キーワード NeRu が含まれる動画 : 13015 件中 11169 - 11200 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム【かぼちゃ】
今更ですがNeruさんの少年少女カメレオンシンプトムを歌ってみました。
本家様→sm17598915
【歌ってみた】再教育【そりーる】
Neru様の再教育を歌わせていただきました。
声を変えるなんてことできるわけがなかった。
あと無理したせいで音程ブレブレです、はい。
マイリスト:mylist/30467714
本家様:sm18783356
お借りしたカラオケ:http://piapro.jp/t/3LJ7
【Igx】『再教育』歌ってみた【 saint ♔】
どうも、Igx(アイジX)です!
今日の投稿はNeru様の再教育です!
高かった。。。とても高かった。。。
でも、僕らはこの歌が大好きから、歌ってみました!
本家様(sm18783356)
■曲/詞 Neru(mylist/15619229)
■絵/映像 しづ
LEN Vocal & MIX: Igx (mylist/36635948)(@igx25)
RIN Vocal: saint ♔ (@Croɴest)
【歌ってみちゃった】ロストワンの号哭【咲宮ver.】
久々の投稿です!咲宮(さきみや)と申します。
今回はNeru様の『ロストワンの号哭』を歌わせて頂きましたぁ
素敵過ぎる本家様【sm20244918】
よろしくお願いします。
過去に歌わせて頂いたもの【mylist/32048154】
【とりあえず歌ってみた】ロストワンの号哭【おろなみん。】
初投稿!!!
1発撮り+1発勝負のおかげで声が相当震えてしまった((°口°))))!!
高校最後の夏休みも終わりが近づき...歌に逃げる←
Mixとか知らないのでてきとーです。はい。
ずれてる?そんなもんもう......
どうだっていいやあー(°口°)!!
Neru様の素敵な原曲→sm20244918
私のツイッター→https://twitter.com/twookrook48 タグの直し方がわからないwwwwwwwwwwwww
【再録】東京テディベアを歌ってみた【耳障り】
まぁタイトル通り録り直しですね。
※うp主は録り直したつもり
一応前作→(sm18981735)
あと今まで歌ったの→(mylist/36169795)
『イドラのサーカス』歌ってみた 【紅太】
紅太と申します!
Neruさんのイドラのサーカスを歌わせていただきました...!
裸体・・・( ^ω^)
原曲様 sm20765934
▲MUSIC/Neruさん(mylist/15619229)
▲Illust/456さん(mylist/32823152)
▲MIX/ONEBOHさん
▲Vo&Enc/紅太 (mylist/35668399)
□Prev 夢花火(リミックス) sm21631884 ■Next 世界寿命と最後の一日 sm21775733
ロストワンの号哭 歌ってみた (Bell)
こんにちわ!Bellです!今回は高音がんばりました!ずれてるところもあるんですが、見守ってやってくださいい><前投稿したやつと同じなんですけど、よければ見て下さい!!曲/詞 Neru(mylist/15619229)絵/映像 456(mylist/32823152)音 友達募集P(mylist/22904031)ボーカル Bellエンコード みなちゃん
【めがにこ】東京テディベア歌ってみた>゜))彡
2作品目です!!ハモリはリンちゃんに任せました!!(笑)でもこの歌めっちゃかっこいいんで個人的にめっちゃ好きやねんんんんんん!!!!!べ、別にお前の作品見てやってもいいんだからって人見てくれると嬉しいです(*^^)v素敵な本家様 sm15308214マイリスト mylist/38339884前作 カゲロウデイズ sm21594742
【ちー】東京テディベア【歌ってみた】
はじめましての方もお前知ってるよな方もどーも、ちーです。
私ね、思い立ったが吉日で、歌決めていけそうだったらすぐに録って上げてみたいな感じだったんですけど、なんだかどうも今回歌わせていただきましたNeruさんの「東京テディベア」はそうもいかず・・・。
歌何回も録って、編集も何種類かパターンつくってみたいな・・・。
いやぁ、鬼畜だ!!!!!!!
そんな感じで今回も迷子音程&音質ですけれども、生温かく見守ってやってください!!!
ちー 歌ってみたマイリス→ mylist/38175052
素敵な本家様→ sm15308214
【マイク比較 AUDIX OM5】ロストワンの号哭 を歌ってみた。【とりあ】
とりあです( ´_ゝ`)今回はやっとダイナミックマイクを買ったのでテストです
AUDIX OM5とBETA58Aを入手したのですが、今回はAUDIX OM5で歌ってみました
前回までは1000円のELECOMマイク、HS-MC01BKで歌ってました
比較しやすいように前回と同じNeru様の「ロストワンの号哭」を歌わせて頂きました!
比べやすいようにエフェクト等はだいたい前回と同じにしてます
使わせていただいた音源及び動画様
素敵な本家様(sm20244918)
曲/詞 Neru(mylist/15619229)
絵/映像 456(mylist/32823152)
音/友達募集P(mylist/22904031)
前作(ロストワンの号哭)→(sm21384005)と比較していただけると違いがわかります
マイリスト(mylist/37611561)
Vocal&MIX:とりあ
「ハウトゥー世界征服」歌ってみた【つばす】
優しい人にならなくちゃ、心が悴む前に。
こんばんは、つばすです。
Neruさんの「ハウトゥー世界征服」を歌わせていただきました!
アルバムで一番好きな曲です! かっこよくて大好きです!
【本家様】(sm20286605)
Music&Lyrics:Neruさん
Piano:大胸筋さん
Illust&Movie:しづさん
Mastering:友達募集P
歌わせていただきありがとうございます! また本家動画もお借りしました! 素敵な曲とPVをありがとうございます!
マイリスト:mylist/23467323 コラボリスト:mylist/33078078
<<前作「ロストワンの号哭」(sm21554127)【同日うp】 >>次作「」
【コミュ設立記念】かなしみのなみにおぼれる verセスラ【歌ってみた】
「誰も助けてなどくれない」
Neruさんの『かなしみのなみにおぼれる』を歌わせて頂きました
孤独や劣等感がにじみでるこの曲が大好きです
超絶素敵な本家様:sm20645796
mix/エンコード:先生
歌:セスラ(co1744286)(mylist/32412138)
ツイッター@sesura_niconico←リフォロー必ず
[前作 敗北の少年]sm21443122
[次作 未定]
【歌ってしまった】かなしみのなみにおぼれる【和音乱円】
「かなしみのなみにおぼれる」
Neru様の
かなしみのなみにおぼれるsm20645796を歌わせていただきました
※ケロケロボイス加工を施しています!苦手な方は注意してください※
声/MIX/エンコ/和音乱円mylist/36088870
とある県民の女子3人が親鳥の子実況してみた 最終回
親鳥の子最終回!!
たぼ⇒疲れてキャラ崩壊な女 もえ⇒疲れておかしくなっちゃった女 ぐっち⇒何もしてないのに疲れた女
たぼともえの連携プレーで終わりました!!
ぐっちは特に何もしていません。
今回も最後までご視聴ありがとうございました!!
次回をお楽しみに!!!!!!
前回⇒sm21484085
スクッテー⇒sm19204299 青鬼⇒sm19191864
こちらもよろしくお願いします!!
【Twitter】
T たぼ ⇒http://twitter.com/tabo_tmg
M もえ ⇒http://twitter.com/moe_tmg
G ぐっち⇒http://twitter.com/guchi_tmg
お借りしたBGM⇒http://piapro.jp/t/J89M
「アブストラクト・ナンセンス」Neru様!!
ありがとうございましたm(__)m!!
『東京テディベア』 歌ってみました ~i 線香 i~
「父さん、母さん・・・(冷蔵庫のプリン勝手に食べて)ゴメン・・・」
初めまして!こんにちは。こんばんは・・・おやすみなさいorz
今回はNeruさんの
東京テディベア
を歌わせて頂きました!
3作品目ですね~♪
上手くなったんじゃないかなぁ・・・多分
ぜひぜひぜひぜひコメント下さい!
素敵な本家様:(sm15308214)
前作:(sm21464660)
マイリスト:(mylist/36592824)
Twitter:Senkou__i__ ←きてねぇぇぇえええ!
かなしみのなみにおぼれる 歌ってみた (Bell)
いや~暑いっすね!Neru様の曲最高ですわ!まだまだ下手くそですが、聞いていただけると嬉しいっす!曲/詞 Neru(mylist/15619229)絵/映像 りゅうせー(mylist/7985102)音 友達募集P(mylist/22904031)ピアノ 大胸筋(mylist/18470138)ボーカル Bellエンコード みなちゃん
【ゆに】ロストワンの号哭【歌ってみた】
どーもゆにです!今回は、neru様の「ロストワンの号哭」を歌わせていただきました!本家様→sm20244918
【歌ってみた】 イドラのサーカス
→→→本家様sm20765934←←←
音源、動画ともに本家様よりお借りしました。
Neruさんの「イドラのサーカス」を歌わさせていただきました。
よかったらさいごまでおつきあいください
【歌ってみた】ロストワンの号哭【vince】
この手のロックが大好きで、とても楽しく歌わせて頂きました。ありがとうございました。
[Neru]東京テディベア弾いちゃった[key +3]{tabあり} 蒼蟹
どうも!蒼蟹と申します。今回はNeruさんの東京テディベアを弾かせていただきました。りぶさんのが歌う東京テディベアで原曲よりkey+3になってます。一言伝えてありますが伝わっていない可能性があるので問題があったら言ってください。前回音作りがひどいと指摘を受けたので今回は意識してみました。左右に振ってあります。過去の演奏動画星が瞬くこんな夜にsm18923740いつかのメリークリスマスsm19667639モザイクロールsm20197555ニビョウカンsm20398446ロストワンの号哭sm20585987TAB http://ux.getuploader.com/aoikani/PASS 動画のどこかで流れてます。一言残していってくれると励みになります。
【俺なりに歌ってみた】かなしみのなみにおぼれる【鉄の心臓】
僕が恋してると囃し立てられて いじめに遭いました
僕が恋したら100%振られます。
就活が上手くいかず悲しみの波におぼれている鉄の心臓です。17作目でございます。
なんだかんだでひと月経ってました(居ないとは思いますが)待っていて下さった方、お待たせしました。
この世の「生」の意味Neru様のご本家→sm20645796
マイリスト→mylist/34831860
ツイート数が1200越えてたついったー→@Kurogane_heart
次作→誕生日企画1 青sm21475434
前作1→リンカーネイションsm21211653
前作2→FREEDMAN sm21211810
【ともゆち】 イドラのサーカス 【歌ってみた】
軽率ながらNeru様の『イドラのサーカス』を歌わせて頂きました。
Neru様の本家:sm20765934
曲/詞 Neru(mylist/15619229)
絵 456(mylist/32823152)
音 友達募集P(mylist/22904031)
弾き語りコミュもやってます。
良かったら遊びにきて下さいヽ(・∀・)ノ
co1244253
【モノサシで弾きたかった】ロストワンの号哭【108】
どうも108です。本日4投目。今回はNeru様のロストワンの号哭(sm20244918)を弾こうと頑張ってみました。
ツイッターはこちら。IN率低いです。→https://twitter.com/Monosashi_Love
マイリストはこちら→mylist/33518929
次作:【モノサシで弾きたかった】千本桜【108】(sm21419744)
前作:【モノサシで弾きたかった】BadBye【108】(sm21409442)
【歌ってみた】東京テディベア【sleep】
こんにちは´ω`)ノsleepです。
今回はNeru様の「東京テディベア」を歌わせていただきました!
歌っていて楽しかったです(・ω・)
入りのところ音外してます・・・(;´д`)ごめんなさい。
初めてイコライザなるもの使いました(`・ω・´)なので繋ぎの部分が不自然ですが大目にみてやってくださいm(_ _)m
よろしくお願いします!
本家様→sm15308214
歌ったもの→mylist/37662406
Twitter→@sleep_0821
2013.7.16
ロストワンの号哭を歌ってみました by森黒
国語...苦手なんだよね。 特に作文。
初めまして。森黒と書いてしんくろと申します。
今回はNeruさんのロストワンの号哭を歌いました。やっぱり高いですね。この曲。
一部某アヘっている人に影響されたんですよね。どうでもいい。
あとなんか学校で貧乏ゆすりがやばいって言われました。やっぱりどうでもいい。
本家様sm20244918
森黒のマイリストmylist/37876101
無いよ←前 次→まだ
「ロストワンの号哭」を弾いてみた【ピアノ】
碧星です。Neruさんの曲、ロストワンの号哭を弾いてみました。なんだかんだでひと月は練習したのでそこまで壊滅的ではないと思われます(笑)。感想などいただければ幸いです。注)耳コピですので楽譜はありません。途中に別の曲が入ってるのは仕様ですwwww次の週末には某イベントでクラシック発表しますよ!(うp予定)
ロストワンの号哭 歌いなおしてみた(みなみのはやぶさ)
この曲好きすぎて過去に歌ってみたが歌いなおしてみた
それにしても俺の動画たち。なぜこんなに伸びないのか、コミュ障だからかね?
もっと自分売り出さなきゃ!がんばれ!俺の動画たち!
皆さん方どうか自分のムスコたち(意味深)を可愛がってやってください
過去うp(mylist/35665686)
【DTX】 自作したDTX譜面のまとめ #51 ~ #60
↓ 譜面を配布していますが、『画像・動画・音楽』の要素は一切ありません ↓
http://ux.getuploader.com/ketyappu/
■自作したDTX譜面■→mylist/31716369
■自作したDTX譜面のまとめ動画■→mylist/35340866
(#60) さよならワルツ / la la larks
(#59) self / la la larks
(#58) Heaven -LIVE BAND- / 平田志穂子(ペルソナ4)
(#57) 空が鳴っている / 東.京.事.変
(#56) ロストワンの号哭 -Band Edition- / Neru
(#55) くじらの街 -Band Edition- feat.ゆりん / ラムネ(村人P)
(#54) ユーリカの箱庭 / トーマ
(#53) fiction nonfiction / school food punishment
(#52) グレーゾーンにて。 / wowaka
(#51) 裏表ラバーズ / wowaka
【東雲】東京テディベア【Guitar cover】
こんにちは、東雲(しののめ)です。お聴き頂きありがとうございます。 Neruさんの東京テディベア( sm15308214 )を弾かせていただきました。テレキャスのジャキジャキした音が合う様なアレンジにしました。未熟ですがこれからも精進して行きます。
ふくおん☆ロストワンの号哭 力いっぱい歌ってみた
どうも、ふくおんです!
今回はNeruさんのロストワンの号哭を歌ってみました!
素晴らしい本家様→【sm20244918】
どうぞ!ご視聴ください♪
「東京テディベア」100%全力で歌ってみた【ガヴェ山アキト】
こんなのボクじゃない!
本家様⇒sm15308214
こんにちは、ガヴェ山アキトと申します。
Neru様の「東京テディベア」歌ってみました。
癖全開で勢い任せて歌ってます。
冒頭ではああ言いましたがめっちゃ自分らしいです。
良くも悪くも独特の仕上がりになっています。
アドバイスやコメント等頂けましたら幸いです
至らない点もございますが宜しくお願い致します。
mylist/36137059
連絡先:[email protected]
コミュニテイつくってみた:co2430249
