キーワード NeRu が含まれる動画 : 13011 件中 10913 - 10944 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【紅波あやか×銀桜】再教育歌ってみた【コラボ】
こえ部ではラブライブ!コピーユニットNo Charl#9(ノーシャルナイン)として活動している二人で、再教育を歌ってみました!
今回は二人とも地声で歌っています!
ぜひ聞いて行ってください!
本家様→sm18783356
Singer
レンパート→紅波あやか http://koebu.com/user/moripanmanager
リンパート→銀桜 co567489 mylist/20532940(@ginzakura_nico)
MIX
破壊僧おしょう @oshooo_and_hage
encord
銀桜
太鼓の達人wiiU3 東京テディベア 全良
player:ゆうた Twitter:@yuta1000gt ペンキ塗りたて
【上達を目指して】かなしみのなみにおぼれるを歌ってみた【MaGle】
低めにうたってみました。どうでしょうか。聞き取りづらいですね、すいません
かなしみのなみのおぼれる~
相変わらず下手糞ですが何卒宜しくお願いします
アドバイスなどあればお気軽にコメントにてお願いします
本家様:sm20645796
Vacal:MIX:MaGle
【勝手にエレクトロアレンジ】ロストワンの号哭
リア友のリクエストで4月頃にアレンジしました!
このアレンジがエレクトロなのかトランスなのかいまだに分からないでいます←
素晴らしい原曲はこちら→sm20244918
※もし「この曲をアレンジして欲しい!」というリクエストがあればコメントで受け付けてます!
(時間はかかるけど絶対完成させます!)
追記:ふおおおおぉぉ!?「もっと評価されるべき」が!? 私にはもったいのうお言葉でございます... ご期待に沿えるようもっと精進します...!
作ったものmylist/53933878
【ガラクタ・パレード】歌ってみた【navi】
naviです。今回はNeru様の【ガラクタ・パレード】を歌わせていただきました。歌っていてとても楽しかったです。よろしくお願いします。・原曲:【ガラクタ・パレード】Neru様【sm115818979】・歌:navi【mylist/53932576】
【IFK】 FPS
本家 URL:sm26923209
曲/詞 Neru mylist/15619229 @neru_sleep
絵/映像 456 mylist/32823152 @456log
音 yasu mylist/24600477 @yasu_Tinkle」
歌&MIX:IFK mylist/53904509
パリの テロ犠牲者たちの ご愁傷さまです.
世界を壊している 歌ってみた【夏野菜】
どうしようもないんだよ。
本家様(Neru様):sm26705595
歌ってみたマイリスト:mylist/44378852
[空き箱]超パーティ翌ry(再up[歌ってみた]
私の声が小さいので再upしてみました。
コメントしてくださった方ありがとうございます!次はもっと腹から声出します(以下同文
このたび、Neru様のロストワンの号哭を歌わせていただきました。
本家様、素敵な楽曲ありがとうございます。
コメント、アドバイスなどいただけるとありがたいです。
やっぱり子供の時の夢は言えなかったよ…
会場はすごい熱気でした。参加された方、出演された方、視聴された方、スタッフの方々、お疲れ様でした!
素敵なご本家様はこちら→sm20244918
ボーカル・MIX 空き箱 twitter:@nakaminonaihako
前(戯言スピーカー)→sm26732969 次(天ノ弱)→sm27605489
空き箱の中身→mylist/46839907
【東京テディベア】デスボ込みで【歌ってみた】
こぬばぬわ!朱華音でし(・ω・)ノ
ツイッターのアンケートにお答えいただいた結果、東京テディベアを歌わせていただくことになりましたb
今回は完全にだみ声+デスボで歌いましたbbbb
今までと違う僕をどうぞ()
素敵な本家・・・Neru/東京テディベア(sm15308214)
朱華音(mylist/45019631)
TOBが「FPS」を歌ってみた
おい。見開いてよ。
Neru先生のFPSを歌わせていただきました
本家様:sm26923209
Vocal, Mix, Encode: TOB (@theoverlordbear) -- mylist/47503366
mp3: https://app.box.com/s/yuncbch8bmy3qqoe4u5s7mk80mywnp1m
前作:モザイクロール -- sm27437290
【StepMania】イドラのサーカス【DWI】
※自作譜面です
ひっさしぶりにNeruさんの曲で作らせていただきました!
本家動画の弾幕コメントが結構面白いです
踊 2 基本4分なのでしっかりリズム取れば問題無し
激 6 同時押しが無いです!
鬼 10 ラス殺しの階段16分等あります。
※激6をC400でプレイしています。
素晴らしい本家様→sm20765934
他の制作物→mylist/40172989
↓よかったら
DLはブログにてお願いします。
http://tatsutsuyo.blog.fc2.com
再教育verあらき 弾いてみた【エマーソン】
どうもエマーソンです!今回はNERU様の「再教育」、あらきさんverで弾かせて頂きました!ただでさえ神曲なのにイケボが加わるとヤバいですね.....!!!! ◆あらきver→sm27378518◆ORIGINAL→sm18783356※耳コピ&ちょっとしたアレンジさせて頂きました。
[DTX]アブストラクト・ナンセンス / Neru feat.鏡音リン
AUTO譜面→http://qudamnet.blog41.fc2.com/
命のユースティティア 【歌ってみた】
初めて投稿するmanakaです。,
歌声はまだまだ下手くそですが、一生懸命歌わせていただきました。,
もし、気に入ってくださった方はぜひ、今後も応援よろしくおねがいいたします。,
音源元http://piapro.jp/t/sJBf
プロを目指しているので意見なんかも色々下さい
制作に手伝ってくれた友達の動画です。sm26298871
再教育 歌ってみた [ペンたん*]
皆さん初めましてペンたんと申します( ゚Д゚)
今回の動画が初投稿です!!
Neruさんの曲の中でも大好きな再教育を歌わせていただきました。
音も外しているところばかりでMixなども初心者ながら自分でやったので大変お聞き苦しいと思いますが、良かったら聞いてやってください('ω')
本家様:sm18783356
音楽、動画をお借りしました。
歌、Mix:ペンたん*(mylist/53445003:co2838439)
Twitter:@penpen_nyank
【楊歌·源小詩】再教育【UTAUカバー】
本家様:sm18783356
USTお借りした:Kream (UtauReizo)
曲:neru
唄:楊歌 源小詩
調声:YDS mylist/39308069
公式サイト:http://ydsjp.weebly.com/
English site:http://ydsen.weebly.com/
中文公式站:http://yuanxiaoshi.lofter.com/
twitter:https://twitter.com/minamotokouta
【らいく】 東京テディベア 【歌ってみたらしい】
今回はひっじょーーーに色々盛ってみたけど
やっぱり下手だったよ。。。
試験的に独自コーラスを開放した結果である
本家様 sm15308214 うたとmix(?) らいく
前作 オモイデsm27288774 次 ハシルンダヨオオオオ sm27481696
マイリスト mylist/51555797
ツイッターアリマス https://twitter.com/not_name_player
【(秋´ч`悠)】 少年少女カメレオンシンプトム
うろ覚えで一発録りのmix苦手な音痴の
【(秋´ч`悠)】こと秋悠@あきはるです
気軽にakiとお呼びください (秋´ч`悠)@aki
自己紹介☆http://m.theinterviews.jp/akiomyolife
ニコ生コミュ☆http://com.nicovideo.jp/community/co2319987
ブロマガ☆http://ch.nicovideo.jp/akiomyolife
Twitter☆akiomyolife
今の段階で男性ホルモン注射と胸切断手術はしたいって思ってるからもうFTMでいいのかなって思い始めた…
LGBT/セクシャルマイノリティ/セクマイ
中性/FTX/性同一性障害/FTM
TOBが「世界を壊している」を歌ってみた
地獄?それは不変な悲しみだよ
Neru先生の世界を壊しているを歌わせていただきました
本家様:sm26705595
Vocal, Mix, Encode: TOB (@theoverlordbear) -- mylist/47503366
mp3: https://app.box.com/s/y2z8ghmjxqo2yxm0663x0zca8wx602cf
前作:さよならだけが人生だ -- sm27280333
【世界を壊している】歌ってみた【navi】
naviです。今回は、Neru様の【世界を壊している】を歌わせていただきました。高音がかなり苦しかったです。コメントを頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。・原曲:【世界を壊している】Neru様【sm26705595】・歌:navi【mylist/53932576】
(原キー)ハウトゥー世界征服を歌ってみた子犬先生
先ほど投稿したのですが、音量調節のミスで音が割れていたので直しました。><ようやく録音環境がよくなり、音質がよくなりました^^ 本家様 sm20286605子犬先生 mylist/43464478
【テロル】歌ってみた【navi】
naviです。今回は、Neru様の【テロル】を歌わせていただきました。自分が落ち込んでいたときに聞いていた曲です。よろしくお願いします。・原曲:【テロル】Neru様【sm22453732】カラオケ音源をお借りしました。この場を借りてお礼申し上げます。・歌:navi【mylist/53932576】
世界を壊しているを歌ってみた 【文月奏】
こんにちは、文月奏と申します。
Neruさんの『世界を壊している』を歌ってみました。
ミックスの仕方など、一つでもアドバイスを頂けると助かります。
温かく広い心で聴いて頂けると幸いです。
素晴らしい本家様:sm26705595
歌ってみたマイリスト:mylist/53600076
【MMD Persona4】 two faced lovers by Teddie
Hello! I'm EWM!
stage, model by ere様
effect fog by ????様
singer Akita Neru append(by ????????様)
motion by duran様
私「ついに、ついに待ちに待ったモーションがきたぁぁあああ!!!」
Le-U「あはは……」(´▽`*)
前回【sm27034657】 【sm27142920】次(UTAUに戻ります。)
私「クマ動画もっと増えろぉ!!」
Le-U「……」(人´∀`)
[>クマが躍っている動画がなんか少ない気がする……]
【UTAUカバー】命のユースティティア by歌幡メイジ
「未来」へと芽吹く。
Neruさんの命のユースティティアを歌幡メイジでカバーさせていただきました。
Vocal:歌幡メイジ
Chorus:歌幡メイジ
UST:ささささ
MIX:ささささ
素敵な本家様:sm21986604
よかったらどうぞ→自作音源ver.:sm27047958
次作:sm27091520
投稿した動画が1つでも500回再生を越したら、歌ってみたを投稿しようと思います。なので、もしリクエストがあればどうぞ。
自作音源で【UTAUカバー】命のユースティティア
初投稿です!
「未来」へと芽吹く。
Neruさんの命のユースティティアをカバーさせていただきました。
Vocal:『自作音源』
Chorus:『自作音源』
UST:ささささ
MIX:ささささ
素敵な本家様:sm21986604
メイジver.:sm27059663投稿した動画がどれか1つでも500回再生を越えたら歌ってみたを投稿しようと思います。なので、もしリクエストがあればどうぞ。
東京テディベアを歌ってみた【秋夜】.
どうもお久しぶりです。
今回はNeruさんの曲「東京テディベア」を歌わさせていただきました。
歌い直し等はしておておりますが、基本一発通し撮りクオリティーなのでお聴き苦しいところもあるやもしてませんのでご了承ください
そして皆様がお聞きただいている原曲キーより、もしかしたら自分の歌声の方が低いかもしれませんが、お聴きいただければ幸いです
(秋*・ω・)っ「私は未熟者で歌はうまくないのですが。皆様からの感想などお待ちしております、お耳汚し申し訳ありません。タグの編集はご自由にどうぞ」
素晴らしき本家様→【sm15308214】
歌った人&エンコード→秋夜【co1610389】【mylist/34163711】
MIX→VIXさん【mylist/32091392】
前作→千本桜【sm21243756】 次作→
FPSを歌ってみた ver.へえや
Neru様のFPSを歌わせていただきました。
本家様→sm26923209
mylist/32312878
[Cover #44] FPS / ユウ
どうもーユウです。
NeruさんのFPSを歌わせて頂きました。
あとひとつ下げて歌えば良かったな(笑)
ちょっと高音無理ありすぎましたwww
ユ「日本もいつか、するんですかね...。」
■ 本家動画様
sm26923209
■ 詞曲:Neru
mylist/15619229
http://twitter.com/neru_sleep
■ 歌とミックス:ユウ
mylist/49749497
https://twitter.com/yooooooou75
※一部映像が!?ってなるの申し訳ないです!
【激しくロックに】世界を壊している 歌いました.
世界を壊す前に喉が壊れました。
はじめまして!ぴりおどです!
Neru様の世界を壊している歌わせていただきました!!
とてもかっこいい曲ですよね・・・!!!!
本家様【sm26705595】
前回が初投稿になります。→sm25307791
【ぱんだ。】FPS@歌ってみました。
サヨナラバイバイだ。ろくなもんじゃない未来を生きていく。
ぱんだ。と申します。第3作目です!
Neruさんの作る曲がかっこよすぎて辛いですw
かっこよく歌いたかったな。。。(´・ ・`)
歌:ぱんだ。【 mylist/51657227 】 Twitter:【@96pannda】
素敵な本家様 【sm26923209】
曲/詞 Neru 【mylist/15619229】
前作→【sm26929769】
次作→【sm27201625】
