キーワード NeRu が含まれる動画 : 13010 件中 11137 - 11168 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ロストワンの号哭 歌ってみた
neruさんのロストワンの号哭を歌ってみました。
残業から早く帰れる方法はなんですか・・・?(滝汗)
格好イイ本家⇒(sm20244918)
【陸オ】東京テディベア【弾いてみた】
今回はNeru様の東京テディベア弾きました!音源は蛇足様の音源をお借りしてます!【mylist/37322175】
命のユースティティアを合わせてみた
こんにちわぁ~…って夜か…。
今回はIAと初音ミクと原曲の鏡音レンで、命のユースティティアを合わせてみました。
まぁなんかいまいちなとこがあるかもしれませんが…
では。o(`・д・´)ノ━!!ファイアアアア!!!
――――今回のリンク集――――
【初音ミク】 命のユースティティア 【VOCALOIDカバー】攻(おさむ) さん sm22130961
【IA】 命のユースティティア 【カバー】羽海野ヒロキ さん sm22076910
[MV] 命のユースティティア / feat. 鏡音レンNeru さん sm21986604
―――――――――――――――
東京テディベアを歌ってみた【杏沙-ansya-】
全知全能の言葉を聞かせてよ。脳みそ以外要らない。
ということで今回はNeru様の東京テディベアを歌わせて頂きました。どうか温かい目で見てやってください。
素敵な本家様⇒sm15308214
素敵な動画本家様⇒sm16875693
mix HaiTo様 mylist/13418562
vo.enc 杏沙-ansya- mylist/36069767
special thanks!!
前作 Joker Smiles sm21992301
命のユースティティアをwwww原キーでwwwww歌ったらwwww歌にwwwならなかったwww
高音系男子になりたいww・・
声キモすぎwwwwwwww
****************************************
本家 sm21986604
マイリスト : mylist/38547065
コミュ二ティ! : co1493535
mix&歌 : ポケティ
安定感なさ・・・・・!
【穢れすぎの音で】命のユースティティア【歌ってみた】
どうもこんばんは!センチです!
今度はNeruさんの『命のユースティティア』を歌ってみました!
初めて聞いて「これはメロディーが魅力的!」だと思った曲です。
前作のコメで「力すぎ」だと見たので、ちょっと力を抜いてみました。
やっぱり歌の道は難しくて長いことで、険難であると思います。。。
Neruさんのマジ高まるオリジナル → sm21986604
歌・MIX → センチ @96_kiritori
※この先は耳栓着用必須です※ → mylist/38653734
まだミックスや歌の方は未熟なのでアドバイスやフィードバックは喜んで受け入れます!
東京テディベア ベースで弾いてみた
初めて動画をつなげてみましたが、ムービーメーカーってすごく楽チンですね。前半8秒ほどなんかやってますが生暖かく見守ってやってください。
【初投稿】ロストワンの号哭 歌ってみたん★@かのん
どうも初めまして。 みんなのアイドルk(ry・・・という冗談はさておき、初めまして。かのんと申します。女の子♀では、ないですよ!!男のボーイズなのでw 初投稿にはNeruさんのロストワンの号哭をさせていただきました。あまり、上手くないのでご了承を(沙*・ω・)b Mix 自分 歌 自分 全部 自分 ←全部自分ヽ(´Д`;)ノTwitter @KawaTakumi これからのご清聴よろしくなのです!
【如月】 命のユースティティア 【勢いで歌ってみた】
正義はまだ心の中に。
皆さんこんばんは、如月と申します。
今回はNeru様の最新曲、『命のユースティティア』を
性懲りもなく勢いで歌わせて頂きました。
なんだか初期の作風を思わせる新曲に思わず鳥肌が。
アニソンぽくて滾ってしまいました。☆ユースティティア☆
※キーを+3まで引き上げてます。
※最初かなり音がでかいです…、MIX初心者でごめんなさい。
素敵な本家様 ⇒ ≪ sm21986604 ≫
歌:如月 ⇒ ≪ mylist/38655630 ≫
前:ネコミミアーカイブ ⇒ ≪ sm22065092 ≫
次:リンカーネイション ⇒ ≪ sm22540655 ≫
勢いでツイッターはじめましたん。 ⇒ ≪ https://twitter.com/kisafeb ≫
『命のユースティティア』歌ってみたんだ。by道影
( ☞՞ਊ ՞)☞ユース(☝ ՞ਊ ՞)☝ティティア
道影(ミチカゲ)です。
Neruさんの「命のユースティティア」を歌いました。
Neruさんの一味違った曲調もまた良いですね
本家様(sm21986604)
道影(mylist/37121858 / co1642157 / @michikage)
少年少女カメレオンシンプシム 弾いてみた
大好きなNeruさんの曲を弾かせていただきました。ギターは二本重ねてあります。
【UTAU】谺、碧海、那由多を見定むアグラフォノスの詩篇【ヒラク & ロン】
【UTAUカバ-】谺、碧海、那由多を見定むアグラフォノスの詩篇【銀歌ヒラク feat.京音ロン】
最大文字数をオーバーしてた~~~~~
えぇ。。。
えぇ。。。
。。。。。。。。
え。。。
はぁ。。。ビットレートが低い。。。
■本家様:Neru sm17153408
■ピアプロより朗読入りオケをお借りしました:http://piapro.jp/t/uRur
■UST: 6Lin
■ボーカル: 銀歌ヒラク & 京音ロン
■MP3ダウンロード : http://sdrv.ms/18sdJ9Z
聞いてくれてありがとうございます~
愛言葉Ⅱを歌ってみた【ぷにゃ】
こんにちわぁ~ぷにゃと申します。
今回はDECO*27さんの合言葉を歌ってみました!
この歌なんかジ~ンときちゃいますよねぇ。ねぇ!
まぁ。今回も聞いてくれるとうれしいです!!!
前回出したNeruさんの時の曲よりはいいと思う!今回のリンク集!
DECO*27さんの【初音ミク】愛言葉Ⅱ【オリジナル曲】sm21986543
前作命のユースティティアを歌ってみた【ぷにゃ】sm22020147
あ、後今日はもう一作出すのでよろしくです。
では!・・・指が痛い…
厨二病こじらせた人妻が再教育を一人二役で歌ってみた
普段はツレと歌う曲でして今日初めて一人でやらかしてみたら気持ち悪く仕上がりました←
本家【sm18783356】
―桃仔―
厨二病こじらせた人妻がアブストラクト・ナンセンスを歌ってみた
ようつべの方がグダグダすぎたので歌い直してみました
本家【sm14375135】
―桃仔―
【普通に】ロストワンの号哭歌ってみた【だんぼーる】
テストが近いぞ。おいどうすんだよ。
どうも、だんぼーるです。
今回はNeruさんのロストワンの号哭を歌わせていただきました。
マイク変えましたがi/f使ってないんで音質はやっぱりクソです。そんでもって音痴です。
最後のほうちょっと言えてないですが温かい目で見てやってください。
前:sm21849241 次:未定
歌ったやつ:mylist/38421686
【偉大なる本家様】sm20244918
東京テディベア歌ってみた 【るりぼしかみき】
こんばんは。るりぼしかみきりです。
今回はNeruさんの東京テディベアを歌わせて頂きました。
Neruさんの曲はほんとにカッコイイです。大好きです。
本家様→【sm15308214】
今まで歌ったもの→【mylist/38663289】
【歌ってみた】 再教育 【うぐかお】
こんにちは、うぐかおです(ノ)・ω・(ヾ) 歌ってみた第12弾です!
名前を『鶯音馨』から『うぐかお』に変えました。
今回はNeru様の再教育を歌わさせていただきました!
ちなみに一人二役です。
素敵な本家様→sm18783356
今まで歌ったやつ→mylist/29575143
何かありましたらこちらまで→[email protected]
【楽鳴アル】ロストワンの号哭【UTAUカバー】
楽曲:ロストワンの号哭/Neru [sm20244918]
歌唱:楽鳴アル
初めて連続音を使ってみました。
「イドラのサーカス」歌ってみた ver.てしはむ
君はきっとピエロがお似合いさ
てしはむです
Neru様のイドラのサーカスを歌わせて頂きました!
裸体になって踊り明かすような大人になりたいです
本家様→sm20765934
歌・ミックス:てしはむ(mylist/20226741)http://twitter.com/teshiham
エンコード:ソウルブラザー@紅蓮さん(user/2201069)
再教育を気づいたら3周年たってたあぽろと1周年たってたSで歌ってた
三周年と二日です!w
安定の連続うp第二弾はNeru氏の再教育です
リアル後輩が今日で一周年らしいので一緒にうたっちゃいました!
俺がいなかったらきっと君は歌ってみたしてなかったはずだ!俺に敬意を!←なにさまww
本家;Neruさん(sm18783356)
エンコード・VOCAL(レン)・mix:空歩路
マイリス→mylist/21385886
Twitter→aporo_ni
VOCAL(リン):☆♪S♪☆
マイリス→mylist/36161396
コミュ→co1757987
一つ後→{}()
一つ前→{lllトゥルティンアンテナlll}(sm21913048)
【穢れすぎの音で】ロストワンの号哭【歌ってみた】
どうもこんにちは!センチです
今度はNeruさんのロストワンの号哭を歌ってみました。
男性キーでも高い曲だったので、元キーはやっぱりだめだったと思います
NeruPさんの原曲→sm20244918
歌・コーラス・MIX→センチ
マイリス→mylist/38653734
Twitter→@@96_kiritori
まだミックスや歌の方は未熟なのでアドバイスやフィードバックは甘受します!
再教育*歌わせていただきました【るるちょす・もや】
初投稿です!Neru様の再教育を歌わせていただきました!
もやさんに向かって缶コーラ蹴り飛ばしたいるるちょすです。
きっと先生に言いつけられることでしょう。
vocal リン:るるちょす 【Twitter @ruruchosu】
レン:もや
mix るるちょす’sぱぴー
素敵な本家様 sm18783356
厨二病こじらせた人妻が少年少女カメレオンシンプトムを歌ってみた
以前をようつべの方でうpったのをばo
本家【sm17598915】
―桃仔―
かなしみのなみにおぼれる 歌ってみた【なかゆくい】
感情的に流されて、歌ってしまいました。
このトーンに入ってしまうと中々浮上できなくなるので、
困ったものですね。
ちなみに音が悪いので、
音量は程よい感じで調節してしていただくといいかもしれません。
素敵な本家様 sm20645796
前回 → 「リンネ」sm21858945
歌ってみたマイリスト → mylist/38915291
【如月】 イドラのサーカス 【歌ってみた】
らtttたい!
皆さんこんにちは、如月と申します。
Neru様のイドラのサーカスを歌わせて頂きました。
裸体は恥ずかしかったので、服は着て歌いました。
素敵かっこいい本家様 ⇒ ≪ sm20765934 ≫
歌 : 如月 ⇒ ≪ mylist/38655630 ≫
前作 : クレヨン ⇒ ≪ sm21821727 ≫
次作 : ブレンダー・ブレンダー ⇒ ≪ sm21901944 ≫
【かなしみのなみにおぼれる】歌ってみどるどら
本家様(Neru様)→sm20645796
おなかがかなしみ
代理うp:友人
マイリスト→mylist/37188797
『谺,碧海,那由多を見定むアグラフォノスの詩篇』歌ってみた 蝶乃
Neru語分らなくて適当に歌ったら何か呼び出せそうな気持ち悪いものになったよ(゚д゚)!
曲調・歌詞・イラスト全部素敵な本家様⇒sm17153408
マイリスト⇒mylist/13255462
sm21076138『見えざる腕』歌ってみた⇐ 前 次⇒『bouquet』歌ってみたsm21923568
【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム【かぼちゃ】
今更ですがNeruさんの少年少女カメレオンシンプトムを歌ってみました。
本家様→sm17598915
【歌ってみた】再教育【そりーる】
Neru様の再教育を歌わせていただきました。
声を変えるなんてことできるわけがなかった。
あと無理したせいで音程ブレブレです、はい。
マイリスト:mylist/30467714
本家様:sm18783356
お借りしたカラオケ:http://piapro.jp/t/3LJ7
【Igx】『再教育』歌ってみた【 saint ♔】
どうも、Igx(アイジX)です!
今日の投稿はNeru様の再教育です!
高かった。。。とても高かった。。。
でも、僕らはこの歌が大好きから、歌ってみました!
本家様(sm18783356)
■曲/詞 Neru(mylist/15619229)
■絵/映像 しづ
LEN Vocal & MIX: Igx (mylist/36635948)(@igx25)
RIN Vocal: saint ♔ (@Croɴest)
【歌ってみちゃった】ロストワンの号哭【咲宮ver.】
久々の投稿です!咲宮(さきみや)と申します。
今回はNeru様の『ロストワンの号哭』を歌わせて頂きましたぁ
素敵過ぎる本家様【sm20244918】
よろしくお願いします。
過去に歌わせて頂いたもの【mylist/32048154】
