喚き、呻き、泣き叫ぶ様に。皆さんこんばんは、如月と申します。暇だったので、初投稿曲であるbibuko様の『クレヨン』を歌い直させて頂きました。少し慣れてきた感があります。ごめんなさいごめんなさい。SPT冴え渡る素敵な本家様 ⇒ ≪ sm16865937 ≫歌 : 如月 ⇒ ≪ mylist/38655630 ≫比較までに前回のクレヨン ⇒ ≪ sm21821727 ≫
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21994978