キーワード NeRu が含まれる動画 : 13010 件中 11073 - 11104 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】東京テディベア-Acoustic Ver.-【MMM】
本家様→Neru様「sm15308214」アコギアレンジ→おさむらいさん「sm18925459」
【一夜漬け】再教育を歌ってみた【ぐるてふ】
ロックの日!(゜∀゜)
夏休みの宿題は30日からが本番です(`・ω・´)キリッ
素晴らしき本家様→【sm18783356】
ぐるてふの汚部屋→【mylist/25614566】
【sm24410054】格子の心臓 ←次 | 前→ 嘘つきの世界【sm21190081】
たのしく?テロル歌ってみた
どうも【ちち】です。
テロル歌わせていただきました。この曲を聴いた時凄く歌いたい気持ちが高ぶりました!
歌ってて凄く楽しかったです!!
一部ノイズが入ってしまっている箇所があります…申し訳ありません…
本家様
【テロル/Neru様】→ sm23699554
自分
マイリス→mylist/44038159
ツイッター→@chichi_chix2【フォロワーさん募集中】
♔テロル_歌ってみた♔
僕らの前頭前野~wwwwwwwwwwwww
関係ないけどチロルはうまい。
■本家様→sm23699554
□VocalとMIXとエンコ:Re:歌(りょーた)[mylist/37661607 / co2299806](@Re_utautau)
Neru曲歌ってみた→sm23362570
本気ver.→sm23758519
sm23589918←前 後→またいつか
【白(シロ)】東京テディベア
どうも、白(シロ)です
今回は、Neruさんの”東京テディベア”を歌わせていただきました
背後から何かに追われてるような気がします
(↑テスト&課題です)
素敵な御本家様→sm15308214
白(シロ)のマイリス→mylist/34152592
・前作”おじゃま虫”→sm23555803
ここまで読んでくださってありがとうございました(/・ω・)/
暑くなってきました…(ー_ー)
【うたってみた】東京テディベア【英(はなぶさ)】
うたってみた第5弾!&リクエスト曲第2弾です!キー高すぎて声出なかったり、出ても音割れひどかったり・・・そんなわけでちょいと低く歌ってますwかっこつけて楽しく歌いました☆ついったーもやってます/@hanabusa_2525素晴らしい本家様【sm15308214】
【あっぷる】「再教育」を歌ってみた【Lin】
我が儘のナイフでリンゴの皮ってむけますかね……by あっぷる
思い出は積極的に焼き討ちにしていけby Lin
◆Neru様原曲 ⇒sm18783356
◆マイリス ⇒mylist/13728737 Twitter ⇒Lin:@Lin_mgl あっぷる:@NomemoriM
osu! ロストワンの号哭 やってみた☆
ドナルドです☆
5/13からosu!始めました(*´ω`*)
ロストワンの号哭
初mod有りでやってみました
ハードもまだクリアできないので
上手くなりたいです!
Rankはやっと20万を抜けました;;
東京テディベアを歌ってみた ver.へえや
誰だっていいのさ
Neru様の東京テディベアを歌わせていただきました。
本家様→sm15308214
mylist/32312878
ロストワンの号哭 【歌ってみた】 動画にしたよ再投稿 Raiden
なんか宅録が難しい状況なんで動画付きを再度制作してみました。音質も良くなったかな・・・?誰得なんだww
曲/詞 Neru
絵/映像 456
音 友達募集P
素晴らしい本家様 sm20244918
歌ってみたマイリスト mylist/44031008
【汁買う】イドラのサーカス【歌ってみた】
踊り狂うよ、ビビリながらも舞台で立派にね
動画もこちらを使用
本家様sm20765934
オケはこちらを使用sm20806999
僕の他歌ってみたです
〝汁メニュー〝mylist/32221442
【歌ってみた】ロストワンの号哭 うるさん
2曲目歌ってみました
カラオケで歌ったものなので音質とかいろいろひどいけど許してちょorz
Neru様のロストワンの号哭です
これもいずれリメイク版だします
【初投稿】ロストワンの号哭【ちち】【歌ってみた】
全身全霊で土下座させていただきます。
初投稿です。
面白い事も何もありませんが、
面白い一言でも言える様に
精進して行きたいと思います。
真面目か!!!!
ツイッター → @chichi_chix2
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【本家様】ロストワンの号哭→sm20244918
曲/詞 Neru(mylist/15619229)
絵/映像 456(mylist/32823152)
音 友達募集P(mylist/22904031)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【白(シロ)】イドラのサーカス
どうも、白(シロ)です
今回は、Neruさんの”イドラのサーカス”を歌わせていただきました
気が付いたら叫んでたwww
素敵な御本家様→sm20765934
白(シロ)のマイリス→mylist/34152592
・前作”春に一番近い街”→sm23342505
ここまで読んでくださってありがとうございました
ご近所さん、うるさくてごめんなさい…_(._.)_
【乾電球】東京テディベア演奏してみた【打ち込みあり】
どうもこんにちは乾電球です!
今回は演奏してみたいということで
DrとBaは打ち込みで、Gt2パートと歌を自分でやってみました。
MIXや演奏が未熟な点もありますがよろしくです(´・ω・`)
素晴らしい原曲様⇒東京テディベア(作詞作曲:Neru様)
ブログ:http://blogs.yahoo.co.jp/wpd_ah
こえ部:http://koebu.com/user/kanden_volt
Twitter:https://twitter.com/kandenkyu
ご意見番メールアドレス:[email protected]
【あいぎす】命のユースティティア【歌ってみた】
君だけの物語(うたが)始まるーーー
おはこんにちばんわ!あいぎすです(*^^*)
今回、Neru様の『命のユースティティア』を歌わさせていただきました!!
…とりあえず酸素を確保しに行ってきまs(((
素敵な本家様→【sm21986604】
歌→あいぎす【mylist/43825273】
MIX→こむぎこ【mylist/38086400】@komugiko_0403
【なゆじ】東京テディベアを歌ってみた
じーちゃんです
今回はNeruさんの東京テディベアを歌わせていただきました!!!でもこの歌は難しいですね ヽ(;▽;)ノ
音楽と映像お借りしました本家様:sm15308214
うた&ミックス&エンコード: なゆじ (mylist/38172397) (co2301875) @jinyu_chan
Better audio quality: tmbox_532995
前作: 小夜子英語acoustic ver (sm23181551)
次作:威風堂々 sm23885555
【逸果ゆずみ】東京テディベア【歌ってみた】
逸果ゆずみといいます。
2013年から1年足らずでこんなにボカロ曲にハマるとは想像もしていませんでした。
物で溢れる6畳和室にそびえ立つマイク。
初めて買ったボカロアルバムはNeruさんの『世界征服』でした。
鏡音リン・レンが大好き。いっぱい歌ってみたいです。
あれこれ不慣れで手探り状態ですが、よろしくお願いします!(*^▽^*)
●本家様 - sm15308214
●歌・ミックス - 逸果ゆずみ(user/33525660)
[ボカロ曲歌ってみた]mylist/39241900
ブログ記事:http://ameblo.jp/milk-drinks/entry-11832633388.html
Twitter:@yuzumi_i
※ 2014.7.8. 納得がいかず、調整作業をやり直しました。⇒再調整版(sm23953766)
♔かなしみのなみにおぼれる_歌ってみた♔
かなしみのなみにおぼれる
■Neruさんの素敵で切ない本家様→sm20645796
アレンジ参考:らーとん様・あらき様[mylist/38313204 / co2187131 / @axiz_and_nico ] (sm22452888)
参考許可をいただきありがとうございます!
□VocalとMIXとエンコ:Re:歌(りょーた)[mylist/37661607 / co2299806](@Re_utautau)
「ロストワンの号哭」を歌ってみた 【トロ】
歌ってみた第2作目
いらっしゃいませお茶もでませんがクリック有難うございます(^皿^*●)
歌ってみて初めて自分の声に気がつきますね
エフェクト勉強中コンプレッサーとかディレイとか
正直歌い方間違えた(´・ω・`)
どうあっても補正できないけど歌い直すくらいだったら別の歌ったほうが楽しいし今回はこれで落ち着きましたヽ(*´∀`)ノテキトー
少しずついいものにしていきたいですので感想いただけると嬉しいですヽ(´▽`)/
Neruさんの原曲はこちら>sm20244918
トロのマイリス>mylist/42951025
【歌ってみた】 イドラのサーカス 【TOMO】
今回は、何曲目かのNeruさんのイドラのサーカスを歌わさせて頂きました。
動画をお借り致しました。sm21555452
本家 sm20765934
歌 TOMO co1179528
他の歌ってみた mylist/32017947
ボイスドラマ ロストワンの号哭 第弐話 ロストワンの偽善
「虚構だよ」
今回はNeru様の「ロストワンの号哭」の非公式ボイスドラマ(第弐話)を作成しました。
僕:フロンガス http://koebu.com/user/furorororo
裏僕:ひーくん http://twitter.com/hi_kun_dora
文学少女:緑利御夜 http://twitter.com/miyarixyokutosi
ムードメーカー:日下 稔 http://cats.yukimizake.net/
数学の先生:だらん http://twitter.com/@daran19951102
絵師:rec. http://twitter.com/rec_cnh
脚本:コウグチ
音響・監督: 枯葉秀作 https://twitter.com/kareha0777
クソ音痴な中1が「かなしみのなみにおぼれる」を歌ったらこうなった
今回はNeruさんの「かなしみのなみにおぼれる」を歌わせていただきました。曲とのずれが多くてすみません…
田舎暮らしの俺が東京テディベアを歌ってみた【(´・_・`)玄米茶】
どうも、(´・_・`)玄米茶です!
歌ってみた10作目になります!
Neru様(mylist/15619229)の東京テディベア(sm15308214)を歌わせてもらいました!
動画に使用したイラストは湖白様(http://piapro.jp/t/Td7e)のイラストです
今回は裏声を多めにして歌いました。(なお、安定してないもよう)です。相変わらずの低クオリティですが生暖かい目でお守りくださいm(_ _)m
キーは+1です。気づいたことなどありましたらコメントお願いします
●vocal&mix玄米茶 mylist/37762908(@genmaicha_nico)
●前作 シリョクケンサ(sm22694187)
●次作 ?
ロストワンの号哭 歌ってみた 【(7・O・8)】
どうもこんにちは!(7・O・8)と書いて、なおや と申します^^
9曲目の作品です。
今回はNeruさんの『ロストワンの号哭』が脳から離れなくなり、歌いたい衝動に駆られ唄わせていただきました♪
PC内蔵マイクで頑張りました!どうか温かい目で見守ってやってくださいm(__)m
※誰か1万円台で音質の良いPCマイク教えてくださいm(__)m
いつになりゃ大人になれますか?そもそも大人とは一体全体なんですか?
本家様【sm20244918】
使用音源:ロストワンの号哭 Off Vocal【sm20270073】
動画作成・MIX/歌:(7・O・8)
(7・O・8)の歌ってみたリスト【mylist/41577489】
コミュニティー【co2319807】
Twitter @gyuunikunoyukke
『躍進』
「箱コロ」東京テディベアを 歌ってみた
どうも!箱コロでっす!
ニコニコ放送はまた準備に入りました!
新しいオーディオインターフェースを買って注文してたので待ってください!
今回は東京テディベアを歌ってみました
よろしくでっす!
-
本家様:sm15308214
■曲/詞
Neru mylist/15619229
■絵/動画
しづ
■Special Thanks
おればななP mylist/5843220 (鏡音リンsweetを書き出していただきました。)
■カラオケ音源アップしました。
http://piapro.jp/neru_sleep
【初音ミク】少年少女カメレオンシンプト【カバー】
「21世紀突然流行在上傳時咬到舌頭的無自覺性症候群」
超喜歡Neru桑的歌!!!!!!!!
帥氣的本家:sm17598915
MyList:mylist/37867011
【歌ってみた】命のユースティティア 【琴漓】
これは! 歌うしか! ないわ!
いままでやらなかったような雰囲気で、と思ったのですが、ええと、平常進行だった。
歌わせて頂きました。
■命のユースティティア 御本家さま sm21986604
■作詞、作曲 Neruさま(mylist/15619229)
■ギターソロ らいだーPさま(mylist/10730384)
■動画 作瀬さま ご本家よりお借りしました。
■おうた (ますたり、ん、ぐ…?)あらい琴漓(mylist/40549465)
■つんでれんこさんのお世話になりました。
【星野フミカ】ロストワンの号哭【UTAUカバー】
ものすごく久しぶりに動画あげます。黝(ユウ)です
今回はNeruさんのロストワンの号哭をカバーさせていただきました。
ぜひ最後まで見ていただけると嬉しいです。
vocal星野フミカ
本家様動画(sm20244918)
過去投稿動画(mylist/38394469)
MIX師様、あるいはMIXに関する知識を提供してくださる方募集しております。どなたかいましたら@yanaku99までご連絡ください。
ノーまるにロストワンの号哭を歌ってみた
今回はNeruさんのロストワンの号哭を歌わせていただきました。最初号哭を号泣と読んでたなんて言えない(真顔)※爆音推奨
本家様→sm20244918
おうた:赤ネコまる→mylist/36313154
おみっくす:はるまき→mylist/31049805
前作→sm22821316こちらもよろしければどうぞ
