「そうだ空に行こう!」さーMIXするぞーと思って聴き返して自分の「おっおー」に不覚にもちょっと笑いました。遅くなりましたが透明エレジー( sm20132624 )とウミユリ海底譚、ミリオンおめでとうございますナブナさん。この曲はたくさんの素敵な曲に出会わせてくれた大切な曲です。本家様( sm22960446 )→ナブナさん( mylist/30722660 )録音から投稿まで→あいでぃりっく( mylist/48287959 ・@Idylllllic)コメント・マイリストなどなんでもとても励みにして歌うのでたくさんしてってね!前のやつもよろしくおねがいします→ロニーのハッピーエンド( sm25884771 )