キーワード NeRu が含まれる動画 : 13011 件中 10881 - 10912 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初投稿】一年前のリベンジ『ロストワンの号哭』【裸マフラー】
はい。てなわけでバビタナです。
初投稿として、前に一年前の俺が云々って動画で歌ってたやつをリベンジしてみました。
ちなみにミックスはほとんどイコライザーとコンプレッサー、時々エコーしかかけてません。だれか僕の曲をミックスしてくれる心やさしい方はおらんかね。
マイクやインターフェースもとある元歌い手さんから買ったし、歌えるときに歌ってこうと思ってます。
最後にもう一度。、ミックス師募集してます。君の手で底辺歌い手を進化させてみませんか?
一年前のやつ→sm28178490
【初投稿】かなしみのなみにおぼれるを壊れたマイクでうあっ(ry
amazonで買ったマイクが壊れていてでも3月までには初投稿してみたいと思っていたので(間に合ってないけど)mixで何とかなるおもてたらいろいろ麺ディーでした。右側にしか入力されないとうのとノイズがはいってしまうのをなんとかEQetc.でがんばりました。
新しいマイクを頼んでうp主が頑張ろうとしているので温かい目で(ここでは耳か?)頑張り、成長を観てやってくだせえ
(うp主はエイプリルフールと嘘、偽りの声をかけているつもりです。)
おねがいします、なんでもしますから!
本家様どうぞお許し下せえ
神々しい本家様:Neru様/sm20645796
vocal:bike/びけ
mix:bike/びけ
Encode:bike/びけ(@bike0102)(mylist/55101843)
【hysric&たけちやん】再教育うたってみた
今回は「たけちやん」にコラボしていただきました!
急なお誘いにも優しく答えてくれてありがとうございます!
ラスサビ歌ってたら音もれしてたらしく兄に
「何?怒ってんの?w」と言われました。安心してください。怒ってません。
たけちやんいつもMIXからEncodeまでしてくださりありがとうございます!!
聴きやすい高音ですので憧れてます!
そして、今回はよもぎ。にイラストまで描いて頂きました。
*素晴らしき本家様(sm18783356)
*お歌(りんちゃん) hysric (ツイッター:@hysric_2525)(コミュ:co3137026)
*お歌(れんくん)&MIX&encode たけちやん(ツイッター:@takechiyanmaru3)
*イラスト よもぎ。(ツイッター:@yomogi_021)
sm28440539←前作(恋愛裁判) (ゴーストルール)次作→sm28700060
【一生懸命】世界を壊している 歌ってみた 【もなちょす】
高音が出せないことが許せなくて
Neru様の世界を壊しているを歌わせて頂きました
本家様 sm26705595(曲/詞 Neru様)
Mix:うが様(@brew301jp)
Vocal:もなちょす(@Monatyosu)
【胸を張って】東京テディベア【歌ってみった。】
おっぱゐに囲まれるシチュなんて
ないんだよおおおおお
田中です。
さんざ歌いたがってた歌を歌わせていただきました。
今までにない歌い方してます。
非常に楽しかったです。
素敵な本家様【sm15308214】
Neru氏の楽曲ほんと好きです(媚
田中のマイリス【mylist/48004304】
『リン』かなしみのなみにおぼれるを歌ってみた『歌ってみた』
『私の過去はいつも苛められる日々だけだった。』
こんにちは。リンです。
Neruさんのかなしみのなみにおぼれるを歌ってみました。
この曲を聴いたらいきなり高校の頃が思い出しちゃいました。
それはさて置きいつも下手すぎる私の歌を聴いて頂いてありがたき幸せです。
本家様:Neru様>>sm20645796
VOCAL/MIX:リン>>mylist/539768
マイリンスト>>mylist/539768
ロストワンの号哭/Neru《歌ってみた》
【Twitter】@tantan_karaoke
【コミュニティ】co2550186
たんたん@
【東京テディベア】東京テディベア【むらたのぞむ】
ご視聴ありがとうございます!!
アニソンろっく系バンドBploadボーカルのむらたのぞむです!!
今回は、自分のバンドのアカウントをお借りして
東京テディベアを歌ってみました!!
ミックスは、トリくんㄟ( ・ө・ )ㄏです!♪
ポップな曲ばかり歌っていたので、ロックな曲はすっごいしっくりきました!!ぜひほかの作品とも聴き比べてみてください♪♪
本家様→sm15308214
Bploadではこんなことをやっております!↓
WAVEをバンドアレンジして演奏してみた→sm26975497
オリジナル楽曲→mylist/54473011
今後も沢山活動をしていく予定です♪
よろしくお願いします!!
Vo:むらたのぞむTwitter
mix:トリ mylist/53053242 Twitter https://twitter.com/KKKIMIkkk
Bpload Twitter https://twitter.com/bpload
『テロル』を歌ってみた【ニア】
君の心は 君だけの物
本家様➡ sm23699554
Vocal+Mix➡ ニア(mylist/51104927) (Twitter: @NiaXNear)
世界を壊している歌ってみた【**MiS**】
世界を壊している
■本家様
sm26705595
■MIX
ながらろっく
@Nagara_Rock
■MiSの歌ってみた動画
mylist/34243602
■Twitter
misu28utaite
『命のユースティティア』 歌ってみた しょうちゃん
Neruさんの命のユースティティアを歌ってみました
本家様 sm21986604 / Neruさん(user/112798)
歌ったもの→mylist/28500323 @syoutyan222
【歌ってみた】東京テディベア【さえまる】
どうもさえまるです。
Neruさんの東京テディベアを歌わせていただきました!!!
素敵な本家様【sm15308214】
Twitter:@sae_2_5
【mylist/54812359】
前作:ヤキモチの答え-another story-→【sm28218878】
【みみりん】再教育/Neru
カッコいい歌い方を~誰か 教えてください、教えてちょうだい!!!
よろしかったらこちらも→歌ってみたマイリストmylist/47123339 →Neruさん歌ってみたリストmylist/58038188
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2434144532/
【みみりん】ロストワンの号哭/Neru
祝・動画撮影解禁!!!
出来がいいとは言えませんので、もうどうだっていいや!と聞き流しちゃってください・・・
※ちなみに高音さんは出張中の為不在ですww
よろしかったらこちらも→歌ってみたマイリストmylist/47123339 →Neruさん歌ってみたリストmylist/58038188
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2427083953/
イドラのサーカス 歌ってみた 【爛ジャキ】
爛ジャキと申します☆ミ(o*・ω・)ノ
今度はNeruさんの-ERRORを歌ってみましたヽ(○´∀`)ノ♪
mixはいつも難しいです(ノД`。)
よろしくお願いします✧٩(•́⌄•́๑)
★素敵な本家様:sm20765934
★原曲者:Neru様(mylist/15619229)
★Vocal&Mix:爛ジャキ【user/29511517】 @ranjaki_
★前作:-ERROR 【sm28249253】
※ヘッドホンご利用の際は音量に注意してください。
【らいく】 アブストラクト・ナンセンス 【歌ってみたらしい】
センスがないっていうか古いっていわれる
辛い
なのでメインの後ろのほうで遊びました 御免。(二度目)
本家様 sm14375135 うたとmixのようななにか(?) らいく
前作 天樂 sm28233300 次 sm28323125
マイリスト mylist/51555797
呟かないツイッター https://twitter.com/not_name_player
【かなしみのなみにおぼれる】歌ってみた【navi】
naviです!今回はNeru様の【かなしみのなみにおぼれる】を歌わせていただきました。低音がぎりぎりだったので大変でした。よろしくお願いします!・原曲:【かなしみのなみにおぼれる】Neru様【sm20645796】音源と動画をお借りしました。誠にありがとうございます。・歌:navi【mylist/53932576】
ロストワンの号哭 ケロケロしながら歌ってみた【らき】
おいどうすんだよNeru様「ロストワンの号哭」:sm20244918Neru様「再教育」:sm18783356ツイッター:@rakivocal2000
高校一年の時の俺がロストワンの号哭歌ってみた。
みなさんはじめまして。バビタナです。
この動画は高校一年の俺が歌ったけど投稿せず終わったやつです。
いやー。マイクは980円のスタンドマイクだしパソコンは20年の年季モノだしそもそも何がひどいって、俺の音域狭www
まあ、今はかなり成長してるので、興味が出てきた方はよかったらマイリス登録してね!
【歌ってみた】東京テディベア【葛桜】
Neruさんの東京テディベアをうたわせていただきました!!ちょいちょいリンさんが出てきますwww聴きにくいところあります(;´・ω・)それでもいいよって人はぜひ(__)それと、この歌も睦美様(@mutsu25m1)よりイラストを頂いておりましたが、家に忘れたので貼れてません後に貼ります^^;メランコリックもですね。。。申し訳ありません(__)歌とかの奴⇒葛桜(@mattya9279)
『命のユースティティア』歌ってみた 【ふぉれすと】
初投稿
喉痛い
Neruさんの「命のユースティティア」を歌わせていただきました
本家様:sm21986604
Vocal:ふぉれすと
Mix:ふぉれすと
Twitter:forest388349211
【高1が】 東京テディベア 歌ってみた 【あみたお】
中学の時の家庭科において、裁縫で大けがをしたあみたおでございます
御本家様(sm15308214)
使用動画(sm19498030)
Vocal&MIX&Encode:あみたお(@ami25250401)
Mastering:社会の教科書(スランプ)
前作(sm27805867)/(mylist/54015876)/(???)次回
【DTX】 自作したDTX譜面のまとめ #41 ~ #50
↓ 譜面を配布していますが、『画像・動画・音楽』の要素は一切ありません ↓
http://ux.getuploader.com/ketyappu/
■自作したDTX譜面■→mylist/31716369
■自作したDTX譜面のまとめ動画■→mylist/35340866
(#50) 箒星 / Mr.Children
(#49) 未来 / Mr.Children
(#48) ラデツキー行進曲 / かず(釈迦)Ver.
(#47) 告白予行練習 / HoneyWorks
(#46) 延命治療 / Neru
(#45) back into my world / Sweety
(#44) kid, I like quartet / UNISON SQUARE GARDEN
(#43) FEARLESS HERO / 水樹奈々
(#42) ケッペキショウ / すこっぷ
(#41) 夜明けのBEAT / フジファブリック
【エイト】東京テディベア【歌ってみた】
新年明けましておめでとうございます!!
3度目の歌ってみたは東京テディベアです・・・
自分・・・東京・・・行ったことないですけど!!
御本家様⇒sm15308214(Neru様 絵/動画 しづ様)
前→sm27880936 ハロ/ハワユ 次→sm28006751 からくりピエロ
(ボーカロイド 初音ミク) doriko - ロミオとシンデレラ (Arr. for Chamber Ensemble)
Dorikoロミオとシンデレラ Romeo and CinderellaAn arrangement for Chamber Ensemble by yours truly.Instrumentation / 楽器:Hatsune Miku / 初音ミクAkita Neru / 亞北ネル(2Channel; Smith Hioka (スミス・ヒオカ))Riza Sotone / 外音リザ (Orochi Herman)Violin 1 & 2 / ヴァイオリン 1 & 2Cello / チェロContrabass / コントラバスPiano / ピアノOrgan / オルガンTubular Bells / チューブラーベルCreated using / 使用して作成:Vocaloid 2 Hatsune Miku (ボーカロイド2 初音ミク)Sonatina Orchestra Violin/Viola/Cello/Double Bass/Chimes by bigcat InstrumentsIowa Piano by bigcat InstrumentsHauptwerk Virtual Pipe OrganSibelius 6 FirstAudacity
【ぼっちが】 再教育 歌ってみた 【黒々豆】
え?(^_^;)…これって一人で歌うものじゃないの??
本家様:sm18783356
MIX:黒々豆
オーヴァークロックをベースで弾いてみました
初めましての方は初めまして,エキアシスです
今回はNeru様のオーヴァークロックを弾いてみました。
全然うまくないですがよろしければお付き合いください。映像と音は別撮りなので音ズレしてたらすいません
本家様sm25027572
普段投稿している動画mylist/50971130
【らいく】 世界を壊している 【歌ってみたらしい】
世界を壊したいと思ったことなら26回くらいあります。(リアルな数字)
本家様 sm26705595 うたとmixのようななにか(?) らいく
前作 トラベル sm27700264 次 ウソ sm27829998 マイリスト mylist/51555797
ツイッターアリマス https://twitter.com/not_name_player
【アブストラクト・ナンセンス】歌ってみた【navi】
naviです!今回はNeru様の【アブストラクト・ナンセンス】を歌わせていただきました。この頃音域が広がったような気がします。よろしくお願いします!・原曲:【アブストラクト・ナンセンス】Neru様【sm14375135】音源と動画をお借りしました。誠にありがとうございます。・歌:navi【mylist/53932576】
