【くれは】脱獄 歌ってみた。

【くれは】脱獄 歌ってみた。

流行りに乗って…え?乗れてない?Neru様の『脱獄』を歌わせていただきました。かっこよかったです。Vocal・MIX・エンコード…僕[ mylist/45937024 ]素敵な本家様[ sm28751658 ]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28908756