キーワード NeRu が含まれる動画 : 13010 件中 11105 - 11136 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
歌ってみた 東京テディベア ver.ひよ 【再UP】
前回のは、いろいろ失敗があったので削除ました ペコリ(o_ _)o))
今回のは前作のリベンジです(´・ω`・)
前回と比べて今回は、( ・∀・)良い出来栄え? だと思います
もしよければ、前作同様皆様に聴いてホシィッ☆O(> <)o☆ホシィッ
「素晴らしいご本家様」Neruさん
ヴォーカル ひよ co2270044
MIX エンコ テトP co2137866
今回も、コメントなど貰えれば(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
【俺なりに歌ってみた】イドラのサーカス【鉄の心臓】
ほらほらほらほらほらほらほらほら 歌え
俺なりに、歌え。
2014年初の投稿と相成ります。鉄の心臓です。27作目です。
今年は環境が変わるので、私の活動が色々変わるかもしれません
でも、やりたいことはやります。趣味の範囲で。
これからも底辺ながら頑張りますのでよろしくお願い致します!!!
踊り明かそうNeru様のご本家→sm20765934
マイリスト→mylist/34831860
提督ついったー→@Kurogane_heart
次作→無期限休止。
前作→大惨事ぼっち戦争sm22492589
【StepMania】ロストワンの号哭【DWI】
※自作譜面です
3曲目となりました。画像の編集が下手ということに最近気が付きました。。
Neruさんは、好きです。
踊 4 結構綺麗にできたつもり。ステマニに慣れてきたという人にオススメです
激 7 基本ワンパターンなのでいけるかと
鬼 11 イントロが難しいです…
※鬼11をC600でプレイしています。
素晴らしい本家様→sm20244918
他の制作物→mylist/40172989
↓よかったら
DLはブログにてお願いします
http://tatsutsuyo.blog.fc2.com
【ランク2000位くらいが】再録 ロストワンの号哭【osu!ってみた】
osu!第56弾!
以前UPしたもののリテイク版です!
パーフェクト&ACC99%台という納得のいく結果です(´∀`)
HDやれたらいいけど、これは難しい・・・
ノーフィクション
コミュ→co1813879
マイリス→mylist/35540205
次→【sm22818368】物凄い勢いでけーねが物凄いうた
前⇒【sm22481753】恋する神通力(スピードアップVr.)
『東京テディベア』歌ってみました〈抹茶〉
初めましての方は初めまして!!抹茶と申します!
今回はNeru様の曲を歌ってみました。高音の滑舌と英語の部分には触れないで下さい・・・(震え声
かっこいい御本家様:sm15308214
Vo.抹茶 マイリスト:mylist/38895725 Twitter:@Mattya_nico
[stepmania手譜面]ロストワンの号哭~ピアノアレンジ~ dwi
※手譜面要注意!!!!!
サビの配置盛り上がりすぎてAも取れないっていう^^;
難しいので公開しません、いつか公開用に作りなおします。
すごく素晴らいいい本家様(sm21610939)
その他のステマニ動画 mylist/37690787
非公開譜面動画 mylist/39584974
更新頻度の少ないブログ http://stepdwiddr.blog.fc2.com/
今宵も雨が少年少女カメレオンシンプトムを歌ったが・・・
僕ら、手と手汚しあったの。
御無沙汰しています、私です。今回は、neru様の
『少年少女カメレオンシンプトム』を歌わせて頂きました。
力一杯歌いました。宜しくお願いします。
素敵な本家作品: sm17598915
【UTAUカバー】命のユースティティア【歌う音クルHAZE】
Original: Kagamine Len
Music: Neru
Original video/characters: Sakurai (sm21986604)
English Subtitle: Coleena Wu || http://www.youtube.com/watch?v=LFtdt_Rr1nU
UST: TA-3/たーさん
Mixing: Na-Nami
Illust: Namiey || Na-Nami
Thank you to Namiey for small collab for the art cover!
This VB was recorded accidentally lool i record in weird way but i like how it sound- using the same mic when i record for Nami's ASH. So i decided with the HAZE name to fit with Nami's
Also using vs4u resampler for this VB. Not sure if i should distribute his VB
東京テディベア歌ってみた verしらつき
どうもこんにちはしらつきです
今回は東京テディベアを歌いました
トラック数が多すぎて半泣きになりそうになるかと思いましたが
投稿文を打つ際に文字が異常に小さいことで全然文字が見えなくて
むしろそっちで泣きかけました
なお、ここまで全然見えていません
本家様:sm15308214
Vocal,MIX,Encode:しらつき(mylist/32539513/co1570204)
Twitter→https://twitter.com/sk_25sing
クソ音痴な中1が「ロストワンの号哭」を歌ったらこうなった
今回は「ロストワンの号哭」を歌わせていただきました。色々聞き取りにくい箇所があって申し訳ありません…
アブストラクト・ナンセンス 歌ってみた【フォルティッシモ】
Neru様→user/112798の「アブストラクト・ナンセンス」という曲を歌わせていただきました。今回も下手ですはい。 素晴らしき本家様→sm14375135
【歌ってみた】アブストラクト・ナンセンス【TOMO】
今回、何度目かのNeruさんの曲、アブストラクト・ナンセンスを歌わさせて頂きました。
2013年からの蔵出しです。いやーこれも高かったw
本家 sm14375135
歌 TOMO co1179528
他の歌ってみた mylist/32017947
『少年少女カメレオンシンプトム』歌ってみた@さすけ
あけましておめでとう。今年から本気だす。
センター前夜だが気にしない
本家:neru様(sm17598915)
Sing :sasuke(mylist/45331085)
Mix:takosan
前→『rain stops, good-bye』 次→頑張ります
コミュ: co2158252
TwitterID: thina2525
東京テディベア 歌ってみた【ある】
3作目になります。ちょっと音質良くなったかな!?あるの歌ってみた→mylist/37899543Twitter→Lapis_flute
イドラのサーカスを歌わせていただきました、きのるるです。
こんにちは。きのるると申します。
素晴らしき本家様:sm20765934
MIX等、勝手ながら参考にさせていただきました。→sm21604716
参考とか上で言ってますが、かっこよすぎて最後パクリましたほんとすいませんm(_ _)m
Vocal、MIX、Encode:きのるる(mylist/44539517)
【2014年1発目】ロストワンの号哭を歌ってみた【verよしくん】
素敵な本家様【sm20244918】
◇Mix:スーパーのりおみP様【mylist/35184956】
◇Vocal:よしくん【co1854412】
◇encode:スーパーのりおみP様【mylist/35184956】
。゚+.謹賀新年゚+.゚(○。_。)ペコッおめでとうございます!!2014年はどんどん動画あげていこうと思ってます!!
広い心で聴いてください!!
命のユースティティア 歌ってみた[シュン]
コーラこそ正義
こんにちは!シュンです。第5回です!今回はneru様の命のユースティティアを歌わせていただきました!
素晴らしき本家様⇒[sm21986604]
みっくすとぼーかる⇒シュン Twitter→@ikiero_yushi
【如月】 ロストワンの号哭 【勢いで歌ってみた】
皆さん、明けましておめでとうございます。
本年度も細々と歌いながら底辺を這いずり回りたいと思います。
今回はNeru様の『ロストワンの号哭』を歌わせて頂きました。
相変わらずの勢いごり押しです。おい、どうすんだよ。
※キーを+3しております。
素敵な本家様 ⇒ ≪ sm20244918 ≫
歌 : 如月 ⇒ ≪ mylist/38655630 ≫
前 : リンカーネイション ⇒ ≪ sm22540655 ≫
次 : 聖槍爆裂ボーイ ⇒ ≪ sm22739896 ≫
勢いで始めたものの何も無いツイッター ⇒ ≪ https://twitter.com/kisafeb ≫
【転校少年】ハウトゥー世界征服を歌ってみた
こんにちは!
三番目の投稿ですね。
宜しくお願いします。
台湾人ですから日本語が上手くないでごめんなさい >.<
ご視聽ありがとうございまーす。
Neruさんの本家様⇒sm20286605
【Neru】ロック調に東京テディベアを歌ってみた@NeON【再うp】
久しぶりの投稿です。
Neruさんの東京テディベアを歌わさせていただきました。
なぜ期間が開いたかというと
…なんとMIXを勉強で遅れたんです。
前とは比べ物にならないくらいMIX上達したんじゃないかな?
前はMIX舐めてました。そしてMIX楽しー!
でも今回はピッチ修正してないし細かいオートメーションもせず
MIXの流れをVSTプリセットをなどを用いて作りました。
なのでこだわりはほとんどありません。
だけど今回はMIXの流れの基礎を覚えたのでこれからはいろんなFXを勉強します。
歌も音外してたり上手くいっていないところも多々ありますがよろしくお願いします!
それでは聞いてください。
※再度うpしました!
【歌ってみた】 ロストワンの号哭 【TOMO】
今回、Neruさんのロストワンの号哭を歌わせて頂きました。
いやー口が回ってませんwキーも高いしw
本家 sm20244918
歌 TOMO co1179528
他の歌ってみた関係 mylist/32017947
ロストワンの号哭 創作譜面【太鼓さん次郎】
察しの良い方は初見フル出来るかもしれません。割と楽しい譜面になったと思います。
譜面配布[http://ux.getuploader.com/taiko_jiro3/]
【東京テディベア】歌ってみた【歌月マオ】
リクエストありがとうございます(^^)Neru様の東京テディベアを歌わせて頂きました!
命のユースティティアを歌ってみた【夏鹿】
こんにちは、夏鹿(かじか)です。
今回はNeru様の命の「命のユースティティア」を歌わせていただきました。
かっこよさって何処に行けばありますか?
素敵な本家様(sm21986604)
拙い夏鹿のマイリスト(mylist/22008810)
命のユースティティア 歌ってみました【天(SoRa)】
こんばんは、天(SoRa)です!
今月4つ目の歌ってみた(ボカロカバー含め今月6つ目)投稿です!ペース早くてもう本当にすいません・・・!来月はきっとゆっくりになります!
今回はずっとずっと英語が歌えないと言い続けてるくらい英語が苦手なのにNeru様の素敵なレンくんの曲命のユースティティアを歌わせて頂きました!
しかもあまり大声で歌えないため歌いやすいちょっと低めで歌いました。原キーで歌いたかった・・・(´・ω・`)
大好きで素敵な格好良いレンくんのご本家様(動画とオフボお借りしました!)→【sm21986604】
歌・MIX・エンコード等→天(SoRa)
ボカロカバーマイリス→【mylist/37438743】
歌マイリス→【mylist/38789946 】
Twitter→@soraxjakm
ロストワンの号哭 歌ってみた ★すいせい★
どうも!!すいせいです☆
暇つぶしに下痢つぼ押していたら三日ほど止まりませんでした・・・
もうどうだっていいや!
今回は
Neruさんの「ロストワンの号哭」を歌わせていただきました。
本家様:sm20244918
前作「夢花火」:sm21671328
歌・MIX・encord:すいせい
最後まで聞いてくださったみなさまありがとうございました♪
マイリス:mylist/35128791
キャンパスコミュ:co1867669
東京テディベアを歌ってみた ベル
どうもベルです=3=
今回はNeruさんの「東京テディベア」を歌わさせていただきました=3=
※少し癖のある歌い方しているので苦手な方は戻るを押してください。
【歌い手】ベル→mylist/32114492
Twitter @GASHBR
【MIX・エンコード】ちがや→mylist/26493529(歌ってみた)
mylist/36650780(お手伝い)
Twitter @yac125a
【ご本家様】【鏡音リン】東京テディベア【オリジナル曲PV付】→sm15308214
【前作】ドーナツホール→sm22173794
【次作】TKGの歌→sm22523980
『再教育』歌わせて頂いた【ver雪花菜】
今回はテンポのいいこの曲に挑戦してみました。低音が出ないのと滑舌が悪いのとでグダグダですがよろしくお願いします。余談ですが、いつもの録音ソフトが壊れました・・・。別のソフトでの試作投稿です。 本家様:sm18783356
ロストワンの号哭は叩けなかったw 9ri8ra
9ri8raです!ロストワンの号哭叩いてみました!叩いてみた5作目です!!全然できませんでした(泣)
