりっく
#12 ちんたらさん
「 届きはしない 」ケロケロ。ショタ?っぽい声を練習中です。MIXこだわってみました、音量大きめで聞いていただけると◎音源、動画お借りしました。本家様 ミクさんバージョン sm29389807 そらるさんバージョン sm29391314 音楽:ちんたらさん mylist/27205319 @ochintaraあいでぃりっく mylist/48287959 @Idylllllicよければコメント、マイリスなど…(小声)
3:18|2016年09月28日 19:33:16 投稿
「脱獄」歌ってみた。@あいでぃりっく
#11 Neruさん
「現実を突破しよう。」とてもかっこいいNeruさんの脱獄、歌わせていただきました。語彙力がなくて申し訳ないのですが、どちゃくそかっこよすぎてだめです。音源、動画お借りしました本家様 sm28751658 音楽:Neru様 mylist/15619229 @neru_sleep 録音から投稿まで:あいでぃりっく mylist/48287959 @idylllllic
3:46|2016年06月06日 18:00:00 投稿
『言ノ葉カルマ』歌ってみた。@鶸(ひわ)×あいでぃりっく
#10.5 鶸ちゃんとコラボ!れるりりさん
「戦う少年、スポットライト」初コラボ!ふたりでれるりりさんの言ノ葉カルマを歌わせていただきました。よろしくおねがいします。鶸(ひわ)「いろいろ初体験でした(意味深)」あいでぃりっく「音源が来た時はとてもかっこよくて!??!?!?でしたが足を引っ張らないよう頑張りました!初体験捧げてくれてありがとうひわさん。」本家様 sm23032293音楽:れるりり様 (mylist/16274546 @rerulili)ミクパート → 鶸(ひわ) mylist/49371094 @ruunynGUMIパート・Mix → あいでぃりっく mylist/48287959 @idylllllic
2:52|2016年06月01日 19:00:00 投稿
「アスノヨゾラ哨戒班」歌ってみた。@あいでぃりっく
#10 orangestarさん
願ったんなら叶えてしまえや歌ってみたを始めて今日で1年です。良い方向へ変われていたらなぁと思います。ずっと歌いたいと思っていたのでこの機会に思いっきり歌わせていただきました。爆音でぜひ最後まで。本家様(sm24276234)→Orangestarさん録音から投稿まで→あいでぃりっく(mylist/48287959) 昔歌った蜜柑さん→空奏列車(sm27011753)コメントマイリス待ってます半角8→★
2:56|2016年02月09日 21:07:08 投稿
「嘘つき魔女と灰色の虹」歌ってみた。@あいでぃりっく
#9 そらるさん
「やっときみがみえた。」ひさしぶりの投稿だー。今年一年ありがとう。来年はもっと精進します。本家様(sm27512085)→そらるさんあいでぃりっく→mylist/48287959
3:50|2015年12月31日 20:00:00 投稿
「セカイシックに少年少女」歌ってみた。@あいでぃりっく×とれじあ
#8.5 とれじあさんとコラボ。そらいろまふらーさん
「世界は明日を望まれる」最初で最後のコラボです。嘘です。そらるさんまふまふさんのセカイシックに少年少女を歌わせて頂きました。本家様→sm27055796まふまふさんパートとMIX→あいでぃりっく(mylist/48287959)そらるさんパート→とれじあ(mylist/51112005)
3:43|2015年09月11日 19:00:00 投稿
「空奏列車」歌ってみた。@あいでぃりっく
#8 orangestarさん
夏が、終わる、前に、本家様(sm25630992)→Orangestar様久しぶりあいでぃりっく→mylist/48287959前のもよしなに。夏です。夜明けと蛍(sm26494407)半角8→★
4:07|2015年08月25日 19:00:00 投稿
「夜明けと蛍」歌ってみた。@あいでぃりっく
#7 ナブナさん
「夏が来ないままの空を描いたなら」蛍を見に行ってきました。夏が来るなんて嘘のような涼しい風が吹いていました。それでもそろそろ夏が来てしまう。本家様(sm24892241)→ナブナさん(mylist/30722660)録音から投稿まで→あいでぃりっく(mylist/48287959)コメント・マイリストなどなんでもとても励みにして歌うのでたくさんしてってね!前のやつもよろしくおねがいします→ハーテッド・ドール(sm26234523)
5:20|2015年06月15日 18:30:00 投稿
「ハーテッド・ドール」歌ってみた@あいでぃりっく
#6 ユジーさん
「選り好みした神様の勝手。」これは歌うしかなかったです。アルバム(sm26019812)の方も素敵。ラスサビだけ盛り上がる感じにしてみました。個人の解釈で歌わせていただいております!素敵本家様(VOCALOIDver.sm26207224)→ユジーさん (歌ってみたver.sm26207417)→まふまふさん録音から投稿まで→あいでぃりっく(mylist/48287959・@Idylllllic)コメント・マイリストなどなんでもとても励みにして歌うのでたくさんしてってね!前のやつもよろしくおねがいします→ウミユリ海底譚(sm25983601)
3:45|2015年05月11日 20:15:09 投稿
「ウミユリ海底譚」歌ってみた。@あいでぃりっく
#5 ナブナさん
「そうだ空に行こう!」さーMIXするぞーと思って聴き返して自分の「おっおー」に不覚にもちょっと笑いました。遅くなりましたが透明エレジー(sm20132624)とウミユリ海底譚、ミリオンおめでとうございますナブナさん。この曲はたくさんの素敵な曲に出会わせてくれた大切な曲です。本家様(sm22960446)→ナブナさん(mylist/30722660)録音から投稿まで→あいでぃりっく(mylist/48287959・@Idylllllic)コメント・マイリストなどなんでもとても励みにして歌うのでたくさんしてってね!前のやつもよろしくおねがいします→ロニーのハッピーエンド(sm25884771)
3:58|2015年04月08日 20:34:10 投稿
「ロニーのハッピーエンド」歌ってみた。@あいでぃりっく
#4 TaKUさん
「自分を善だと信じて疑わぬ純粋な市民共に捧ぐ」明るい曲なのに皮肉交じりで、パレードで迷子になった幼いころの純粋な自分を思い出しました。叫びました。音割れました。ごめんなさい。ちなみに迷子になるどころかちゃんとしたパレードを見たことすらないです。ごめんなさい。本家様(sm25735162)→TaKU.Kさま(user/38441206・mylist/41327656)録音から投稿まで→あいでぃりっく(user/36784384・mylist/48287959・@Idylllllic)コメント・マイリストなどなんでもとても励みにして歌うのでたくさんしてってね!前のやつもよろしくおねがいします→深海少女(sm25750634)
3:56|2015年03月27日 14:22:09 投稿
「深海少女」歌ってみた。@あいでぃりっく
#3 ゆうゆさん
「深海少女、どこまで沈む?」今日は3月9日、ミクの日です!!いえい!いつもミクさんの歌で前を向けるよ、ありがとう。来年も、再来年も、また祝うね。素敵な本家様(sm11956364)→ゆうゆPさま(user/325945・mylist/3321893)録音から投稿まで→あいでぃりっく(user/36784384・mylist/48287959・@Idylllllic)コメント・マイリストなどなんでもとても励みにして歌うのでたくさんしてってね!前のやつもよろしくおねがいします→世界寿命と最後の一日(sm25686602)
3:38|2015年03月09日 19:26:08 投稿
「世界寿命と最後の一日」歌ってみた。@あいでぃりっく
#2 スズムさん
「じゃあ、今日は世界が寿命を迎える一日前の話をしようか。」原曲キーが高かったので本家様配布の-3キーをお借りしました。遅くなりましたがアルバム「八日目、雨が止む前に。」(→sm25483392)発売おめでとうございます!そして素敵な音楽をありがとうございます!自分的に勉強のお供に最適なアルバムでリピートが止まりません。かっちょいい本家様(sm21758815)→スズムさん(user/8904219・mylist/37005896)へたくそなMIXと歌→あいでぃりっく(user/36784384・mylist/48287959・@Idylllllic)コメント・マイリストなどなんでもとても励みにして歌うのでたくさんしてってね!前のやつもよろしくおねがいします→心做し(sm25535339)
4:38|2015年03月01日 09:06:06 投稿
「心做し」歌ってみた。@あいでぃりっく
#1 蝶々さん
「ねぇ、もしも」はじめまして。あいでぃりっくといいます。初投稿クオリティー……本家さま(sm22608740)→蝶々Pさま(user/1137213・mylist/7203988)録音から投稿まで→あいでぃりっく(user/36784384・mylist/48287959・@Idylllllic)
4:28|2015年02月09日 19:16:07 投稿
