キーワード NeRu が含まれる動画 : 13011 件中 10849 - 10880 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【SDVX】ロストワンの号哭 GRV (HS800・UC)【譜面確認用】
ボルテでは初めまして call-Aといいます
普段はたまに西日暮里に行ってMUSECAのプレー動画を撮ったりしているんですが、今回息抜きがてらボルテの動画も撮ってみたのでupしてみます。需要があるかは分からない
※手元は撮影時から音ズレがひどかったので自分の手ではどうしようもありませんでした。あくまで譜面やエフェクトの確認としてご活用頂くのが良いと思われます
その他SDVX→mylist/55937203 MUSECA→mylist/55593176
ロストワンの号哭 すてら 【歌ってみた】
素敵な本家様【sm20244918】 曲/詞 Neru様 絵/映像 456様 音 友達募集P様 お借りした動画【sm20270073】 Vocal すてら 【mylist/55916489】 twitter【@Alice_ca_】
【くれは】脱獄 歌ってみた。
流行りに乗って…え?乗れてない?
Neru様の『脱獄』を歌わせていただきました。かっこよかったです。
Vocal・MIX・エンコード…僕[mylist/45937024]
素敵な本家様[sm28751658]
【歌ってみた】 東京テディベア すてら
【本家様】 sm15308214 【お借りした動画】 sm15357827 【曲/詞】 Neru様 Vocal すてら 【mylist/55916489】Twitter 【@Alice_ca_】
【Neru】'脱獄'を歌ってみた(MIX修正)【ピアン】
こんにちは、ピアンです。
以前の曲を聞いてくださった方はありがとございます。
実は【脱獄】は前に投稿しましたんですが、MIXが気に入らなかったので少し直しました!
それでも他の方々に比べては、、、
それでも聞いて下さったら本当に嬉しいです!
よろしくお願いします!
すごすぎる本家様【sm28751658】
E-Mail : [email protected]
Twitter : @pian_sol
My List【mylist/55067963】
【DTX Mania】FPS
Neru氏の FPS (本家様=sm26923209)を譜面化してみました。
現実にはセーブもリスポンもないものね。
動画は10キーREAL譜面。
ダウンロードURL: http://www1.axfc.net/u/3668349
keyword: KIZUTUKETA_MONOHA_MOU_MODORANAI
levels: EXTREAM(7key)51, REAL(10key)55
【GUMI】脱獄【カバー】
どうも過保護Pです。
neruさんの曲に一目惚れしてしまい、衝動に駆られてうちのGUMIちゃんに歌ってもらいました。
素晴らしき本家様:sm28751658
MAYUバージョン:sm28895797
過保護Pの動画:mylist/55280579
■使用したVOCALOID:megpoid Native
過保護PのTwitter:@KahogoP_nicodou
❥ 脱獄 を歌ってみた【アタラ】
" あの頃僕ら、夢を語っていた "
はじめまして、アタラと申します。
普段はかなり違う声で歌っています(´;ω;`)
✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀
❥ 素敵な本家:Neru様「sm28751658」@neru_sleep
❥ Vocal & Mix:アタラ @nico_atara
❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿
『脱獄』【時雨@歌ってみた】
あの頃僕ら、夢を見ていたんだ。
本家様:sm28751658
歌とエンコード: 時雨 (mylist/45833976) @sigre2525
ミックス: heart★breaker (user/34601297) @IAintMovin
乃音 (mylist/55614713) @bkbkhime
Music & Words|Neru mylist/15619229 @neru_sleep
Bass|白神真志朗(ex. ステラ・シンカ, じん) mylist/31254835 @TST_Mashiro
Drums|新保恵大(ex. PENGUIN RESEARCH, ジ・アズキウォッシャーズ) @KeitaShinbo_PGR
Engineer|yasu(Tinkle-POP) mylist/24600477 @yasu_Tinkle
「脱獄」歌ってみたのん。【渚】
みなさん、はじめまして。渚、またの名をかちゃんといいます。
今回は、Neru様の「脱獄」を歌わせていただきました。
「あの頃僕ら、夢を見ていたんだ」
♥素敵な本家様→【sm28751658】
※キーは-2です。
CDの時から聞いてたけど、やっぱりいい曲
だけど高い...
♦歌・mix・ENC:渚【mylist/53470875 / co2980769】【twitter:@nagisa_song】
音源・動画は本家様よりお借りいたしました。ありがとうございます。
【ハクTOU】脱獄を歌ってしまった
初めましてハクTOUです!
お金がないのでiPhoneのイヤホンマイクで歌いました。
今までの→mylist/55833606
本家様→sm28751658
【重音テト・鼎唄シノ】脱獄【カバー】
Keitoと申します。
2作目でございます。
Neru様の「脱獄」を重音テトと鼎唄シノでカバーさせていただきました。
Vo.重音テト…単独音、連続音、キレ音源を
Cho.鼎唄シノ…連続音【竜胆】
を使用させていただきました。
完全耳コピです。画質や音ズレは大目に見てやってください…。
動画は本家様のものをそのままお借りしております。
ustは需要がありません。
本家様→sm28751658
拝借した音源
Piapro:脱獄(Inst)
→http://piapro.jp/t/crZn
重音テト:オフィシャルサイト
→http://kasaneteto.jp/teto/index.html
鼎唄シノ:唄沫
→http://kanatasino.blog25.fc2.com/
【Neru】'脱獄'を歌ってみた【ピアン】
こんにちは、ピアンです。
以前の曲を聞いてくださった方はありがとございます。
今回は'Neru'さんの【脱獄】を歌ってみました。
いや、でも本当にすごい曲だなと思っています。Neruさんの曲は全部いいですね!!
既に【脱獄】を歌って下さった素晴らしい方々に比べては上手くないですが、
それでも聞いてくださったら本当に嬉しいです!
ではよろしくお願いします!
すごすぎる本家様【sm28751658】
E-Mail : [email protected]
Twitter : @pian_sol
My List【mylist/55067963】
世界を壊している☆三
結局、僕が全部悪かった。
歌いやすいようにキーを変更させて頂きました。ご了承ください。(-2→+1→+3)
・本家(Neru)様 (sm26705595)
・今までに歌ったもの(mylist/54103577)
・←前回(sm28736830)
・→次回(sm28938573)
・twitter (@shoganai_cocoa)
【TOMO】 脱獄
今回、Neruさんの脱獄を歌わさせて頂きました。
「男の子はいつまで経っても夢見がち」
本家 sm28751658
歌 TOMO co1179528
他の歌ってみた mylist/32017947
【歌ってみた】 脱獄 【BelCanTenorェゥ】
今回はNeruさんの脱獄を歌いました。
先日コンタクトレンズが流されてしまい何か色々と気分が落ち込んだので脱獄してきた次第です。
Mixも初期よりは出来るようになった気がします。やったね!
(歌ってみたマイリス)mylist/50608871
(本家様)sm28751658
(ゲーム実況)mylist/52206048
(ツイッターID)KisumeRhapsody
【歌ってみた】脱獄【ゆーさん】
Neruさんの脱獄を歌わせていただきました!本家さま→sm28751658
歌ったリスト→mylist/44880784
Twitter @yu_sandesuyo
【みみりん】イドラのサーカス/Neru
歌い切れないあらきver.www
よろしかったらこちらも→歌ってみたマイリストmylist/47123339 →Neruさん歌ってみたリストmylist/58038188
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2504718684/
脱獄 歌ってみた
初めまして、
今回は大好きなneruさんの脱獄を歌ってみました。
しづさんの絵も昔から大好きで、neru×しづは本当に最高です!!
原曲様→sm28751658
歌ってみた曲→mylist/45378404
作って歌ってみた一覧→mylist/55657358
【脱獄】歌ってみた【navi】
naviです!今回はNeru様の【脱獄】を歌わせていただきました。よろしくお願いします!・原曲:【脱獄】Neru様【sm28751658】音源と動画をお借りしました。ありがとうございます。・歌:navi【mylist/53932576】
「脱獄」歌ってみた【ヨシノボリ】
iPodtouchの第三世代を脱獄してよく遊んでました(⌒▽⌒)
◻︎Enc&Vocal&Mix&Mst◻︎ ヨシノボリ mylist/51597487 (@Yoshinobori0503)
◻︎本家様◻︎ sm28751658
中学生のレベルです。その上で視聴、コメントよろしくお願いします。
[MV] 脱獄 / Neru feat. [左右対称]
おひさしぶりです
本家様→sm28751658
Music & Words|Neru mylist/15619229 @neru_sleep
Bass|白神真志朗(ex. ステラ・シンカ, じん) mylist/31254835 @TST_Mashiro
Drums|新保恵大(ex. PENGUIN RESEARCH, ジ・アズキウォッシャーズ) @KeitaShinbo_PGR
Engineer|yasu(Tinkle-POP) mylist/24600477 @yasu_Tinkle
Illust & Movie|しづ @Dsd_kgn
この動画は左右対称動画でありアップロード者≠作者となっております
【葉緑体が】 脱獄 【歌ってみた】
本家様:sm28751658
脱獄と言えばあのアニメを思い出すみどりふです。プリプリーズン♪
楽曲提供で聞いた時からずっと好きだったNeruさんの脱獄を歌いました。しびれるロックチューンとはまさにこのことですね。あと全然関係ないけどもう少しで車の免許が取れそうです。
歌・Mix:みどりふ( Twitter:@mid_lea / マイリス:mylist/55090217 )
「世界を壊している」を歌ってみた【おった】
「もういっそこんな人生だから」って僕は
本家様:sm26705595
おったのマイリスト:mylist/54964959
←〔前〕エンヴィキャットウォーク:sm28368007
→[次]ゴーストルール:sm28849460
ツイッター:@ot_ML_ot_nico
【みみりん】ロストワンの号哭/Neru
足りない高音を足してみました。間抜けですみませんww
よろしかったらこちらも→歌ってみたマイリストmylist/47123339 →Neruさん歌ってみたリストmylist/58038188
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2485558425/
【東京テディベア】歌ってみた【navi】
naviです!今回はNeru様の【東京テディベア】を歌わせていただきました。よろしくお願いします!・原曲:【東京テディベア】Neru様【sm15308214】音源と動画をお借りしました。誠にありがとうございます。・歌:navi【mylist/53932576】
⋈かなしみのなみにおぼれる⋈verまか音歌ってみた
今回、15回目の投稿させて頂きますまか音(まかおん)と申します。
⋈いつまで経ってもこの大きな穴は湛えられやしない⋈
機械音痴なうえニコ動のことも詳しくないながらに楽しく歌っていきたいと思っております♪
最後まで聞いてくれますように~
本家 Neru様→sm20645796
歌・MIX・Encode→まか音@machaon75811
今までに歌った歌→mylist/54401591
次作→製作中⋈
前作→夕立のりぼん⋈sm28560886
世界を壊している歌ってみた xg
またまたバリバリ感情移入して歌わせていただきました。安定のボーカル音質w。歌・MIX:xg 素晴らしき本家様:sm26705595 ツイッター:@xgmikuuta 前作:敗北の少年(sm28511640) 次作:()
【合わせてみた】一年前と今年の『ロストワンの号哭』【裸マフラー】
←2016 2015→
速攻で作りました。あれ?もしかしてそんな変わってない?
2015ver→sm281784902016ver→sm28591796
