キーワード NeRu が含まれる動画 : 13010 件中 11041 - 11072 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【アレンジ】東京テディベアを歌ってみた 【ひのとり】
夏の鍋もうまい。原曲:Neru(押入れP)様「東京テディベア」→sm15308214お借りした物:→sm23985444マイリスト →mylist/45644856 PV制作「うね」様アレンジ制作「Hideko」様MIX:ほんやさん
「テロル」を歌ってみた。【バジル。】
やっべぇ!なんでこんな音小さいんだ(;゚Д゚)
歌も、MIXも壁にぶつかり、ようやく1曲まともなのができた(気がします)
MIX仲間も増え、今回は同時投稿!となりました!
同時投稿!
☆時をかける料理長 【sm24237913】
コミュ 【co2257802】
☆原曲様 【sm23699554】
☆MIX・エンコード バジル。@香月 しぃく。
☆コミュ 香草売り場♪ 【co1636416】
☆前作 ☆次作
【sm21534654】 【まだ】
☆ばじりすと 【mylist/32043989】
またテロルを歌ってみた????by信玄
すいませんマウスのクリック音消せないですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww素敵な本家様sm23699554
【6回目の】再教育【歌ってみた】
声域狭すぎぃいいいいいい!
おはようございます、らんらん(mylist/31539134)です
3月に録音したものを見つけたので四苦八苦しながらMIXしました。正直取り直した方がマシだった気がします。
Neru様の素敵な本家様→(sm18783356)
【ミク・ルカ】ハウトゥー世界征服 カバーver.2 《前半》
もはや、自分の声しか聞こえていない。
2014年3月13日にうpしたもの(sm23080593)の
先日やっとエディターが復活したので未完成だったハウトゥー世界征服のカバー(前半)を少しいじってみました
※声が響いてるのは仕様です、決して調教できてないのを(ry
【2014.10.15追記】フルバージョン調教中です。年内の投稿を目処としております。
【次作】 【合わせてみた】Connecting【比較動画】sm25061090
ぼっちで再教育歌ってみたby信玄
むずすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ロストワンの号哭歌ってみた-緑(リョク)
歌ってみた2作目です。今回はneru様の「ロストワンの号哭」を歌わせていただきました。今高校に通っているのですが倫理と第二外国語がどうもダメで嫌いです・・・。本家様→sm20244918(動画をお借りました)オケ音源→http://piapro.jp/t/GmZW緑のtwitter→https://twitter.com/ryokusinger前作→「ブリキノダンス」sm24030550次作→?緑が歌ったもの→mylist/45020021※結構なオク下で歌ってます。ご了承ください。
テロル 歌わせていただきました 【クゥ】
転んでも 倒れても 躓いても
本家様→sm23699554
歌/mix/encode:クゥ【mylist/34147205】
前:ヴェノマニア公の狂気→sm24018250次:夜もすがら君想ふ→sm24140140
テロル 歌ってみました[もーる]
テロルを歌ってみました。いい歌ですね・・・本家→sm23699554mix→自分(もーる)
ノリで東京テディベアを歌ってみました?by信玄
Neruさんの東京テディベアを歌わせて頂きました。ノリなんですノリ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
【モノクロ】アブストラクト・ナンセンス:歌ってみた【ヘヴィメタ風】
タイトルの文字数がぎりぎりだ・・・!
てなわけで、今回はまたNeru氏の曲、
アブストラクト・ナンセンス歌わせていただきました!
今回、叫びすぎて喉が死にそうになりましたwww
みなさんも、叫びすぎにはご注意を・・・
Neru氏の原曲様 :sm14375135
前回の作品へGo!! :sm23957859
intoモノクロシティ:mylist/44237498
「ロストワンの号哭」歌ってみた。【流転】
もうどうだっていいや。
震撼の原曲様→sm20244918
怖い夢の続き(マイリスト)→mylist/44115012
Twitter→@ruten2525
osu! ロストワンの号哭 やってみた☆ 2本目
ドナルドです☆
ロストワンの号哭
前回に引き続き2本目をやってみました(´・ω・`)
Rankは150000くらいなのですが
今回のロストワンは#91of21783と良かったのであげてみました!
MODはHR,DT,HDです まだナイトメアは・・・;
ペンタブとキーボードでプレイしています
テロル 歌ってみた【フォルティッシモ】
お久しぶりです私です。今回はNeru様のテロル→sm23699554を歌わせていただきました。サビオク下です。申し訳ない。私の歌ってみたマイリスト→mylist/39772854
【歌ってみた】ロストワンの号哭-piano ver.-【桜音 悠】
【歌い手】の端くれですm(_ _)m
その上での《第41弾》でございます。
簡素な設備でレコーディングしたので、かなりお粗末な感じになっております。
♪本家様:Neru 様 sm20244918
♪カラオケ音源:ひぃ 様 sm22580320
♪動画:ゆう十 様:sm21950687
♪MIX:IZUMO 様
♪機材:PC FUJITSU LIFEBOOK AH56/C
マイク ELECOM HS-10SV
レコーディングソフト Audacity
動画制作ソフト Windows ムービーメーカー
投稿動画:http://www.nicovideo.jp/mylist/39499137
【UTAUカバー】ロストワンの号哭【のきた(暗)】
のきた君マスターに俺はなる。こんにちは、ミズノです。
今回はカッコイイ曲をutaってもらいました。
のきた君の素敵な高音にご注目を。
★御本家→http://www.nicovideo.jp/watch/sm20244918 Neru様
☆素敵UST→http://www.nicovideo.jp/watch/sm20312072 熊猫様
★素敵背景→篠ノ女様
こっそり→mylist/43777154
キリトリ * 【3キー上げて】東京テディベア * 歌ってみた
どうもこんばんは。キリトリと申します。
Neru様の曲は何度聞いてもいつ聞いても超名曲だと思います
名曲製造機のNeru様の本家 → sm15308214
マイキリトリスト → mylist/38653734 @96_kiritori
発声やミックスは初心者なので、間違ったところとか聞き難いところは叱ってください。
ハウトゥー世界征服歌ってみた.【リツシ】
この動画を選んでくださって、ありがとうございます。
今回はNeruさんのハウトゥー世界征服を歌わせていただきました。
5曲目の投稿になります。
集団的自衛権について、真剣に考える今日この頃です。
個人的には、死にたいとか~の歌詞の部分がすごくわかるなーと思います。
お聞き苦しいところだらけですが、よろしくお願いします。
○かっこいい本家様 sm20286605
○前作 sm23582602
○マイリスト mylist/42341949
【歌ってみた】 テロル 【えーた。】
初めて聞いた時にビビッ!ときたので未熟ながらも歌わせていただきました。
やっぱり歌うのは楽しいっす
本家様:sm23699554
ロストワンの号哭 を切ない雰囲気で演奏してみた【兎眠りおん】
ちょっと切ない雰囲気で演奏してみた(〃´•∪•`)メイン:兎眠りおん コーラス:蒼姫ラピス====================================オケ:http://piapro.jp/t/3e6Y コーラス:http://piapro.jp/t/i7fn ===================================素敵な本家:sm20244918【Neruさん】========================狩野 mylist/41552302
「テロル」を歌った。。。○ο。織緒。ο○
おはこんばんちわ。おりおと申します。一年?何ヶ月?かぶりに歌いました。今回、歌ったのはNeru様のテロルを歌わせていただきました。すごくいい曲だったので、歌ってしまいました・・・駄声なのに申し訳ないです・・・本家様:sm23699554
私のマイリスト…mylist/31088007
テロル 歌わせていただきました【水憑】
二度目まして!
Neruさんのテロルを歌わせていただきました。もっちゃりしてます。
素敵な本家様!:sm23699554
歌とまた雑なみっくす:水憑(特に理由もないですが読みがみなつきになしました)
←ワンダーランドと羊の歌(sm23785627)
【東京テディベア】お耳汚しシリーズ【歌ってみた】
初めに言っておきます。ごめんなさい、下手くそです。
好き勝手歌いたかっただけなんです。
偉大なるNeruさんの本家動画→sm15308214
今までの動画→mylist/30334769
自分でMIXsしてテロル歌って見ました!(スルト)
今度はNeruさんのテロルをMIXと歌がまだまだな自分が恐縮ですが歌わして頂きました!
いちようちょっとアレンジとキーは-3にして歌っております!
MIXはヘッドホンなので小さいかもしれませんがよろしくお願いします!
素敵な本家様とお借りした動画(sm23699554)
お借りした音源(sm23809665)
MIXとvocal(スルト)
前作→(sm23839130)←恋愛裁判
次作→考え中
テロルを歌わせていただきました@なわ
サムネイルに僕の本性が現れてると思います。
歌詞を一箇所だけ誤ってしまいました。すみません…
(誤:こんな最悪な舞台は 正:こんな最悪の舞台は)
MIC:AT4040 A I/F:UA-55使用ソフトウェア:Cubase6
本家様:sm23699554 私のコミュニティ:co2018093 今まで歌ったもの:mylist/36852348
テロルをオク下で歌わせていただいた
喉慣らしに歌っていたら熱がこもってましたw
ご本家様→sm23699554
マイリス→mylist/23538676
※高かったのでかなり裏返ってますので男性の裏声が苦手な方は視聴をご遠慮願います。
×丸が『テロル』を歌ってみた。
どうも、×丸です(○´∀`○)
チラリズムッ☆
本家様(sm23699554)
×丸○(mylist/38733163)×(@batsumaru_xo_ox)
テロルを歌ってみた ver.へえや
Neru様のテロルを歌わせていただきました。
本家様→sm23699554
mylist/32312878
♔テロル_歌ってみた【本気ver.】♔
僕らの前頭前野~wwwwwwwwwwwww
本気(当社比)
■本家様→sm23699554
□VocalとMIXとエンコ:Re:歌(りょーた)[mylist/37661607 / co2299806](@Re_utautau)
Neru曲歌ってみた→sm23362570
ジェヴァンニver.→sm23732182
sm23589918←前 後→sm23928121
東京テディベア 歌ってみた Last
全知全能の言葉を ほら聞かせてよ
どうもLastです。
今回は2年前くらいに歌った東京テディベアを歌いなおしました!
音程がどうにもむずかしくて苦労しました笑
比較を張っておくので良かったら聴き比べてもらえたらなと思います!
本家様:Neru(押入れP)様 (sm15308214)
2年前の東京テディベア (sm19213303)
これから増えていくはずのマイリスト (mylist/37259426)
