正義はまだ心の中に。皆さんこんばんは、如月と申します。今回はNeru様の最新曲、『命のユースティティア』を性懲りもなく勢いで歌わせて頂きました。なんだか初期の作風を思わせる新曲に思わず鳥肌が。アニソンぽくて滾ってしまいました。☆ユースティティア☆※キーを+3まで引き上げてます。※最初かなり音がでかいです…、MIX初心者でごめんなさい。素敵な本家様 ⇒ ≪ sm21986604 ≫歌:如月 ⇒ ≪ mylist/38655630 ≫ 前:ネコミミアーカイブ ⇒ ≪ sm22065092 ≫次:リンカーネイション ⇒ ≪ sm22540655 ≫勢いでツイッターはじめましたん。 ⇒ ≪ https://twitter.com/kisafeb ≫