猫かわいいよ猫。皆さんこんにちは、如月と申します。犬よりも猫派なので、doriko様の『キャットフード』を歌わせて頂きました。可愛げ0%で頑張りました。猫まんまが大好きです。途中歪ませたりしてみました。お気に召さなかったらすみません。※キーを+5まで引き上げてます。かっこかわいい本家様 ⇒ ≪ sm12774972 ≫歌:如月 ⇒ ≪ mylist/38655630 ≫前:ジャスティファイドジェノサイド ⇒ ≪ sm21966658 ≫次:マネマネサイコトロピック ⇒ ≪ sm22015682 ≫