「心做し」歌ってみた。@あいでぃりっく

「心做し」歌ってみた。@あいでぃりっく

「ねぇ、もしも」はじめまして。あいでぃりっくといいます。初投稿クオリティー……本家さま( sm22608740 )→蝶々Pさま( user/1137213mylist/7203988 )録音から投稿まで→あいでぃりっく( user/36784384mylist/48287959 ・@Idylllllic)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25535339