【如月】 マネマネサイコトロピック 【歌ってみた】

【如月】 マネマネサイコトロピック 【歌ってみた】

しおみづさんの描くGUMIがかわいすぎて生きるのが辛い。皆さんこんばんは、如月と申します。かいりきベア様の『マネマネサイコトロピック』を歌わせて頂きました。もし自分がもう一人居たなら、ベタですが仕事に行ってもらいます。居場所そっくり奪われちゃっても……良いんでしょうか。勢いとノリを大事にしたつもりです。宜しければお付き合い下さい。まっねまっねー!マネする事の出来ない素敵な本家様 ⇒ ≪ sm21660475 ≫歌:如月 ⇒ ≪ mylist/38655630 ≫前:キャットフード ⇒ ≪ sm21981946 ≫次:アウターサイエンス ジキルアレンジ ⇒ ≪ sm22058782

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22015682