キーワード NeRu が含まれる動画 : 13010 件中 10945 - 10976 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
メルマルム『テロル』歌ってみた
笑われたその分だけ笑い返せ
どうも、初めまして。
メルラト・マルラト・ムルマルト。と申します
ご視聴ありがとうございます。
大分長い間お蔵入りになっていた一曲です
歌詞のワンフレーズが間違っ(ry
Neruさんのテロルを歌わせていただきました!
◯素敵な原曲様→sm23699554
◯お借りした動画様→sm23727393
◯マイリスト→mylist/36852675
オーヴァークロック 歌ってみた
本家様:sm25027572
俺のお腹のオーヴァークロックが鳴り出したので二郎行ってきます。なんかコメント下さい!
前回:シリウス:sm26878337
前々回:アイラ:sm26755823
前々々回:アスノヨゾラ哨戒班 RockBandEdition sm26726196
前々々々回:アスノヨゾラ哨戒班sm26694566
前々々々々回:シュガーソングとビターステップsm26653691
前々々々々々回:シュガーソングとビターステップsm26352227
前々々々々々々回:Calc.sm26327130
初投稿:言葉のいらない約束sm26319352
(ベータ版)【初音ミク】ロストワンの号哭【ピアノ|カバー】
最終版! - sm27850174
これは、曲のベータ版ですので、意見や批判を受け、それを修復し、その後最終版投稿する!
間違い:「フセカ」、それが代わりに「不正解」でなければならない。
始めは長すぎます。
- より多くの間違いがある場合はコメントしてください!
カバーの歌: sm20244918
歌唱: 初音ミク APPEND SOFT
原曲: Neru (mylist/15619229)
画像: 456 (mylist/32823152)
音/VSQ: MIYEO (user/43778856)
【源小詩x源曉詩】テロル【UTAUカバー】
3:58からは源小詩のflag g-20です。
本家様 sm23699554
USTお借りした:Kream (UtauReizo)
曲:neru
唄:源小詩(単独音v1.01)
中の人:YDS
調声:YDS mylist/39308069
公式サイト:http://www.lofter.com/blog/minamotokouta
中文公式站:http://yuanxiaoshi.lofter.com/
twitter:https://twitter.com/minamotokouta
命のユースティティア UTAUカバー 日音リコ
Neru様の素敵な曲をカバーさせていただきました。 本家様 sm21986604 Neru様 user/112798 ボーカル 日音リコ 動画は本家様からお借りしました。
[Cover #39] 命のユースティティア(1chorus) / ユウ
どうもーユウです。
Neruさんの命のユースティティアを歌わせて頂きました。
ご近所からうるさいの苦情が来ないかが、
心配で気がかりでワンコーラスになってしまいました。笑
ユ「今日買った萬坊さんのイカの天ぷらがめちゃくちゃ美味いです。」
本家動画様 sm21986604
■ lyrics&song:Neru
mylist/15619229
https://twitter.com/neru_sleep
■ 歌とミックス:ユウ
mylist/49749497
https://twitter.com/yooooooou75
命のユースティティア(Full Chorus ver.)投稿しました。⇒ sm26900194
【歌ってみた】世界を壊している【tarte(タルト)】
やっぱりNeruさん最高です
■本家様
【鏡音リン】 世界を壊している 【オリジナルMV】
sm26705595
tarte(タルト)
https://twitter.com/tartetatin0707
歌ってみた
mylist/51065361
再教育_歌ってみた
--------------------------------
☆『再教育』
☆本家様:sm18783356
☆オケ音源:http://piapro.jp/neru_sleep
■歌わせて頂いたリスト→mylist/36783064
--------------------------------
【ただのオタク女子が】世界を壊している@うたってみた.mp4
生憎もう金銭は一円すら無い。
おはようございますこんにちはこんばんは。
しゅねです。
一目惚れ?じゃないか、一聞き惚れ?して、衝動で歌ってみました~
生憎もう金銭は一円すら無い。三次元乙。
素敵な素敵な本家様 sm26705595
曲/詩 Neru 様(mylist/15619229)
うたった人☛しゅね(mylist/50901068)
前作☛いかないで sm26663546
Twitter☛@syune535
nana☛http://hibari.nana-music.com/w/profile/566034
ピエロなんでイドラのサーカスを歌ってみた。
歌ってみた第6弾、柊湊です。
Neruさんのイドラのサーカスを歌いました。
ガナリ過ぎてめっさ頭痛くなったよ...
だいぶ成長できたかなぁ...?
本家様 sm20765934
〘歌ってみた。〙世界を壊している〘ゆたんぽ〙
世界を壊している。
こんにちは!ゆたんぽです(ㆁᴗㆁ✿)
風邪でもないのに熱が出ていて不思議に思ってます元気です
◇本家様◇
◇Neru様 sm26705595
◇ゆたんぽ〘mylist/47258441〙
◇Twitter 〘@yuta_po1523〙
←前作〘きかせたいのは〙(sm26540814) 次作〘東京サマーセッション〙(sm26843080)→
少年少女カメレオンシンプトムを歌ってみた【やまと】
ハローハロー。
我々は今、
警鐘を鳴らす。
今回はNeruさんの少年少女カメレオンシンプトム歌わせていただきました。
精一杯叫びました…悔いはありません。
素敵なご本家様⇒【sm17598915】
Vo・Mix・やまと⇒【mylist/44723231】Twitter(@white_905)
【PVつけてみた】 ロストワンの号哭
ニコニコへのPVは初投稿です。今回はNeru様のロストワンの号哭に勝手にPV付けてみました。本家→http://www.nicovideo.jp/watch/sm20244918
【源小詩】東京テディベア【UTAUカバー】
本家様 sm15308214
USTお借りした:Kream (UtauReizo)
曲:neru
唄:源小詩(単独音v1.01)
中の人:YDS
調声:YDS mylist/39308069
公式サイト:http://www.lofter.com/blog/minamotokouta
中文公式站:http://yuanxiaoshi.lofter.com/
twitter:https://twitter.com/minamotokouta
【歌ってみた】オーヴァークロック【グラン】
大好きなneru様のオーヴァークロックが好きすぎて歌ってしまいました!若干音割れしてる・・・かも?グランの公開マイリスト→mylist/45040443
【雀(*公*)】「アブストラクト・ナンセンス」歌ってみた【一周年】
ただのガラクタなら、もういっそのこと…
歌ってみたなんと一周年となりました。未熟ながら支えて見守ってくださった皆様に感謝です。これからも頑張っていきますのでよろしくどうぞ
余談:好きな曲ゆえにノリノリです。楽しんでる姿をお楽しみください←
雀のマイリスツ→mylist/44570473
ロストワンの号哭 弾いてみた ryuse
二作目です。今回はロストワンの号哭弾かせていただきました。軽いアレンジ入れてます。 Twitter https://twitter.com/dtygfsdhhscik まいりすmylist/51216259
【リベンジ】ロストワンの号哭【歌ってみた】
はじめまして。
リコリスという者です。
今回、Neruさんのロストワンの号哭を歌わせて頂きました。
2年ぶりのリベンジです!
本家様:sm20244918
Music&Lyric:Neru (mylist/15619229)(@neru_sleep)
Illust&Movie:456 (mylist/32823152)(@456log)
Sound:友達募集P (mylist/22904031)(@tomobop)
Vocal&MIX:リコリス ▷ mylist/45310487
Twitter:http://twitter.com/nico_licorice
【歌ってみた】再教育 / ユウ×みずのん。
2015/05/21
コラボ第2弾です!!
アップが大変遅くなりました。
ユ「わがままーのナイフで夢をころおおすすす...出っ出ない...!」
アクアさんサビの高音お願いできますか!?」
ア「いいですよー!(^^) 明日でもいいですか?」
ユ「早いかつ優しい!(心の声)....なんとお優しい神だーー!!!笑」
本家様:sm18783356
■ 曲/詞:Neru mylist/15619229
■ 絵/映像:しづ
■ 歌:鏡音レン みずのん。|鏡音リン ユウ
■ ミックス:ユウ
mylist/49749497
https://twitter.com/yooooooou75
再教育_歌ってみた_ver.Ink_(:3 」∠)_
言うこと聞かない奴は先生に・・・言いつけんぞ(゚Д゚)ノ
曲/詞 Neru(mylist/15619229)
絵/映像 しづ
歌 Ink(mylist/44788859)
いつも宣伝、応援、コメントありがとうございます!
ロストワンの号哭歌ってみた旦【十七茶。】
お久しぶりです!十七茶。です!
今回はNeruさんのロストワンの号哭を歌わせていただきました!
MIXなどが不慣れなため気を悪くされる方がいると思いますのでそうゆう方はブラウザバック推奨です!
今回もミックス無理ダァァァ(´;ω;`)ウッ…
誰かやってくれたりしないかな|-'*) …チラッ
お借りした曲と動画(Neru様):( sm20244918)
Vocal、MIX、その他諸々:十七茶。( @Gt_monchan )( mylist/49106669 )
【IA】オーヴァースレプト【ショート】
遅れてすいません。ようやくオーヴァースレプトのショート版を投稿しました。今度はいよいよFULL版です。
【IA】オーヴァースレプト【うごメモ】
やはりいつもどおりつべから。今度投稿する曲のうごメモPV。短いですが、予告編的な役割には最適かと。次回のオーヴァースレプトはIAショートバージョンです。マイリスト→mylist/50088580
【一周年記念】イドラのサーカス 歌ってみた【ひとなぎ】
ついこの間、歌ってみたを始めて1年がたちました!
なので、前から歌ってみたかったイドラのサーカスを歌わせていただきました!(’-’*)♪
た が し か し
低すぎて声が出ないではないですか(;゜∀゜)←笑
…まぁそこは気にしないでいただけると嬉しいでs(((
素敵な本家様→【sm20765934】
歌→ひとなぎ【mylist/43825273】
MIX→こむぎこ【mylist/38086400】@komugiko_0403
[Cover #3] 再教育 / ユウ
どうもーユウです。
ぼっちで再教育です、誰かと歌いたいぃ...!
★ 追記 (2017/02/21)
"再教育 - ユウ×赤メガネ" sm30678427
遂に歌えました!友人の赤メガネと歌いました!
■ 素敵な本家様:sm18783356
■ 作詞・作曲・編曲:Neru
■ 歌とミックス:ユウ
mylist/49749497
https://twitter.com/yooooooou75
【D.L.P】 東京テディベア 歌ってみた
ボカロで一番最初に覚えた曲 やっぱNeruさん最高っすわ!!!
前の曲→カロン +3 sm26037832
次の曲→ストリーミングハート
マイリス→mylist/49164049
こちらもよろしければ 静止画マイリス→user/illust/25
ロストワンの号哭 歌ってみた 【ひめりぼ】
歌:【ひめりぼ】マイリスト
mylist/38730642
みっくす.etc:【芭唐ん】まいりすと
mylist/49600786
本家様:sm20244918
曲/詞 Neru(mylist/15619229)
絵/映像 456(mylist/32823152)
音/友達募集P(mylist/22904031)
【飛べない鳥が】 再教育 【歌うた】
どうも、3月2日にひいた風邪を4月7日に治した飛べない鳥です。
今回はNeru様の再教育歌わしていただきました。
足踏みする自分を笑う、過去の自分を燃やす曲。何も聞きたくない感じ、わかる。
Vo.俺 Mix.俺 エンコード.俺
笑自忘燃な本家様→ sm11224129
ワタスの歌ったもの→ mylist/44828303
コミュ→ co2531886
----------------------------------
こっそり実況とかやってたりします。 零~眞紅の蝶~→ mylist/49269670
【一発録り】かなしみのなみにおぼれる歌ってみた【無修正】
時間が無くてかなしみのなみにおぼれる寸前かもしれない
※ピッチ・タイミングの補正なし
※一発録り
※ハモりなし
※EQとかリバーブとか歪みとかはあり(一部分声が歪んでるのはオートメーションでそこだけ歪ませてます)
本家様→sm20645796
Twitter→【Hide_C_ediH】
一発録りシリーズ→mylist/49020955
