マイリスト まいりすと
くれは さんの公開マイリスト くれはが歌わせていただいたものです。何卒。
https://www.nicovideo.jp/user/43489006/mylist/45937024
【くれは】 忍びのすゝめ 歌ってみた。
1年半ぶりに歌いました。成長してるといいなぁ…まふまふさんの歌は歌ってて楽しいものが多いです。MIX、歌、エンコ…僕[mylist/45937024]素敵な本家様…[sm35234757]
4:48|2019年06月16日 01:51:02 投稿
【くれは】 コバルトメモリーズ 歌ってみた。
めちゃくちゃ久しぶりに投稿します。くれはといいます。はるまきごはんさんの『コバルトメモリーズ』を歌わせていただきました。哀しくなりました。MIX、歌、エンコ…僕[mylist/45937024]おしゃんてぃな本家様…[sm31936023]
4:28|2017年09月17日 16:00:00 投稿
【くれは】雨とぺトラ 歌ってみた。
雨はきらいです。足がべちゃべちゃになるからですMIX、歌、エンコ…僕[mylist/45937024]おしゃんてぃな本家様…[sm30789907]
3:35|2017年04月05日 00:29:22 投稿
【くれは】メーベル 歌ってみた。
『夜はまだ 明けない』Vocal・MIX・エンコード…僕[mylist/45937024]おしゃんてぃな本家様…[sm30225611]
3:13|2017年03月05日 10:00:00 投稿
【くれは】 皆殺しのマジック 歌ってみた。
こんにちは。くれはです。かっこいい皆殺しのマジック歌わせていただきました。デスボタノチイ。Vocal・MIX・エンコード…僕[mylist/45937024]素晴らしき本家様…[sm22991979]
4:24|2017年02月06日 18:00:00 投稿
【くれは】 罰ゲーム 歌ってみた。
こんにちは。くれはです。「僕の居場所は----」まふまふさんの罰ゲームうたわせていただきました。まふまふさんの曲は音域が広くて難しいです。Vocal・MIX・エンコード…僕[mylist/45937024]素晴らしき本家様…[sm30129689]
3:37|2016年12月03日 14:00:00 投稿
【くれは】シャルル 歌ってみた。
こんにちは。くれはです。突然ですが一言いいですか。原キー高すぎです。バルーンさんのシャルル歌わせていただきました。おそまつさまでした。Vocal・MIX・エンコード…僕[mylist/45937024]素敵な本家様[sm29822304]
3:49|2016年11月17日 23:29:20 投稿
【くれは】夢のまた夢 歌ってみた。
『ひと夏の夢 そのまた夢の話』動画投稿お久しぶりです。まふまふさんの「夢のまた夢」を歌わせいただきました。とっても楽しかったです。Vocal・MIX・エンコード…僕[mylist/45937024]素敵すぎる本家様…[sm29602449]
3:51|2016年09月13日 18:00:00 投稿
【くれは】脱獄 歌ってみた。
流行りに乗って…え?乗れてない?Neru様の『脱獄』を歌わせていただきました。かっこよかったです。Vocal・MIX・エンコード…僕[mylist/45937024]素敵な本家様[sm28751658]
3:47|2016年05月24日 12:00:00 投稿
【くれは】立ち入り禁止 歌ってみた。
ちょっと難しすぎましたねぇ…楽しかったですけど。ラスサビに気合い入れました。3000円のマイクそろそろ変えたい。Vocal・MIX・エンコード…僕[mylist/45937024]素敵な本家様[sm28611756]
3:38|2016年04月21日 12:00:00 投稿
【くれは】ミーミルの花 歌ってみた。
くれはです。実は本当の名前は「紅葉~くれは~」なんです。どうでもいいですね。デスボづくしです。2回に分けましたが、なれなかったものでなかなかにうまく出ませんでした。vocal・MIX…僕[mylist/45937024]素敵な本家様[sm14020920]
3:58|2016年03月25日 21:31:48 投稿
【くれは】明日世界が滅ぶなら 歌ってみた。
くれはです。今回はゆったりとしたプロペリン様の「明日世界が滅ぶなら」を歌わせていただきました。「世界はいつか終わってしまう。そういつか。」Vocal・MIX・エンコード…僕[mylist/45937024]素敵な本家様[sm26591681]
3:31|2016年03月19日 20:00:00 投稿
【くれは】桜花ニ月夜ト袖シグレ 歌ってみた。
三回目の投稿です。やっとプレミアムになり、自分ですべてできるようになりました。動画については右も左もわかりませんが、頑張ります。音量小さいかもです。 僕「誰かコラボ…友達いなかったわ…」ということで、前回に引き続きまた一人で二役です。よろしくお願いします。 まふまふ様パート…僕[mylist/45937024]そらる様パート…僕(ryMIX・エンコード…僕(ryくっそ綺麗な本家様[sm27965722]
4:43|2016年03月16日 12:00:00 投稿
【ぼっち】鬼KYOKAN 歌ってみた【くれは】
おはこんばんにちは。くれはです。歌ってみた第2弾ということで、よろしくお願いします。『かっこいいと思って選んだらまた難しいの…しかも二人用…ま、なんとかなる…』という感じでぼっちで歌いました。Sir!! Yes,sir!!本家様→【sm25082246】エンコ→ぽすたん様【mylist/47886175】歌、MIX→くれは【mylist/45937024】
3:30|2015年02月15日 00:27:06 投稿
【くれは】戯曲とデフォルメ都市【歌ってみた】
はじめまして。くれはと申します。まふまふ様の『戯曲とデフォルメ都市』を歌わせていただきました。今回初投稿なわけですが、この曲かっこよすぎませんかね。思わずこんな難しい曲を初投稿に選んでしまった噛み噛みだからディ○ニーシー行かなくちゃ…本家様【 sm24623249】エンコード:あぐりぃ様【mylist/33000924】歌・MIX:くれは【mylist/45937024】
3:38|2014年10月06日 23:37:00 投稿
