「ヨヒラ」歌ってみた。@あいでぃりっく

「ヨヒラ」歌ってみた。@あいでぃりっく

君 だ け を 覚 え て るナブナさんのヨヒラを歌わせていただきました。夏です。一日遅れだけどミクの日おめでとう。今年も大好きだよミクちゃん音源、動画お借りしました。本家様  sm32855820 あいでぃりっく  mylist/48287959  Twitter @idylllllic

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32863360