キーワード NeRu が含まれる動画 : 13010 件中 10977 - 11008 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【友のユウくんと音痴が歌ってみた】東京テディベア※音痴炸裂※
タイトル通りです最初と最後が特に音痴です何を間違ったか歌ってみたのほうがオリ曲より多くなってしまいましたwあと今回はMMDじゃなくて絵描きましたオフボはNeruさんのpiaproから本家様→sm15308214ロゴ→chiphead 様/葉月那都 様
Doll House
byme mod:llunova.deviantart.com/art/TDA-Ghoul-Len-Rin-and-Neru-Download-521038215
TOBが「オーヴァークロック」を歌ってみた
いくぞ、僕のお友達。
Neru先生のオーヴァークロックを歌わせていただきました。
本家様:sm25027572
Vocals and Mix: TOB -- mylist/47503366
mp3: https://app.box.com/s/4ozqg9gn5o1xc4364fma1r489r8rh2yx
前作:daze (TV size) -- sm25854820
カラオケで色々歌ってきた6
今回もヒトカラです
1.爆竜戦隊アバレンジャー/遠藤正明 遠藤さん好き
2.とおせんぼ/wowaka/sm7357463 なんか最後のとこでホイッスルボイスでた
3.かなしみのなみにおぼれる/Neru/sm20645796 ちょうど声の変わり目でクッソ歌いづらかった
4.ジョジョ~その血の運命~/富永TOMMY弘明 歌ってて一番気持ちい音域
5.ハウトゥー世界征服/Neru/sm20286605 一人二役的なアレです
マイリスト→mylist/23590638
動画の音量小さいです
"かなしみのなみにおぼれる"を歌ってみた【こらしょー】
今回はNeruさんの楽曲に挑戦しました。
難しかったけど自分なりにミックスしたんで是非評価してください!!
原曲【sm20645796】
vocal&mix&マスタリング【こらしょー】
前作:さよならだけが人生だ【sm25798468】
次作:ストリーミングハート【sm25874465】
マイリスト【mylist/44148148】
ロストワンの号哭(ごうこく) 創作譜面 No.1012 かんたん
ロストワンの号哭(ごうこく)かんたん
Neru BPM162 730ノーツ Level/Easy5
はじめての全難易度対応動画
かんたん5・・・おに6に相当
【UTAUカバー曲】東京テディベア【飛音ソラ】
軽缶:どうも、軽缶と申します。弟のルイン君の音源デビュー作品です。
今回,neruさんの東京テディベアをカバーさせて頂きました。
よかったら、聞いてくださると嬉しいです。
ルイン:サバゲーとはまた違った、声を届けさせられたらなと思っております。
余談ではありますが、サバゲー動画でも私視点の動画を撮っているので、音声の比較も兼ねて是非ご覧になってはいかがでしょうか?
本家&PV・オケ拝借元:sm15308214
調教・MIX:軽缶 @hiruasasa
UTAU音源・エンコード:ルイン @RuMaFrEi
前作:【重音テト替え歌】ウチガタナ sm25701375
次作:「Ib」-again-【リアルきょうだいUTAU】sm25768137
マイリスト:mylist/58276429
オク下で【東京テディベア】歌ってみたら【ラスボス感満載になった】
こんにちわ銀我です。歌ってみた3作目です。
今回はNeruさんの「東京テディベア」を歌わせていただきました
ずっと歌ってみたかった曲をようやく出来上がりました
MIX、エンコすべて自分でやりました。
お聞き苦しくて申し訳ございません。
生暖かい目でご覧くださいw
MIX→Audacity、エンコ(?)→ムービーメーカー
すばらしき本家様→sm15308214
「なすの」様のすばらしきPV様→sm19498030
過去に歌ったやつ→mylist/47717094
コミュニティ→co2749409
ツイッター始めました→@eleky_myn
MIX師、エンコ師募集中です。やってもいいよと言う方はツイッターかニコ生でよろしくお願いします
【歌ったった】少年少女カメレオンシンプトム【.1o(イオ)】
今回はNeruさんの「少年少女カメレオンシンプトム」を歌わせていただきました。
素晴らしい本家様→sm17598915
ッィッ夕_ https://twitter.com/neko_696
マイリス→mylist/45607119
【歌ってみた!】 少年少女カメレオンシンプトム 【やしのみ】
ぶつかって 転んで 膝を擦り剥いて
君達は僕を 笑うんだろ 笑うんだろ?
どうも、やしのみです!13作目になります。
来年からサークルの役職に就くことになりました。
こんな俺で大丈夫か?w
さてさて、今回はNeruさんの少年少女カメレオンシンプトムを歌わせて頂きました。
聞いて頂いてありがとうございます!
原作⇒sm17598915
歌・MIX・エンコード:やしのみ⇒mylist/37148071
【赤ラビ】雨雪コラボ歌ってみた①”再教育”を歌ったのよ♪【ゆい】
赤ラビ「ゆいさん(( 'ω' 三 'ω' ))ゆいさん再教育うたいまそ!」
ゆい「おけおけー(僕なんかで大丈夫か?)」
赤ラビ「ぐへへへラビを再教育」←
ゆい「(大丈夫そうや( ´•௰•`))」
リンパート→赤ラビット レンパート→ゆい
本家様→sm18783356
ラビを再教育よかったら聴いてくださいw
雨雪メンバー全制覇すっぞ(/・ω・)/
赤ラビットTwitter→https://twitter.com/akarbbit0409?lang=ja
コミュ→co1945170
ゆいさんTwitter→https://twitter.com/yuitoo_amayuki?lang=ja
雨雪チャンネル→https://www.youtube.com/channel/UCVWP80oO0V1jGyqC5igKLIA
次のコラボ→sm27544406
東京テディベア 歌ってみた!
Neruさんの東京テディベアをカラオケで歌いました。カラオケなので雑音、会話等はいっています。笑また静止画(コアラ)のみとなっております。(mylist/48399492)
『イドラのサーカス』を歌ってみた
シラです。Neruさんの曲はやっぱりかっこいい。そしていつの間にか歌ってみた8作目までやってました
今回はNeru様の『イドラのサーカス』を歌わせていただきました。
本家様:sm20765934
お借りしたPV様:sm21555452
歌
シラ[mylist/44567087/@shira2525]
東京テディベア を歌った【伊東壮太】
敬称略
本家 sm15308214【neru】
vocal 伊東壮太(mylist/30393272)
【オケを作って歌ってみた】 延命治療 【TOMO】
今回オケ無し&オケ作って歌ってみたの第2弾です。
今回はもう何曲目か分かりませんがNeruさんの延命治療を歌わさせて頂きました。
まず知っての通り、オケがないので作りました。
(そして、爆裂オケになりましたw結果、爆裂音源になりましたw)
そして、所々Guiter&Bassを弾いています。
Drのスネアとバスドラだけ打ち込み直そうかとも考えましたが、
そんな事するなら全部そのまま作った方が早いので、意味無いので断念w
途中眠くなってますw
「ほら、
眠くなる」
本家 sm19697286
歌 TOMO co1179528
他の歌ってみた mylist/32017947
【再教育】再度歌わせて頂きました。byダンナ
後半の声が切れてしまっていたので、上げなおしましたヽ|・ω・|ゞ
録音環境を変更していた為、時間がかかりました(´・ω・`)
素晴らしき本家さま sm18783356
【次】-ロストワンの号哭-sm25718297
【前】-妄想税-sm25180226
-歌わせて頂いたリスト-
mylist/45833535
オーヴァークロック 歌ってみたver.poiz
今回はアニソンっぽいこの曲です!
音量を大きめにしてお聴きください。
ご本家Neru様:sm25027572
マイリスト:mylist/46770108
Twitter@poiz1(削除済み)
前 恋愛裁判:sm25395372
次 このふざけた素晴らしき世界は、僕の為にある:sm25698466
↓↓ テロル【歌ってみた】
やられたらやりかえせ、倍返しだ!
ちょっとネタが古いかなぁ?
この曲は何度聴いても心に響く
■本家様:sm23699554
感銘を受けた友達のテロル:sm24117186
□Vo&MIX&Enc:落人(おちうど)[mylist/41361570]
Twitter≫@flunjr4
sm25436305 ←前作 次作→
【バンブラP】「延命治療」を耳コピしてみた【修正版】
こんばんは、黒民です。
昨日IAさんの誕生日だったということで昨日から、随分前に配信された延命治療を修正してました。というわけで
IAさん、誕生日おめでとう!ヽ(>∀<)ノ
全体的に弄ったので以前よりも変わった気がします…ね…?
ていうか、この曲、途中でテンポ変わるから耳コピそのものよりそっちで苦労しますね…
ダークな原曲様→sm19697286
作品庫→mylist/30889994
ロストワンの号哭 sat1080 Mix 歌ってみたんやで 【テラキモス】
テラキモスです
最底辺ですがミックス頑張りました。(特にアッー!アッー!の所)
初心者過ぎて出来ることが少ない、
引出が少ないのを実感しました。
ミックス関連、アドバイスください(切実)
使用ソフトはAudacityです。
Neru様原曲、sat1080様Remixの「ロストワンの号哭 sat1080 Mix」
歌わせて頂きました。
原曲様⇒sm20244918 Remix様⇒sm25239916
歌・ミックス:テラキモスmylist/47800552(旧姓:ガヴェ山アキトmylist/36137059)
連絡先 :[email protected]
ミックスの依頼を募集してます。ミックスして頂ける方も募集しています。
コラボとかもしてみたい
個人的にお勧めな歌ってみた(私のではない):mylist/41290278
【UTAUカバー】再教育【乙葉ツモリ・宿音キリ】
流行りに乗ってCVVC音源さんを使おうとしたら、ぎこちなくて単独音の音源さんの方がさくさくいった気がしないでもない。そもそも連続音も使いこなせてない奴がその先にいきなり行こうなd(ry
どうも、フオンです。ツモリさんとキリくんで一曲カバーさせていただきました。つもりん可愛いよ、あとキリくん付き合い長いからか色々張り切ってくれました。今回はustはお借りしてちょちょっと触らせて頂いてます。
ツモリさんはCVVC音源、キリくんは単独音を使用しています。
■マイリスmylist/40201580
■本家様/sm18783356
■ust/sm19131501
調子こいで動画作ったら塗り残しアァアアアアあとP名欲しいですそろそろ文字数
再教育 歌ってみた【riko★&おれお】
riko★「コメントどないする??」
おれお「コメントどないしよ・・・!!」
riko★「コメント迷うよねw」
おれお「うぬうぬ(´・ω・`)」
riko★「会話系にする?」
おれお「いいねいいね─=≡Σ((((っ´﹃`*)っ」
riko★「その会話をどう考えるかw」
おれお「うぉおおもいつかない・・ヾ(:3ノシヾ)ノシ」
二人「・・・。」
二人「でわお聞きください再教育!!」
コメ・マイリスよろしくお願いします!
本家様:sm18783356
Vo :riko★(@rikoriko_0731)(mylist/38541419)(co2017420)
Vo :おれお(@_oreo_mix_berry)(co2008415)
mix:キム様(@kimukimu311)
エンコード:シャルトット様(@chaRT0tto)
『イドラのサーカス』を歌ってみた。/ 瞬。
本家様:sm20765934
Neru様の『イドラのサーカス』を歌わせていただきました。
_歌え_
●VOCAL:瞬。 mylist/66889373
○MIX:春香さん co1834523
お聞き苦しいと思いますが
それでもよろしいかたはお聞きいただければと思います
前作→ いかないで sm24900010
【素人声が】東京テディベア【歌ってみた】
萌衣。です。
歌ってみた投稿3回目です。完全に勢いで撮りました。
この曲はとても好きで、いつか歌ってみたいなと思っていたので動画に出来て良かったです。
つたない部分ばかりですが、是非温かい目で見てやって下さると嬉しいです。
お借りした動画:Neru様(sm15308214)
+3キーで歌わさせていただきました。
■Vocal.Mix.:萌衣。(mylist/47461690)
□Blog:http://mei16.blog119.fc2.com/
前作)ダチュラと林檎→sm25171294
【超音ガク・歩月音パル】 再教育 【UTAUカバー】
もうすぐ冬休み終わるねw
UTAUカバー8作目『再教育』
本家様(Neruさん)→sm18783356
使用したライブラリ
レンくんパート【超音ガク】(中の人:超学生@tyougakusei)
リンちゃんパート【歩月音パル】(中の人:あるぱかっそ@pacos200014)
パルはクセがすっごいw
調声誰かやって・・・w
お借りしたUST(Kreamさん)→ http://rainereizo.blogspot.com/
Mix&Enc&調声 KiMuTo(@satoboyon0124)
コミュ 【co1714741】
UTAUに歌わせてみたマイリス 【mylist/45047110】
↓前回↓
超音ガク『京都タダ菓子屋センソー』【sm25213898】
↓次回↓
まだです
【鏡音リン】ロストワンの号哭 sat1080 EDM Mix(step mania)
*゚・.+´あけおめ*ことよろ`+.・*´゚からのうP!sat1080様本家 sm25239916 Neru様本家 sm20244918 譜面化まとめmylist/46991155
東京テディベアをトランペットで【演奏してみた】
2日連続ですが、東京テディベアをトランペットで演奏してみました。奥にいるぬいぐるみはリラックマではなくてヒヨコ(?)です。跳躍が多くて難しいのとリズムが取りづらかったです。原曲様:sm15308214 mylist/31189588 Twitter:@Trp_Kakeru 前作:sm25234490
【e-CH0】東京テディベア【カバー】
Original Neruさん sm15308214
Vocal e-CH0
mylist/28345864
→ sm26028814
【オーヴァークロック】を歌ってみた【夏鹿】
こんにちは、夏鹿です。
今回はNeru様の「オーヴァークロック」を歌わせて頂きました。聞いて頂けたら幸いです。
本家様【sm25027572】
マイリスト【mylist/22008810】
では皆様良いお年をお迎えください(* ・ω・*)ノ~
【逆大富豪!】4人で実況!Part1【キノコ、スネーク、くろ$、ミッツウ】
ども!キノコです!
今回はちょっと変わった大富豪をしたよ!
みんなも誰かと一緒にやってみよう!
※BGMに色々勝手に使ってしまいごめんなさい。
キノコ、スネーク、くろ$、ミッツウによる実況です。
Part2→いつか
次作ったやつ↓
【Neru】東京テディベア【長調にしてみた】sm25266501
前回作ったやつ↓
【ハチ】マトリョシカ【長調にしてみた】sm25140961
変調リスト→mylist/45400234
歌ってみたリスト→mylist/46402698
継続する系実況プレイ集→mylist/39139978
単発の実況→mylist/39139957
マッシュアップ→mylist/45409375
その他音楽類→mylist/42102109
【VY1V4】東京テディベア【カバー】
こんにちは、でんぴよです~
今回はNeru様の東京テディベアを歌ってもらいました
本家様→sm15308214
グロウルをたくさん使っていますが、まだ手探りの状態ですので、ご了承ください
音程、リズムがおかしかったり、不協和音があったりしたらごめんなさい
他の人が見て、不快になるようなコメントはお控えください
使用エンジン→VY1V4
動画→アレンジP(mylist/27184793)
マイリス→mylist/38238066
