マイリスト 奇声上げて歌ってみた。
如月 さんの公開マイリスト いや、ほんと、ごめんなさい。
https://www.nicovideo.jp/user/32151435/mylist/38655630
【如月】 聖槍爆裂ボーイ 【勢いで歌ってみた】
十二個目。滑舌崩壊ボーイです。
皆さんこんばんは、如月と申します。れるりり&もじゃ様の『聖槍爆裂ボーイ』を歌わせて頂きました。爆裂したのは、聖槍ではなく俺の滑舌でした。※男性用カラオケ音源を使用しております。素敵な本家様 ⇒ ≪ sm21702752 ≫ 歌 : 如月 ≪ mylist/38655630 ≫前 : ロストワンの号哭 ≪ sm22603129 ≫勢いで始めたものの何も無いツイッター ⇒ ≪ https://twitter.com/kisafeb ≫
3:29|2014年01月25日 02:43:49 投稿
【如月】 ロストワンの号哭 【勢いで歌ってみた】
11個目。もうどうだっていいやー!
皆さん、明けましておめでとうございます。本年度も細々と歌いながら底辺を這いずり回りたいと思います。今回はNeru様の『ロストワンの号哭』を歌わせて頂きました。相変わらずの勢いごり押しです。おい、どうすんだよ。※キーを+3しております。素敵な本家様 ⇒ ≪ sm20244918 ≫歌 : 如月 ⇒ ≪ mylist/38655630 ≫前 : リンカーネイション ⇒ ≪ sm22540655 ≫次 : 聖槍爆裂ボーイ ⇒ ≪ sm22739896 ≫勢いで始めたものの何も無いツイッター ⇒ ≪ https://twitter.com/kisafeb ≫
3:37|2014年01月05日 00:37:05 投稿
【如月】 リンカーネイション 【勢いで歌ってみた】
節目の十作目。歌上手くならんのぉw
皆さんこんばんは、如月と申します。久々の投稿になります今回は、kemu様の『リンカーネイション』を歌わせて頂きました。二ヶ月間の休養を挟んでも尚、勢い一辺倒な如月ですが、聴いて頂けると嬉しいのです。※キーを+3しております。素敵な本家様 ⇒ ≪ sm20423253 ≫歌 : 如月 ⇒ ≪ mylist/38655630 ≫前 : 命のユースティティア ⇒ ≪ sm22094754 ≫勢いでツイッターはじめましたん。 ⇒ ≪ https://twitter.com/kisafeb ≫
3:38|2013年12月27日 02:02:26 投稿
【如月】 命のユースティティア 【勢いで歌ってみた】
九つ目。☆ユースティティア☆
正義はまだ心の中に。皆さんこんばんは、如月と申します。今回はNeru様の最新曲、『命のユースティティア』を性懲りもなく勢いで歌わせて頂きました。なんだか初期の作風を思わせる新曲に思わず鳥肌が。アニソンぽくて滾ってしまいました。☆ユースティティア☆※キーを+3まで引き上げてます。※最初かなり音がでかいです…、MIX初心者でごめんなさい。素敵な本家様 ⇒ ≪ sm21986604 ≫歌:如月 ⇒ ≪ mylist/38655630 ≫ 前:ネコミミアーカイブ ⇒ ≪ sm22065092 ≫次:リンカーネイション ⇒ ≪ sm22540655 ≫勢いでツイッターはじめましたん。 ⇒ ≪ https://twitter.com/kisafeb ≫
4:10|2013年10月22日 02:54:18 投稿
【如月】 ネコミミアーカイブ 【勢いで歌ってみた】
八つ目。にゃんこシリーズ第二弾。
……その可愛い耳をくれないかな?皆さんこんばんは、如月と申します。今回は糞田舎P様の『ネコミミアーカイブ』を歌わせて頂きました。『キャットフード』に続くにゃんこシリーズ第二弾です。(認知度0%)耳だけと言わず全部欲しいです。もふもふしたいです。ヘッドホンは外さない方が良いんじゃないの?という事で聴いていって下さると鳴きます。猫だけに。変幻自在にかっこかわいい本家様 ⇒ ≪ sm16812983 ≫歌:如月 ⇒ ≪ mylist/38655630 ≫前:アウターサイエンス ジギルアレンジ ⇒ ≪ sm22058782 ≫次:命のユースティティア ⇒ ≪ sm22094754 ≫
3:29|2013年10月18日 00:09:04 投稿
【如月】 アウターサイエンス ジギルアレンジ 【勢いで歌ってみた】
七つ目。アレンジかっこええです。
無謀に無様に、泣いて、哭いて、啼いて、綯いて。皆さんこんばんは、如月と申します。今回はじん(自然の敵P)様の『アウターサイエンス』を、ジギル様がアレンジされたものを歌わせて頂きました。初見で惚れるかっこいいアレンジに、思わず勢いで歌いました。後悔はしてません。ゲスな感じを意識してます。すみません。ゲス顔が素敵な本家様 ⇒ ≪ sm21720819 ≫ギターがクールなアレンジ ⇒ ≪ sm21893863 ≫歌:如月 ⇒ ≪ mylist/38655630 ≫前:マネマネサイコトロピック ⇒ ≪ sm22015682 ≫次:ネコミミアーカイブ ⇒ ≪ sm22065092 ≫
3:36|2013年10月16日 23:38:25 投稿
【如月】 マネマネサイコトロピック 【歌ってみた】
六つ目です。まっねまっねー。
しおみづさんの描くGUMIがかわいすぎて生きるのが辛い。皆さんこんばんは、如月と申します。かいりきベア様の『マネマネサイコトロピック』を歌わせて頂きました。もし自分がもう一人居たなら、ベタですが仕事に行ってもらいます。居場所そっくり奪われちゃっても……良いんでしょうか。勢いとノリを大事にしたつもりです。宜しければお付き合い下さい。まっねまっねー!マネする事の出来ない素敵な本家様 ⇒ ≪ sm21660475 ≫歌:如月 ⇒ ≪ mylist/38655630 ≫前:キャットフード ⇒ ≪ sm21981946 ≫次:アウターサイエンス ジキルアレンジ ⇒ ≪ sm22058782 ≫
3:25|2013年10月11日 00:06:01 投稿
【如月】 クレヨン 【もっかい歌ってみた】
もっかい歌ってみました。
喚き、呻き、泣き叫ぶ様に。皆さんこんばんは、如月と申します。暇だったので、初投稿曲であるbibuko様の『クレヨン』を歌い直させて頂きました。少し慣れてきた感があります。ごめんなさいごめんなさい。SPT冴え渡る素敵な本家様 ⇒ ≪ sm16865937 ≫歌 : 如月 ⇒ ≪ mylist/38655630 ≫比較までに前回のクレヨン ⇒ ≪ sm21821727 ≫
5:05|2013年10月07日 22:15:26 投稿
【如月】 キャットフード 【歌ってみた】
五つ目。にゃんこシリーズ第一弾。(続編未定)
猫かわいいよ猫。皆さんこんにちは、如月と申します。犬よりも猫派なので、doriko様の『キャットフード』を歌わせて頂きました。可愛げ0%で頑張りました。猫まんまが大好きです。途中歪ませたりしてみました。お気に召さなかったらすみません。※キーを+5まで引き上げてます。かっこかわいい本家様 ⇒ ≪ sm12774972 ≫歌:如月 ⇒ ≪ mylist/38655630 ≫前:ジャスティファイドジェノサイド ⇒ ≪ sm21966658 ≫次:マネマネサイコトロピック ⇒ ≪ sm22015682 ≫
4:47|2013年10月06日 06:56:27 投稿
【如月】 ジャスティファイドジェノサイド 【歌ってみた】
四つ目なんだからねー!
正義は勝者の方にしか無いからねーーーーーー!皆さんこんばんは、如月と申します。勢いオンリーでカラスヤサボウ様の『ジャスティファイドジェノサイド』を歌わせて頂きました。さらっと聴いて下さると嬉しいです。素敵な素敵な本家様なんだからねー! ⇒ ≪ sm21482257 ≫歌 : 如月 ⇒ ≪ mylist/38655630 ≫前 : ブレンダー・ブレンダー ⇒ ≪ sm21901944 ≫次 : キャットフード ⇒ ≪ sm21981946 ≫
3:55|2013年10月04日 04:01:24 投稿
【如月】 ブレンダー・ブレンダー 【歌ってみた】
三作目。ハモれないorz
間の悪さから散弾銃をぶちかましたら良いと思うよ。皆さんこんにちは、如月と申します。光収容様の『ブレンダー・ブレンダー』を歌わせて頂きました。付き合い程度のお酒も飲めませんが、お付き合い下さると感無量です。ブレることなくかっこいい本家様 ⇒ ≪ sm18849739 ≫歌 : 如月 ⇒ ≪ mylist/38655630 ≫前 : イドラのサーカス ⇒ ≪ sm21861175 ≫次 : ジャスティファイドジェノサイド ⇒ ≪sm21966658≫
4:09|2013年09月24日 21:25:59 投稿
【如月】 イドラのサーカス 【歌ってみた】
二作目。コンデンサーマイク、始めました。
らtttたい!皆さんこんにちは、如月と申します。Neru様のイドラのサーカスを歌わせて頂きました。裸体は恥ずかしかったので、服は着て歌いました。素敵かっこいい本家様 ⇒ ≪ sm20765934 ≫歌 : 如月 ⇒ ≪ mylist/38655630 ≫前作 : クレヨン ⇒ ≪ sm21821727 ≫次作 : ブレンダー・ブレンダー ⇒ ≪ sm21901944 ≫
3:32|2013年09月19日 04:09:08 投稿
【如月】 クレヨン 【歌ってみた】
処女作。うるせぇw
はじめまして、閲覧ありがとうございます。本作が初の動画投稿となります、如月と申します。記念すべき一作目は、bibuko様の『クレヨン』です。今回の投稿の為に曲を聴き関連動画を観ていたら、一人暮らしの夜が怖くなりました。この手のお話は苦手なチキン野郎です、ごめんなさい。SPT冴え渡る素敵な本家様 ⇒ ≪ sm16865937 ≫歌 : 如月 ⇒ ≪ mylist/38655630 ≫ 次作 イドラのサーカス ⇒ ≪ sm21861175 ≫エンコ・MIX初挑戦の為、大変聞き苦しい出来になっています。重ね重ねごめんなさいごめんなさいごめんなs(ry
5:05|2013年09月13日 23:38:55 投稿
