キーワード NeRu が含まれる動画 : 13010 件中 11009 - 11040 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】 再教育 【たるとたたん】
たるとたたんです('ω')ノやあ
友達がいないのでひとりぼっちで歌いました。
よろしくお願いしますん。
本家様→sm18783356
マイリス→mylist/47208124
連絡先→[email protected]
『オーヴァークロック』を歌わせて頂きました verらいむ
Neruさんの『オーヴァークロック』を歌ってみました。。
聴いた瞬間に惹かれましたw
ってかもう12月か…
■本家様:sm25027572
【ルコ誕2014】ハウトゥー世界征服を歌ってみた【UTAUカバー】
戦闘、開始(太宰治「斜陽」)
雄志(ときたまうどんP)、50作目です。
Neru様の「ハウトゥー世界征服」を欲音ルコとルークに歌ってもらいました。
使用素材はコンテンツツリーから。
本格的には来年以降になりますが、就職活動で忙しくなるので、UTAUカバーなどを制作するのをしばらくお休みします。
前作:第1回UTAU作品祭(はじまり):sm24674733
朝おきるのがつらい人のマイリス:mylist/31616023
ついった:@tokitama_yushi
解説とか裏話とか:http://ameblo.jp/haton/entry-11952680801.html
待たせたな!な次作:ハイテンションに節分 sm28138575
ロストワンの号哭を歌ってみた!BY.マツサキ
ロストワンの号哭
Neru Feat. 鏡音リン
歌―ってみたぁ!!!
はじめましてマツサキです(〇v〇)
ロストワンの号哭歌―ってみたぁ!です
わたしの大好きなサウンドにあわせて
歌わせていただきました!!
歌ってみた、まだまだ初心者ですが
何か感じるものがありましたら、書き残しよろしくお願いします!!
【PVつけてみた(?)】ロストワンの号哭&ヘッドフォンアクター
初めましてチョコクロといいます、動画練習のために作ってみました、いろいろなところから素材お借りしました。だめでしたら言ってください。
楽曲【ロストワンの号哭】Neru様
【ヘッドフォンアクター】じん様
素材【綾瀬絵里】公式HPより
【ウラガエシハート】じっぷす×藤野コウ様
依頼や苦情等はこちらまで → chococulo11☆gmail.com
『ロストワンの号哭』を白髪歌ってみた
「もうどうだっていいや\(^o^)/」
どうもシラです。歌ってみた三作目です、
今回はNeru様の『ロストワンの号哭』を歌わせていただきました。
----------------------------------------
本家様:sm20244918
曲/詞 Neru様(mylist/15619229)
----------------------------------------
歌
シラ[mylist/44567087/@shira_niconico]
歌ってみた テロル [ストーン]
本番はラスサビです(オクターブ的な意味で)
今回はNeruさんのテロルを歌ってみました!
歌詞が好きで歌いました!
今回もハモリ、コーラス盛りだくさんです!よかった聞いてください!
頑張って歌いました感想・アドバイス等いただけると嬉しいです
素晴らしき本家様:sm23699554
歌・MIX:ストーン(mylist/36193678・co1918519・user/10664301)
【少年少女カメレオンシンプトム】 歌ってみた 【青町】
初めまして 青町と申します
Neru様の【少年少女カメレオンシンプトム】を歌わせていただきました
◇本家動画【sm17598915】
楽曲と動画を本家様からお借りしましたこの場を借りてお礼申し上げます
◇歌:青町(mylist/46324359)
東京テディベア*歌ってみた*ちる
初投稿です!【ちる】と申します。この曲カッコよくて大好きなんです♪だれかmixとやらを教えてくださーい!!◆本家様 sm15308214
歌ってみた ハウトゥー世界征服 [ストーン]
当然のことながらソロでハウトゥー世界征服を歌いました
この曲を初めて聴いた時から歌詞が好きで歌いたいと思っておりました
歌う前からこの曲は高いのでオク下げにるすか・・・でも迫力を出したいから原キーで・・でも高いからなぁーてな感じで迷ってましたw
でも結局喉の調子がいい時に原キーで歌いたくなったので歌いましたwですが高い!wひいーひいー言いながら歌いましたw
前回に続きポジティブな歌です!よかったら聞いてください!
頑張って歌いました感想・アドバイス等いただけると嬉しいです
素晴らしき本家様:sm20286605
歌・MIX:ストーン(mylist/36193678・co1918519・user/10664301)
【兄弟(姉弟)コラボ】 再教育 【歌ってみた】
今度は、弟からの誘いで姉選曲です!
兄弟コラボ第二弾♪
←前作 【兄弟(姉弟)コラボ】リンカーネイション【歌ってみた】(sm23514367)
←個人前作 ココロをこめて【 心做し 】歌ってみた(sm24659276)
よろしければこちらも聴いて下さい(*^_^*)
素敵な本家様【sm18783356】
歌 香川 佑【mylist/33449203】
その弟
MIX モ~り【mylist/37730866】
ロストワンの号哭を歌えなかった【きんぐ&AshRa】
ドブからサルベージした号哭
ちゃんと歌えたver⇒sm24713032
ご本家Neru様の⇒sm20244918
マイリスト⇒mylist/45499183
前作⇒sm24549405
twitter⇒@King_AshRa
テロル 文字PV
Neruさんのテロルを作ってみました。問題がありましたら、削除します。作ったもの→mylist/46369109
キリトリ * ハウトゥー世界征服 全力で歌ってみた。
キリトリです。
初めて聞いたときには「Neruさんの新曲だね」とおもいましたが、
歌うときには「これは神の曲だね」とおもいました。
発声やミックスが未熟なので聞きにくいかも知らんですが、
最後までよく聞いてくださるとほんとに感謝します。
本家 ☞ sm20286605
Vocal. Mix. Encode. ☞ キリトリ @96_kiritori
キリトリスト ☞ mylist/38653734 ↑↑
ミックスのアドバイスをしてくれる人を探しています!!
【ゴランノスポンサーの提供で】ロストワンの号哭【歌ってみた】
こんばんは,黒バスの紫原敦くんと誕生日が同じゴランノスポンサーと申します.
ようやく三作目の投稿となりました!
今回はNeruさんのロストワンの号哭を歌わせて頂きました!!
本家様:sm20244918
今までの歌ってみた:mylist/45338116
twitterID:@goranno_sponsor
実は今日が誕生日です!!
歌ってみた かなしみのなみにおぼれる [ストーン]
久々にメランコリーな曲ですw
とにかくかなしみのなみにおぼれて叫びましたw
いつもどおりコーラスハモリ頑張りました、よかったら聞いてください
頑張って歌いました感想・アドバイス等いただけると嬉しいです
素晴らしき本家様:sm20645796
歌・MIX:ストーン(mylist/36193678・co1918519・user/10664301)
ハウトゥー世界征服を 一 人 で 歌ってみたby信玄
こんばんわ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!Neruさんのハウトゥー世界征服を歌わせて頂きました。一人で!一人で!一人で。。。。。。。聴いて頂けると喜びます!!!!跳ねます!!!!!!!椅子から転げ落ちます!本家様【sm20286605 】
【歌ってみた】ロストワンの号哭/Neru feat.鏡音リン【カンロ×智成】
※投稿する音源を誤っていたため、投稿し直しました。
カンロ×智成(ちな)、2年半ぶりのコラボ企画第一弾!
フザけから始まりフザけに終わる。前回作(sm18813948)以上のgdgd感を皆様にお届けします!映像制作が下手過ぎて画面が一切動きません!←
カンロ「別に、ま〇だおかだが好きなわけじゃないです。あと全体的にすみませんでした。」
智成「『国語』がうまく言えません。今回の動画を通して、自分の喋りがキモいことに気づきました。」
☆Vocal
カンロ(歌出) twitter:@kanro1202
智成(喋出) twitter:@ChinaGolgo [mylist/38952544]
☆最高原曲様
ロストワンの号哭/Neru feat.鏡音リン(sm20244918)
☆Special Thanks
Mix:mono twitter:@mono_noks [mylist/38839504]
Illust.:朱雀
廃スペックの零(ゼロ)が 【テロル】 うたってみた
※うp主の声を聞いて、不快な思いや、目眩・吐き気を訴えた場合こちらに苦情を出す前に、まず病院へ行きましょう
今回も歌ってみました!
今回はNeruさんの【テロル】を歌わせていただきました!(*´ω`*)
かっこいい曲ですよね!
素敵な原曲様:sm23699554
MIX:零(ゼロ)
エンコード:無貌の邪神
聞いてくださって感謝です(*´ω`*)
【UTAU広東語カバー】心顫制憲白皮書(テロル)【浅色ラン(程藍天)】
香港のために、祈ります
本家様:Neru (sm23699554)
UST: RyuSui Mizunaka (RyuSui) on Youtube.com & JazzyTachi
歌詞:內木一郎http://www.skiescomic.com/forum/thread-8671-1-1.html
イラスト、調教:僕
【低スペック実況者が】ロストワンの号哭歌わせていただいた
国語も数学も理科も嫌いなナオナです。
好きな教科は保健体育です(ジュルリ
でも、夢は捨ててないです
そろそろプリキュアになれるかなぁ、、、
2作目です!!聞いてください!
本家様【sm20244918】
歌、MIX:ナオナ【mylist/37058330】
Twitter:@stock_naona
【我妻勇者】テロル【歌ってみた】
◆代理投稿です
Hey!Hey!Hey!Hey!
我妻勇者と申します。Neruさんのテロルを全力で歌ってみた。
本家様 sm23699554
◆曲/詞 Neru(mylist/15619229)
◆絵/映像 りゅうせー(mylist/7985102)
◆音 友達募集P(mylist/22904031)
我妻勇者歌ってみたマイリスト→mylist/45680494
【Lei】ロストワンの号哭 【歌ってみた】
こんにちわ!Leiです。初めましての方は初めましてLeiと申します。
今回はNeruさんのロストワンの号哭を歌わせていただきました。
号哭の読み方がわからなかった馬鹿野郎です。
ラップはいってます。嫌な方はブラウザバックしてください。
本家様→ sm20244918
Vocal:Lei 【 mylist/39302765 Twitter→@Lei25 】
Mix:むちまろ【mylist/29802308】
前回→ sm22277909
【白(シロ)】テロル
どうも、白(シロ)です
今回は、Neruさんの”テロル”を歌わせていただきました
君の心は君だけのもの
素敵な御本家様→sm23699554
白(シロ)のマイリス→mylist/34152592
・前作:【SHIRU】ドレミファロンド【コラボしてみた】→sm24369431
ここまで読んでくださってありがとうございました(/・ω・)/
やれたらやり返せ!!…ほどほどにね(;・∀・)
【マタタビ・J・&森咲スイ】再教育 歌ってみた 【幸水】
森咲スイ: 再教育っていうのがよくわかんないんだよね正直w
森咲スイ: もう一度教育?ってどういうことだろうと_(:3 」∠)_
マタタビ: それはタイムマシーンを作ってもどってもっかい教育するお話
森咲スイ: そうなの?知らなかった!
マタタビ: (つっこんで)
森咲スイ: 信じたじゃん訴訟
森咲スイ: 敗訴
マタタビ: 勝訴
今回は二人で Neru 様の「再教育」を歌わせて頂きました
本家様→【sm18783356】
-幸水(コラボ名):【mylist/45635903】ー
歌:リン:森咲スイ(co1757224、mylist/37276464)
レン:マタタビ・J・(co1613592、mylist/31563174)= MIX
【合わせてみた】 テロル 【かずっぴ×たいつん】
たいつんさんが俺が以前に歌ったテロルとたいつんさんのテロルを合体させてくださいました!コラボして歌ってるみたいになっていてとても面白いです!ぜひ観てみてください! 歌ってみたマイリスト→mylist/37054283 あとブログもやってます→http://ameblo.jp/kazuzu8655/ ツイッターはこちら→https://twitter.com/lv_mz そして素晴らしき本家様→sm23699554
【 ハウトゥー世界征服 】歌ってみた【咲夏&ひろぴん♪】
この曲で投稿作品が100になりました。記念に咲夏ちんと歌いました。
そして、昨日は咲夏ちんのお誕生日。おめ!
咲夏ちんの声、感動する・・・
咲夏ちんとひろぴん♪のコラボ第14作目となります
素敵動画をお借りして歌わせて頂きました。ありがとうございました。
原曲様【sm20286605】
前作【sm23626787】
咲夏 【mylist/23757447】
ひろぴん 【mylist/32011706】
MIX miya
※他のユーザー様の名前を出す・荒らし・悪コメ・「~から」コメ等他人が見て不快になったり迷惑をかける発言は控えて下さい。
命のユースティティア歌ってみました@*ゆらな*
どうもヾ(‘ω’)ノ
ゆらなと申します!
2回目の投稿ですねΣd(・∀・*)
この曲、凄く高くて難しかったです(;´Д`A ```
でも、カッコよくて大好きな曲です!頑張ったので聴いてください!
今回歌わせて頂いた歌
命のユースティティア/Neru様(sm21986604)
歌った人
*ゆらな*/@yulana_0727(mylist/45192575)
ピアノアレンジ集めてみた!
ここ三日間で編曲レース中の私が作ってみたピアノアレンジです!1、魔法のことば2、ロビンソン3、インビジブル4、六兆年と一夜物語5、ロストワンの号哭6、延命治療7、東京テディベア8、小さな手のひら9、宝島10、Let it goこちらで随時公開中!http://tmbox.net/user/shinspitz/sound
【杏奈@ヲタ】テロル【歌ってみた】
いのちはだいじ
最近近畿や中国地方あたりで雨が凄いですね(´・ω・)
流れの速い川、土砂崩れなど危険なので、気をつけてください(`・ω・´)
素敵な本家様→sm23699554
一応生放送もやってます(*´∀`*)っco1745238
歌ってみた mylist/36260605
minecraft mylist/39433157
