「アスノヨゾラ哨戒班」歌ってみた。@あいでぃりっく

「アスノヨゾラ哨戒班」歌ってみた。@あいでぃりっく

願ったんなら叶えてしまえや歌ってみたを始めて今日で1年です。良い方向へ変われていたらなぁと思います。ずっと歌いたいと思っていたのでこの機会に思いっきり歌わせていただきました。爆音でぜひ最後まで。本家様( sm24276234 )→Orangestarさん録音から投稿まで→あいでぃりっく( mylist/48287959 ) 昔歌った蜜柑さん→空奏列車( sm27011753 )コメントマイリス待ってます半角8→★

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28182873